注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6272 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 16/12/04 14:40
アコ ( ♀ E7kx1b )

>> 344 アコさんの近くには、1980円でカラーしてもらえるお店があって羨ましいな。 カット&カラーで、5000円のお店も中々無いので羨まし… その美容院 お正月くらいしか休まないし 平日は特にお得なのでよく流行ってるよ(^^)

恵みのカラートリートメントも凄く良さそうなので今度使ってみるね(^_-)

• << 359 アコさんの行ってる美容室行っでも行けて安いし便利で良いなぁ〜こちらは、月曜休みの所が多いから、土日は、混むから、なるべく平日に行くようにしてるよ。この前は、千円カットだったから、今度は、12月の半ばには、ヘアカラーに久々に近くの美容室へ行こうと思うよ。 恵みシリーズは、カラートリートメントも染まり良くて旦那にもダークブラウン買ってあげたら、早速使ってたよ。部分染めお風呂入る前に出来るから、ちょこちょこ気になったら、使えると気に入ったみたいだよ。最近は、誕生日とかにも何上げても反応薄いから、もう白髪を染めヘアカラーや温泉に様にシャワージェルとボディーローションのセットとか消耗品の方が喜んでるし安いから、助かってるよ。話変わるけど、恵みシリーズは、美容液もトライアルサイズ買ったことあるけど、ちょっと漢方薬ぽい匂いだったけどお肌に良く伸びて まぁまぁ 潤って良かったよ。

No.352 16/12/04 21:26
主婦14 ( 40代 ♀ )

>> 328 アコさん私のペースは、気にせずにお互いに マイペースにこれる時に楽しくこれからも お話ししたいです。勿論私も一緒に話したいと 思ってる… 小菊さんお久しぶりです😊
このスレ職場のヒトが読んでてね なんかきずらくなりました💦
いつも参考にしてるけど 50の恵みのカラーだけは
だめだった 全然染まらなくて💦 二回使ったけどダメでした あたしの髪質にはあわなかったみたい
やはり 毛染めは美容室があたしはあうみたいです
セザンヌの口紅はよかったよ(*^o^*)

No.353 16/12/05 17:54
自由人 ( ♀ )

>> 352 皆さんお久しぶりです。このスレを職場の人が
読んでくれてたんですか?余り気にされず
たまには、職場の人には、知らない顔して
遊びに来て下さいね。(o^^o)セザンヌの口紅良かったんだね。50の恵みは、当日や前日に
余り潤うトリートメントや整髪料が髪に
ついてると染まりにくい様なので、使う前日や
当日は、リンスインシャンプーやさっぱり目コンディショナーを私は、使う様にして、カラートリートメントは、使ってます。美容室でも
アジエンス使ってる人は、染まりにくいから、
困ると美容師さんが言ってので、染める前日や当日は、トリートメントは、止めてさっぱり目のコンディショナーか、リンスインシャンプー使う様にしてます。逆に私は、カラートリートメントは、50の恵み以外どんなに高級なのを使っても染まらないか?頭の皮膚が被れたりで
染まらないしダメでした。ヘアカラーも今使ってるメーカーは、大丈夫なんだけどたまに他のメーカーに替えたら、頭皮が被れたり髪がキシキシにきしんで傷みまくったりしてダメでした。でも人によって合う物合わないが何でもあると思います。私がこのスレをたてようと思ったきっかけは、私がかって、敏感肌やアトピー肌で困ってたので、同じ様に敏感肌やアトピーの人でも安心して使える物やおばちゃんになっても貧乏でも小綺麗にして、可愛いおばちゃんになりたい。同じ様にコスメ好きな人達と色んなお喋り楽しくしたいとこれからも思ってます。最近は喉に良いハーブティーを飲んでます。(o^^o)

• << 356 小菊さんこんばんは (^∀^)ノ うん あたしは染める前日はシャンプー以外しません😊 友達に床屋さんがいるから😊 この小菊さんのスレ評判いいよ⤴40代 まだまだ自分みがき⤴ すごい頻度で観覧されてます これからもいろんな情報よろしくね❤ サラよりf^_^;

No.354 16/12/05 18:05
自由人 ( ♀ )

>> 346 小菊さんの紹介や説明は凄く詳しくてわかりやすいし 使ってみたぁ~い!!買いたぁ~い!!気分にいつもなるよ(*^^*) 今日も夕方から連チャ… アコさん連日の夜勤お疲れ様でした。
(o^^o)アコさんは、働き者だね。アコさんの
パートナーや家族は、幸せだな〜って感じます。ところで、私のレスは、特に昨日は、誤字脱字多くて、自分でもアホだと申し訳なく感じました😅皆さん読み難くてごめんね。
レスの内容が私の読み難い文章でも伝わってて良かったです。なんせ好きが過ぎになってたり
変な変換間違え多くてすみません😅
ところでキャンメークの前日ぬるあぶらとりがみ の 肌色のコンパクト買ったよ。(o^^o)
まだ使ってないけどコレでもっとUVパウダー
を付ける手間が省けて、手抜きが出来ます😝
おおちゃくに弾みが掛かります(爆笑)

• << 363 貧乏暇なしだよ(笑) バツで出戻って親と暮らしてるもので(^_^;) 肌色のあったのね(^^)v 私も欲しいなぁ(*^^*)

No.355 16/12/05 18:13
自由人 ( ♀ )

>> 349 綺麗な色で使いやすそう(*^^*) 指で塗るの? このキャンメークの3色の指でアイシャドーを横に指にスーッとつけて、そのまま瞼をなぞるだけで、名前の通り指でなぞるだけ簡単グラデーションアイシャドーって、本当に簡単に
アイシャドーがグラデーにつけれるので嬉しいです。キャンメークは、綺麗なアイシャドーや
コスメのカラーが多くてしかもプチプラなので
試してみたいのが手軽に試せるので嬉しいです。他にもこんな可愛いのが昨年の福袋に入ってたよ。

• << 364 このアイシャドーも優しい色でステキ!!(^^)v 福袋も楽しいよね~(*^^*)

No.356 16/12/05 18:20
主婦14 ( 40代 ♀ )

>> 353 皆さんお久しぶりです。このスレを職場の人が 読んでくれてたんですか?余り気にされず たまには、職場の人には、知らない顔して 遊びに来て… 小菊さんこんばんは
(^∀^)ノ
うん あたしは染める前日はシャンプー以外しません😊 友達に床屋さんがいるから😊
この小菊さんのスレ評判いいよ⤴40代 まだまだ自分みがき⤴
すごい頻度で観覧されてます
これからもいろんな情報よろしくね❤
サラよりf^_^;

• << 358 サラさんも染める前の日は、シンプルにシャンブーだけなんだね、最近は、シャンブーだけでもサラサラになるのとか出てるよね。子供は、イオンのリンスインシャンブー使ってるよ。 安くても泡立ち良いし 簡単に1つで済んで良いらしいよ。旦那は、シープリーズのリンスインシャンプーお気に入りみたいだよ(^_^;) 私は、シンプリズムの美容液シャンプーが1番頭皮や髪にもノンシリコンで植物原料だから、好き💗話変わるけどこのスレを見てくれてる人結構いるんだね。なんか恥ずかしいなぁ〜 知り合いには、絶対にこのスレ主だと知られたくないなぁ〜(^_^;)朝は、椿のブローウォーター使ってるよ。シューっシューって、スプレーしてから、髪をブラシでとかしたら、まとまりやすいよ。(o^^o)皆さまこれからもよろしくお願いします。m(__)m

