注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6264 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 16/11/05 14:59
自由人 ( ♀ )

>> 143 ローションですか(^^)d。ボディバターは使ってないのかな?。 アトラスマウンテンローズのローションをいただいたのですが…。部屋に置いてま… アトラスマウンテンのローションですか、
ローズは、ミニのボディーウォッシュもらったの
あるから、温泉に行く時用に使ってるけど
人によっては、好き嫌いが分かれる香りかもしれないですね。桜のシリーズのミニセットは、自分で春に買ったけど、ローズは、自分では、買ってまで使わないかもです。少し香りがきつい感じなので、私は、柔らかいフローラル系やグリーン系やムスク系柑橘系の香りが好きなのです。

• << 156 そうなんです。買い物した時にいただきました(^^)。 でも使わないので部屋に…f(^^;。 フローラルの香り好きです♪。グリーン系の香りムスクも好きなんですね♪ 人気ありますよね(^^)d。 しばらくしたらボディショップやトニーモリーにクリームの旅に出ようと思います(^^)/。 ハニーマニアとストロベリー使ってます。 限定のピーチ、いいんですけど年に1度くらいしか入荷されないので定番を持っていたいです。いつでも買えるのを。 いざほしい時に無いのは困りますから…。 小菊さんが前から言ってくれてるトニーモリーのピーチを買ってみたいと思います。サラッとしたつけ心地よりこっくりしっとりタイプが好みです(*^^*) ではそろそろ寝ます。いつもありがとうございます♪♪(^^)/。 小菊さんバニラさんサラッさんおやすみなさい(^^)v♪(-.-)zzZ。

No.152 16/11/06 21:32
匿名1 ( ♀ )

>> 147 ヨミさんこんにちは、シアー人気あるんですね。 ハニーマニア気になります。シアーが入ってる ハンドクリームを冬は、良く買って愛用してます。… 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。

確かハニーマニアもシア脂入ってます(^^)d。
ボディショップの商品大半に入ってるような(^^)v。前に言ってました。

使う毎にお肌に馴染みます(^^)d。

画像の良いんですね。ドンキホーテで購入したの?(^^)d。

• << 158 ヨミさん ハニーマニアもシア入ってるんだね。 ハチミツ入りのカモミールエキスが入った 前に買った小さな石鹸凄く良かったよ。

No.153 16/11/06 21:35
匿名1 ( ♀ )

>> 148 ヨミさんは、乾燥肌なんですか? 私は、美容オイルか、ローション派なんです。香料やアルコールがきついのは、私も ダメでお肌が痒くなっちゃう… 乾燥肌です。見た感じは分からないと思います。普段からお手入れしてしっとりさせてます。

ローズの良さそうですねぇ(^^)d。

ユースキンのローズを買いましたが…何となく部屋に置いてます。

• << 162 乾燥肌一緒です(⌒-⌒; ) 乾燥肌のケアは、朝晩の洗顔後が 大切ですよね。どんなお手入れしてますか? ドンキーで買ったビフェスタの炭酸泡洗顔 本当に泡がクリーミーで、洗顔後もお肌が突っ張らず感想感じ無いのに毛穴は、すっきりで、良いです。その後朝は、オールインワンUVクリーム&BBクリームでスキンケアしながら、メイクをしてる感じです。私の使ってるBBは、スキンケア成分も入ってるのに お肌に潤いが続いて洗顔料で落とせるのに プチプラなので、ここ4年は、ずっとリピしてます。たまに少し良いクリーニークや フリーリアのに替えても不思議とまた同じ BBに戻ってます。このメーカーは、ブチプラなのにバウダリーファンデーやUVパウダーも中々良いです。左側のです。左は、夏に衝動買いしたオルビスのUVパウダーです(^_^;) このBBは、汗を掻いてもすっぴんにならないから、良いです。(o^^o)

No.154 16/11/06 21:39
匿名1 ( ♀ )

>> 149 ヨミさんありがとう。サラさんやバニラさん お元気ですか?どうしてるのかな?また お待ちしてます。 皆様 今朝も6時起きで、6時半から… イオンのフェイスショップ知らないです。今度行く事があったら見てみます。

毎日送り迎えご苦労様です。疲れると思います。運転気を遣うし。疲労を感じたら休んでね。
無理しちゃいけません(^^)/。

• << 163 送り迎え労ってくれてありがとう。 疲れが溜まります。また整体医院へ 行こうっと、肩に貼るのは、カイロみたいに温めるのを貼るタイプのです。血行悪いから、肩凝るから結構楽になりました。 きり灰の肩ホットンマジで肩こりさんには、オススメです。中に着るシャツの上に貼ると 更に良いかもです。 イオンのフェイスショップは、コスメとか いっぱい並んでる所にフェィスショップのコーナーがありました。 余り顔色良く無く乾燥肌の私には、 キャンメークのレッド寄りのクリームチーク中々良いです。@コスメのランキングにも 入ってました。乾いて取れないのが良いです。ツヤ感も好きです。 オレンジよりの雑誌で 当たったオレンジ系のチークも日替りで ナチュラルメークの時は、使ってます。

No.155 16/11/06 21:41
匿名1 ( ♀ )

>> 150 ビタミンDの病院で処方してもらうサプリは、 凄い冷え性の私には、冬は、不可欠な位に 冷え性に効いて、結構良くなるので、手放なさせません。… ビタミンDは皮膚科でもらったのですか?
いいですねぇ。ほこほこにぬくもって(^^)d。

