注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
たぶらされないか

自分が情けない

レス26 HIT数 2132 あ+ あ-

匿名さん
16/09/13 09:28(更新日時)

好きな人に嫌われてしまった…
昨日片思いしてる子とデートしました
その日に告白しようとしてて前日の電話でも「好き」と言ったら「私も」と言ってて「でも明日ちゃんと告白してね?」みたいな冗談交えた会話があってもう付き合うと思ってました
でも当日、朝車で迎えに行ったんですが着いたと連絡しても返信がなく結局1時間ぐらい経ってから「今から行くね」と返信が来ました
どうやら就活の事で朝から親と揉めたらしくてそれで遅れたみたいです
彼女が頑張ってるのも辛いのもしんどいのも俺が一番よくわかってました
会ったら明らかに元気が無くて車でドライブだったんですがところどころでは彼女の笑顔も見れて幸せでした
でも彼女は元々喜怒哀楽が激しいというか今まで機嫌良かったのに急に不機嫌になったりとかよくありました
その日も話しかけても喧嘩腰で急に機嫌が悪くなったので俺もまた不機嫌になってると思ってちょっとイラっとしたので「もう帰るか?」と言ったら「うん」と言ってまだ昼過ぎぐらいだったんですが彼女の家方面まで戻りました
でも戻って行くうちに彼女ともっと一緒にいたい…彼女が辛いのも俺が一番よくわかってるのになんでキレてしまったんだろう…と冷静になって「さっきはごめん」と謝ったんですが「もう怒ってない」と彼女も言ってそこからちょっと気まずい雰囲気が続きました
「まだ一緒にいたい」と言っても「今日はもう嫌」と頑なに帰りたがってたので今日告白して渡そうと思ってた指輪を渡しました
でも反応は薄く「ありがとう」とだけ言って彼女は帰っていきました
すぐに電話して「お前が頑張ってるのは俺が一番よくわかってたのに俺が負担かけるようなことしてごめん。今日は無理に付き合わせてしまった。落ち着いたら連絡くれる?」と言ったら泣きながら「もう今色々としんどい。何もかもが嫌。電話してこないで」と言われ電話を切られました
すぐラインで「お前が落ち着くまで待ってるから。」と送りました
でも今現在も返信がないままです
俺は本当に情けない事をしてしまいました
後悔しても遅いですが俺が今出来ることは彼女を待ってあげる事だけですか?
声が聞きたい、ラインしたい、その葛藤があって仕事も手につかない状態です
今日電話してみようと思うんですがやはり彼女から連絡がくるまで待ったほうがいいですか?

タグ

No.2376207 16/09/11 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/11 18:45
ラブラブさん1 

負担かけるようなことって何したの?はしょって話してる???

No.2 16/09/11 18:51
匿名さん0 

>> 1 デート中あまりにも不機嫌だったので俺がキレてしまいました
しんどくても辛くても顔に出さないほしい…みたいなこと…

• << 4 ありゃまぁ。告白する日にそれはまずいね。しかも色々重なってるときにつけ離すのは単なる底意地悪い男じゃん。。 なのにいっちょまえに呼び方は「お前」。 支えに微塵もなれなかったくせに「お前」。。 辛いときにそれじゃ、会いたいと思えないのは当然だよね。 その心底悔やんだまま彼女からの連絡を待った方がいい。 電話してもいいけど‥本心で癒したいの??? 次からはせめて彼女がしんどい間は彼女優先に過ごしてみなよ。 もう彼女が吹き出すくらい気を遣うといい。 そういうの好きな娘にすらできないと、女は所有物とばかりに自分が辛いときはそれこそ当たり散らすゴミ男になるぞー。

No.3 16/09/11 18:58
匿名さん3 ( ♂ )

彼女が主さんに甘えているだけで、主さんは情けなくは無いと思う。
放置しておけばそのうち機嫌をなおすと思われる。
一番の問題は彼女の家庭内のゴタゴタだし。

• << 6 相談に乗るだけ乗って昨日もその事で機嫌落ち込んでたのに俺はわかってあげられなかった… 彼女の気持ちより自分が楽しみたい、幸せでいたいという気持ちが勝ってしまったんだと思います 今になって後悔です…

No.4 16/09/11 19:14
ラブラブさん1 

>> 2 デート中あまりにも不機嫌だったので俺がキレてしまいました しんどくても辛くても顔に出さないほしい…みたいなこと… ありゃまぁ。告白する日にそれはまずいね。しかも色々重なってるときにつけ離すのは単なる底意地悪い男じゃん。。
なのにいっちょまえに呼び方は「お前」。
支えに微塵もなれなかったくせに「お前」。。
辛いときにそれじゃ、会いたいと思えないのは当然だよね。

その心底悔やんだまま彼女からの連絡を待った方がいい。
電話してもいいけど‥本心で癒したいの???