No.357 16/12/05 18:26
自由人 ( ♀ )

>> 347 フリーリアのいろんなシリーズもあるんだね(*^^*) 今月のチラシが楽しみだわ(*^^*) 柿渋の固形石鹸も気になってるよ(^^) インフルエンザの予防接種お疲れ様です。
私も近々子供と共に予防接種しなきゃ💦
co-opは、フリーリアやスクワシリーズ、アスタリフトその他色んなお試しミニサイズが買えるのも楽しみです。買う前にミニサイズで
試してから、買えるのも安心です。温泉とか旅行とかお泊りにも持って行けるので、それも嬉しいです。コスメポーチにもお試しミニは、入るので、ファンデーや下地や洗顔、メイク落とし何かも楽しみです。フリーリアは、容器の色の可愛いです。

• << 365 昨日夜勤明けの帰りにインフル行くつもりでいたけど やっぱしんどいしそのまま帰って寝たよ(^_^;) で 変な時間に目が覚めて ごめんなさいこんな時間にm(__)m 今日休みだから インフル行く予定(^_^;) 使い出した拭き取りの化粧水が今半分くらいだし 無くなる前にフリーリアの買いたいと思ってるよ(*^^*) ピンクの容器も可愛いね(^^)v

No.358 16/12/05 21:46
自由人 ( ♀ )

>> 356 小菊さんこんばんは (^∀^)ノ うん あたしは染める前日はシャンプー以外しません😊 友達に床屋さんがいるから😊 この小菊さんのスレ評判いい… サラさんも染める前の日は、シンプルにシャンブーだけなんだね、最近は、シャンブーだけでもサラサラになるのとか出てるよね。子供は、イオンのリンスインシャンブー使ってるよ。
安くても泡立ち良いし 簡単に1つで済んで良いらしいよ。旦那は、シープリーズのリンスインシャンプーお気に入りみたいだよ(^_^;)
私は、シンプリズムの美容液シャンプーが1番頭皮や髪にもノンシリコンで植物原料だから、好き💗話変わるけどこのスレを見てくれてる人結構いるんだね。なんか恥ずかしいなぁ〜
知り合いには、絶対にこのスレ主だと知られたくないなぁ〜(^_^;)朝は、椿のブローウォーター使ってるよ。シューっシューって、スプレーしてから、髪をブラシでとかしたら、まとまりやすいよ。(o^^o)皆さまこれからもよろしくお願いします。m(__)m

No.359 16/12/05 22:09
自由人 ( ♀ )

>> 351 その美容院 お正月くらいしか休まないし 平日は特にお得なのでよく流行ってるよ(^^) 恵みのカラートリートメントも凄く良さそうなので今… アコさんの行ってる美容室行っでも行けて安いし便利で良いなぁ〜こちらは、月曜休みの所が多いから、土日は、混むから、なるべく平日に行くようにしてるよ。この前は、千円カットだったから、今度は、12月の半ばには、ヘアカラーに久々に近くの美容室へ行こうと思うよ。
恵みシリーズは、カラートリートメントも染まり良くて旦那にもダークブラウン買ってあげたら、早速使ってたよ。部分染めお風呂入る前に出来るから、ちょこちょこ気になったら、使えると気に入ったみたいだよ。最近は、誕生日とかにも何上げても反応薄いから、もう白髪を染めヘアカラーや温泉に様にシャワージェルとボディーローションのセットとか消耗品の方が喜んでるし安いから、助かってるよ。話変わるけど、恵みシリーズは、美容液もトライアルサイズ買ったことあるけど、ちょっと漢方薬ぽい匂いだったけどお肌に良く伸びて まぁまぁ
潤って良かったよ。

• << 366 家族で温泉♨いいなぁ(*^^*) 私もたまには温泉♨行きたいなぁ(^_^;)

No.360 16/12/05 22:13
自由人 ( ♀ )

>> 347 フリーリアのいろんなシリーズもあるんだね(*^^*) 今月のチラシが楽しみだわ(*^^*) 柿渋の固形石鹸も気になってるよ(^^) アコさん渋柿のco-opで買った石鹸3個入り
丁度 お風呂で使ってるけどお肌に優しくて
洗い上がりもカサつかなくて凄くお肌にも
優しいし凄く良いよ。面倒くさい時は、それで
たまに洗顔もしてるよ😝

• << 367 柿渋石鹸やっぱりいいんだね(^_-) 親はバス用ミューズばっかりだから たまに違うの勧めてみるよ(^_-) 私も使いたい(^^)v

No.361 16/12/05 23:27
自由人 ( ♀ )

>> 350 ソニックミニは買おうと思います(*^^*) そのくらいのお値段なら妹にも買ってあげれる(*^^*) サンプル百貨店てのがあるんだね~… アコさん
ソニックミニ美顔器ネット検索したら、
楽天とかケンコム、アキバ電気とかお得に
送料込みで、買える所あるよ。妹さんも
プレゼントしたら、絶対によろこぶよ。
ソニックミニは、市販の化粧水や美容液、クリーム、美容オイル、オルーインワンゲルとか
使えるので経済的だよ。超音波クレンジングする時は、フリーリアのフェイスクリア使うと
より効果出るので、組み合わせて使ってるよ。
コットンリングが付いてて市販のコットンをつけれるのも気に入ってます。実は、前にドラッグストアーで、安い美顔器買ったら、失敗しました(^_^;)最初から、ソニックミニ買えば良かったよ。市販のコットンは、周りをガーゼ状に
包まれてるのか、コットンに包まれて両脇が
止めてある毛羽立たないのが使いやすいよ。
毛羽立つのは、お肌が痒くなります。
ソニックミニにつけて使うのは、このタイプの
コットンが200円前後と少し高いけど使い安いから、好きです。使ってる時に繊維が出てくるのは、お肌がムズムズ痒くなるのです(^_^;)

• << 368 ソニックミニ いいの教えてくれてありがとね~(*^^*) 手持ちの化粧品使って出来るのが一番いいよね(^^)v 是非買って使いたいよ(^^)v

No.362 16/12/06 01:04

>> 345 ありがとう。プリンになってチラホラ 白髪もあったので、2日前に例の ライトブラウンのカラートリートメントで、 ヘアカラーしてみたよ。お… いろいろ使ってみたいし試してみるの楽しいよね(*^^*)
合うのに会ったら感動ものだし(^^)v

私クレンジングオイルが好きで長年使って来たんだけど 4年ほど前に止めたの(^_^;)
友達から 長年オイル洗顔してると乾燥が増すということで ある美容家さんから 長年オイル洗顔してる人の肌を見ればわかりますっていうことだったから。
それからクレンジングはジェルとかバーム 炭酸クレンジングとかオイル以外の物を使ってるよ(^^)

