気になる人とデート

レス10 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/17 19:48(更新日時)

こんにちは。長くなりますが相談お願い致します。

私には今、気になる人がいてその人と本日2回目のデートです(*^O^*)
明日が彼の誕生日だから、0時の瞬間をお祝いする予定です。
職場のお客様で、12歳年上で優しい人です。
前回の食事は奢って頂きました。
今日はご飯と映画とカラオケデートなのですが、全て私がお支払いするべきなのか迷っています。

多分、「出さなくて、いいよ。」と言われると思うのですが・・
ご飯と映画はまだ0時になっていないのでお支払いして頂いて、カラオケから出る時は誕生日当日になってると思うので私が無理矢理にでもお支払いしたほうがいいのか・・
考えたら考えるほど、どん詰まりになっていってます(>_<)

それともう1つお聞きしたいのですが、
最近ずっと毎日LINEや、3時間くらい電話をしています。
恋愛トークによくなるのですが、「だらだら一緒にいるんじゃなくて、きちんと告白してから付き合う方だよ」と言っていました。
あと、「告白はいつすればいいのかな?タイミングとか分からないんだよね。」と聞かれたので
「多分気持ちが高まった時に、早く言うのがいいと思うよ。他の人に取られるのが嫌なら。」と少し余計なことを言ってしまいました。

これって、私たちのことなのかな?とか、他に好きな人がいるのかな?とか、色々考え出したらそれもどん詰まりです・・(;_;)

みなさんの意見をお聞きしたいのです。
辛口でも結構ですので、お願い致します!

No.2356759 16/07/20 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/20 14:34
匿名さん1 

12歳も年上なら、支払いは彼に任せて、プレゼントをあげるだけでも良いんじゃないでしょうか?

手ぶらで行くつもりではないんですよね?

もし主さんが支払いをするのなら、誕生日前でも食事代を奢った方が、お祝い感があると思います。

お付き合いしてない人と、0時ぴったりを一緒に祝うというのも珍しいと思うので、告白される可能性もあるんじゃないでしょうか?

>>「告白はいつすればいいのかな?タイミングとか分からないんだよね。」

これは自分と主さんの事かとは思いますが、そんな事本人に聞くかな?とも思うので微妙ですね。

でも話の流れで聞いただけで、他にお目当ての女性がいるという訳ではないのでは?とも感じます。

• << 3 回答ありがとうございます(*^O^*) はい、プレゼント用意しています。 食事代だけでも出すべきですよね! 明日彼は朝から仕事なので、そんなに遅くまで居る予定はないので、もしかしたら時間短縮のためにカラオケで食事するかもしれません(>_<) 確かに告白するタイミングを私に聞くのもおかしいですよね・・・ 今回告白がなかったら、駄目ということですかね? 他に女の子の影は無さそうです。 多分ですが(;_;)

No.2 16/07/20 14:46
名無し ( OGECv )

もし今回告白されなかったら

おめでとうメールに

早く私に告白してくれないとBBAになっちゃうよ(ToT)

って送ったら?

• << 4 回答ありがとうございます(*^O^*)! 少し笑ってしまいました!(笑) ほんと、BBAになってしまいます(>_<) 今回告白なかったら、少し距離を置くつもりでいようと思います。 今のところ、仕事以外の時間は彼とべったり連絡を取っているので・・・ それも駄目ですよね。

No.3 16/07/20 17:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 12歳も年上なら、支払いは彼に任せて、プレゼントをあげるだけでも良いんじゃないでしょうか? 手ぶらで行くつもりではないんですよね? もし… 回答ありがとうございます(*^O^*)

はい、プレゼント用意しています。
食事代だけでも出すべきですよね!
明日彼は朝から仕事なので、そんなに遅くまで居る予定はないので、もしかしたら時間短縮のためにカラオケで食事するかもしれません(>_<)
確かに告白するタイミングを私に聞くのもおかしいですよね・・・
今回告白がなかったら、駄目ということですかね?

他に女の子の影は無さそうです。
多分ですが(;_;)

No.4 16/07/20 17:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 もし今回告白されなかったら おめでとうメールに 早く私に告白してくれないとBBAになっちゃうよ(ToT) って… 回答ありがとうございます(*^O^*)!

少し笑ってしまいました!(笑)
ほんと、BBAになってしまいます(>_<)
今回告白なかったら、少し距離を置くつもりでいようと思います。
今のところ、仕事以外の時間は彼とべったり連絡を取っているので・・・
それも駄目ですよね。

No.5 16/07/20 17:47
匿名さん5 ( ♂ )

>> 4 誕生日を二人きりでむかえるんですよね。
働いた後に、毎日、3時間電話ですよね。
そりゃ、脈ありでしょう。
嫌だったら、そんなに長時間電話なんか無理ですよ。

今日(もう日付が変わって明日になってるかな)、告白されなかったら、
帰り際に主さんから告白したらどうですか?
主さんは彼のこと好きなんですよね。

「誕生日プレゼントとして私をもらってくれませんか?」てきな感じで。

• << 7 ありがとうございます! 告白されて付き合うことになりました(*^O^*)! 脈ありだったみたいです(笑) ここの方達は、いい人ですね。 ほんと助かりました! これからも相談お願い致します!

No.6 16/07/20 18:35
ラブラブさん6 

読んでてときめいちゃった( 〃▽〃)

• << 8 ときめいて頂いてありがとうございます(*^O^*) 無事付き合うことになりました!

No.7 16/07/21 03:19

>> 5 誕生日を二人きりでむかえるんですよね。 働いた後に、毎日、3時間電話ですよね。 そりゃ、脈ありでしょう。 嫌だったら、そんなに長時間電… ありがとうございます!
告白されて付き合うことになりました(*^O^*)!

脈ありだったみたいです(笑)
ここの方達は、いい人ですね。
ほんと助かりました!

これからも相談お願い致します!

• << 9 ですよね。 彼氏さんが男らしい人で良かったです。 末永く、お幸せに。

No.8 16/07/21 03:20

>> 6 読んでてときめいちゃった( 〃▽〃) ときめいて頂いてありがとうございます(*^O^*)

無事付き合うことになりました!

No.9 16/07/21 03:25
匿名さん5 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます! 告白されて付き合うことになりました(*^O^*)! 脈ありだったみたいです(笑) ここの方達は、いい人です… ですよね。
彼氏さんが男らしい人で良かったです。

末永く、お幸せに。

No.10 17/01/17 19:48
匿名さん5 ( ♂ )

あけましておめでとう(遅すぎ?)

主さん、見てる?
その後、彼氏とはどうですか。
よかったら、近況おしえてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