次からはせめて彼女がしんどい間は彼女優先に過ごしてみなよ。
もう彼女が吹き出すくらい気を遣うといい。

そういうの好きな娘にすらできないと、女は所有物とばかりに自分が辛いときはそれこそ当たり散らすゴミ男になるぞー。

• << 7 ですよね 苦しい時、辛い時にこそ側にいて励まさなきゃいけないのに俺は突き放してしまいました ここではお前と書き込んでますがちゃんと名前で呼んでます

No.5 16/09/11 19:17
匿名さん5 ( ♀ )

彼女とはどのくらいの付き合い?

• << 8 1年半です 出会った頃は向こうにも彼氏がいて半年ぐらい前に別れました そこから会う頻度が多くなって困った時、辛い時に頼ってしまうのは◯◯くんだけと彼女に言われました 心の底から会いたいと思う相手とも言われました 俺も彼女もお互いの性格も知ってます だからいつもその喜怒哀楽を直してほしいと言ってました

No.6 16/09/11 19:22
匿名さん 

>> 3 彼女が主さんに甘えているだけで、主さんは情けなくは無いと思う。 放置しておけばそのうち機嫌をなおすと思われる。 一番の問題は彼女の家庭内… 相談に乗るだけ乗って昨日もその事で機嫌落ち込んでたのに俺はわかってあげられなかった…
彼女の気持ちより自分が楽しみたい、幸せでいたいという気持ちが勝ってしまったんだと思います
今になって後悔です…

• << 14 主さんは、してあげられる事はしてあげているよ。 彼女の問題は、彼女自身で解決するしか無いと思う。

No.7 16/09/11 19:23
匿名さん 

>> 4 ありゃまぁ。告白する日にそれはまずいね。しかも色々重なってるときにつけ離すのは単なる底意地悪い男じゃん。。 なのにいっちょまえに呼び方は「… ですよね
苦しい時、辛い時にこそ側にいて励まさなきゃいけないのに俺は突き放してしまいました
ここではお前と書き込んでますがちゃんと名前で呼んでます

• << 11 このままってことはないから。 感受性高いのは欠点じゃないじゃん。喜怒哀楽あった方がいいよ。 能面と付き合いたくはないでしょ。 本人も疲れてそうなるのは嫌だから会いたくないんだよ。 汲めないなら無理してあってもまた喧嘩になる。 癒せそうなら反省点踏まえて電話。 無理そうならしばらく悔やんで歯磨いて寝る。

No.8 16/09/11 19:26
匿名さん 

>> 5 彼女とはどのくらいの付き合い? 1年半です
出会った頃は向こうにも彼氏がいて半年ぐらい前に別れました
そこから会う頻度が多くなって困った時、辛い時に頼ってしまうのは◯◯くんだけと彼女に言われました
心の底から会いたいと思う相手とも言われました
俺も彼女もお互いの性格も知ってます
だからいつもその喜怒哀楽を直してほしいと言ってました

No.9 16/09/11 19:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 主さんは彼女さん大切なんだねー。
すごく伝わる。

仕事って今日も仕事だったの?

No.10 16/09/11 19:31
匿名さん 

>> 9 はい
現場仕事なんで休みも不定期なので…

• << 12 でも主さん考え方とかちゃんとできてるし… 彼女さんから頼りにされてる所もあるんだし… あんまり気にしなくても 大丈夫だよ もう仕事は終わったのかな? 考えすぎないで 彼女さん待っててあげてね… がんばれ

No.11 16/09/11 19:32
ラブラブさん1 

>> 7 ですよね 苦しい時、辛い時にこそ側にいて励まさなきゃいけないのに俺は突き放してしまいました ここではお前と書き込んでますがちゃんと名前で… このままってことはないから。
感受性高いのは欠点じゃないじゃん。喜怒哀楽あった方がいいよ。
能面と付き合いたくはないでしょ。
本人も疲れてそうなるのは嫌だから会いたくないんだよ。
汲めないなら無理してあってもまた喧嘩になる。

癒せそうなら反省点踏まえて電話。
無理そうならしばらく悔やんで歯磨いて寝る。

• << 15 厳しいご意見ありがとうございます 電話したいんですが癒せるかどうかわからないです やはり連絡がくるまで待ってたほうがいいんでしょうか

No.12 16/09/11 19:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 はい 現場仕事なんで休みも不定期なので… でも主さん考え方とかちゃんとできてるし…

彼女さんから頼りにされてる所もあるんだし…

あんまり気にしなくても
大丈夫だよ

もう仕事は終わったのかな?

