注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6265 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 16/11/30 15:17
自由人 ( ♀ )

皆さん最近は、私は、炭酸泡洗顔ににも、
ハマってます。子供と一緒に580円で
ドンキーで買った。マンダムの炭酸泡洗顔フォーム ビフェスタ濃密泡で凄く良いよ。これは、2日に1度は、使ってます。

• << 306 そのマンダムの炭酸泡フォーム使ってみたいです(*^^*) どれがいいのか?分からなかったので 肌ナチュールの炭酸クレンジングを最近買って 時々使ってます(^^)W洗顔不要で楽なのと美容液成分でお肌しっとりする感じです(*^^*)

No.302 16/11/30 15:22
自由人 ( ♀ )

でも、基本お風呂では、co-opの洗顔フォームです。その前にサンプル百貨店 と言う
携帯サイトで買った。美容液メーク拭き取りシート 60枚 2個で800円送料込みでメイク落としてます。これは、大盤サイズで1枚で綺麗に拭き取れて、敏感肌の私でもイケるので助かってます。また無くなり掛けたので買う予定です。

No.303 16/11/30 17:44
自由人 ( ♀ )

>> 295 フェイスブラシはムラなく塗れますよね(^_-) 私もフェイスブラシに戻します(^^) スキンケアの見直しをしてて いろいろお試しした… フェィスブラシまじ楽ですよね。
アルケミー良さそうだね。トライアルセットが
1000円で、ネットで売ってたよ。
今 かんたん素肌ファンデーション 30g 840円が
気になってます。でもコストを考えると
セザンヌのBBクリーム30g 580円の方が
洗顔料で落とせるしお肌にあってて、ナチュラルなのにカバー力もあるから、セザンヌの方が良いかも?

• << 307 アルケミーは 最初にそのトライアルを発注してみました(^^) 使ってすぐに違いを感じたので 化粧水、美容液、クリームをラインで使ってみることにしました(*^^*)初回は3点で15%オフでした。 決め手は 植物酵母ベガルの働き 角質層まで届くという浸透の良さです(*^^*)SKⅡと同じような成分で価格はSKⅡの3割程度なので(^^) 2ヶ月ほど持つみたいです(^^) 紹介があれば1000円のトライアルセットを無料で貰えるから 小菊さんにプレゼントしたいくらいです(*^^*)

No.304 16/12/01 08:12
アコ ( ♀ E7kx1b )

>> 298 このメイクも落とせる。腺がん石鹸も ミニだけど結構大きいし1ヶ月位は、使えるのでお試し毎回買って毎朝使ってて、洗顔の洗い上がりが優しいので… WENに関しては妹が送ってくれるので助かってます(^^)
季節限定の物など結構本数を送ってくれるので 使い切れなくて 友達や職場の同僚たちにプレゼントしました(*^^*)
コスメのことほんとに詳しく教えてもらってとっても参考になるし近くなら小菊さんにもプレゼントしたいです(*^^*)

• << 308 皆さんこんばんは、アコさんウェン送ってくれる妹さんがいるのは、本当に羨ましいです。 お裾分けしたお友達や同僚の方も凄い嬉しいと 思うよ。本当にアコさんがご近所なら、 たまに良いコスメが安く買えた時や地元産の 新鮮な お野菜が安く買えた時にお裾分けしたいです。結構お肌に優しい蜂蜜やローヤルゼリー入りの石鹸とかシア入り、オリーブの サボンド マルセイユとかマッコリ石鹸とか 良い物見つけたら、買い過ぎてしまいます。 ハンドクリームもハーブやシアー入りが 大好きです。昨夜は、寒く喉の調子が、悪かったので、温かいハーブティー飲みました。 ネイチャーリーファブリックのマッコラ石鹸のトライアルサイズがお得にいっぱい買えたので、近くならお裾分けしたいです。ミニサイズだけどちゃんと泡立てネットも付いてました。

No.305 16/12/01 08:20

>> 300 ハイドロキノンは、皮膚科のハイドロキノンブレンドが敏感肌にも安心だし効果も大きいので 安心だよ。1000円でした。前の皮膚科は、 300… 皮膚科で処方してもらうと安心ですよね(*^^*)

最近使い出したのは プラスナノHQというクリームで 化粧水や美容液の後気になる箇所に塗ってます(^^)
ハイドロキノン4%の物です。
妹は以前皮膚科でハイドロキノンを処方してもらったそうですが それでも合わなかったみたいです(-_-;)

• << 312 アコさんの妹さん皮膚科で処方してもらった ハイドロキノン4%配合の物でも被れて使えなかったのですね。皮膚科で処方して貰う時に 配合の濃度や配合ブレンドする保湿剤レシチノールとかを優しい保湿剤に変えてもらうとかするとイケるかもです。皮膚科でフェィシャルフォート光を当ててソフトレーザーで美白や ソフトピーリングして貰うとシミは、かなり薄くなると思います。私は、貧乏なんで家で フリーリアのフェイスクリアやハンディー美顔器で、フェイスクリアで、ソフトピーリング週に1ー2度してます。セルフエステも数回 行ったことありますが、高い化粧品や高いハンディー美顔器を勧められるので、それが嫌で 行くの止めました(^_^;)私は、自分が納得行くものなら、勧められなくても買いたいですが 押し付けてくる。販売店や美容部員やエステ店や美容室は、嫌です。特にお肌や髪につけるものは、敏感肌なので、何でもOKでは、無いので、お試しとかさせてくれるお店やサンプル送ってくれるメーカーさんは、安心して買えるので、助かります。皮膚科で処方してくれる アズレンと言う成分のリップクリーム唇荒れに凄い効きます。(o^^o)乾燥がひどい時には、 優しく泡洗顔&アクアフォースローション& スクワランオイルを手のひらで伸ばして 顔全体に薄く包み込む様に塗り 目の周りに 馬油を薄く伸ばして重ね塗り更にお肌に優しいフェイスマスクをその後使うと大体乾燥がマシになります。ソニックミニにコットンリングに コットン付けて、アクアフォース染み込ませて お肌にスクワランオイルか、簡単塗るだけパックを顔全体に薄く付けて、超音波か?イオントリートメントしても凄い翌日は、ほうれい線薄くなり 目の周りの小じわやおでこの笑いシワもわからない位に消えるので嬉しいです。 アコさん近くなら、ハンディー美顔器で お手入れして上げたいです。 普段は、夜用にしてる。パーフェクトオールインワンゲル→簡単塗るだけパック→皮膚科のリップクリーム塗って→振動美顔ローラーで 顔をコロコロするだけです(o^^o)手抜きでしょう?今は、カラートリートメントでヘアカラーしてます。(^_^;)

No.306 16/12/01 08:30

>> 301 皆さん最近は、私は、炭酸泡洗顔ににも、 ハマってます。子供と一緒に580円で ドンキーで買った。マンダムの炭酸泡洗顔フォーム ビフェスタ… そのマンダムの炭酸泡フォーム使ってみたいです(*^^*)

どれがいいのか?分からなかったので 肌ナチュールの炭酸クレンジングを最近買って 時々使ってます(^^)W洗顔不要で楽なのと美容液成分でお肌しっとりする感じです(*^^*)

• << 309 マンダムの 濃密炭酸泡洗顔 ビフェスタ 580円位凄く泡がクリーミーで 洗い上がりも毛穴の汚れも取れた感が 凄く好きです(o^^o)プチプラなのに 高級な洗顔料に負けて無いです。2個目リピしてます。でもお風呂で使ってる。co-op 洗顔フォームの泡立ちと泡の濃密も泡の細かさもこれに負けて無いです。

No.307 16/12/01 08:49

>> 303 フェィスブラシまじ楽ですよね。 アルケミー良さそうだね。トライアルセットが 1000円で、ネットで売ってたよ。 今 かんたん素肌ファン… アルケミーは 最初にそのトライアルを発注してみました(^^)
使ってすぐに違いを感じたので 化粧水、美容液、クリームをラインで使ってみることにしました(*^^*)初回は3点で15%オフでした。
決め手は 植物酵母ベガルの働き 角質層まで届くという浸透の良さです(*^^*)SKⅡと同じような成分で価格はSKⅡの3割程度なので(^^)
2ヶ月ほど持つみたいです(^^)
紹介があれば1000円のトライアルセットを無料で貰えるから 小菊さんにプレゼントしたいくらいです(*^^*)

