疲れます

レス4 HIT数 915 あ+ あ-


2018/10/09 07:58(更新日時)

私はパニック障害です。前職でイジメにあってから人と話す時に緊張するようになって来てしまいました。薬も飲んでます。私はもうすぐ1ヶ月になるんですが、最近新しい人も何人か入って来て、結構タイムカードのやり方を聞いて来たりします。更に、休憩の時はみんなでいるので疲れます。私はものすごく人見知りで大人しい性格なので、会話も正直苦手です。仕事は慣れて来た方だと思うのですが、集団行動が苦手です。パニック障害で働くの辛いです。

No.2378506 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

う~ん。ちょっと働くのは無理な感じですよね?

No.2

仕事慣れたなら大丈夫だよ!

私も集団行動苦手です
休み時間は基本ひとりでお外に行き休憩してます

主さんもそうしてみては?

No.3

>> 2 大人しい性格だと馬鹿にされやすいよなぁ自分が出てないとかどういう人か分からないとか言われ貴方はそんなに問題のない人なのかと言いたくなります静岡県の富士市でイジメにあいました。

No.4

>> 3 地域性の問題ありますね。

東京は多種多様な人々の集合体なので、カラー一色を求められることもなく、よく言えば他人に対してサッパリしてます。
悪く言えば無関心。

職場はみんな多かれ少なかれ仮面を被っていますから、自分を出す必要ないです。
適当に流しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