• << 369 アコさん私は、面倒くさい時は、メイク落としシートだよ。それか最近は、無印のジェルクレンジングやメークも落とせる洗顔料使ったり色々だよ。オイルクレンジング良くなかったんだね。でもその人の言ってるオイルクレンジングって、棒有名メイカーの鉱産物や科学薬品 バリバリ入ってるクレンジングオイルだよね? 色んな美容の本を読んでるし美容系の人からも話しを聞くけど、天然の植物性オイルやスクワランオイルでクレンジングしてる人の肌が酷くなったとは、聞いたこと無いよ。有名なのは、 スクワランオイルクレンジング長年使ってる 女優の萬田久子さんだけど、あの人奇跡の 美肌だよ。あの歳であんなに綺麗な肌の人を 見たことが無いよ。要するに市販の科学薬品が多いクレンジングオイルだけでメイク落とししてる人は、お肌の深い部分のメイク汚れが残ってるから、お肌がくすんでると言いたいんだと思うよ。たまには、プラスで、泥クレイや炭酸泡洗顔や超音波クレンジングや泡洗顔するだけでもかなり毛穴の奥の汚れは、落ちるよ。 萬田久子さん愛用のクレンジングオイルで 私もこれ数年アトピー酷い時に使用してて 今は、高いから、止めたけど、むしろ他の それまでの洗顔やクレンジングの方がお肌がポロポロになってたよ。今は、滅多に肌トラブルは、薄いメイクで隠れるほどのソバカスだけが悩みだよ。むやみに美容販売系の人の話しは、鵜吞みは、危険だよ。

No.363 16/12/06 01:11

>> 354 アコさん連日の夜勤お疲れ様でした。 (o^^o)アコさんは、働き者だね。アコさんの パートナーや家族は、幸せだな〜って感じます。ところで… 貧乏暇なしだよ(笑)
バツで出戻って親と暮らしてるもので(^_^;)

肌色のあったのね(^^)v
私も欲しいなぁ(*^^*)

• << 370 アコさん私も実は、若気のいたりでバツあり 再婚です。でも貧乏暇なしだよ。(o^^o) 貧乏でも自分の為にスキンケア楽しもうね。 貧乏人には、縁の無いアスタリフトサンプル楽しみだよ。

No.364 16/12/06 01:14

>> 355 このキャンメークの3色の指でアイシャドーを横に指にスーッとつけて、そのまま瞼をなぞるだけで、名前の通り指でなぞるだけ簡単グラデーションアイシ… このアイシャドーも優しい色でステキ!!(^^)v

福袋も楽しいよね~(*^^*)

• << 373 これもキャンメークのアイシャドーで 福袋に入ってたよ。こんなに可愛いの 未だ同じのが売り場に売ってるけど、今年の 福袋に入ってたので、ラッキーです。 しばらくアイシャドーは、買わなくても イケるよ。ポイントメークは、買い足さなくても福袋だけでもいける感じです。 でも今年も予約で買います。自分への ささやかなご褒美です。(o^^o)

No.365 16/12/06 01:22

>> 357 インフルエンザの予防接種お疲れ様です。 私も近々子供と共に予防接種しなきゃ💦 co-opは、フリーリアやスクワシリーズ、アスタリフトその… 昨日夜勤明けの帰りにインフル行くつもりでいたけど やっぱしんどいしそのまま帰って寝たよ(^_^;)
で 変な時間に目が覚めて ごめんなさいこんな時間にm(__)m
今日休みだから インフル行く予定(^_^;)

使い出した拭き取りの化粧水が今半分くらいだし 無くなる前にフリーリアの買いたいと思ってるよ(*^^*)
ピンクの容器も可愛いね(^^)v

• << 374 アコさん時間は、気にしないでね。 私は、もともと夜型人間だから、大丈夫だよ。 私も良く家に帰ってご飯食べて、そのまま寝落ちして、変な時間に目が今日も覚めて夜中にシャワーしたりキッチンの後片付けやご飯炊いたり明日のスープや味噌汁とか作ってたり ミクル夜中に見てるよ。1度変な時間に目がさめると中々寝れなくて困るよね。そんな時は、諦めて、自然に眠気がくるまでミクルやテレビ録画を楽しんでるよ。でも家事した後は、手が乾燥から、手荒れしやすいのでシアー入りの ハンドクリームつけてます。その香りにも 癒されます。その後ハーブティー沸かして飲んだりしてるよ。このシアー入りのハーブのハンドクリームたまたま安く買えたので、4本あるので、アコさんが近くなら、ハンドクリーム 1つと、マッコリ石鹸ミニ1つお裾分けしたいです。本当に近くなら、色々良い物安く買えたら、シェアー出来るのになって思います。 アコさんは、妹さんとシェアー出来るから、 羨ましいな〜仲良し姉妹って、憧れます。

No.366 16/12/06 01:29

>> 359 アコさんの行ってる美容室行っでも行けて安いし便利で良いなぁ〜こちらは、月曜休みの所が多いから、土日は、混むから、なるべく平日に行くようにして… 家族で温泉♨いいなぁ(*^^*)
私もたまには温泉♨行きたいなぁ(^_^;)

• << 375 家族で温泉って言っても近くの温泉に 日帰りで、入りに行くくらいだよ。豪華な 温泉旅行じゃ無いよ😝年に一度位凄く安く泊まれる愉快グループの近場に泊まりで激安温泉旅行行く位だよ。1人6700円位で夜季節の バイキングに朝食バイキング付きでら安いでしょ(笑)日を選ばず間近に空いてる日にち限定で、早い者勝ちで泊まれたら、ご飯も美味しいしカラオケも1時間無料付きだし結構良いよ。 それも1年に1度行くか行か無いか?だよ。 普段は、ワンコイン温泉だよ。ここの温泉は、露天風呂が広くてジェットバス、美容バス ミルキーバス、炭酸湯とかあるし綺麗で広いから、好きです(o^^o)おまけに650円で楽しめます。

No.367 16/12/06 01:33

>> 360 アコさん渋柿のco-opで買った石鹸3個入り 丁度 お風呂で使ってるけどお肌に優しくて 洗い上がりもカサつかなくて凄くお肌にも 優しい… 柿渋石鹸やっぱりいいんだね(^_-)
親はバス用ミューズばっかりだから たまに違うの勧めてみるよ(^_-)
私も使いたい(^^)v

• << 376 お母さんミューズが好きなんだね。 この渋柿石鹸素朴なパッケージだけど 良い成分が入ってるし本当にお肌に優しくて 3個入りだけどお得な値段だよ(o^^o) 今夜は、石鹸入ってる引き出し開けたら、 勝手にシアー入りの横にあけてちゃんと 袋に入れてくれて無かったよ😬子供アホです。 子供と旦那は、ヤギミルクの大きなボディー シャンプー使ってるんだけど、私は、イマイチ ヤギミルクのは、好きになれ無いスッ(^_^;)

No.368 16/12/06 01:37

>> 361 アコさん ソニックミニ美顔器ネット検索したら、 楽天とかケンコム、アキバ電気とかお得に 送料込みで、買える所あるよ。妹さんも プレ… ソニックミニ いいの教えてくれてありがとね~(*^^*)
手持ちの化粧品使って出来るのが一番いいよね(^^)v
是非買って使いたいよ(^^)v

