無理な恋でしょうか?

レス2 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
16/08/21 21:03(更新日時)

私40代 好きな人20代です
去年から仕事で一緒に頑張って来ました
私は派遣社員ですが. 今年も彼が居る会社に行ってます。 行く前から連絡を取っていて
また行きたいと思い 会社の方に伝え行かせてもらってます。 会社では、話しは出来ない 恥ずかしいから でもちょくちょく近くに来てくれてました。 連絡取り相談にも乗ってくれて嬉しかったです。 でも私がメールで怒ってしまい酷いことを言ってしまって 連絡先を消してしまい、 でも彼のこと気になって 連絡先を探してまた連絡しょうと思ったのですが.中々 フォローもしてくれない 何回も外してはしたのですがやっぱりフォロー返してくれません
それならそれでいいって思いました 会社にも辛いけど行かなきゃいけないから出勤してました。 でも出勤時間に休憩室で居たり、よく目が合うし、仕事中私の側に来たりと 気になって私も見ますし、目が合ったら恥ずかしくてすぐそらしてました。
ツイッターに彼のこと書いて 時には辛いことも書いたら、次の日からしなくなったんです。
私のツイッター見てるのかなと
他にも荷物を取りに行った時もいっの間にか後ろでいて話しかけられたりとか 何か待ってる見たいな感じでした。私も話しかけたら良かったのですが.話しかけられませんでした。
本当 彼の行動が分かりません
フォローしても返さない でも会社では
やっぱり嫌われてるのですかね?
もう無理なんでしょうか?
長文失礼しました。どうかアドバイス?答え
よろしくお願いいたします。

No.2368439 16/08/21 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/21 20:43
イケメンさん1 

私さんは男だ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