• << 310 アルケミー良さそうですね。トライアルセットお友達紹介でもらえるのも魅力ですね。 オルビスにもお友達に紹介トライアルセットプレゼント出来るので、リア友なら、プレゼントして上げたいです。美容液とかも入ってるので ハーバーのお友達に紹介トライアルセット良いですよ。ハーバーやオルビスが、初めての人にも自分で肌診断してトライアルパウチセットもらえるのもあります。(o^^o)こちらは、紹介じゃ無くてももらえます。

No.308 16/12/01 23:58
自由人 ( ♀ )

>> 304 WENに関しては妹が送ってくれるので助かってます(^^) 季節限定の物など結構本数を送ってくれるので 使い切れなくて 友達や職場の同僚たち… 皆さんこんばんは、アコさんウェン送ってくれる妹さんがいるのは、本当に羨ましいです。
お裾分けしたお友達や同僚の方も凄い嬉しいと
思うよ。本当にアコさんがご近所なら、
たまに良いコスメが安く買えた時や地元産の
新鮮な お野菜が安く買えた時にお裾分けしたいです。結構お肌に優しい蜂蜜やローヤルゼリー入りの石鹸とかシア入り、オリーブの
サボンド マルセイユとかマッコリ石鹸とか
良い物見つけたら、買い過ぎてしまいます。
ハンドクリームもハーブやシアー入りが
大好きです。昨夜は、寒く喉の調子が、悪かったので、温かいハーブティー飲みました。
ネイチャーリーファブリックのマッコラ石鹸のトライアルサイズがお得にいっぱい買えたので、近くならお裾分けしたいです。ミニサイズだけどちゃんと泡立てネットも付いてました。

• << 314 小菊さんありがとうm(__)m ほんとリア友ならいろんなコスメシェアしたり出来るのにね~(*^^*) メイクとか小菊さんに教えてもらいたいよぉ(^_^;) 昨日外出したけど時間なくて 寄ったドラッグストアでとりあえずフェイスブラシだけ買ったよ(^^)v

No.309 16/12/02 00:08
自由人 ( ♀ )

>> 306 そのマンダムの炭酸泡フォーム使ってみたいです(*^^*) どれがいいのか?分からなかったので 肌ナチュールの炭酸クレンジングを最近買っ… マンダムの 濃密炭酸泡洗顔
ビフェスタ 580円位凄く泡がクリーミーで
洗い上がりも毛穴の汚れも取れた感が
凄く好きです(o^^o)プチプラなのに
高級な洗顔料に負けて無いです。2個目リピしてます。でもお風呂で使ってる。co-op
洗顔フォームの泡立ちと泡の濃密も泡の細かさもこれに負けて無いです。

• << 315 今クレンジングや洗顔料は3種類ほどその日の気分で使い分けてるよ(^^) メイク落としのクレンジングはW洗顔不要なのを2種類使ってて 炭酸クレンジングの肌ナチュールと妹が使って良かったって言うクレンジングバーム。もう一つは日本盛のクレンジングジェルで これはW洗顔必要な物です。 マンダムの炭酸泡洗顔も使ってみたいです(^^)

No.310 16/12/02 00:27
自由人 ( ♀ )

>> 307 アルケミーは 最初にそのトライアルを発注してみました(^^) 使ってすぐに違いを感じたので 化粧水、美容液、クリームをラインで使ってみるこ… アルケミー良さそうですね。トライアルセットお友達紹介でもらえるのも魅力ですね。
オルビスにもお友達に紹介トライアルセットプレゼント出来るので、リア友なら、プレゼントして上げたいです。美容液とかも入ってるので
ハーバーのお友達に紹介トライアルセット良いですよ。ハーバーやオルビスが、初めての人にも自分で肌診断してトライアルパウチセットもらえるのもあります。(o^^o)こちらは、紹介じゃ無くてももらえます。

• << 316 トライアルセットが無料で貰えるの嬉しいよね(*^^*) 私は 時間が立つとTゾーンに皮脂が出るのでそれも悩みです(-_-;) 今までベタつくのが嫌だから 化粧水の後すぐにUVミルク塗ってメイクする感じで 美容液やクリームなんかの保湿ケアをしてこなかったからそれも皮脂分泌を増加させてたのかもしれない(-_-;) 妹とは肌質も違って 妹は超乾燥肌です(-_-;) 小菊さんのケアを妹にも伝えてるよ(^^)v

No.311 16/12/02 00:52
自由人 ( ♀ )

ゼザンヌの無料メール会員 ゼザンヌメイトになると、季節に1度ほど新作のサンプルと
ミニサイズの新製品のカタログが送られて
きて先にサンプルで試せるので、嬉しいです。

• << 317 セザンヌもドラッグストアに入ってますか?

No.312 16/12/02 02:21
自由人 ( ♀ )

>> 305 皮膚科で処方してもらうと安心ですよね(*^^*) 最近使い出したのは プラスナノHQというクリームで 化粧水や美容液の後気になる箇所に… アコさんの妹さん皮膚科で処方してもらった
ハイドロキノン4%配合の物でも被れて使えなかったのですね。皮膚科で処方して貰う時に
配合の濃度や配合ブレンドする保湿剤レシチノールとかを優しい保湿剤に変えてもらうとかするとイケるかもです。皮膚科でフェィシャルフォート光を当ててソフトレーザーで美白や
ソフトピーリングして貰うとシミは、かなり薄くなると思います。私は、貧乏なんで家で
フリーリアのフェイスクリアやハンディー美顔器で、フェイスクリアで、ソフトピーリング週に1ー2度してます。セルフエステも数回
行ったことありますが、高い化粧品や高いハンディー美顔器を勧められるので、それが嫌で
行くの止めました(^_^;)私は、自分が納得行くものなら、勧められなくても買いたいですが
押し付けてくる。販売店や美容部員やエステ店や美容室は、嫌です。特にお肌や髪につけるものは、敏感肌なので、何でもOKでは、無いので、お試しとかさせてくれるお店やサンプル送ってくれるメーカーさんは、安心して買えるので、助かります。皮膚科で処方してくれる
アズレンと言う成分のリップクリーム唇荒れに凄い効きます。(o^^o)乾燥がひどい時には、
優しく泡洗顔&アクアフォースローション&
スクワランオイルを手のひらで伸ばして
顔全体に薄く包み込む様に塗り 目の周りに
馬油を薄く伸ばして重ね塗り更にお肌に優しいフェイスマスクをその後使うと大体乾燥がマシになります。ソニックミニにコットンリングに
コットン付けて、アクアフォース染み込ませて
お肌にスクワランオイルか、簡単塗るだけパックを顔全体に薄く付けて、超音波か?イオントリートメントしても凄い翌日は、ほうれい線薄くなり 目の周りの小じわやおでこの笑いシワもわからない位に消えるので嬉しいです。
アコさん近くなら、ハンディー美顔器で
お手入れして上げたいです。
普段は、夜用にしてる。パーフェクトオールインワンゲル→簡単塗るだけパック→皮膚科のリップクリーム塗って→振動美顔ローラーで
顔をコロコロするだけです(o^^o)手抜きでしょう?今は、カラートリートメントでヘアカラーしてます。(^_^;)

• << 318 以前妹は仕事してた時に美容皮膚科へ通って結局ハイドロキノンダメだったからレーザーとかでシミを取って 光当てたりそういうのに1回2万とか かかったんだって(-_-;) その時シミは綺麗に無くなったんだけど 今貧乏だから通えないし(-_-;) 高いエステに通っても普段からケアしてないと また出て来るしね~(-_-;)向こうは商売だからそこの化粧品勧めてくるし エステ行くより保険の効く良心的な皮膚科へ通う方がいいわ(^_^;)

No.313 16/12/02 08:45
主婦313 

皆様おはようございます
いつも楽しく拝見させていただいてます
とても参考になりますのでずっと続けてくださいね 応援しています(^ ^)(^ ^)

• << 321 主婦313さん初めまして、ニックネームとか 教えてもらえると嬉しいです。(o^^o)主婦さんも色々美容雑談に気軽に参加して下さいね。 この前買ったオレンジ乳液 自然なオレンジのアロマの香りやお肌に塗りやすいのでお風呂上がりに毎日 体に フリーリアのボディーローションと交互に体にオレンジ乳液塗ってます。