• << 377 ソニックミニ変な高級化粧品より まじ遥かに良いよ。しかも安いのに 2年半も余裕で使えてるよ。(o^^o) 手持ちの化粧品で使えるのは、節約にもなるし 嬉しいよ。アコさんフリーリアの化粧水 先ずは、フェイスクリアとお試し買えたら良いね。ミニと言っても50ml位入ってるから 余裕で2週間近く使えるよ。 オルビスのアクアフォースの化粧水も トライアルセット1300円位で結構使えるよ。 1ヶ月近く使えたよ。

No.369 16/12/06 01:38
自由人 ( ♀ )

>> 362 いろいろ使ってみたいし試してみるの楽しいよね(*^^*) 合うのに会ったら感動ものだし(^^)v 私クレンジングオイルが好きで長年使… アコさん私は、面倒くさい時は、メイク落としシートだよ。それか最近は、無印のジェルクレンジングやメークも落とせる洗顔料使ったり色々だよ。オイルクレンジング良くなかったんだね。でもその人の言ってるオイルクレンジングって、棒有名メイカーの鉱産物や科学薬品
バリバリ入ってるクレンジングオイルだよね?
色んな美容の本を読んでるし美容系の人からも話しを聞くけど、天然の植物性オイルやスクワランオイルでクレンジングしてる人の肌が酷くなったとは、聞いたこと無いよ。有名なのは、
スクワランオイルクレンジング長年使ってる
女優の萬田久子さんだけど、あの人奇跡の
美肌だよ。あの歳であんなに綺麗な肌の人を
見たことが無いよ。要するに市販の科学薬品が多いクレンジングオイルだけでメイク落とししてる人は、お肌の深い部分のメイク汚れが残ってるから、お肌がくすんでると言いたいんだと思うよ。たまには、プラスで、泥クレイや炭酸泡洗顔や超音波クレンジングや泡洗顔するだけでもかなり毛穴の奥の汚れは、落ちるよ。
萬田久子さん愛用のクレンジングオイルで
私もこれ数年アトピー酷い時に使用してて
今は、高いから、止めたけど、むしろ他の
それまでの洗顔やクレンジングの方がお肌がポロポロになってたよ。今は、滅多に肌トラブルは、薄いメイクで隠れるほどのソバカスだけが悩みだよ。むやみに美容販売系の人の話しは、鵜吞みは、危険だよ。

• << 371 そうだね(^_^;) 小菊さんの説明にはほんと納得するよ(^^)v

No.370 16/12/06 01:42
自由人 ( ♀ )

>> 363 貧乏暇なしだよ(笑) バツで出戻って親と暮らしてるもので(^_^;) 肌色のあったのね(^^)v 私も欲しいなぁ(*^^*) アコさん私も実は、若気のいたりでバツあり
再婚です。でも貧乏暇なしだよ。(o^^o)
貧乏でも自分の為にスキンケア楽しもうね。
貧乏人には、縁の無いアスタリフトサンプル楽しみだよ。

• << 372 今が幸せならオッケーよね(*^^*) 過去のことは全て経験 勉強させてもらったことと思ってるよ(^^) アスタリフトも凄く人気だよね~(^^)v

No.371 16/12/06 01:45

>> 369 アコさん私は、面倒くさい時は、メイク落としシートだよ。それか最近は、無印のジェルクレンジングやメークも落とせる洗顔料使ったり色々だよ。オイル… そうだね(^_^;)
小菊さんの説明にはほんと納得するよ(^^)v

• << 389 ありがとう。アコさん私は、料理は、好きだけど、手抜きする時は、本当に手抜き料理だよ。 煮込みうどんとか、冬は、鍋物が1つで済むから、諜報するよ。昨夜なんか旦那が7時頃に 帰ってから、用事で使うもの買いたいからと ドンキー行ったら、帰ったら、8時半だったから、co-opの鍋で温めるだけのきつねうどんと チーンするだけの海鮮チャーハンにしたよ。 朝は、コーヒーネルドリップで入れて上げたよ。

No.372 16/12/06 01:53

>> 370 アコさん私も実は、若気のいたりでバツあり 再婚です。でも貧乏暇なしだよ。(o^^o) 貧乏でも自分の為にスキンケア楽しもうね。 貧乏人… 今が幸せならオッケーよね(*^^*)
過去のことは全て経験 勉強させてもらったことと思ってるよ(^^)

アスタリフトも凄く人気だよね~(^^)v

• << 388 うん。今が幸せなら 昔のことは、 人生の修行だったんだな〜って 思うよ。人生は、しんどい時も有るけど 楽しんで悔いの無いようにしたいよね。 だから、おばあちゃんには、未だ未だなれ無いよね。😝アスタリフト高価だから、せめて お試しパウチで楽しみます。 フリーリアのエッセンスファンデーションの お試しも中々良かったよ。このお試しも お泊りや温泉に持って行きたい1つです。

No.373 16/12/06 02:35
自由人 ( ♀ )

>> 364 このアイシャドーも優しい色でステキ!!(^^)v 福袋も楽しいよね~(*^^*) これもキャンメークのアイシャドーで
福袋に入ってたよ。こんなに可愛いの
未だ同じのが売り場に売ってるけど、今年の
福袋に入ってたので、ラッキーです。
しばらくアイシャドーは、買わなくても
イケるよ。ポイントメークは、買い足さなくても福袋だけでもいける感じです。
でも今年も予約で買います。自分への
ささやかなご褒美です。(o^^o)

• << 379 キャンメイクほんといいよね(*^^*) 私もいろいろ使ってみたいです(*^^*)

No.374 16/12/06 02:48
自由人 ( ♀ )

>> 365 昨日夜勤明けの帰りにインフル行くつもりでいたけど やっぱしんどいしそのまま帰って寝たよ(^_^;) で 変な時間に目が覚めて ごめんなさい… アコさん時間は、気にしないでね。
私は、もともと夜型人間だから、大丈夫だよ。
私も良く家に帰ってご飯食べて、そのまま寝落ちして、変な時間に目が今日も覚めて夜中にシャワーしたりキッチンの後片付けやご飯炊いたり明日のスープや味噌汁とか作ってたり
ミクル夜中に見てるよ。1度変な時間に目がさめると中々寝れなくて困るよね。そんな時は、諦めて、自然に眠気がくるまでミクルやテレビ録画を楽しんでるよ。でも家事した後は、手が乾燥から、手荒れしやすいのでシアー入りの
ハンドクリームつけてます。その香りにも
癒されます。その後ハーブティー沸かして飲んだりしてるよ。このシアー入りのハーブのハンドクリームたまたま安く買えたので、4本あるので、アコさんが近くなら、ハンドクリーム
1つと、マッコリ石鹸ミニ1つお裾分けしたいです。本当に近くなら、色々良い物安く買えたら、シェアー出来るのになって思います。
アコさんは、妹さんとシェアー出来るから、
羨ましいな〜仲良し姉妹って、憧れます。

• << 380 小菊さんはメイクも上手だしお料理も上手だと感じるよ(^^)v 器用な人だと思うよ(*^^*)私不器用だから羨ましいです(*^^*) 妹が近くに居てくれたらいいんだけど 金沢に住んでるから遠いの(-_-;) 時々行ったり来たりはしてるけど 近くに居てくれたらなぁって思うよ(^^) ありがとうね(*^^*) いろいろシェア出来ればいいのになって私も思うよ(*^^*)