考えすぎないで

彼女さん待っててあげてね…

がんばれ

• << 16 いやいや、そんな事ないですよ 仕事は終わりました 返信ありがとうございます!

No.13 16/09/11 19:38
匿名さん13 

しっかり反省しているし、彼女のことをこんなに好きなんだなと強く伝わって来るね。

彼女の喜怒哀楽も色々重なってのこともあるし、年齢的なこともあるかも?
lineでも主さんが伝えているなら彼女が落ち着くまで待ってみようね。
彼女が落ち着いてまたline読み返したりして彼女もちょっと悪かったなと主さんの気持ちがわかったら連絡して来るよ。

それまでは待つのが良いかな。
急かされると落ち着くのも落ち着かないし焦らせても良くないから。

• << 17 本当に大好きです 今まで味わった事がないぐらい一番幸せです だからこそ結婚したいしずっと一緒にいたいと思ってます やはり待ってたほうがいいんですね…

No.14 16/09/11 19:42
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 相談に乗るだけ乗って昨日もその事で機嫌落ち込んでたのに俺はわかってあげられなかった… 彼女の気持ちより自分が楽しみたい、幸せでいたいという… 主さんは、してあげられる事はしてあげているよ。
彼女の問題は、彼女自身で解決するしか無いと思う。

• << 18 俺に出来ることがあればなんでもしようと思ってるし彼女にも伝えてます でも今無性に声が聞きたいです…

No.15 16/09/11 19:51
匿名さん 

>> 11 このままってことはないから。 感受性高いのは欠点じゃないじゃん。喜怒哀楽あった方がいいよ。 能面と付き合いたくはないでしょ。 本人も疲… 厳しいご意見ありがとうございます
電話したいんですが癒せるかどうかわからないです
やはり連絡がくるまで待ってたほうがいいんでしょうか

No.16 16/09/11 19:52
匿名さん 

>> 12 でも主さん考え方とかちゃんとできてるし… 彼女さんから頼りにされてる所もあるんだし… あんまり気にしなくても 大丈夫だよ … いやいや、そんな事ないですよ
仕事は終わりました
返信ありがとうございます!

• << 19 上手くいくといいね。 応援してます! がんばってね

No.17 16/09/11 19:53
匿名さん 

>> 13 しっかり反省しているし、彼女のことをこんなに好きなんだなと強く伝わって来るね。 彼女の喜怒哀楽も色々重なってのこともあるし、年齢的なこ… 本当に大好きです
今まで味わった事がないぐらい一番幸せです
だからこそ結婚したいしずっと一緒にいたいと思ってます
やはり待ってたほうがいいんですね…

No.18 16/09/11 19:54
匿名さん 

>> 14 主さんは、してあげられる事はしてあげているよ。 彼女の問題は、彼女自身で解決するしか無いと思う。 俺に出来ることがあればなんでもしようと思ってるし彼女にも伝えてます
でも今無性に声が聞きたいです…

No.19 16/09/11 20:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 いやいや、そんな事ないですよ 仕事は終わりました 返信ありがとうございます! 上手くいくといいね。

応援してます!

がんばってね

No.20 16/09/12 06:39
匿名さん 

>> 19 遅くなりました
ありがとうございます!
あれからやっぱり電話せずに夜に彼女からラインが来ました
「昨日はごめんね。私の事1番に考えてくれてるのに私の我儘でごめん。ちょっとだけ色々と考えたいから1人にさせて。付き合いたくないって訳じゃないからね。◯◯くんは私にとって本当に大切だし一緒にいたらまた優しさに甘えてしまう。だから迷惑かけたくないし1人で解決するよ。指輪ありがとうね。一生大事にする。本当は会って言いたかったけど…大好きだよ。」とラインが来ました
俺も「好きなやつ見守るのに迷惑もくそもないから。いつまでも待ってるからな」と返信したら「いつもありがとうね」と来てやりとりが終わりました
彼女からのこの大好きはどういう意味が込められてるんですかね…
付き合ってもいいということなんでしょうか?