No.314 16/12/02 11:03

>> 308 皆さんこんばんは、アコさんウェン送ってくれる妹さんがいるのは、本当に羨ましいです。 お裾分けしたお友達や同僚の方も凄い嬉しいと 思うよ。… 小菊さんありがとうm(__)m
ほんとリア友ならいろんなコスメシェアしたり出来るのにね~(*^^*)

メイクとか小菊さんに教えてもらいたいよぉ(^_^;)
昨日外出したけど時間なくて 寄ったドラッグストアでとりあえずフェイスブラシだけ買ったよ(^^)v

• << 322 私もドンキーに行ったけど旦那が休みで 一緒だったから、無くなりかけてる 炭酸泡洗顔 ビフェスタ しっとりタイプと 林檎のスパークリングのシードルだけ買ってきたよ。(o^^o) アコさん夏に顔汗が鼻に出て困るので、塗るあるらとり紙 キャンメーク 雪のベール 夏に買ったよ。化粧直しや メイクの仕上げにファデーブラシで付けておくとお肌に透明感と少しは、化粧崩れ防止に なるよ。

No.315 16/12/02 11:15

>> 309 マンダムの 濃密炭酸泡洗顔 ビフェスタ 580円位凄く泡がクリーミーで 洗い上がりも毛穴の汚れも取れた感が 凄く好きです(o^^o)プ… 今クレンジングや洗顔料は3種類ほどその日の気分で使い分けてるよ(^^)

メイク落としのクレンジングはW洗顔不要なのを2種類使ってて 炭酸クレンジングの肌ナチュールと妹が使って良かったって言うクレンジングバーム。もう一つは日本盛のクレンジングジェルで これはW洗顔必要な物です。
マンダムの炭酸泡洗顔も使ってみたいです(^^)

• << 328 アコさん私のペースは、気にせずにお互いに マイペースにこれる時に楽しくこれからも お話ししたいです。勿論私も一緒に話したいと 思ってる女性は、私もオバちゃんやけど 気にせずに気楽に参加して下さいね。楽しく雑談しましょう(o^^o)それから、おばちゃんになると白髪がチラホラ出てくるので、毎月ヘアカラーが面倒です。今までは、お得なヘアカラー専門店でヘアカラーや金欠の時は、家で お風呂入る前に泡タイプのブローネの ヘアカラー ジャパンブラウンかアプリコットブラウンでヘアカラーしてましたが、全体染めするほどじゃ無いけど気になるので、カラートリートメント数種類を買って試してみたら、 名前は、当てはまらないので、少し買う時に 恥ずかしいのですが、ネットの評価がよく染まると書いてあり 気になるので、ドラックストアで、50の恵みカラートリートメント ライトブラウン1500円をこの前買ってシャンプー前に 気になるところに少し塗って 20分置いて書いてある通りにシャンプーしてみたら、ツヤツヤに綺麗に白髪もわからない位にライトブラウンになってました。髪が傷まないのも良いです。 旦那に見せたら、俺も部分染めしたいから、 ダークブラウン買ってとお願いされたので 早速昨日買って塗ってから、シャンプーしたら、自然な艶のある髪色になってました。 普段旦那は、髪の毛 異様に黒くし過ぎと先輩に笑われてました(笑)😃 それから、もう1つ私は、これを買ったけど 未だ未だ50では、ありません(^_^;) ネーミングが少し嫌です。商品名もう少し 変わったら、買う時にモジモジしなくて 済むのにと思います(爆笑) (⌒-⌒; )

No.316 16/12/02 11:33

>> 310 アルケミー良さそうですね。トライアルセットお友達紹介でもらえるのも魅力ですね。 オルビスにもお友達に紹介トライアルセットプレゼント出来るの… トライアルセットが無料で貰えるの嬉しいよね(*^^*)
私は 時間が立つとTゾーンに皮脂が出るのでそれも悩みです(-_-;)
今までベタつくのが嫌だから 化粧水の後すぐにUVミルク塗ってメイクする感じで 美容液やクリームなんかの保湿ケアをしてこなかったからそれも皮脂分泌を増加させてたのかもしれない(-_-;)

妹とは肌質も違って 妹は超乾燥肌です(-_-;)
小菊さんのケアを妹にも伝えてるよ(^^)v

• << 324 トライアルセット無料でもらえるのは、助かりますよね。(o^^o)私は、なぜか?鼻の頭に 少し暖かすぎる場所や夏の暑い日に鼻汗かくので、パウダー系だけだとメークが落ちてしまうので、BBクリームの上にUVシルクフェィスパウダーを化粧筆で薄く重ね塗りしてます。 最近は、BBクリームの上に白い塗るあぶらとり雪パウダー軽く付けてます。こうすると化粧崩れし難くなるから(^_^;)雪肌パウダーの肌色が あるのですがこちらのイオンやドラックストアで、売り切れで無かったので、イオンのチョットモットボーテ と言う携帯から、買える通販サイトから、キャンメークやゼザンヌの福袋の 予約をする時に一緒に買おうと思ってます。 地元のイオンだと、キャンメークもゼザンヌの 福袋の数がもともと少な過ぎて、売り切れで買えない可能性が高いので、キャンメークだけでも中身がわかるので、今年は、2種類予約したいと思います。(o^^o) これもキャンメークの福袋の内の1つです。 こっちは、どのコスメも使えるカラーだったので、凄い得しました。それから、妹さんにも 参考にしてもらえて嬉しいです。

No.317 16/12/02 11:35

>> 311 ゼザンヌの無料メール会員 ゼザンヌメイトになると、季節に1度ほど新作のサンプルと ミニサイズの新製品のカタログが送られて きて先にサンプ… セザンヌもドラッグストアに入ってますか?

• << 323 アコさん夜勤お疲れ様です(o^^o) ゼザンヌやキャンメークは、イオンの中や 駅ビルの中とか、ウェルシア、タキヤ系の ドラックストアーにゼザンヌやキャンメークは、入ってます。お正月には、ゼザンヌやキャンメークは、500〜700円で、コスメや基礎化粧品が入ってるハッピーパックと言う福袋を出すので、中身は、軽く2500〜3000円分位は、入ってるので、今年もチョットモットボーテ と言うイオンの通販は、福袋の中身がわかり 3種類出るので、3個予約して買おうと思ってます。(o^^o)今年のお正月過ぎに届いたキャンメークの中身は、こんな感じでした。 アイシャドー茶色系、口紅 ローズ系、 ネイル赤クリームチーク ピンク系 ハンドクリームこれは、福袋のABCの3種類の内の1つでXmas前に予約して、2つ買った内の1つです。 セザンヌは、BBクリームか化粧下地のどちらか?1つとファデー、アイシャドー、口紅 など入っていて、500円で既に即売り切れで 買えませんでしたが、BBクリームやファデーは、あっても困らないので欲しかったです。

No.318 16/12/02 11:50

>> 312 アコさんの妹さん皮膚科で処方してもらった ハイドロキノン4%配合の物でも被れて使えなかったのですね。皮膚科で処方して貰う時に 配合の濃度… 以前妹は仕事してた時に美容皮膚科へ通って結局ハイドロキノンダメだったからレーザーとかでシミを取って 光当てたりそういうのに1回2万とか かかったんだって(-_-;)
その時シミは綺麗に無くなったんだけど 今貧乏だから通えないし(-_-;)

高いエステに通っても普段からケアしてないと また出て来るしね~(-_-;)向こうは商売だからそこの化粧品勧めてくるし エステ行くより保険の効く良心的な皮膚科へ通う方がいいわ(^_^;)