No.375 16/12/06 03:01
自由人 ( ♀ )

>> 366 家族で温泉♨いいなぁ(*^^*) 私もたまには温泉♨行きたいなぁ(^_^;) 家族で温泉って言っても近くの温泉に
日帰りで、入りに行くくらいだよ。豪華な
温泉旅行じゃ無いよ😝年に一度位凄く安く泊まれる愉快グループの近場に泊まりで激安温泉旅行行く位だよ。1人6700円位で夜季節の
バイキングに朝食バイキング付きでら安いでしょ(笑)日を選ばず間近に空いてる日にち限定で、早い者勝ちで泊まれたら、ご飯も美味しいしカラオケも1時間無料付きだし結構良いよ。
それも1年に1度行くか行か無いか?だよ。
普段は、ワンコイン温泉だよ。ここの温泉は、露天風呂が広くてジェットバス、美容バス
ミルキーバス、炭酸湯とかあるし綺麗で広いから、好きです(o^^o)おまけに650円で楽しめます。

• << 381 日帰り温泉♨ワンコイン温泉♨いいなぁ(*^^*) 日帰りで楽しめて充分だよね(^^)v

No.376 16/12/06 03:11
自由人 ( ♀ )

>> 367 柿渋石鹸やっぱりいいんだね(^_-) 親はバス用ミューズばっかりだから たまに違うの勧めてみるよ(^_-) 私も使いたい(^^)v お母さんミューズが好きなんだね。
この渋柿石鹸素朴なパッケージだけど
良い成分が入ってるし本当にお肌に優しくて
3個入りだけどお得な値段だよ(o^^o)
今夜は、石鹸入ってる引き出し開けたら、
勝手にシアー入りの横にあけてちゃんと
袋に入れてくれて無かったよ😬子供アホです。
子供と旦那は、ヤギミルクの大きなボディー
シャンプー使ってるんだけど、私は、イマイチ
ヤギミルクのは、好きになれ無いスッ(^_^;)

• << 382 小菊さんには女の子がいるんだね(*^^*) 私は子供いないから羨ましいよ(^^)v 女の子なら美容のことコスメやファッション関係もシェア出来るしね(*^^*) 妹の息子が一人居て 羽生くん似の甥っ子を可愛いがってます(*^^*)オババカなくらい(^_^;) 高校生の甥っ子は彼女も居てもう相手にしてくれないけどね(泣)

No.377 16/12/06 03:19
自由人 ( ♀ )

>> 368 ソニックミニ いいの教えてくれてありがとね~(*^^*) 手持ちの化粧品使って出来るのが一番いいよね(^^)v 是非買って使いたいよ(^… ソニックミニ変な高級化粧品より
まじ遥かに良いよ。しかも安いのに
2年半も余裕で使えてるよ。(o^^o)
手持ちの化粧品で使えるのは、節約にもなるし
嬉しいよ。アコさんフリーリアの化粧水
先ずは、フェイスクリアとお試し買えたら良いね。ミニと言っても50ml位入ってるから
余裕で2週間近く使えるよ。
オルビスのアクアフォースの化粧水も
トライアルセット1300円位で結構使えるよ。
1ヶ月近く使えたよ。

• << 383 ソニックミニ 聞いてるだけで良さがわかるよ(^^)v 手頃なお値段で手持ちの化粧品を使って出来るし深部の汚れを取ってトリートメントしてくれて最高!!(^^)v フリーリアもオルビスも凄く良さそう!!(*^^*)

No.378 16/12/06 03:35
自由人 ( ♀ )

>> 377 化粧水買ったら、トライアルセットが付いてる
セットを安く買えたよ。トライアルセットは、
左横の小さなの3つだよ。ポーチ無しだと
1300円だったよ。昨年子供の誕生日に
ポーチ有りあげたよ。私は、私は、化粧水に
トライアルセットついてるの買ったよ。
所懐割引500円割引その場で使えるので
得したよ。オルビスも漢方成分が入ってるから、お肌荒れ知らずになったから、好きで
普通のアクアフォースの化粧水だけは、リピ
してるよ。フリーリアは、フェイスクリアは、
ずっとリピしてます。後は、フリーリアと
オルビスの化粧水のどちらかを行ったりきたりだよ。

No.379 16/12/06 04:18

>> 373 これもキャンメークのアイシャドーで 福袋に入ってたよ。こんなに可愛いの 未だ同じのが売り場に売ってるけど、今年の 福袋に入ってたので、… キャンメイクほんといいよね(*^^*)
私もいろいろ使ってみたいです(*^^*)

• << 387 前の福袋に入ってたこの左側のルージュも良かったよ。右側は、これも福袋のネイルだよ。 キャンメーク本当に色も可愛いのに お肌にも優しいよ。

No.380 16/12/06 04:28

>> 374 アコさん時間は、気にしないでね。 私は、もともと夜型人間だから、大丈夫だよ。 私も良く家に帰ってご飯食べて、そのまま寝落ちして、変な時間… 小菊さんはメイクも上手だしお料理も上手だと感じるよ(^^)v
器用な人だと思うよ(*^^*)私不器用だから羨ましいです(*^^*)

妹が近くに居てくれたらいいんだけど 金沢に住んでるから遠いの(-_-;)
時々行ったり来たりはしてるけど 近くに居てくれたらなぁって思うよ(^^)

ありがとうね(*^^*)
いろいろシェア出来ればいいのになって私も思うよ(*^^*)

• << 386 金沢に妹さんいるんだね。行ったり来たり 出来るなんて羨ましいよ。金沢も温泉あるよね。行きたい所の1つです。ワンコイン温泉本当にゆったり入れて色んな温泉の湯が楽しめて 中々癒されるよ。温泉に持って行くのにも ミニサイズやトライアルサイズは、助かるよ。 アコさんもこれからは、妹さんの所へ行く時に co-opのトライアルサイズ持っていけれるね。 セザンヌメイトは、新作のこんな パウチサンプルも新製品のミニカタログと 送ってくれるのも楽しみです。無料だし

No.381 16/12/06 04:33

>> 375 家族で温泉って言っても近くの温泉に 日帰りで、入りに行くくらいだよ。豪華な 温泉旅行じゃ無いよ😝年に一度位凄く安く泊まれる愉快グループの… 日帰り温泉♨ワンコイン温泉♨いいなぁ(*^^*)
日帰りで楽しめて充分だよね(^^)v

No.382 16/12/06 04:45

>> 376 お母さんミューズが好きなんだね。 この渋柿石鹸素朴なパッケージだけど 良い成分が入ってるし本当にお肌に優しくて 3個入りだけどお得な値… 小菊さんには女の子がいるんだね(*^^*)
私は子供いないから羨ましいよ(^^)v
女の子なら美容のことコスメやファッション関係もシェア出来るしね(*^^*)
妹の息子が一人居て 羽生くん似の甥っ子を可愛いがってます(*^^*)オババカなくらい(^_^;)
高校生の甥っ子は彼女も居てもう相手にしてくれないけどね(泣)