• << 22 やっぱりなー 彼女は主さんと同じ土俵に立ちたいと思っている、立てないと付き合えないとも思ってる。 後は彼女が目の前の苦難を乗り越えて、自己解決出来る事を祈るだけ。
  • << 24 もう答えはちゃんと書かれてますよ。 大好きだから付き合いたいけど、今は色々あって1人で整理したい気持ちがあるから待っててねってちゃんと言ってくれてます。 主さんができることは自分の感情を押し付けず待つ事です。 向き合おうとしてくれてる主さんに彼女も向き合う為の準備期間ですよ。
  • << 26 他人支えるには洞察力ってすごく大事だよ。ネットで聞いてちゃいつまでも知恵湧かない頼りない男のまま。 文面からはいろんな気持ちがうかがえます。読み取れないうちは押して付き合えてもうまくいきません。 いまはなんとか乗り越えたいものがあって、それを乗り越えるにはあなたに頼ってもしょうがない、あなたとの関係もこじれるだけだと察したわけ。 いまは、無理なんだなと。 彼女はあなたと自分双方にいい着地点を探してくれたわけだ。 あなたも自分が会いたい!自分が!今!って即物的になる癖をその解決してる間に自分でコントロールできるようにしたら??? 気持ちだけ膨らんでもそれに伴う思考力がないと誰かを支えるのは到底無理。

No.21 16/09/12 14:17
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私も就活生ですが、毎日就活で忙しくてでもうまくいかなかったときありました。
きっと親と揉めているっていうことはその彼女も就活に対して何かうまくいっていないんだと思います。そんなときに親に口出しされて喧嘩したんだと思います。
彼女のことを何も知らないのでなんとも言えませんがうまくいってないときに限って親にいろいろ言われて、わかってるのに!っていうの私にもあります。
そんなときにすごく大切な存在だと思う人がいても正直就活でいっぱいいっぱいで考えられないときもあります。
きっと彼女は今そんな状況なんだと思いますよ!
嫌いとかそういう意味ではなくほんとにただ今の自分の状況に悩んでいるだけです。
主さんのことは本当によく思っていると思いますよ☆だから好きの気持ちに嘘はないと思います。
電話したい、遊びたいの欲を一旦抑えて今は彼女の辛い現状を何も言わずに聞いて励ましたり肯定するだけで楽になると思いますよ(^ー^)

No.22 16/09/12 14:52
匿名さん3 ( ♂ )

>> 20 遅くなりました ありがとうございます! あれからやっぱり電話せずに夜に彼女からラインが来ました 「昨日はごめんね。私の事1番に考えてく… やっぱりなー

彼女は主さんと同じ土俵に立ちたいと思っている、立てないと付き合えないとも思ってる。
後は彼女が目の前の苦難を乗り越えて、自己解決出来る事を祈るだけ。

No.23 16/09/12 17:25
恋愛の達人23 

そんなうっとおしいの、やめた方がいい。
結局、振り回されて疲れるだけ。さっさと次へ。

No.24 16/09/12 17:30
恋愛の達人24 

>> 20 遅くなりました ありがとうございます! あれからやっぱり電話せずに夜に彼女からラインが来ました 「昨日はごめんね。私の事1番に考えてく… もう答えはちゃんと書かれてますよ。
大好きだから付き合いたいけど、今は色々あって1人で整理したい気持ちがあるから待っててねってちゃんと言ってくれてます。
主さんができることは自分の感情を押し付けず待つ事です。
向き合おうとしてくれてる主さんに彼女も向き合う為の準備期間ですよ。

No.25 16/09/12 21:05
中学生さん25 

うまく言えないけど、難しいと思う。
大好きとは言ってくれてるものの、本心ではないんじゃないかな?
元彼が忘れられないとかじゃない?
なんやかんや言っても、誰でも好きな人には会いたいものだから。

No.26 16/09/13 09:28
アドバイザー26 

>> 20 遅くなりました ありがとうございます! あれからやっぱり電話せずに夜に彼女からラインが来ました 「昨日はごめんね。私の事1番に考えてく… 他人支えるには洞察力ってすごく大事だよ。ネットで聞いてちゃいつまでも知恵湧かない頼りない男のまま。
文面からはいろんな気持ちがうかがえます。読み取れないうちは押して付き合えてもうまくいきません。
いまはなんとか乗り越えたいものがあって、それを乗り越えるにはあなたに頼ってもしょうがない、あなたとの関係もこじれるだけだと察したわけ。
いまは、無理なんだなと。

彼女はあなたと自分双方にいい着地点を探してくれたわけだ。

あなたも自分が会いたい!自分が!今!って即物的になる癖をその解決してる間に自分でコントロールできるようにしたら???

気持ちだけ膨らんでもそれに伴う思考力がないと誰かを支えるのは到底無理。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