• << 326 妹さん美容皮膚科で、レーザー治療で シミを取ったんですね。凄いですね。 私は、レザーは、濃いシミじゃないと逆に レザーの跡が残るから、責任持てませんし まだ貴女のシミの段階では、お勧め出来ません。保健も利かないしと医師に言われて 断念したことがあります。光フェィシャルとか 言う全体に光あてる治療もあるみたいですね。 美容機器の治療は、お高いですよね。 光フェィシャル少し興味ありますが(^_^;) でもハイドロキノン入りのクリームでシミが少なくなっても油断したら、また薄いソバカスが 薄っすら出来てきたので、油断は、禁物です。普段からのUVケアが大切だなぁ〜って思います。エステは、お高い化粧品ばかり勧めてくるので、行くのは、本当に止めた方が良いです。 エステ行くくらいなら、安全な基礎化粧品や 家庭で使える。お手頃なハンディー美顔器とか 自分で納得して買ったので、数日に1度 手持ちの基礎化粧品で、お手入れした方が お得だし効果も継続して出来るので出ると思います。私が、使ってる ジャパンアバンギャルドのソニックミニ 3000円迄で送料込みで通販で買って 2年使えてるので、充分過ぎるほど もとを取れてます。超音波クレンジグ、超音波、イオントリートメントの3種類がプチプラで、出来てます。某メーカーのエステで 使って販売してる 美顔器は、高価で旅行へ 持ってたり出来る大きさでは、なく値段も 7万円前後と高いのにそのメーカーの基礎化粧品以外は、使えないと販売員が言ってました。 じゃ高いだけやん!って、傾き掛けてた心が 一気に冷めました💧まだ同じ高価なら、ヤーマントとか、有名な美顔器メーカーの物を電気屋さんで買う方がマシです。って、買えないけど (^_^;)前に姫路の卸値で買えるお店で、このヤーマン美顔器が、1万円位で売ってたので買えば良かったと後悔しました。次に行った時には、売り切れてました。(^_^;)

No.319 16/12/02 12:05

>> 288 皆さんこんにちは、アコさん、大きなイオンモールだと、トニーモリー買えると思います。 Q10 と言う携帯のサイトから、トニーモリーのフルー… 昨晩eフレンズに登録したよ(^^)
フリーリアの拭き取り化粧水や簡単塗るだけパック欲しかったから検索したけど コープこうべでは出て来なかったの(-_-;)

また時間のある時に一度問い合わせしてみようと思います。

今日も夕方から夜勤です(^_^;)

No.320 16/12/02 17:56
自由人 ( ♀ )

>> 319 皆さんこんばんは(o^^o)
アコさん夜勤お疲れ様です。
フリーリアのフェイスクリア、かんたん
塗るだけパックは、毎週チラシに出ないけど
12月のどれかの週に必ず出ると思います。
通常注文の化粧品、雑貨?の所に出てる事が多いです。お母さんに化粧品か出てるチラシを見せてもらって、そこにあったら、注文番号でも
注文できるしクレンジングのとかは、限定企画で、クレンジングとかかんたん塗るだけパックの旧品が安く買えることもあるよ。

• << 330 小菊さん いつも情報ありがとね~(*^^*) チラシ注意してチェックしてみるね(^_-)

No.321 16/12/02 18:02
自由人 ( ♀ )

>> 313 皆様おはようございます いつも楽しく拝見させていただいてます とても参考になりますのでずっと続けてくださいね 応援しています(^ ^)(… 主婦313さん初めまして、ニックネームとか
教えてもらえると嬉しいです。(o^^o)主婦さんも色々美容雑談に気軽に参加して下さいね。
この前買ったオレンジ乳液 自然なオレンジのアロマの香りやお肌に塗りやすいのでお風呂上がりに毎日 体に フリーリアのボディーローションと交互に体にオレンジ乳液塗ってます。

No.322 16/12/02 18:12
自由人 ( ♀ )

>> 314 小菊さんありがとうm(__)m ほんとリア友ならいろんなコスメシェアしたり出来るのにね~(*^^*) メイクとか小菊さんに教えてもら… 私もドンキーに行ったけど旦那が休みで
一緒だったから、無くなりかけてる
炭酸泡洗顔 ビフェスタ しっとりタイプと
林檎のスパークリングのシードルだけ買ってきたよ。(o^^o) アコさん夏に顔汗が鼻に出て困るので、塗るあるらとり紙 キャンメーク
雪のベール 夏に買ったよ。化粧直しや
メイクの仕上げにファデーブラシで付けておくとお肌に透明感と少しは、化粧崩れ防止に
なるよ。

• << 331 わぁー(*^^*) キャンメイク雪のベールも使ってみたい!!

No.323 16/12/02 21:51
自由人 ( ♀ )

>> 317 セザンヌもドラッグストアに入ってますか? アコさん夜勤お疲れ様です(o^^o)
ゼザンヌやキャンメークは、イオンの中や
駅ビルの中とか、ウェルシア、タキヤ系の
ドラックストアーにゼザンヌやキャンメークは、入ってます。お正月には、ゼザンヌやキャンメークは、500〜700円で、コスメや基礎化粧品が入ってるハッピーパックと言う福袋を出すので、中身は、軽く2500〜3000円分位は、入ってるので、今年もチョットモットボーテ
と言うイオンの通販は、福袋の中身がわかり
3種類出るので、3個予約して買おうと思ってます。(o^^o)今年のお正月過ぎに届いたキャンメークの中身は、こんな感じでした。
アイシャドー茶色系、口紅 ローズ系、
ネイル赤クリームチーク ピンク系
ハンドクリームこれは、福袋のABCの3種類の内の1つでXmas前に予約して、2つ買った内の1つです。
セザンヌは、BBクリームか化粧下地のどちらか?1つとファデー、アイシャドー、口紅
など入っていて、500円で既に即売り切れで
買えませんでしたが、BBクリームやファデーは、あっても困らないので欲しかったです。

• << 332 小菊さんはほんとお買い物上手だね~(*^^*) ワンコインでめちゃくちゃお得よね~(*^^*)

No.324 16/12/02 22:12
自由人 ( ♀ )

>> 316 トライアルセットが無料で貰えるの嬉しいよね(*^^*) 私は 時間が立つとTゾーンに皮脂が出るのでそれも悩みです(-_-;) 今までベタ… トライアルセット無料でもらえるのは、助かりますよね。(o^^o)私は、なぜか?鼻の頭に
少し暖かすぎる場所や夏の暑い日に鼻汗かくので、パウダー系だけだとメークが落ちてしまうので、BBクリームの上にUVシルクフェィスパウダーを化粧筆で薄く重ね塗りしてます。
最近は、BBクリームの上に白い塗るあぶらとり雪パウダー軽く付けてます。こうすると化粧崩れし難くなるから(^_^;)雪肌パウダーの肌色が
あるのですがこちらのイオンやドラックストアで、売り切れで無かったので、イオンのチョットモットボーテ と言う携帯から、買える通販サイトから、キャンメークやゼザンヌの福袋の
予約をする時に一緒に買おうと思ってます。
地元のイオンだと、キャンメークもゼザンヌの
福袋の数がもともと少な過ぎて、売り切れで買えない可能性が高いので、キャンメークだけでも中身がわかるので、今年は、2種類予約したいと思います。(o^^o)
これもキャンメークの福袋の内の1つです。
こっちは、どのコスメも使えるカラーだったので、凄い得しました。それから、妹さんにも
参考にしてもらえて嬉しいです。

• << 333 私もキャンメークやセザンヌが好きになりそう(*^^*) 発色良くて使いやすくて可愛いいよね~(*^^*)

No.325 16/12/02 22:25
自由人 ( ♀ )

皆さんこんばんは、@コスメで
メイク崩れ防止のゼザンヌの化粧下地が、
人気あったので、今度買おうと思ってます。
でも 先ずは、ゼザンヌメイトのお便りに
同封されてた。↑買おうか?検討中の化粧下地のサンプルを体調が良い時間のある時に
試しに使ってみようかな?って
思います。(o^^o)

No.326 16/12/02 23:12
自由人 ( ♀ )