• << 384 うちの子は、全くお洒落やメークに興味なくて つまん無いよ。アコさんの羽生君似の甥御さんの方が羨ましいよ(o^^o)シェアー出来るのは、ハンドクリームとドライアー位だよ。 たまに私のニットのカーディガンとか勝手に 借りて外出は、してるけどね。(^_^;) 前にアルガンオイル、蜂蜜、ローヤルゼリー ダマスクローズが入ったこのトリートメント買ったの忘れてて、昨夜出てきたよ。😝

No.383 16/12/06 04:56

>> 377 ソニックミニ変な高級化粧品より まじ遥かに良いよ。しかも安いのに 2年半も余裕で使えてるよ。(o^^o) 手持ちの化粧品で使えるのは、… ソニックミニ 聞いてるだけで良さがわかるよ(^^)v

手頃なお値段で手持ちの化粧品を使って出来るし深部の汚れを取ってトリートメントしてくれて最高!!(^^)v

フリーリアもオルビスも凄く良さそう!!(*^^*)

• << 385 うん。これからも良い物を紹介して行くね。 自分が納得して、良かったものをUPしてるよ。オルビスもトライアルセットが色々な肌質に合わせたシリーズであって、千円程度で トライアルセット買えたり何かを1つ買ったら、好きなサンプルがもらえるのも嬉しいよ。 先週スクワニングジェルミニサイズがあったので、前から、使って見たいと思ってたので 注文してみました。また使った感想書くね。 色々なco-opも試せるので好きです。

No.384 16/12/06 05:40
自由人 ( ♀ )

>> 382 小菊さんには女の子がいるんだね(*^^*) 私は子供いないから羨ましいよ(^^)v 女の子なら美容のことコスメやファッション関係もシェア… うちの子は、全くお洒落やメークに興味なくて
つまん無いよ。アコさんの羽生君似の甥御さんの方が羨ましいよ(o^^o)シェアー出来るのは、ハンドクリームとドライアー位だよ。
たまに私のニットのカーディガンとか勝手に
借りて外出は、してるけどね。(^_^;)
前にアルガンオイル、蜂蜜、ローヤルゼリー
ダマスクローズが入ったこのトリートメント買ったの忘れてて、昨夜出てきたよ。😝

• << 390 甥っ子 外歩いてたら全然知らない人から羽生くんに似てるね~って声かけられたりするらしい(^_^;) 中学に入ってから不登校になって そこから妹も大変だったの(;_;) この夏から甥は広島で生活 学校も行くようになって妹夫婦もやっと一段落 一安心してるけど 仕送りしないといけないからパートに出るみたい(^_^;) 結局寝れなくて 小菊さんの前のスレ⑤読んでたり ソニックミニ在庫が1つあったので アマゾンから発注 今日来る予定で楽しみです(*^^*)
  • << 391 トリートメント忘れてたんだ(^^) また使った感想聞かせてね(^_-)

No.385 16/12/06 05:48
自由人 ( ♀ )

>> 383 ソニックミニ 聞いてるだけで良さがわかるよ(^^)v 手頃なお値段で手持ちの化粧品を使って出来るし深部の汚れを取ってトリートメントして… うん。これからも良い物を紹介して行くね。
自分が納得して、良かったものをUPしてるよ。オルビスもトライアルセットが色々な肌質に合わせたシリーズであって、千円程度で
トライアルセット買えたり何かを1つ買ったら、好きなサンプルがもらえるのも嬉しいよ。
先週スクワニングジェルミニサイズがあったので、前から、使って見たいと思ってたので
注文してみました。また使った感想書くね。
色々なco-opも試せるので好きです。

• << 392 オルビスもコープコスメも良心的だよね(*^^*) コープコスメのお試しは チラシに載ってるのかな?
  • << 393 今日病院行った帰りにコープ寄ってみたら 簡単塗るだけパックがあったから買ったよ(^^)v フリーリア聞いてみたけどそこには置いてなくて…帰ったらチラシ届いてたから見たら フリーリア載ってました(笑顔) シンプリズムの美容液シャンプーも載ってた(^^)v ソニックミニ 届くのは明日だったわ(^_^;) 明日また夜勤だけどね(^_^;)

No.386 16/12/06 05:55
自由人 ( ♀ )

>> 380 小菊さんはメイクも上手だしお料理も上手だと感じるよ(^^)v 器用な人だと思うよ(*^^*)私不器用だから羨ましいです(*^^*) … 金沢に妹さんいるんだね。行ったり来たり
出来るなんて羨ましいよ。金沢も温泉あるよね。行きたい所の1つです。ワンコイン温泉本当にゆったり入れて色んな温泉の湯が楽しめて
中々癒されるよ。温泉に持って行くのにも
ミニサイズやトライアルサイズは、助かるよ。
アコさんもこれからは、妹さんの所へ行く時に
co-opのトライアルサイズ持っていけれるね。
セザンヌメイトは、新作のこんな
パウチサンプルも新製品のミニカタログと
送ってくれるのも楽しみです。無料だし

• << 394 機会があれば 是非金沢にも遊びに行ってね(*^^*) 温泉♨も多いしお魚や地物野菜も美味しいよ(^^)v 21世紀美術館とか武家屋敷や兼六園とか見るとこ多いよ(*^^*)

No.387 16/12/06 06:14
自由人 ( ♀ )

>> 379 キャンメイクほんといいよね(*^^*) 私もいろいろ使ってみたいです(*^^*) 前の福袋に入ってたこの左側のルージュも良かったよ。右側は、これも福袋のネイルだよ。
キャンメーク本当に色も可愛いのに
お肌にも優しいよ。

• << 395 可愛いね(*^^*) 今日タキヤにも寄って 雪のベール肌色ゲットしたよ(^^)v よく見たらこれむか~し買ったことがあると思ったよ(^^)白の方ね。 この前教えてもらった仕上げ用のパールラベンダー今回は買わなかったけど限定でパールピンクもあったよ(^^)v

No.388 16/12/06 06:21
自由人 ( ♀ )

>> 372 今が幸せならオッケーよね(*^^*) 過去のことは全て経験 勉強させてもらったことと思ってるよ(^^) アスタリフトも凄く人気だよね… うん。今が幸せなら 昔のことは、
人生の修行だったんだな〜って
思うよ。人生は、しんどい時も有るけど
楽しんで悔いの無いようにしたいよね。
だから、おばあちゃんには、未だ未だなれ無いよね。😝アスタリフト高価だから、せめて
お試しパウチで楽しみます。
フリーリアのエッセンスファンデーションの
お試しも中々良かったよ。このお試しも
お泊りや温泉に持って行きたい1つです。

• << 396 大丈夫!!小菊さんはおばちゃんにはならないし なれないから(*^^*) フリーリア 美白とかいろいろあるんだね~ 来るの楽しみ♪

No.389 16/12/06 06:29
自由人 ( ♀ )

>> 371 そうだね(^_^;) 小菊さんの説明にはほんと納得するよ(^^)v ありがとう。アコさん私は、料理は、好きだけど、手抜きする時は、本当に手抜き料理だよ。
煮込みうどんとか、冬は、鍋物が1つで済むから、諜報するよ。昨夜なんか旦那が7時頃に
帰ってから、用事で使うもの買いたいからと
ドンキー行ったら、帰ったら、8時半だったから、co-opの鍋で温めるだけのきつねうどんと
チーンするだけの海鮮チャーハンにしたよ。
朝は、コーヒーネルドリップで入れて上げたよ。