湿布で肩凝りが楽になったんですか(^^)/。私も貼りたいです。

• << 157 ヨミさん、バニラさん、サラさんこんばんは、 今日は、寝不足がたたって、体に疲れと 目の下にクマが久々に出てしまって、皮膚科でもらったビタミンDの血行を促進するクリームを 目の下と指先にも塗ってみました。冷え性を 改善してくれる感じで血行が良くなります。ビタミンD体の内側から、外側から、補充してみたよ。15分経過目の下の下の血行が良くなって みるみる毛色が良くなってクマが不思議と消えました。このビタミンDのクリーム凄いよ(*^o^*) かんたん塗るだけパックの後にこれから、毎晩プラスして塗ることにしました。
  • << 164 ビタミンD、Bは、皮膚科で処方してもらってます。美容皮膚も兼ねてる所なので お肌のケアの相談やスキンケアに良い物も 保険適用価格で処方してもらえるので 助かってます。たまに敏感肌用の基礎化粧品のサンプルも無料でもらえたりもするので 助かってます。このサンプルセットネットで調べたら、千円位してました(^_^;)

No.156 16/11/06 21:50
匿名1 ( ♀ )

>> 151 アトラスマウンテンのローションですか、 ローズは、ミニのボディーウォッシュもらったの あるから、温泉に行く時用に使ってるけど 人によっ… そうなんです。買い物した時にいただきました(^^)。

でも使わないので部屋に…f(^^;。

フローラルの香り好きです♪。グリーン系の香りムスクも好きなんですね♪
人気ありますよね(^^)d。

しばらくしたらボディショップやトニーモリーにクリームの旅に出ようと思います(^^)/。

ハニーマニアとストロベリー使ってます。
限定のピーチ、いいんですけど年に1度くらいしか入荷されないので定番を持っていたいです。いつでも買えるのを。

いざほしい時に無いのは困りますから…。

小菊さんが前から言ってくれてるトニーモリーのピーチを買ってみたいと思います。サラッとしたつけ心地よりこっくりしっとりタイプが好みです(*^^*)

ではそろそろ寝ます。いつもありがとうございます♪♪(^^)/。
小菊さんバニラさんサラッさんおやすみなさい(^^)v♪(-.-)zzZ。

• << 165 クリームの旅良いですね。 私もトニーモリーのピーチ見つけたら、 即買いしたいです。 ハニーマニア気になります使い心地や こっくりとした感じでつけた数時間後の お肌の感じ教えてくれたら、嬉しいです。 ハニーマニア人気ありますよね。 今日の朝に探し物帰ってからしてたら、 昨年買ったシアー入りのハンドクリーム新品出てきたので今年もハーブの香りとローズを交互に使おうと思ってます。まさにしっとりこっくりのハンドクリーム香りも優しい感じが好きです。 優しい香りに包まれておやすみなさい (^з^)-☆ 今夜は、レモングラスのハーブティー飲んでます。

No.157 16/11/06 22:04
自由人 ( ♀ )

>> 155 ビタミンDは皮膚科でもらったのですか? いいですねぇ。ほこほこにぬくもって(^^)d。 湿布で肩凝りが楽になったんですか(^^)/。私も貼… ヨミさん、バニラさん、サラさんこんばんは、
今日は、寝不足がたたって、体に疲れと
目の下にクマが久々に出てしまって、皮膚科でもらったビタミンDの血行を促進するクリームを
目の下と指先にも塗ってみました。冷え性を
改善してくれる感じで血行が良くなります。ビタミンD体の内側から、外側から、補充してみたよ。15分経過目の下の下の血行が良くなって
みるみる毛色が良くなってクマが不思議と消えました。このビタミンDのクリーム凄いよ(*^o^*)
かんたん塗るだけパックの後にこれから、毎晩プラスして塗ることにしました。

• << 159 小菊さんこんばんは(^^)/。 良いクリームですねぇ(^^)d。 指先にも塗ったんですか(^^)d。 目の下のクマが消えて良かったですね(^^)v♪。 私鼻の上が冷たいです。 毎年ですf(^^;☆小菊さんは鼻の上冷たくなりません?

No.158 16/11/06 22:09
自由人 ( ♀ )

>> 152 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。 確かハニーマニアもシア脂入ってます(^^)d。 ボディショップの商品大半に入ってるような(^^)v。… ヨミさん
ハニーマニアもシア入ってるんだね。
ハチミツ入りのカモミールエキスが入った
前に買った小さな石鹸凄く良かったよ。

• << 160 可愛い石鹸ですよね(^^)/。しっとりになるんですか(^^)d。 ボディショップは前にシアが注目されだした頃ほとんどの商品にシア脂が入ってると言ってたのを覚えてます。 ハニーマニアは塗るときはしっとりで塗り終わるとサラッとしてます。 もう少ししっとりこっくりしたのが好きなのです。ココナッツやピーチが好みです。ボディショップのは。しかし買えなくなるのが辛い。ピーチは滅多に入荷されないし(T_T)。

No.159 16/11/06 22:14
匿名1 ( ♀ )

>> 157 ヨミさん、バニラさん、サラさんこんばんは、 今日は、寝不足がたたって、体に疲れと 目の下にクマが久々に出てしまって、皮膚科でもらったビタ… 小菊さんこんばんは(^^)/。
良いクリームですねぇ(^^)d。

指先にも塗ったんですか(^^)d。
目の下のクマが消えて良かったですね(^^)v♪。
私鼻の上が冷たいです。
毎年ですf(^^;☆小菊さんは鼻の上冷たくなりません?