>> 318 以前妹は仕事してた時に美容皮膚科へ通って結局ハイドロキノンダメだったからレーザーとかでシミを取って 光当てたりそういうのに1回2万とか かか… 妹さん美容皮膚科で、レーザー治療で
シミを取ったんですね。凄いですね。
私は、レザーは、濃いシミじゃないと逆に
レザーの跡が残るから、責任持てませんし
まだ貴女のシミの段階では、お勧め出来ません。保健も利かないしと医師に言われて
断念したことがあります。光フェィシャルとか
言う全体に光あてる治療もあるみたいですね。
美容機器の治療は、お高いですよね。
光フェィシャル少し興味ありますが(^_^;)
でもハイドロキノン入りのクリームでシミが少なくなっても油断したら、また薄いソバカスが
薄っすら出来てきたので、油断は、禁物です。普段からのUVケアが大切だなぁ〜って思います。エステは、お高い化粧品ばかり勧めてくるので、行くのは、本当に止めた方が良いです。
エステ行くくらいなら、安全な基礎化粧品や
家庭で使える。お手頃なハンディー美顔器とか
自分で納得して買ったので、数日に1度
手持ちの基礎化粧品で、お手入れした方が
お得だし効果も継続して出来るので出ると思います。私が、使ってる ジャパンアバンギャルドのソニックミニ 3000円迄で送料込みで通販で買って 2年使えてるので、充分過ぎるほど
もとを取れてます。超音波クレンジグ、超音波、イオントリートメントの3種類がプチプラで、出来てます。某メーカーのエステで
使って販売してる 美顔器は、高価で旅行へ
持ってたり出来る大きさでは、なく値段も
7万円前後と高いのにそのメーカーの基礎化粧品以外は、使えないと販売員が言ってました。
じゃ高いだけやん!って、傾き掛けてた心が
一気に冷めました💧まだ同じ高価なら、ヤーマントとか、有名な美顔器メーカーの物を電気屋さんで買う方がマシです。って、買えないけど
(^_^;)前に姫路の卸値で買えるお店で、このヤーマン美顔器が、1万円位で売ってたので買えば良かったと後悔しました。次に行った時には、売り切れてました。(^_^;)

• << 334 ハンディ美顔器ソニックミニ?使ってみたいです(*^^*) ホームケア…リラックス出来て優雅な気分♪ストレス解消♪お肌綺麗になって精神的にもいいね(^^)v

No.327 16/12/02 23:21
自由人 ( ♀ )

誤解があるといけないので、私が
通販で買ったハンディー美顔器は、
ソニックミニ2980円送料込み 2年目使って
ます。この前やっと買った振動美容ローラーは、2980円でした。どちらも買って良かったです。でもヤーマンの手動のハンディーゲルマローラーは、体にも使えると2000円以下で
買ったけど面倒臭いのでたまに気が向いたら、使うのみです。振動美容ローラーは、コロコロ手軽に出来るのでこっちの方が好きです。
フェイスライン引き締まりほうれい線もまだ
1週間ほどしか使ってないのに薄くなってきました💦凄いです。

No.328 16/12/02 23:49
自由人 ( ♀ )

>> 315 今クレンジングや洗顔料は3種類ほどその日の気分で使い分けてるよ(^^) メイク落としのクレンジングはW洗顔不要なのを2種類使ってて 炭… アコさん私のペースは、気にせずにお互いに
マイペースにこれる時に楽しくこれからも
お話ししたいです。勿論私も一緒に話したいと
思ってる女性は、私もオバちゃんやけど
気にせずに気楽に参加して下さいね。楽しく雑談しましょう(o^^o)それから、おばちゃんになると白髪がチラホラ出てくるので、毎月ヘアカラーが面倒です。今までは、お得なヘアカラー専門店でヘアカラーや金欠の時は、家で
お風呂入る前に泡タイプのブローネの
ヘアカラー ジャパンブラウンかアプリコットブラウンでヘアカラーしてましたが、全体染めするほどじゃ無いけど気になるので、カラートリートメント数種類を買って試してみたら、
名前は、当てはまらないので、少し買う時に
恥ずかしいのですが、ネットの評価がよく染まると書いてあり 気になるので、ドラックストアで、50の恵みカラートリートメント ライトブラウン1500円をこの前買ってシャンプー前に
気になるところに少し塗って 20分置いて書いてある通りにシャンプーしてみたら、ツヤツヤに綺麗に白髪もわからない位にライトブラウンになってました。髪が傷まないのも良いです。
旦那に見せたら、俺も部分染めしたいから、
ダークブラウン買ってとお願いされたので
早速昨日買って塗ってから、シャンプーしたら、自然な艶のある髪色になってました。
普段旦那は、髪の毛 異様に黒くし過ぎと先輩に笑われてました(笑)😃
それから、もう1つ私は、これを買ったけど
未だ未だ50では、ありません(^_^;)
ネーミングが少し嫌です。商品名もう少し
変わったら、買う時にモジモジしなくて
済むのにと思います(爆笑)
(⌒-⌒; )

• << 335 50は余計だよね(笑) めぐみだけにした方がもっと売れるのに(^_^;) 以前は自分で染めてたけど 近くのイオンに入ってる美容院 平日の11時~14時に入るとカラーが1980円なので カラーだけの時は そこへ行ってます(^^) カット&カラーをする時は カットとか上手だと思う美容院に行ってて そこもお値段は良心的で カットは1998円?カット&カラー5000円でお釣がくるよ(^^)v あれこれと何も勧められたこと無いしね(^^)
  • << 352 小菊さんお久しぶりです😊 このスレ職場のヒトが読んでてね なんかきずらくなりました💦 いつも参考にしてるけど 50の恵みのカラーだけは だめだった 全然染まらなくて💦 二回使ったけどダメでした あたしの髪質にはあわなかったみたい やはり 毛染めは美容室があたしはあうみたいです セザンヌの口紅はよかったよ(*^o^*)

No.329 16/12/03 16:33
自由人 ( ♀ )

皆さん昨夜の私の最近使ってる。
カラートリートメントのネーミングに
ドン引きしちゃったかな?(^_^;)
普段は、ブローネ泡カラー、シャンパンブラウンです。こんな感じの色だよ。

No.330 16/12/03 23:12

>> 320 皆さんこんばんは(o^^o) アコさん夜勤お疲れ様です。 フリーリアのフェイスクリア、かんたん 塗るだけパックは、毎週チラシに出ないけ… 小菊さん いつも情報ありがとね~(*^^*)

チラシ注意してチェックしてみるね(^_-)

• << 337 皆さんこんばんは、旦那の仕事で帰る時間が むちゃ遅かったり早かったりで、どうしても 旦那の帰りが凄く遅い時は、夕食の時間や家事や後片付け、お風呂入る時間がずれてきて ここに来る時間が深夜になってしまうので ご理解下さい。寝る前に夕飯の食器洗って 翌日の食事の下ごしらえしてたりしたら、 時間が24時間で足りなくて1日が後5時間位欲しい毎日です。でもココは、癒しの趣味の場所となっています。 アコさん、夜分遅い時間にいつもすみません。 昨夜は、夜勤お疲れ様でした(o^^o) 疲れは、溜まったりしてませんか?疲れは、 美容の敵ですよ。と言いながら、風邪でこの前から、鼻をかみ過ぎて鼻の周りの皮膚が肌荒れしてるので、朝から、軟膏塗ってます(^_^;) と ほっほっです(^_^;)それから、co-opのフリーリアの先月の終わりに買ったボディミルク 失敗したと思ってたけど、アコさん、ヨミさん 数回この前から、使い出して少し多めに出して 手足に伸ばして塗ると思ったよりしっとりして 自分の体温で数秒後凄いナチュラルローズの 何とも言えない優しい良い香りがふわーっと 広がりしかも その香りが長く続いてお肌も滑らかになり香りも塗り心地も思ってたより 凄く良かったです。廃盤になるという事で 初めて 安くなってたので 試しに買ったんだけどお得な買い物でした。これあればコロンとか 要らない位良い香りでリラックス出来る好きな香りなので、もう1つ買っておけば良かったと思います。またもし売りに出る事があれば 絶対に買おうと思います。(o^^o)原料もローズエキス、ローズ水、シアー、セラミド、ヒアルロン酸、浸透型コーラゲンが入ってて、 保湿成分が角質層までしっかり浸透し潤いキープしてかさつく肌を優しく整えるのにベタつかないと言う。専用のフリーリアシリーズの 為だけに作られたバラ園の贅沢な薔薇エキス 薔薇水の自然の薔薇香料で、普通なら、その薔薇原料なら、凄く効果になるけど良心的で信頼出来るのでco-opのフリーリアシリーズは、好きで、クリスマス前にチラシや、e-フレンズで売りに出る。フリーリアシリーズの福袋も毎年買ってます。フリーリア福袋の内容は、昨年のは、次のレスでUPするね。
  • << 339 普段金欠の時は、千円カットして お家で、花王 のブローネ泡カラー、 明るく染まるのを買ってます。泡のヘアカラーは、凄い楽でヘアカラーするのにしやすいよ。 ブローネだけは、家でヘアカラーしても きしまないし、ムラ無く綺麗に髪もツヤツヤ サラサラにヘアカラーしてるので870円位と 少しヘアカラーにしては、中間の値段ですが 綺麗に全体的に染まるので、家で、全染めの 時は、これ買ってます。

No.331 16/12/03 23:18

>> 322 私もドンキーに行ったけど旦那が休みで 一緒だったから、無くなりかけてる 炭酸泡洗顔 ビフェスタ しっとりタイプと 林檎のスパークリン… わぁー(*^^*)
キャンメイク雪のベールも使ってみたい!!