• << 397 小菊さんはいい奥さんだと思うよ(*^^*) キツネうどんとチャーハン 美味しそう!!上等上等(^^)v 料理上手な人は手抜きも上手だと思うよ(^^) 遅い時間から作るの大変だもんね(^_^;)

No.390 16/12/06 07:01

>> 384 うちの子は、全くお洒落やメークに興味なくて つまん無いよ。アコさんの羽生君似の甥御さんの方が羨ましいよ(o^^o)シェアー出来るのは、ハン… 甥っ子 外歩いてたら全然知らない人から羽生くんに似てるね~って声かけられたりするらしい(^_^;)
中学に入ってから不登校になって そこから妹も大変だったの(;_;)
この夏から甥は広島で生活 学校も行くようになって妹夫婦もやっと一段落 一安心してるけど 仕送りしないといけないからパートに出るみたい(^_^;)

結局寝れなくて 小菊さんの前のスレ⑤読んでたり ソニックミニ在庫が1つあったので アマゾンから発注 今日来る予定で楽しみです(*^^*)

• << 399 アコさん甥っ子ちゃんイケメンなんだね。 羽生君に似てるなんて、今時の小顔なんだね。 子育ては、色んなこと、本当にあるよ。 うちの子も中2時は、クラブの先生が意地悪な人で暫く学校行か無い時とかあって、本当に参ったよ。中3になってクラブ活動しなくて良くなって新たなクラスにかわって、高校へ行く気になって良かったよ。今は、結構家から、離れた高校に自分が決めた所だから、毎日ほとんど休まずにバスで1時間掛けて通学してるよ。 妹さんも息子さんの事で悩んだろうね。今は、学校へ頑張って通ってるんだね。親は、お金掛かっても元気で毎日学校へ行ってくれるだけで嬉しいからね。今は、うちの子は、テスト期間中だよ。でも呑気に夕寝して、また夜中に勉強するらしいよ。(^_^;)アコさん昨夜寝れずに 仕事行って疲れたでしょう?ゆっくり休める時に休んでね。うちの旦那も月に何度か夜勤有るけど、宿直室は、あるけどたまってる書類仕事とか有るし少ししか夜勤の時は、寝れないと 言ってたよ。うちの旦那は、早出の時は、むちゃ早寝早起きだから、充分睡眠は、取れてるから、休みでも早寝早起きで元気で羨ましいよ。 今週は、co-opコスメ エルベナのエッセンスファンデーションミニが180円で出てたよ。 これ前にミニ買ったことあるけど、中々良かったよ。

No.391 16/12/06 07:04

>> 384 うちの子は、全くお洒落やメークに興味なくて つまん無いよ。アコさんの羽生君似の甥御さんの方が羨ましいよ(o^^o)シェアー出来るのは、ハン… トリートメント忘れてたんだ(^^)
また使った感想聞かせてね(^_-)

• << 400 うん。夏に買ったの忘れてたトリートメント ゴソゴソ探し物してたら、出て来たから、当分トリートメントは、買わなくて済むよ(^_^;) アマゾンでソニックミニ見つけて、アコさん注文したんだね。また使った感想載せるね。 私は、サンプル百貨店のサイト見てたら、 前に買ったフレグランスローズと言う 飲む薔薇の香りのサプリが良かったから、 800円前後で、安く売ってたから、注文したよ。友達と会う日やお出掛けある日は、前の日にこのサプリ飲むと安心だよ。 ダマスクローズエキスビタミンDが入ってるサプリだよ。丁度前に安く買ったのが無くなりかけてたから、安く出てて良かったよ。

No.392 16/12/06 07:09

>> 385 うん。これからも良い物を紹介して行くね。 自分が納得して、良かったものをUPしてるよ。オルビスもトライアルセットが色々な肌質に合わせたシリ… オルビスもコープコスメも良心的だよね(*^^*)

コープコスメのお試しは チラシに載ってるのかな?

No.393 16/12/06 15:47

>> 385 うん。これからも良い物を紹介して行くね。 自分が納得して、良かったものをUPしてるよ。オルビスもトライアルセットが色々な肌質に合わせたシリ… 今日病院行った帰りにコープ寄ってみたら 簡単塗るだけパックがあったから買ったよ(^^)v
フリーリア聞いてみたけどそこには置いてなくて…帰ったらチラシ届いてたから見たら フリーリア載ってました(笑顔)
シンプリズムの美容液シャンプーも載ってた(^^)v

ソニックミニ 届くのは明日だったわ(^_^;)
明日また夜勤だけどね(^_^;)

• << 401 近くのco-opで簡単塗るだけパック買えたんだね。(o^^o)co-opのコスメ載ってるチラシ今週は、どんなのがお試しとか出てるのか?見てるだけで楽しいよ。フリーリア載ってたんだね。 美白タイプは、買ったことないから、この先 美白タイプのフリーリアのお試し出てたら、買いたいよ。でも、フェイスクリアは、ずっとリピるつもりだよ。フリーリアは、お試し出た時は、必ず買ってるよ。ミニサイズでも1週間は、使えるし容器がピンクで可愛くて使いやすいし可愛いしから、ソニックミニ使う時用にも コスメポーチに保管しやすいしそのまま温泉やお泊りにも持って行けるのが嬉しいよ。 左側のモイストアップミルクとかのお試しや タブル洗顔フォームとかのお試しもまた出ると思うよ。ソニックミニ届くの楽しみだね。

No.394 16/12/06 15:55

>> 386 金沢に妹さんいるんだね。行ったり来たり 出来るなんて羨ましいよ。金沢も温泉あるよね。行きたい所の1つです。ワンコイン温泉本当にゆったり入れ… 機会があれば 是非金沢にも遊びに行ってね(*^^*)

温泉♨も多いしお魚や地物野菜も美味しいよ(^^)v
21世紀美術館とか武家屋敷や兼六園とか見るとこ多いよ(*^^*)

• << 402 金沢は、良さそうな所だね。旦那は、独身時代に金沢行ったことある。兼六園とか行って 温泉旅館に泊まって、食べ物も美味しかったって、言ってたよ。家族で温泉行ってみたいな。 旅先で、魚介類やお野菜が美味しいのは、嬉しいね。旦那は、冬になると蟹が食べたいとか 休みの日は、岩牡蠣、サザエのつぼ焼き食べたいとか、そんな話ばかりしてるよ(o^^o) 子供は、蟹アレルギーで食べられないから、 毎年蟹食べてる旦那を見てくやしがってるよ。 😝アコさん明日も夜勤なんだね。大変だね。 病院って、体調悪いのかな?私は、たまに 持病の喘息の薬をもらいに行ったり整体院行って保健適用だから、400〜500円位でリフレッシュしてるよ。肩こりや腰痛や足腰の痛みにも 整体院行ったら、治りやすいよ。 最近は、骨ポキポキいわせて骨の矯正してくれる所も中々良いよ。イオンの中にあるから、 たまに行くよ。今週は、ボタニカルトライアルセットの植物性の基礎化粧品のトライアルも出てたよ。これ前から、気になってたから、 注文するよ。