• << 166 思ったより凄い良いビタミンDのクリームでした。クマが直ぐに消えた(o^^o) 変な高級コスメより優秀だよ。 鼻の下冷たくなるんですね。私は、寒い過ぎても暖房が暑過ぎても鼻が少し赤くなるので嫌です。 鼻の下より唇や目の下が結構悪くて冷たくなり 顔色悪く見えるので、クリームチークは、絶対に必需品です。数年前に秋にトロッコ列車乗った時に、観光写真ご家族で撮りませんか?って言われた時の写真が買ったのは、良いけど顔色悪くて 嫌でした(^_^;)それ以来 単品コスメは、顔色よく見えるのを意識して買ってます。 それから、コスメ、化粧水や基礎化粧品にセラミド配合の物は、凄く良いよ。セラミドは、皮膚のキメを整えてくれて美肌にしてくれる作用が あるよ。子供もセラミド配合のペバリン化粧水を 最近潤いを保つ作用があるので使ってるよ。 そのリップは、バームリッブと言って まさしくパームが入ってるから、唇潤うので 最近は、ピンク系 クリアレッド系よく 使ってます(o^^o)UVも入ってるから、夏も紫外線から、唇を守ってくれるのが気に入ってます。

No.160 16/11/06 22:19
匿名1 ( ♀ )

>> 158 ヨミさん ハニーマニアもシア入ってるんだね。 ハチミツ入りのカモミールエキスが入った 前に買った小さな石鹸凄く良かったよ。 可愛い石鹸ですよね(^^)/。しっとりになるんですか(^^)d。

ボディショップは前にシアが注目されだした頃ほとんどの商品にシア脂が入ってると言ってたのを覚えてます。

ハニーマニアは塗るときはしっとりで塗り終わるとサラッとしてます。

もう少ししっとりこっくりしたのが好きなのです。ココナッツやピーチが好みです。ボディショップのは。しかし買えなくなるのが辛い。ピーチは滅多に入荷されないし(T_T)。

• << 167 この石鹸お買い得だったので、まとめ買いしたけど、結構優秀でした。払い終わった後も良かったです。(o^^o) そうそうボディーショップもフェィスショップも トニーモリーも滅多にピーチ好きだけど入荷しないから、中々買えないんです。 ハニーマニアの感想ありがとうです。 私は、かんたん塗るだけパックのリニューアル前のが半額で、出てたので、思わず早速予約してしまいました。(^_^;)

No.161 16/11/06 22:21
匿名1 ( ♀ )

返信大変になっちゃうと思うので…話したいけど止めますf(^^;☆ありがとうございました♪( ^_^)人(^_^ )

おやすみなさい♪(*^^)(^^*)

• << 168 ごめんなさい。明日の為に ゆっくりおやすみなさい☆彡 睡眠は、美容や健康の為にも大切にしましょうね。では、では、また明日ね。☆彡 クナイプのオイルもボディーマッサージに 中々しっとりと使えます。香りも好きです。

No.162 16/11/06 22:24
自由人 ( ♀ )

>> 153 乾燥肌です。見た感じは分からないと思います。普段からお手入れしてしっとりさせてます。 ローズの良さそうですねぇ(^^)d。 ユースキンの… 乾燥肌一緒です(⌒-⌒; )
乾燥肌のケアは、朝晩の洗顔後が
大切ですよね。どんなお手入れしてますか?
ドンキーで買ったビフェスタの炭酸泡洗顔
本当に泡がクリーミーで、洗顔後もお肌が突っ張らず感想感じ無いのに毛穴は、すっきりで、良いです。その後朝は、オールインワンUVクリーム&BBクリームでスキンケアしながら、メイクをしてる感じです。私の使ってるBBは、スキンケア成分も入ってるのに
お肌に潤いが続いて洗顔料で落とせるのに
プチプラなので、ここ4年は、ずっとリピしてます。たまに少し良いクリーニークや
フリーリアのに替えても不思議とまた同じ
BBに戻ってます。このメーカーは、ブチプラなのにバウダリーファンデーやUVパウダーも中々良いです。左側のです。左は、夏に衝動買いしたオルビスのUVパウダーです(^_^;)
このBBは、汗を掻いてもすっぴんにならないから、良いです。(o^^o)

• << 169 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。 小菊さんケアちゃんとされてますね(^^)v。 私は洗顔、化粧水、フェイスマスク、美白美容液、ハリつやクリーム、毛穴美容液って感じです。アクネクリームもつける時あります。

No.163 16/11/06 22:42
自由人 ( ♀ )

>> 154 イオンのフェイスショップ知らないです。今度行く事があったら見てみます。 毎日送り迎えご苦労様です。疲れると思います。運転気を遣うし。疲労を… 送り迎え労ってくれてありがとう。
疲れが溜まります。また整体医院へ
行こうっと、肩に貼るのは、カイロみたいに温めるのを貼るタイプのです。血行悪いから、肩凝るから結構楽になりました。
きり灰の肩ホットンマジで肩こりさんには、オススメです。中に着るシャツの上に貼ると
更に良いかもです。
イオンのフェイスショップは、コスメとか
いっぱい並んでる所にフェィスショップのコーナーがありました。
余り顔色良く無く乾燥肌の私には、
キャンメークのレッド寄りのクリームチーク中々良いです。@コスメのランキングにも
入ってました。乾いて取れないのが良いです。ツヤ感も好きです。
オレンジよりの雑誌で
当たったオレンジ系のチークも日替りで
ナチュラルメークの時は、使ってます。

• << 170 チーク可愛い色ですねぇ♪(*^^*)。 肩の温めるのってそんなに効くのですかぁ(^^)v。いいなぁ…。何回か使ってみたことあるのですが、あまり効果感じられませんでした。体質にもよるのかな? って、かな~り前の話ですf(^^;☆ フェイスショップ分からない。今日AEONに行ったけど分からなかったです。気付かなかっただけかもですが(T_T)。

