元嫁と彼氏と私のこれからどうしたらいいですか?
はじめまして。
今、交際して8ヶ月の彼氏が居ます。
彼は26才のバツ1で、元嫁は私と同い年で24才。私と元嫁は友人でした。6才の息子が元嫁の方に居ます。
友人と言っても親しい友人って訳でもない感じでした。
彼と付き合ってすぐに彼が友人の元旦那だと元嫁からSNSのメッセージで知らされました。
そして、何かあったら相談してね。まで言われました。正直、この女怖っ。って思いました。何故なら、昔から男癖が悪く、結婚しても母親に成りきれず浮気をして離婚して、最近では私の知り合いの元カレとセフレ状態だと聞いていた矢先、元嫁のSNSには、また別の男性と毎日一緒に居るとの事。不思議な点が有りすぎて彼氏に聞きました。息子ってどうしてるの?と。今流行りの、孫育て状態みたいで、引きました。彼氏は元嫁と連絡を取っていて、息子とも月に1回2回合っていました。
付き合って3ヶ月くらいの時に、彼が私に隠れて元嫁の家に泊まりに行ったことありまして、案の定元嫁に手を出したみたいで。それを知ったのも元嫁SNSに変な事書いていたので、元嫁にラインして聞きました。それから電話して、その時、彼の家に居た私は外に出て電話しました。そしたら元嫁が今から彼の家に来ると、3人で話合おうとなり、部屋に戻ったら寝ていた彼が起きていて、険しい顔して、誰と電話してたんだ。と。元嫁と浮気したんでしょ?元嫁今から話合いたいみたいから来る。と言いました。そして元嫁登場。3人で話合うと言うか、元夫婦の喧嘩を見ている状態でした。あげくのはてには、二人してあんた(私)はどうしたいの?と。私は、この状況被害者はあたしかも知れないけど、一番の被害者は息子なんだよ?親がふらふらして逆にどうしたいの?私に聞くのは間違ってると言ったら、彼が私と元嫁の目の前で俺は私が好きだから私と付き合っていたいからもう二度しないから許して欲しいと言って来ました。元嫁もそれを見て、次なんか無いように子供の事だけでの関係で接していくと言い、どうしたいかはっきり出来なかった私も悪いんですが、その場は終わりました。それからちょこちょこ意味わからない内容で元嫁を挟んでの喧嘩は何回かありました。浮気とかじゃないんですけど、8ヶ月になろうとした最近ですね、元嫁から行きなりラインのスクショの画像だけが送られてきました。内容を見ると、彼が元嫁に、元嫁とエッチしたい。体は正直だ。などの文が書かれてました。もう、未遂みたいだけど別れよう。と彼に画像だけ送って連絡を絶とうしました。けれど鬼電、1日は出ずに終わり、翌日話したら、確かに言ったでもその気はなかった。と、そして他にも元嫁から聞いたこと全てを聞いたら90%が彼に見に覚えのない話でした。そして、彼が元嫁から聞いた私の話も私自身見に覚えのない話でした。元嫁に恐怖を感じ始めた頃、遂に彼に寄りを戻したいみたいな話を元嫁がし始めてます。彼は、確かに息子が小学生になるから今なんだろうけど、俺はアイツをもう一度信用して愛せる自信は無いし、アイツには都合のいい男が沢山いるし、仕事もしてない。など色んな事を私には話してました。結論長い目で見ても俺は私と居たいと言っています。冷静に、私なりに考えてラインやSNSから元嫁を外しました。でも、もっと冷静に考えて私の将来この人でいいのかなと悩んでます。色んな事あったけど好きです。けど、、
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 64HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 41HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
男友達
リアルなお友達に聞いてみたら?(恋愛好きさん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女といる時に例え芸能人でも他の女性の容姿を褒めるのはかなりの無神経さ…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 178HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 316HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 44HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 44HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 815HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 267HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 290HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 316HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 500HIT 相談したいさん - もっと見る