• << 340 アコさん、キャンメークは、雪のベール 塗るあぶらとり紙?パウダーは、 肌色もあるみたいで、肌色も欲しいので 今度イオン系列のドラッグストアに行って 売ってたら、買おうかな〜って迷ってます。 (o^^o)

No.332 16/12/03 23:24

>> 323 アコさん夜勤お疲れ様です(o^^o) ゼザンヌやキャンメークは、イオンの中や 駅ビルの中とか、ウェルシア、タキヤ系の ドラックストアー… 小菊さんはほんとお買い物上手だね~(*^^*)

ワンコインでめちゃくちゃお得よね~(*^^*)

• << 341 私は、貧乏主婦なので、安くて良い物を買うようにしてるだけだよ。前ステファニーの ブラセンターサプリのトライアルパック40粒入がもらえるキャンペーンで、ブラセンターのモニーターで、もらった会社から、サルプルの3点セットが今日の昼間に届いてた様で 開けたら、結構な高価な基礎化粧品サンプルパウチ3個入ってたよ。

No.333 16/12/03 23:30

>> 324 トライアルセット無料でもらえるのは、助かりますよね。(o^^o)私は、なぜか?鼻の頭に 少し暖かすぎる場所や夏の暑い日に鼻汗かくので、パウ… 私もキャンメークやセザンヌが好きになりそう(*^^*)
発色良くて使いやすくて可愛いいよね~(*^^*)

• << 342 キャンメーク、セザンヌは、アイシャドーの 色も使いやすい。可愛い色やお肌に優しい カラーが多いのも3色位入ってて、瞼に優しくグラデーション簡単につけれるのも過ぎです。 普段は、キャンメークの簡単に指でなぞるだけ グラデーションアイシャドーこれ毎日使ってます。手抜き王の私だから、3色同時にぬれるのは、朝のメークが時短出来るので好きです💖

No.334 16/12/03 23:44

>> 326 妹さん美容皮膚科で、レーザー治療で シミを取ったんですね。凄いですね。 私は、レザーは、濃いシミじゃないと逆に レザーの跡が残るから、… ハンディ美顔器ソニックミニ?使ってみたいです(*^^*)
ホームケア…リラックス出来て優雅な気分♪ストレス解消♪お肌綺麗になって精神的にもいいね(^^)v

• << 343 ハンディー美顔器 ソニックミニで 検索すると ケンコムやアキバ電気の通販だと 送料込みで、2500円で 買えるみたいです。 私は、ケンコムで 2年前に送料込みで 3000円位だったよ。この値段で超音波クレンジグ、超音波トリートメント、イオントリートメントがついてるのは、他に無いと思います。 ピンクと銀色のが売ってたよ。私は、ピンクの 方を買ったよ。2年前使ってるけど まだまだ 1〜2年は、使えそうです。壊れたら、これもリピしたい物の1つだよ。上記のステファニーの モニターで使用後にアンケート送るだけでトライアルパウチ2000円位が無料でもらえる ブラセンターサプリ飲んでから、お肌の調子が良いので、旦那にコストコで亜麻仁油入りのブラセンターサプリ買ってもらって寝る前に フィシュオイルやビタミンB.Dと、一緒に気が向いたら、飲んでますがブラセンター小じわ減るので、ステファニーのブラセンターモニターまだやってたら、無料で40粒入貰えるので 興味のある人は、サンプル百貨店と言うサイトに載ってるので、試してみるのも良いかもです。(o^^o)これかなり高価な物なのでしつこい勧誘も無いし良いです。その後私は、お手頃なブラセンターサプリを買って持って飲んでます。

No.335 16/12/04 00:10

>> 328 アコさん私のペースは、気にせずにお互いに マイペースにこれる時に楽しくこれからも お話ししたいです。勿論私も一緒に話したいと 思ってる… 50は余計だよね(笑)
めぐみだけにした方がもっと売れるのに(^_^;)

以前は自分で染めてたけど 近くのイオンに入ってる美容院 平日の11時~14時に入るとカラーが1980円なので カラーだけの時は そこへ行ってます(^^)
カット&カラーをする時は カットとか上手だと思う美容院に行ってて そこもお値段は良心的で カットは1998円?カット&カラー5000円でお釣がくるよ(^^)v あれこれと何も勧められたこと無いしね(^^)

• << 344 アコさんの近くには、1980円でカラーしてもらえるお店があって羨ましいな。 カット&カラーで、5000円のお店も中々無いので羨ましいです。私 アコさん近くに住んでたら 絶対に1980円のお店聞いて行きたいです。 こっちのイオンには、千円カットしかないです。隣の市内のヘアカラー専門店でも全染め 3500円位です。アコさんもお得なお店探し 凄いです尊敬します。 話変わりますが、カラートリートメントに 50の文字は、余計だよね。50の記載は、 せめて、外側には、やめて欲しいです😝 でも、このカラートリートメントは、何個か 高いのも試したけど今までで 1番染まりが良く 1度で綺麗に染まってライトブラウンが あるのが嬉しいです。その後も髪に良い成分が 入ってるので、髪ツヤツヤになってます。 でも、買う時ドラッグストアで、50じゃないのに 50の恵みって書いてあるので恥ずかしいです。😝しかも2週間は、色持ちするのも嬉しいです(o^^o)それから、ブラセンタートライアルサイズもらった。サンプル百貨店と言うサイトで送料込みで980円で買えたので良かったです ドラッグストアや携帯サイトでは、結構高いので、980円のは、嬉しいお値段です。しかも品質もドラッグストアに置いてる中ぐらいのお値段の物より良かったよ。

No.336 16/12/04 00:13

わぁー小菊さん凄く綺麗です(*^^*)

• << 345 ありがとう。プリンになってチラホラ 白髪もあったので、2日前に例の ライトブラウンのカラートリートメントで、 ヘアカラーしてみたよ。お風呂入る 10分前に 気になる部分に少し塗って、お風呂で普通にすすいで、シャンプーするだけだから、楽だよ。 それとノンシリコンの美容液ジャンプで洗って 染めた後軽くトリートメントしただけだよ。 しかも、毎回トリートメントしなし😝 それから、普段は、メークは、無印の ジェルやお風呂では、無印のオリーブオイルのクレンジグやメイク落としも出来るco-opの 洗顔フォームや美容液メイク落としシートと その日の気分で使うのを決めてます。 洗顔フォームも朝は、洗顔石鹸や炭酸泡洗顔 で、お風呂では、co-opの洗顔フォーム使ったり子供の使いかけの泥々あわわ?よかばい石鹸を使ったりしてます。体は、私は、植物性の固形石けんが過ぎです。たまにボディーショップのシャワージェル使いますが(^_^;)

No.337 16/12/04 02:54
自由人 ( ♀ )

