注目の話題
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

恋愛対象

レス7 HIT数 585 あ+ あ-

片思い中さん
16/07/25 18:29(更新日時)

初めまして
男女関係なく30代の方に意見いただきたいです。
私は今年で21歳になるのですが36歳くらいの人を好きになりました。
アルバイト先で会社は違うのですが何かと一緒仕事をする機会が多い方で仕事に対する姿勢や一緒に仕事をするのが楽しく思えるよう配慮してくれるところに惹かれました。

アドバイスいただきたいのは年下の異性が恋愛対象になる瞬間や些細なできごとってありますか?
です。

その方とはお仕事以外のお話は全くしません。
そんな彼にアピールしてみようと決めたのですがどうしたらいいのかわからなくてぜひ教えてください!



No.2358443 16/07/25 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/25 02:05
匿名さん1 

好みのタイプなら、あまり年齢差関係ないんじゃないかな。

No.2 16/07/25 02:08
匿名さん2 

素直で一途な時。一生懸命な時。

No.3 16/07/25 02:50
通行人3 

その彼は独身なんですか?

No.4 16/07/25 03:02
匿名さん4 

男は若い女好きに決まってる。
本能だし

No.5 16/07/25 06:32
匿名さん5 

主さんがよほどプス、デブではない限り21才の女の子に好かれて悪い気はしないんじゃないかな?

No.6 16/07/25 11:30
匿名さん6 

仕事に対する姿勢、他の方に配慮出来る男性って素敵ですよね。
十分恋愛対象になると思いますが。
お仕事以外のお話しをされないとの事の様なので。
もし主さんが言える場面があれば、お会いした時に、○○さんとお仕事する様になってから、
仕事が楽しくなりました、色々とご配慮して頂いてありがとうございます等、
可愛らしく思ってる事を素直に伝えてはいかがでしょうか?
少なくとも、主さんのレスを拝見する限り、その男性は素直に受け取って下さると思いますし、
言われて嫌だなぁなんて、よほど歪んでない限り思わないと思います。

少しづつ距離を縮めて行けると良いですね(^-^)

私の経験で、ご参考になるか?分かりませんが(笑)
主さんには、若さの武器がありますので、
もし、年下に興味ない男性でしたら(なかなか居ませんが)
年上男性の振り向かせ方ありますよ(^-^)

No.7 16/07/25 18:29
たー ( 29oo )

>> 6 若い女が年上の女に勝てるのは、ハリや肌の綺麗さと爽やかでしょうね。
肌を露出する季節になりましたが体臭口臭気をつけて自然にしてれば、魅力的だと思いますよ。ただそれだけ年離れてると男には付き合うとなると負い目あるかもすね~所々、話の中で年の離れた男の人が恋愛対象だとさりげにアピールしときましょ!😺それでかわされたり、友達止まりだったり、ヤリステヤリモクされたりしたら主さん自体がタイプじゃなかったてことでしゅよ!☺この方と無事チチクリ合えるといいっしゅね!☺ぎゃんばってくだしゃいな!😫

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