No.164 16/11/06 22:47
自由人 ( ♀ )

>> 155 ビタミンDは皮膚科でもらったのですか? いいですねぇ。ほこほこにぬくもって(^^)d。 湿布で肩凝りが楽になったんですか(^^)/。私も貼… ビタミンD、Bは、皮膚科で処方してもらってます。美容皮膚も兼ねてる所なので
お肌のケアの相談やスキンケアに良い物も
保険適用価格で処方してもらえるので
助かってます。たまに敏感肌用の基礎化粧品のサンプルも無料でもらえたりもするので
助かってます。このサンプルセットネットで調べたら、千円位してました(^_^;)

• << 172 お得ですねぇ(^^)/。 お肌や健康に良い物をたくさんゲットできるの嬉しいですよねぇ(*^^*)/

No.165 16/11/06 22:58
自由人 ( ♀ )

>> 156 そうなんです。買い物した時にいただきました(^^)。 でも使わないので部屋に…f(^^;。 フローラルの香り好きです♪。グリーン系の香り… クリームの旅良いですね。
私もトニーモリーのピーチ見つけたら、
即買いしたいです。
ハニーマニア気になります使い心地や
こっくりとした感じでつけた数時間後の
お肌の感じ教えてくれたら、嬉しいです。
ハニーマニア人気ありますよね。
今日の朝に探し物帰ってからしてたら、
昨年買ったシアー入りのハンドクリーム新品出てきたので今年もハーブの香りとローズを交互に使おうと思ってます。まさにしっとりこっくりのハンドクリーム香りも優しい感じが好きです。
優しい香りに包まれておやすみなさい
(^з^)-☆
今夜は、レモングラスのハーブティー飲んでます。

• << 173 いろんなハンドクリーム出てますよねぇ(*^^*) ハニーマニアいいと思います♪。5年くらい前に新商品で出てからずっと使ってます。 たまに原料が変わることもあるみたいだけど、問題なく使えてます。最初痒みが出たかと使うのやめたのですが、もう一度チャレンジしたら大丈夫でした(^^)d。

No.166 16/11/06 23:25
自由人 ( ♀ )

>> 159 小菊さんこんばんは(^^)/。 良いクリームですねぇ(^^)d。 指先にも塗ったんですか(^^)d。 目の下のクマが消えて良かったですね(… 思ったより凄い良いビタミンDのクリームでした。クマが直ぐに消えた(o^^o)
変な高級コスメより優秀だよ。
鼻の下冷たくなるんですね。私は、寒い過ぎても暖房が暑過ぎても鼻が少し赤くなるので嫌です。
鼻の下より唇や目の下が結構悪くて冷たくなり
顔色悪く見えるので、クリームチークは、絶対に必需品です。数年前に秋にトロッコ列車乗った時に、観光写真ご家族で撮りませんか?って言われた時の写真が買ったのは、良いけど顔色悪くて
嫌でした(^_^;)それ以来 単品コスメは、顔色よく見えるのを意識して買ってます。
それから、コスメ、化粧水や基礎化粧品にセラミド配合の物は、凄く良いよ。セラミドは、皮膚のキメを整えてくれて美肌にしてくれる作用が
あるよ。子供もセラミド配合のペバリン化粧水を
最近潤いを保つ作用があるので使ってるよ。
そのリップは、バームリッブと言って
まさしくパームが入ってるから、唇潤うので
最近は、ピンク系 クリアレッド系よく
使ってます(o^^o)UVも入ってるから、夏も紫外線から、唇を守ってくれるのが気に入ってます。

• << 175 結局高級プチプラ関係なく合うのを使うのが一番いいと思います(^^)/。 小菊さんは毎日働き過ぎてるんじゃないかな…目の下にクマができるって余程疲れが溜まってるのだと…思いました。睡眠不足も良くないから休む、寝るようにして下さいね(^^)/。
  • << 184 これが真島ひかり?さんが、 CMしてるやつだと思います。 この右の口紅もそうだと思います。 左側は、キャンメークのパッピーバックに 入ってたのでお得感ありました。

No.167 16/11/06 23:31
自由人 ( ♀ )

>> 160 可愛い石鹸ですよね(^^)/。しっとりになるんですか(^^)d。 ボディショップは前にシアが注目されだした頃ほとんどの商品にシア脂が入って… この石鹸お買い得だったので、まとめ買いしたけど、結構優秀でした。払い終わった後も良かったです。(o^^o)
そうそうボディーショップもフェィスショップも
トニーモリーも滅多にピーチ好きだけど入荷しないから、中々買えないんです。
ハニーマニアの感想ありがとうです。
私は、かんたん塗るだけパックのリニューアル前のが半額で、出てたので、思わず早速予約してしまいました。(^_^;)

• << 178 これは満島ひかりさんがCMしてる商品ですか? トニーモリーのピーチ前にお店にたくさん売ってたので買えば良かったf(^^;20%OFFになってたんです。 そんなに入荷されないんですねぇ。 容器も可愛いし。(*^^*)ラブリー♪。

No.168 16/11/06 23:37
自由人 ( ♀ )

>> 161 返信大変になっちゃうと思うので…話したいけど止めますf(^^;☆ありがとうございました♪( ^_^)人(^_^ ) おやすみなさい♪(*^… ごめんなさい。明日の為に
ゆっくりおやすみなさい☆彡
睡眠は、美容や健康の為にも大切にしましょうね。では、では、また明日ね。☆彡
クナイプのオイルもボディーマッサージに
中々しっとりと使えます。香りも好きです。

• << 179 今日ももうすぐ寝落ちしますf(^^;☆ クタイプってどんな香り?どんな効果あるのですか?。

No.169 16/11/07 22:44
匿名1 ( ♀ )

>> 162 乾燥肌一緒です(⌒-⌒; ) 乾燥肌のケアは、朝晩の洗顔後が 大切ですよね。どんなお手入れしてますか? ドンキーで買ったビフェスタの炭… 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。

小菊さんケアちゃんとされてますね(^^)v。

私は洗顔、化粧水、フェイスマスク、美白美容液、ハリつやクリーム、毛穴美容液って感じです。アクネクリームもつける時あります。

• << 171 ひげ剃りまけしないのかな 近くで見たときお肌綺麗だったポッピングシャワーたん
  • << 174 こんばんは、私は、かなり日によって 手抜きな日もあれば きちんとスペシャルケアーする日もたまにあるよ。でも手抜きな日も結構あるよ(⌒-⌒; ) でもプラセンターサプリ飲む様になってから、 お肌荒れ滅多にしなくなったよ。ビタミンDクリームは、かなりオススメです。 ヨミさんや他の方達の方がきちんとケアされてると思います(^_^;)皮膚科で処方してもらえる 保湿クリームとペバリン化粧水です。 この化粧水は、かなり潤いが保てて お肌モチモチになって乾燥肌改善します。

No.170 16/11/07 22:52
匿名1 ( ♀ )

>> 163 送り迎え労ってくれてありがとう。 疲れが溜まります。また整体医院へ 行こうっと、肩に貼るのは、カイロみたいに温めるのを貼るタイプのです。… チーク可愛い色ですねぇ♪(*^^*)。

肩の温めるのってそんなに効くのですかぁ(^^)v。いいなぁ…。何回か使ってみたことあるのですが、あまり効果感じられませんでした。体質にもよるのかな?
って、かな~り前の話ですf(^^;☆

フェイスショップ分からない。今日AEONに行ったけど分からなかったです。気付かなかっただけかもですが(T_T)。

• << 176 これは、初めて肩凝りに効いたと 感じた市販品なので、リピしたいです。 ホットパック行く暇ない時に、使いたいです。フェィスショップ わからなかったのですね。残念です。でも次回は、インホメーションで聞いたら、あるかもですね。

No.171 16/11/07 22:54
ご隠居171 

>> 169 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。 小菊さんケアちゃんとされてますね(^^)v。 私は洗顔、化粧水、フェイスマスク、美白美容液、ハリつ… ひげ剃りまけしないのかな
近くで見たときお肌綺麗だったポッピングシャワーたん

• << 180 髭反り負け?。貴女誰?いきなりでびっくりしましたf(^^;☆★☆

No.172 16/11/07 22:54
匿名1 ( ♀ )

>> 164 ビタミンD、Bは、皮膚科で処方してもらってます。美容皮膚も兼ねてる所なので お肌のケアの相談やスキンケアに良い物も 保険適用価格で処方し… お得ですねぇ(^^)/。

お肌や健康に良い物をたくさんゲットできるの嬉しいですよねぇ(*^^*)/

No.173 16/11/07 22:58
匿名1 ( ♀ )

>> 165 クリームの旅良いですね。 私もトニーモリーのピーチ見つけたら、 即買いしたいです。 ハニーマニア気になります使い心地や こっくりとし… いろんなハンドクリーム出てますよねぇ(*^^*)
ハニーマニアいいと思います♪。5年くらい前に新商品で出てからずっと使ってます。

たまに原料が変わることもあるみたいだけど、問題なく使えてます。最初痒みが出たかと使うのやめたのですが、もう一度チャレンジしたら大丈夫でした(^^)d。

• << 177 ハニーマニア敏感肌でも行ける感じなのですね。イオンに行った時にテスターで試して 大丈夫なら、買おうかなー 毎朝メイク前にソラレルのUVオールインワンゲル使ってます。朝は、これで手抜きしてもお肌しっとり化粧ノリが良くなります。 お得で楽で、良いものを探すのが好きです。

No.174 16/11/07 23:02
自由人 ( ♀ )

>> 169 小菊さん皆さんこんばんは(^^)/。 小菊さんケアちゃんとされてますね(^^)v。 私は洗顔、化粧水、フェイスマスク、美白美容液、ハリつ… こんばんは、私は、かなり日によって
手抜きな日もあれば
きちんとスペシャルケアーする日もたまにあるよ。でも手抜きな日も結構あるよ(⌒-⌒; )
でもプラセンターサプリ飲む様になってから、
お肌荒れ滅多にしなくなったよ。ビタミンDクリームは、かなりオススメです。
ヨミさんや他の方達の方がきちんとケアされてると思います(^_^;)皮膚科で処方してもらえる
保湿クリームとペバリン化粧水です。
この化粧水は、かなり潤いが保てて
お肌モチモチになって乾燥肌改善します。

• << 182 あれ?このピンクの皮膚科のクリーム?。私も皮膚科でこれと思います。もらってますよ♪お揃い(^^)/。

No.175 16/11/07 23:03
匿名1 ( ♀ )

>> 166 思ったより凄い良いビタミンDのクリームでした。クマが直ぐに消えた(o^^o) 変な高級コスメより優秀だよ。 鼻の下冷たくなるんですね。私… 結局高級プチプラ関係なく合うのを使うのが一番いいと思います(^^)/。

小菊さんは毎日働き過ぎてるんじゃないかな…目の下にクマができるって余程疲れが溜まってるのだと…思いました。睡眠不足も良くないから休む、寝るようにして下さいね(^^)/。

• << 181 目の下のクマ 疲れ心配してくれてありがとうございます(^O^)/ 前は、かなり目の下のクマ悩まされて ましたが、最近は、滅多に出なくなってたのに、また疲れが溜まるとたまに出ます(^_^;) 美容に疲れは、良くないですね。 これ買っちゃいました。プチプラで、 @コスメで高評価だったので スティックチーク見つけたのです。

No.176 16/11/07 23:05
自由人 ( ♀ )

>> 170 チーク可愛い色ですねぇ♪(*^^*)。 肩の温めるのってそんなに効くのですかぁ(^^)v。いいなぁ…。何回か使ってみたことあるのですが、あ… これは、初めて肩凝りに効いたと
感じた市販品なので、リピしたいです。
ホットパック行く暇ない時に、使いたいです。フェィスショップ わからなかったのですね。残念です。でも次回は、インホメーションで聞いたら、あるかもですね。

• << 183 結構有名な商品ですよね(^^)v。 貼ってみたい♪。 AEONそんなに大きくないから無いかも。でもインフォメーションで聞いてみます(^^)/。

No.177 16/11/07 23:11
自由人 ( ♀ )

>> 173 いろんなハンドクリーム出てますよねぇ(*^^*) ハニーマニアいいと思います♪。5年くらい前に新商品で出てからずっと使ってます。 たまに原… ハニーマニア敏感肌でも行ける感じなのですね。イオンに行った時にテスターで試して
大丈夫なら、買おうかなー

毎朝メイク前にソラレルのUVオールインワンゲル使ってます。朝は、これで手抜きしてもお肌しっとり化粧ノリが良くなります。
お得で楽で、良いものを探すのが好きです。

• << 186 ハニーマニア優しいと思います。 塗った後アッサリサッパリなので…もう少ししっとりしたらもっと嬉しい♪。ココナッツやピーチは最高なのに…(T_T)。 人の肌は十人十色…難しいですね(T_T)。 小菊さんはいろいろ探してきますね(*^^*)いい物を♪。

No.178 16/11/07 23:13
匿名1 ( ♀ )

>> 167 この石鹸お買い得だったので、まとめ買いしたけど、結構優秀でした。払い終わった後も良かったです。(o^^o) そうそうボディーショップもフェ… これは満島ひかりさんがCMしてる商品ですか?
トニーモリーのピーチ前にお店にたくさん売ってたので買えば良かったf(^^;20%OFFになってたんです。
そんなに入荷されないんですねぇ。

容器も可愛いし。(*^^*)ラブリー♪。

No.179 16/11/07 23:14
匿名1 ( ♀ )

>> 168 ごめんなさい。明日の為に ゆっくりおやすみなさい☆彡 睡眠は、美容や健康の為にも大切にしましょうね。では、では、また明日ね。☆彡 クナ… 今日ももうすぐ寝落ちしますf(^^;☆
クタイプってどんな香り?どんな効果あるのですか?。

• << 187 間違えました(><) クナイプです!!ゴメンナサイ\(__)。
  • << 189 クナイプですか?クナイプは、マスカットの優しい香りがするボディーオイルで マッサージする時に使うと良いです。 お肌がしっとり潤います。クナイプは、 このオイルが有名かな?ニキビケアーにも 使えるらしいです。香りが良いです。 これは、優しいオレンジの香りがします。 バイオイルとかもクナイプの製品なのかな? ゆっくりお休みなさい。

No.180 16/11/07 23:16
匿名1 ( ♀ )

>> 171 ひげ剃りまけしないのかな 近くで見たときお肌綺麗だったポッピングシャワーたん 髭反り負け?。貴女誰?いきなりでびっくりしましたf(^^;☆★☆

No.181 16/11/07 23:17
自由人 ( ♀ )

>> 175 結局高級プチプラ関係なく合うのを使うのが一番いいと思います(^^)/。 小菊さんは毎日働き過ぎてるんじゃないかな…目の下にクマができるって… 目の下のクマ 疲れ心配してくれてありがとうございます(^O^)/
前は、かなり目の下のクマ悩まされて
ましたが、最近は、滅多に出なくなってたのに、また疲れが溜まるとたまに出ます(^_^;)
美容に疲れは、良くないですね。
これ買っちゃいました。プチプラで、
@コスメで高評価だったので
スティックチーク見つけたのです。

• << 188 疲れや睡眠不足は美容健康の大敵です。気を付けて下さいね。 スティックタイプ楽しみですねぇ(^^)d。また教えて下さい♪(*^^*)。

No.182 16/11/07 23:19
匿名1 ( ♀ )

>> 174 こんばんは、私は、かなり日によって 手抜きな日もあれば きちんとスペシャルケアーする日もたまにあるよ。でも手抜きな日も結構あるよ(⌒-⌒… あれ?このピンクの皮膚科のクリーム?。私も皮膚科でこれと思います。もらってますよ♪お揃い(^^)/。

No.183 16/11/07 23:21
匿名1 ( ♀ )

>> 176 これは、初めて肩凝りに効いたと 感じた市販品なので、リピしたいです。 ホットパック行く暇ない時に、使いたいです。フェィスショップ わから… 結構有名な商品ですよね(^^)v。
貼ってみたい♪。

AEONそんなに大きくないから無いかも。でもインフォメーションで聞いてみます(^^)/。

• << 185 ピンクのクリームお揃いなんですね。 私は、手荒れした時用に塗ってます。 指の爪の上が油断するとささくれが 出来て痛いです。随分前に買ったトニーモリーのこのハンドクリーム1番好きでした。 またこのフルーツシリーズ復活しないかな?

No.184 16/11/07 23:23
自由人 ( ♀ )

>> 166 思ったより凄い良いビタミンDのクリームでした。クマが直ぐに消えた(o^^o) 変な高級コスメより優秀だよ。 鼻の下冷たくなるんですね。私… これが真島ひかり?さんが、
CMしてるやつだと思います。
この右の口紅もそうだと思います。
左側は、キャンメークのパッピーバックに
入ってたのでお得感ありました。

• << 190 あれ?画像が見れません(>_<) 満島ひかりさんがCMしてるの良さそうだし店舗によく見られます!オススメなんでしょうか(*^^*)。 リップもUV入ってて良いんですねっ(^^)d。可愛い色です♪。桃色?かな(^^)d。

No.185 16/11/07 23:28
自由人 ( ♀ )

>> 183 結構有名な商品ですよね(^^)v。 貼ってみたい♪。 AEONそんなに大きくないから無いかも。でもインフォメーションで聞いてみます(^^)… ピンクのクリームお揃いなんですね。
私は、手荒れした時用に塗ってます。
指の爪の上が油断するとささくれが
出来て痛いです。随分前に買ったトニーモリーのこのハンドクリーム1番好きでした。
またこのフルーツシリーズ復活しないかな?

• << 193 あ!!これです!これです! たくさん売ってましたよぉ!買えば良かったなぁ(><) 合わなかったら怖くて買う勇気が持てなかったです(T_T)。 シリーズ終わっちゃったの?。そんな前じゃない。 私が小菊さんとお話するようになってから見かけたから最近です。夏の終わりくらい。(T_T)。

No.186 16/11/07 23:30
匿名1 ( ♀ )

>> 177 ハニーマニア敏感肌でも行ける感じなのですね。イオンに行った時にテスターで試して 大丈夫なら、買おうかなー 毎朝メイク前にソラレルのU… ハニーマニア優しいと思います。
塗った後アッサリサッパリなので…もう少ししっとりしたらもっと嬉しい♪。ココナッツやピーチは最高なのに…(T_T)。

人の肌は十人十色…難しいですね(T_T)。

小菊さんはいろいろ探してきますね(*^^*)いい物を♪。

No.187 16/11/07 23:33
匿名1 ( ♀ )

>> 179 今日ももうすぐ寝落ちしますf(^^;☆ クタイプってどんな香り?どんな効果あるのですか?。 間違えました(><)
クナイプです!!ゴメンナサイ\(__)。

No.188 16/11/07 23:35
匿名1 ( ♀ )

>> 181 目の下のクマ 疲れ心配してくれてありがとうございます(^O^)/ 前は、かなり目の下のクマ悩まされて ましたが、最近は、滅多に出なくなっ… 疲れや睡眠不足は美容健康の大敵です。気を付けて下さいね。

スティックタイプ楽しみですねぇ(^^)d。また教えて下さい♪(*^^*)。

• << 191 スティックタイプチークもしっとりして 使いやすい感じと色です。 良い夢を見てね。(^з^)-☆ では、では、また明日

No.189 16/11/07 23:37
自由人 ( ♀ )

>> 179 今日ももうすぐ寝落ちしますf(^^;☆ クタイプってどんな香り?どんな効果あるのですか?。 クナイプですか?クナイプは、マスカットの優しい香りがするボディーオイルで
マッサージする時に使うと良いです。
お肌がしっとり潤います。クナイプは、
このオイルが有名かな?ニキビケアーにも
使えるらしいです。香りが良いです。
これは、優しいオレンジの香りがします。
バイオイルとかもクナイプの製品なのかな?
ゆっくりお休みなさい。

• << 195 あ!最近もこの商品見ました♪(^^)d。 オイルベタつきません?痒みが出たり。 少し抵抗があります。 香りはいいですね♪テスターで2種類あったので鼻を近付けちゃいました♪(*^^*)

No.190 16/11/07 23:39
匿名1 ( ♀ )

>> 184 これが真島ひかり?さんが、 CMしてるやつだと思います。 この右の口紅もそうだと思います。 左側は、キャンメークのパッピーバックに … あれ?画像が見れません(>_<)

満島ひかりさんがCMしてるの良さそうだし店舗によく見られます!オススメなんでしょうか(*^^*)。

リップもUV入ってて良いんですねっ(^^)d。可愛い色です♪。桃色?かな(^^)d。

• << 192 このグロスリップ 凄いプチプラなのに潤うし良いです。 間違えは、気にしないでね。 間違えて、紙剃り まけ 髭剃りとかレスありましたね。 女子専用スレなのにね💧

No.191 16/11/07 23:40
自由人 ( ♀ )

>> 188 疲れや睡眠不足は美容健康の大敵です。気を付けて下さいね。 スティックタイプ楽しみですねぇ(^^)d。また教えて下さい♪(*^^*)。 スティックタイプチークもしっとりして
使いやすい感じと色です。
良い夢を見てね。(^з^)-☆
では、では、また明日

• << 196 そうなんですねぇ(*^^*)♪。 はい♪ありがとうございました♪。楽しかったです(^^)d。 おやすみなさい(^^)d。(-.-)zzZ。

No.192 16/11/07 23:44
自由人 ( ♀ )

>> 190 あれ?画像が見れません(>_<) 満島ひかりさんがCMしてるの良さそうだし店舗によく見られます!オススメなんでしょうか(*^^… このグロスリップ
凄いプチプラなのに潤うし良いです。
間違えは、気にしないでね。

間違えて、紙剃り まけ
髭剃りとかレスありましたね。
女子専用スレなのにね💧

• << 194 社会の中で頑張ってる このストレス にゃ゛ーーーーーーーー
  • << 198 多分間違えたんでしょうね?この前の人? 会話したいなら普通にレスして入ってきたら良いのに…。 間違えました先ほどはすみませんf(^^;☆ありがとうございますm(__)m。 可愛いくてきれいなリップですね。プチプラなんだ?。見えないです(*^^*)。 メーカーどこのなんですか?。
  • << 204 これは、セザンヌのラスティンググロス リップです。容器も色も可愛いよ。 ご隠居さん 初めまして、参加するなら、先ず 自己紹介と、ニックネームと性別は、 出して下さい。それから、女子なら、 普通に参加してね。男子は、近視ですので よろしくお願いします。それから、 またこのマスカラ下地欲しいけど 探したけど無かったよ(;_;)

No.193 16/11/07 23:46
匿名1 ( ♀ )

>> 185 ピンクのクリームお揃いなんですね。 私は、手荒れした時用に塗ってます。 指の爪の上が油断するとささくれが 出来て痛いです。随分前に買っ… あ!!これです!これです!

たくさん売ってましたよぉ!買えば良かったなぁ(><)

合わなかったら怖くて買う勇気が持てなかったです(T_T)。

シリーズ終わっちゃったの?。そんな前じゃない。

私が小菊さんとお話するようになってから見かけたから最近です。夏の終わりくらい。(T_T)。

• << 197 私もある時に買いだめしておけば 良かったよ。また見つけたら、絶対買います。 見かけも香りも本物そっくりなんです。 桃大好き♡

No.194 16/11/07 23:48
ご隠居171 

>> 192 このグロスリップ 凄いプチプラなのに潤うし良いです。 間違えは、気にしないでね。 間違えて、紙剃り まけ 髭剃りとかレスありまし… 社会の中で頑張ってる
このストレス

にゃ゛ーーーーーーーー

• << 199 ご隠居さんはじめまして。 気持ちよくレスしましょうよ。荒らしと間違われて削除されるのも悲しいし残念な気持ちになります。 よろしくお願いいたします。
  • << 202 ホンマに誰??? 頑張りたくないけど、 仕方なくだよ(;_;)

No.195 16/11/07 23:50
匿名1 ( ♀ )

>> 189 クナイプですか?クナイプは、マスカットの優しい香りがするボディーオイルで マッサージする時に使うと良いです。 お肌がしっとり潤います。ク… あ!最近もこの商品見ました♪(^^)d。

オイルベタつきません?痒みが出たり。

少し抵抗があります。

香りはいいですね♪テスターで2種類あったので鼻を近付けちゃいました♪(*^^*)

• << 201 今のところクナイプオイルかぶれや しっかり塗りこんだら、ベタつきは、 気にならないです。でもボディー用です。 これネット通販で見たら、1000円ほどしてますね。(^_^;)韓国のロッテのショップでは、 2500円程で5個セットで買えちゃたから、 倍の日本では、倍の値段なんですね(^_^;) お休みなさい。でもここは、二個で980円だから、良心的な通販なのかも?ゆっくりお休みなさい。

No.196 16/11/07 23:53
匿名1 ( ♀ )

>> 191 スティックタイプチークもしっとりして 使いやすい感じと色です。 良い夢を見てね。(^з^)-☆ では、では、また明日 そうなんですねぇ(*^^*)♪。
はい♪ありがとうございました♪。楽しかったです(^^)d。

おやすみなさい(^^)d。(-.-)zzZ。

No.197 16/11/07 23:56
自由人 ( ♀ )

>> 193 あ!!これです!これです! たくさん売ってましたよぉ!買えば良かったなぁ(><) 合わなかったら怖くて買う勇気が持てなかった… 私もある時に買いだめしておけば
良かったよ。また見つけたら、絶対買います。
見かけも香りも本物そっくりなんです。
桃大好き♡

• << 200 はい!!桃大好き!!香りがたまりません!!(笑)(*^^*) 食べるのも美味しくて大好きなんですよ♪。甘くて(*^^*) トニーモリーのピーチ見つけたら買いますね♪♪しっとりで痒くならないならリピします!!

No.198 16/11/07 23:56
匿名1 ( ♀ )

>> 192 このグロスリップ 凄いプチプラなのに潤うし良いです。 間違えは、気にしないでね。 間違えて、紙剃り まけ 髭剃りとかレスありまし… 多分間違えたんでしょうね?この前の人?

会話したいなら普通にレスして入ってきたら良いのに…。

間違えました先ほどはすみませんf(^^;☆ありがとうございますm(__)m。

可愛いくてきれいなリップですね。プチプラなんだ?。見えないです(*^^*)。
メーカーどこのなんですか?。

No.199 16/11/07 23:59
匿名1 ( ♀ )

>> 194 社会の中で頑張ってる このストレス にゃ゛ーーーーーーーー ご隠居さんはじめまして。

気持ちよくレスしましょうよ。荒らしと間違われて削除されるのも悲しいし残念な気持ちになります。

よろしくお願いいたします。

No.200 16/11/08 00:02
匿名1 ( ♀ )

>> 197 私もある時に買いだめしておけば 良かったよ。また見つけたら、絶対買います。 見かけも香りも本物そっくりなんです。 桃大好き♡ はい!!桃大好き!!香りがたまりません!!(笑)(*^^*)
食べるのも美味しくて大好きなんですよ♪。甘くて(*^^*)

トニーモリーのピーチ見つけたら買いますね♪♪しっとりで痒くならないならリピします!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