>> 330 小菊さん いつも情報ありがとね~(*^^*) チラシ注意してチェックしてみるね(^_-) 皆さんこんばんは、旦那の仕事で帰る時間が
むちゃ遅かったり早かったりで、どうしても
旦那の帰りが凄く遅い時は、夕食の時間や家事や後片付け、お風呂入る時間がずれてきて
ここに来る時間が深夜になってしまうので
ご理解下さい。寝る前に夕飯の食器洗って
翌日の食事の下ごしらえしてたりしたら、
時間が24時間で足りなくて1日が後5時間位欲しい毎日です。でもココは、癒しの趣味の場所となっています。
アコさん、夜分遅い時間にいつもすみません。
昨夜は、夜勤お疲れ様でした(o^^o)
疲れは、溜まったりしてませんか?疲れは、
美容の敵ですよ。と言いながら、風邪でこの前から、鼻をかみ過ぎて鼻の周りの皮膚が肌荒れしてるので、朝から、軟膏塗ってます(^_^;)
と ほっほっです(^_^;)それから、co-opのフリーリアの先月の終わりに買ったボディミルク
失敗したと思ってたけど、アコさん、ヨミさん
数回この前から、使い出して少し多めに出して
手足に伸ばして塗ると思ったよりしっとりして
自分の体温で数秒後凄いナチュラルローズの
何とも言えない優しい良い香りがふわーっと
広がりしかも その香りが長く続いてお肌も滑らかになり香りも塗り心地も思ってたより
凄く良かったです。廃盤になるという事で
初めて 安くなってたので 試しに買ったんだけどお得な買い物でした。これあればコロンとか
要らない位良い香りでリラックス出来る好きな香りなので、もう1つ買っておけば良かったと思います。またもし売りに出る事があれば
絶対に買おうと思います。(o^^o)原料もローズエキス、ローズ水、シアー、セラミド、ヒアルロン酸、浸透型コーラゲンが入ってて、
保湿成分が角質層までしっかり浸透し潤いキープしてかさつく肌を優しく整えるのにベタつかないと言う。専用のフリーリアシリーズの
為だけに作られたバラ園の贅沢な薔薇エキス
薔薇水の自然の薔薇香料で、普通なら、その薔薇原料なら、凄く効果になるけど良心的で信頼出来るのでco-opのフリーリアシリーズは、好きで、クリスマス前にチラシや、e-フレンズで売りに出る。フリーリアシリーズの福袋も毎年買ってます。フリーリア福袋の内容は、昨年のは、次のレスでUPするね。

• << 346 小菊さんの紹介や説明は凄く詳しくてわかりやすいし 使ってみたぁ~い!!買いたぁ~い!!気分にいつもなるよ(*^^*) 今日も夕方から連チャン夜勤です(^_^;) 明日は仕事帰りにインフルの予防注射に行かなきゃいけない(-_-;) 私の場合は 早朝でも夜間でもいつでもオッケーです(^^)v 小菊さんの都合つく時 いつでも来てくださいね(*^^*)

No.338 16/12/04 04:40
自由人 ( ♀ )

昨年年末に予約発売された。co-op
フリーリアスペシャル セット3品 の中身は、
フリーリア ダブルクレンジグ 100g
モイストアップローション150ml
フリーリア フェースクリア
ふきとり化粧水 180ml が入ってて
事前に中身が載ってるのでここ数年は、普通で買うより1700円位は、安く得に買えるので毎年フリーリアのスペシャルセット 福袋は、ここ数年は、3年連続で、買ってます。
前の年の内容は、スペシャルセット 福袋は、
フリーリア フェイスクリア
モイストアップローション
ダブルクレンジグ、フリーリア400円位のコットンの4点セットでした。
サマースペシャルセットは、
フェィスクリア、モイストアップローション
フリーリアコットン1箱、フリーリア
ボディーローション
などスペシャルセット福袋で買うと
2000円位お得に買えるので絶対に買ってます。
普段もフリーリアモイストアップローションと
フェィスクリアに、コットンやガーゼのミニサイズつきの3点セットも 1000円位安く買えるので嬉しいです。フリーリアは、美白サイズのセットもついてるしトライアルサイズを買って少しずつ試すのも楽しいです。
たまに冬のスペシャルセットに
フリーリアの薔薇カプセルの入ったミルク?
クリームが付いたセットも2年前に出てて
お得に買えたので嬉しかったです。

• << 347 フリーリアのいろんなシリーズもあるんだね(*^^*) 今月のチラシが楽しみだわ(*^^*) 柿渋の固形石鹸も気になってるよ(^^)

No.339 16/12/04 05:19
自由人 ( ♀ )

>> 330 小菊さん いつも情報ありがとね~(*^^*) チラシ注意してチェックしてみるね(^_-) 普段金欠の時は、千円カットして
お家で、花王 のブローネ泡カラー、
明るく染まるのを買ってます。泡のヘアカラーは、凄い楽でヘアカラーするのにしやすいよ。
ブローネだけは、家でヘアカラーしても
きしまないし、ムラ無く綺麗に髪もツヤツヤ
サラサラにヘアカラーしてるので870円位と
少しヘアカラーにしては、中間の値段ですが
綺麗に全体的に染まるので、家で、全染めの
時は、これ買ってます。

No.340 16/12/04 05:35
自由人 ( ♀ )

>> 331 わぁー(*^^*) キャンメイク雪のベールも使ってみたい!! アコさん、キャンメークは、雪のベール
塗るあぶらとり紙?パウダーは、
肌色もあるみたいで、肌色も欲しいので
今度イオン系列のドラッグストアに行って
売ってたら、買おうかな〜って迷ってます。
(o^^o)

• << 348 私も肌色売ってたら使ってみたいです(*^^*)

No.341 16/12/04 05:44
自由人 ( ♀ )

>> 332 小菊さんはほんとお買い物上手だね~(*^^*) ワンコインでめちゃくちゃお得よね~(*^^*) 私は、貧乏主婦なので、安くて良い物を買うようにしてるだけだよ。前ステファニーの
ブラセンターサプリのトライアルパック40粒入がもらえるキャンペーンで、ブラセンターのモニーターで、もらった会社から、サルプルの3点セットが今日の昼間に届いてた様で
開けたら、結構な高価な基礎化粧品サンプルパウチ3個入ってたよ。

No.342 16/12/04 05:53
自由人 ( ♀ )

>> 333 私もキャンメークやセザンヌが好きになりそう(*^^*) 発色良くて使いやすくて可愛いいよね~(*^^*) キャンメーク、セザンヌは、アイシャドーの
色も使いやすい。可愛い色やお肌に優しい
カラーが多いのも3色位入ってて、瞼に優しくグラデーション簡単につけれるのも過ぎです。
普段は、キャンメークの簡単に指でなぞるだけ
グラデーションアイシャドーこれ毎日使ってます。手抜き王の私だから、3色同時にぬれるのは、朝のメークが時短出来るので好きです💖

• << 349 綺麗な色で使いやすそう(*^^*) 指で塗るの?

No.343 16/12/04 06:14
自由人 ( ♀ )

>> 334 ハンディ美顔器ソニックミニ?使ってみたいです(*^^*) ホームケア…リラックス出来て優雅な気分♪ストレス解消♪お肌綺麗になって精神的にも… ハンディー美顔器 ソニックミニで
検索すると ケンコムやアキバ電気の通販だと
送料込みで、2500円で 買えるみたいです。
私は、ケンコムで 2年前に送料込みで
3000円位だったよ。この値段で超音波クレンジグ、超音波トリートメント、イオントリートメントがついてるのは、他に無いと思います。
ピンクと銀色のが売ってたよ。私は、ピンクの
方を買ったよ。2年前使ってるけど まだまだ
1〜2年は、使えそうです。壊れたら、これもリピしたい物の1つだよ。上記のステファニーの
モニターで使用後にアンケート送るだけでトライアルパウチ2000円位が無料でもらえる
ブラセンターサプリ飲んでから、お肌の調子が良いので、旦那にコストコで亜麻仁油入りのブラセンターサプリ買ってもらって寝る前に
フィシュオイルやビタミンB.Dと、一緒に気が向いたら、飲んでますがブラセンター小じわ減るので、ステファニーのブラセンターモニターまだやってたら、無料で40粒入貰えるので
興味のある人は、サンプル百貨店と言うサイトに載ってるので、試してみるのも良いかもです。(o^^o)これかなり高価な物なのでしつこい勧誘も無いし良いです。その後私は、お手頃なブラセンターサプリを買って持って飲んでます。

• << 350 ソニックミニは買おうと思います(*^^*) そのくらいのお値段なら妹にも買ってあげれる(*^^*) サンプル百貨店てのがあるんだね~(*^^*)

No.344 16/12/04 06:40
自由人 ( ♀ )

>> 335 50は余計だよね(笑) めぐみだけにした方がもっと売れるのに(^_^;) 以前は自分で染めてたけど 近くのイオンに入ってる美容院 平… アコさんの近くには、1980円でカラーしてもらえるお店があって羨ましいな。
カット&カラーで、5000円のお店も中々無いので羨ましいです。私 アコさん近くに住んでたら
絶対に1980円のお店聞いて行きたいです。
こっちのイオンには、千円カットしかないです。隣の市内のヘアカラー専門店でも全染め
3500円位です。アコさんもお得なお店探し
凄いです尊敬します。
話変わりますが、カラートリートメントに
50の文字は、余計だよね。50の記載は、
せめて、外側には、やめて欲しいです😝
でも、このカラートリートメントは、何個か
高いのも試したけど今までで 1番染まりが良く
1度で綺麗に染まってライトブラウンが
あるのが嬉しいです。その後も髪に良い成分が
入ってるので、髪ツヤツヤになってます。
でも、買う時ドラッグストアで、50じゃないのに 50の恵みって書いてあるので恥ずかしいです。😝しかも2週間は、色持ちするのも嬉しいです(o^^o)それから、ブラセンタートライアルサイズもらった。サンプル百貨店と言うサイトで送料込みで980円で買えたので良かったです
ドラッグストアや携帯サイトでは、結構高いので、980円のは、嬉しいお値段です。しかも品質もドラッグストアに置いてる中ぐらいのお値段の物より良かったよ。

• << 351 その美容院 お正月くらいしか休まないし 平日は特にお得なのでよく流行ってるよ(^^) 恵みのカラートリートメントも凄く良さそうなので今度使ってみるね(^_-)

No.345 16/12/04 07:04
自由人 ( ♀ )

>> 336 わぁー小菊さん凄く綺麗です(*^^*) ありがとう。プリンになってチラホラ
白髪もあったので、2日前に例の
ライトブラウンのカラートリートメントで、
ヘアカラーしてみたよ。お風呂入る 10分前に
気になる部分に少し塗って、お風呂で普通にすすいで、シャンプーするだけだから、楽だよ。
それとノンシリコンの美容液ジャンプで洗って
染めた後軽くトリートメントしただけだよ。
しかも、毎回トリートメントしなし😝
それから、普段は、メークは、無印の
ジェルやお風呂では、無印のオリーブオイルのクレンジグやメイク落としも出来るco-opの
洗顔フォームや美容液メイク落としシートと
その日の気分で使うのを決めてます。
洗顔フォームも朝は、洗顔石鹸や炭酸泡洗顔
で、お風呂では、co-opの洗顔フォーム使ったり子供の使いかけの泥々あわわ?よかばい石鹸を使ったりしてます。体は、私は、植物性の固形石けんが過ぎです。たまにボディーショップのシャワージェル使いますが(^_^;)

• << 362 いろいろ使ってみたいし試してみるの楽しいよね(*^^*) 合うのに会ったら感動ものだし(^^)v 私クレンジングオイルが好きで長年使って来たんだけど 4年ほど前に止めたの(^_^;) 友達から 長年オイル洗顔してると乾燥が増すということで ある美容家さんから 長年オイル洗顔してる人の肌を見ればわかりますっていうことだったから。 それからクレンジングはジェルとかバーム 炭酸クレンジングとかオイル以外の物を使ってるよ(^^)

No.346 16/12/04 11:10

>> 337 皆さんこんばんは、旦那の仕事で帰る時間が むちゃ遅かったり早かったりで、どうしても 旦那の帰りが凄く遅い時は、夕食の時間や家事や後片付け… 小菊さんの紹介や説明は凄く詳しくてわかりやすいし 使ってみたぁ~い!!買いたぁ~い!!気分にいつもなるよ(*^^*)
今日も夕方から連チャン夜勤です(^_^;)
明日は仕事帰りにインフルの予防注射に行かなきゃいけない(-_-;)

私の場合は 早朝でも夜間でもいつでもオッケーです(^^)v
小菊さんの都合つく時 いつでも来てくださいね(*^^*)

• << 354 アコさん連日の夜勤お疲れ様でした。 (o^^o)アコさんは、働き者だね。アコさんの パートナーや家族は、幸せだな〜って感じます。ところで、私のレスは、特に昨日は、誤字脱字多くて、自分でもアホだと申し訳なく感じました😅皆さん読み難くてごめんね。 レスの内容が私の読み難い文章でも伝わってて良かったです。なんせ好きが過ぎになってたり 変な変換間違え多くてすみません😅 ところでキャンメークの前日ぬるあぶらとりがみ の 肌色のコンパクト買ったよ。(o^^o) まだ使ってないけどコレでもっとUVパウダー を付ける手間が省けて、手抜きが出来ます😝 おおちゃくに弾みが掛かります(爆笑)

No.347 16/12/04 14:11

>> 338 昨年年末に予約発売された。co-op フリーリアスペシャル セット3品 の中身は、 フリーリア ダブルクレンジグ 100g モイスト… フリーリアのいろんなシリーズもあるんだね(*^^*)
今月のチラシが楽しみだわ(*^^*)

柿渋の固形石鹸も気になってるよ(^^)

• << 357 インフルエンザの予防接種お疲れ様です。 私も近々子供と共に予防接種しなきゃ💦 co-opは、フリーリアやスクワシリーズ、アスタリフトその他色んなお試しミニサイズが買えるのも楽しみです。買う前にミニサイズで 試してから、買えるのも安心です。温泉とか旅行とかお泊りにも持って行けるので、それも嬉しいです。コスメポーチにもお試しミニは、入るので、ファンデーや下地や洗顔、メイク落とし何かも楽しみです。フリーリアは、容器の色の可愛いです。
  • << 360 アコさん渋柿のco-opで買った石鹸3個入り 丁度 お風呂で使ってるけどお肌に優しくて 洗い上がりもカサつかなくて凄くお肌にも 優しいし凄く良いよ。面倒くさい時は、それで たまに洗顔もしてるよ😝

No.348 16/12/04 14:26

>> 340 アコさん、キャンメークは、雪のベール 塗るあぶらとり紙?パウダーは、 肌色もあるみたいで、肌色も欲しいので 今度イオン系列のドラッグス… 私も肌色売ってたら使ってみたいです(*^^*)

No.349 16/12/04 14:29

>> 342 キャンメーク、セザンヌは、アイシャドーの 色も使いやすい。可愛い色やお肌に優しい カラーが多いのも3色位入ってて、瞼に優しくグラデーショ… 綺麗な色で使いやすそう(*^^*)
指で塗るの?

• << 355 このキャンメークの3色の指でアイシャドーを横に指にスーッとつけて、そのまま瞼をなぞるだけで、名前の通り指でなぞるだけ簡単グラデーションアイシャドーって、本当に簡単に アイシャドーがグラデーにつけれるので嬉しいです。キャンメークは、綺麗なアイシャドーや コスメのカラーが多くてしかもプチプラなので 試してみたいのが手軽に試せるので嬉しいです。他にもこんな可愛いのが昨年の福袋に入ってたよ。

No.350 16/12/04 14:35

>> 343 ハンディー美顔器 ソニックミニで 検索すると ケンコムやアキバ電気の通販だと 送料込みで、2500円で 買えるみたいです。 私は、ケン… ソニックミニは買おうと思います(*^^*)
そのくらいのお値段なら妹にも買ってあげれる(*^^*)

サンプル百貨店てのがあるんだね~(*^^*)

• << 361 アコさん ソニックミニ美顔器ネット検索したら、 楽天とかケンコム、アキバ電気とかお得に 送料込みで、買える所あるよ。妹さんも プレゼントしたら、絶対によろこぶよ。 ソニックミニは、市販の化粧水や美容液、クリーム、美容オイル、オルーインワンゲルとか 使えるので経済的だよ。超音波クレンジングする時は、フリーリアのフェイスクリア使うと より効果出るので、組み合わせて使ってるよ。 コットンリングが付いてて市販のコットンをつけれるのも気に入ってます。実は、前にドラッグストアーで、安い美顔器買ったら、失敗しました(^_^;)最初から、ソニックミニ買えば良かったよ。市販のコットンは、周りをガーゼ状に 包まれてるのか、コットンに包まれて両脇が 止めてある毛羽立たないのが使いやすいよ。 毛羽立つのは、お肌が痒くなります。 ソニックミニにつけて使うのは、このタイプの コットンが200円前後と少し高いけど使い安いから、好きです。使ってる時に繊維が出てくるのは、お肌がムズムズ痒くなるのです(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