No.395 16/12/06 16:03

>> 387 前の福袋に入ってたこの左側のルージュも良かったよ。右側は、これも福袋のネイルだよ。 キャンメーク本当に色も可愛いのに お肌にも優しいよ。 可愛いね(*^^*)

今日タキヤにも寄って 雪のベール肌色ゲットしたよ(^^)v
よく見たらこれむか~し買ったことがあると思ったよ(^^)白の方ね。

この前教えてもらった仕上げ用のパールラベンダー今回は買わなかったけど限定でパールピンクもあったよ(^^)v

No.396 16/12/06 16:09

>> 388 うん。今が幸せなら 昔のことは、 人生の修行だったんだな〜って 思うよ。人生は、しんどい時も有るけど 楽しんで悔いの無いようにしたいよ… 大丈夫!!小菊さんはおばちゃんにはならないし なれないから(*^^*)

フリーリア 美白とかいろいろあるんだね~
来るの楽しみ♪

• << 398 皆さんこんばんは、お疲れ様です。 アコさん 雪のベール肌色ゲットしたんだね。 パールラベンダーとピンクのパウダー私も 一瞬迷ったけど、同じく今回は、肌色の塗る あぶらとりパウダーの肌色の方が欲しかったから、こっちを買ったよ。ホワイトもハイライトとして、使えるし大きさが化粧直しに丁度ミニサイズなのが良いよね。 私が買った振動美顔ローラーと似たのが サンプル百貨店で、2580円?位で送料込みで 売ってたよ。80ぐらいコメントや評価付いててもう少し買うの待ったら、安く買えたのに💦と 思いました(^_^;)写真のモデルさんが持ってるのと商品名やボタンの所が違うだけで、ほぼ機能は、同じだったよ。

No.397 16/12/06 16:17

>> 389 ありがとう。アコさん私は、料理は、好きだけど、手抜きする時は、本当に手抜き料理だよ。 煮込みうどんとか、冬は、鍋物が1つで済むから、諜報す… 小菊さんはいい奥さんだと思うよ(*^^*)

キツネうどんとチャーハン 美味しそう!!上等上等(^^)v
料理上手な人は手抜きも上手だと思うよ(^^)
遅い時間から作るの大変だもんね(^_^;)

No.398 16/12/06 18:52
自由人 ( ♀ )

>> 396 大丈夫!!小菊さんはおばちゃんにはならないし なれないから(*^^*) フリーリア 美白とかいろいろあるんだね~ 来るの楽しみ♪ 皆さんこんばんは、お疲れ様です。
アコさん 雪のベール肌色ゲットしたんだね。
パールラベンダーとピンクのパウダー私も
一瞬迷ったけど、同じく今回は、肌色の塗る
あぶらとりパウダーの肌色の方が欲しかったから、こっちを買ったよ。ホワイトもハイライトとして、使えるし大きさが化粧直しに丁度ミニサイズなのが良いよね。
私が買った振動美顔ローラーと似たのが
サンプル百貨店で、2580円?位で送料込みで
売ってたよ。80ぐらいコメントや評価付いててもう少し買うの待ったら、安く買えたのに💦と
思いました(^_^;)写真のモデルさんが持ってるのと商品名やボタンの所が違うだけで、ほぼ機能は、同じだったよ。

• << 403 妹もコロコロ出して来て今使ってるみたい(^^)v 私もコロコロ持ってるんだけど どこかにしまいこんで使ってないわぁ 1980円くらいの安い物だけどね(^_^;)

No.399 16/12/06 19:16
自由人 ( ♀ )

>> 390 甥っ子 外歩いてたら全然知らない人から羽生くんに似てるね~って声かけられたりするらしい(^_^;) 中学に入ってから不登校になって そこか… アコさん甥っ子ちゃんイケメンなんだね。
羽生君に似てるなんて、今時の小顔なんだね。
子育ては、色んなこと、本当にあるよ。
うちの子も中2時は、クラブの先生が意地悪な人で暫く学校行か無い時とかあって、本当に参ったよ。中3になってクラブ活動しなくて良くなって新たなクラスにかわって、高校へ行く気になって良かったよ。今は、結構家から、離れた高校に自分が決めた所だから、毎日ほとんど休まずにバスで1時間掛けて通学してるよ。
妹さんも息子さんの事で悩んだろうね。今は、学校へ頑張って通ってるんだね。親は、お金掛かっても元気で毎日学校へ行ってくれるだけで嬉しいからね。今は、うちの子は、テスト期間中だよ。でも呑気に夕寝して、また夜中に勉強するらしいよ。(^_^;)アコさん昨夜寝れずに
仕事行って疲れたでしょう?ゆっくり休める時に休んでね。うちの旦那も月に何度か夜勤有るけど、宿直室は、あるけどたまってる書類仕事とか有るし少ししか夜勤の時は、寝れないと
言ってたよ。うちの旦那は、早出の時は、むちゃ早寝早起きだから、充分睡眠は、取れてるから、休みでも早寝早起きで元気で羨ましいよ。
今週は、co-opコスメ エルベナのエッセンスファンデーションミニが180円で出てたよ。
これ前にミニ買ったことあるけど、中々良かったよ。

• << 404 甥っ子イケメンとは思わないけど小顔の色白で羽生くんみたいに肌は凄く綺麗だよ(*^^*) 線の細い体型や輪郭 目元がよく似てて笑顔やビックリした時の表情なんかが似てるかな(*^^*) 妹夫婦 子供のことで数年大変だったよ(-_-;) どうしたらいいかもうわからへん…てよく泣いて電話かけて来てた 私も一緒に市の教育プラザへ相談に行ったりね…。小菊さんの娘さんも一時そんな時があったんだね~ 甥っ子も 当時はある先生のことが嫌だと言ってたよ(-_-;) ほんと親にしたらお金かかっても普通に学校行ってくれたら…って思うよね
  • << 405 昨日は休みだったの(^^)v病院へはインフルの注射に行ったの(^^) 職場ではインフルの注射 強制だからね(^_^;) ご主人健康だね(^^)v 日頃小菊さんのフォローがあるからだよ(*^^*) コープコスメのサンプルは こっちはチラシに全く載ってないんです(-_-;) まだ見たことないのよ

No.400 16/12/06 19:25
自由人 ( ♀ )

>> 391 トリートメント忘れてたんだ(^^) また使った感想聞かせてね(^_-) うん。夏に買ったの忘れてたトリートメント
ゴソゴソ探し物してたら、出て来たから、当分トリートメントは、買わなくて済むよ(^_^;)
アマゾンでソニックミニ見つけて、アコさん注文したんだね。また使った感想載せるね。
私は、サンプル百貨店のサイト見てたら、
前に買ったフレグランスローズと言う
飲む薔薇の香りのサプリが良かったから、
800円前後で、安く売ってたから、注文したよ。友達と会う日やお出掛けある日は、前の日にこのサプリ飲むと安心だよ。
ダマスクローズエキスビタミンDが入ってるサプリだよ。丁度前に安く買ったのが無くなりかけてたから、安く出てて良かったよ。

• << 406 ソニックミニ 使い方分からなかったらまた教えてね(^_-) ローズのサプリも良さそうだね(*^^*) 小菊さんは エチケットいろいろ気づかいしてるね~(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