注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

これが普通ですか?

レス39 HIT数 1599 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/07/15 16:09(更新日時)

どうしたらいいのかわかりません。
とても人としても、温厚で、楽しく、最初に合ったときから意気投合して、もう何度もデートを重ね、付き合うのは時間の問題だと思っていた人が居ました。
その彼のFBをたまたま先ほど見たら、偶然私の友達と友達でした。
その友達は、バーや、飲み会でお持ち帰りされたがる子なんですが、いやな予感がしたので、ハッキリと彼に聞いてみたのですが、やはり肉体関係があったそうです。私と出会う前ですし、フリーなので、フリーの時をどうするかなんて個人の好きにすれば良いと思いますが、この場合自分の友達なので、とても気持ちが悪く感じてしまい、今彼を拒絶しています。
独り身の時のことなので流せば良いのかもしれませんが、今後彼と付き合っていったら彼女の事を思い出しそうです。
これは流すべきなんでしょうか?人生長いのでそんな細かい事故みたいなものの事は忘れるべきでしょうか?
人としては本当に良い人で、その時は利害が一致したから行為に及んだそうで、私に対してはとても大切にしてくれていて、指一本触れてきていません。でも、今は気持ちが悪いとしか感じられず、吐き気がします。彼とセックスしようとしても多分思い出すでしょう。
つい1時間ほど前のことで、気持ちが全然整理できません。
彼を受け入れた方が良いんでしょうか?

No.2354863 16/07/15 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/15 04:56
匿名さん1 

所詮そんな男は色んな女と遊ぶはずだよ

今、主と関係が出来ても長続きはしないと思うけど…

年齢が分からないけど、まだ遊びたい年なのかも知れないね!

また、自分の友達と関係が有ると気持ちも覚めるのでは?

今なら他に行けるでしょ?

• << 4 うそはつきたくないから、今回のことも話してくれたらしいのですが、フリーになる前は5年半付き合っていた彼女がいて、彼女一筋だったらしいです。それは信用できます。 今回のこともどのように判断するかはあなた次第ですと、今後のことの判断は私に委ねてくれています。 まだ25なので、遊びたくても仕方ないのかなとは思いますが。 確かに今ならまだ、他にいけますが。 どうしたらいいかわかりません。

No.2 16/07/15 04:57
匿名さん2 

私はそういうのまったく気にならないけど、気になるなら長く付き合うのはムリでしょうね。やめましょう。

• << 6 どのように考えてらっしゃるんですか?あんまり愛していらっしゃらない? それとも男の下半身は別物とか?ですか?

No.3 16/07/15 05:01
匿名さん3 

私も気持ち悪いと思う方だから無理だな~。

フリーだからって、飲み屋で知り合った初対面の女を持ち帰る時点でなしだわ。

ネット時代じゃなければ知らずに済んだ事かもしれないけど、知ってしまったら無かった事には出来ないからね。

• << 7 そうですよね。飲み屋で知り合った人と出来るとかちょっと汚らしいと思ってしまって。でも、友達なので、その子のことを汚い者みたいに表現してしまって、少し心が痛みますが。 知らなければ良かった。誠実な人に見えていたので、そんなわけないよって言う答えが返って来るものとばっかり思っていて、余計ショックを受けました。

No.4 16/07/15 05:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 所詮そんな男は色んな女と遊ぶはずだよ 今、主と関係が出来ても長続きはしないと思うけど… 年齢が分からないけど、まだ遊びたい年なの… うそはつきたくないから、今回のことも話してくれたらしいのですが、フリーになる前は5年半付き合っていた彼女がいて、彼女一筋だったらしいです。それは信用できます。
今回のこともどのように判断するかはあなた次第ですと、今後のことの判断は私に委ねてくれています。

まだ25なので、遊びたくても仕方ないのかなとは思いますが。

確かに今ならまだ、他にいけますが。
どうしたらいいかわかりません。

• << 8 もし、付き合って抱かれる時が来て、その時に、あの友達にも同じ事、言ったり同じ事をしたんだろうなって考えてしまうのでは? 恐らく主は、思ってしまい、つい彼に言ってしまうのでは? そこから喧嘩など繰り返しやがて別れるって成ると思うけど… 主は焼きもちやきでしょ? 絶対、比較すると思う!

No.5 16/07/15 05:22
匿名さん5 ( ♀ )

無理、無理、絶対に無理w
全く知らない女性なら、それはそれ過去の事だと思えるけど…
トモダチは嫌だわ~
友達のフライングはいらない一足遅かったと諦めますね。

• << 10 そうですよね。 なんだか、両方を知ってるので生々しい想像をしてしまって吐き気が止まらない感じです。

No.6 16/07/15 05:23
社会人さん ( ♀ )

>> 2 私はそういうのまったく気にならないけど、気になるなら長く付き合うのはムリでしょうね。やめましょう。 どのように考えてらっしゃるんですか?あんまり愛していらっしゃらない?
それとも男の下半身は別物とか?ですか?

• << 21 どのように? フリーの時なら私がとやかく言う権利ないし、友達も含め個人の自由だと思ってるから気にならない。友達レイプしたとかならムリですけどね。

No.7 16/07/15 05:27
社会人さん ( ♀ )

>> 3 私も気持ち悪いと思う方だから無理だな~。 フリーだからって、飲み屋で知り合った初対面の女を持ち帰る時点でなしだわ。 ネット時代じゃなけれ… そうですよね。飲み屋で知り合った人と出来るとかちょっと汚らしいと思ってしまって。でも、友達なので、その子のことを汚い者みたいに表現してしまって、少し心が痛みますが。

知らなければ良かった。誠実な人に見えていたので、そんなわけないよって言う答えが返って来るものとばっかり思っていて、余計ショックを受けました。

No.8 16/07/15 05:50
匿名さん1 

>> 4 うそはつきたくないから、今回のことも話してくれたらしいのですが、フリーになる前は5年半付き合っていた彼女がいて、彼女一筋だったらしいです。そ… もし、付き合って抱かれる時が来て、その時に、あの友達にも同じ事、言ったり同じ事をしたんだろうなって考えてしまうのでは?

恐らく主は、思ってしまい、つい彼に言ってしまうのでは?

そこから喧嘩など繰り返しやがて別れるって成ると思うけど…

主は焼きもちやきでしょ?

絶対、比較すると思う!

No.9 16/07/15 06:41
社会人さん ( ♀ )

>> 8 やきもち焼きなのでしょうか?
今まで付き合って来た中で、私が気づいていなかっただけかもしれませんが、ありがたいことに男女間のトラブルを抱えたことがないので、よくわからないです。
今は想像の段階で、きっと、いざとなると、友達の顔が浮かんでゲェェってなるんじゃないかと予想しています。それを払拭してくれる何かがあれば良いですが、今はこの衝撃が大きく、他の考えがうかびません。というのが正直な気持ちです。

でも、ひょっとしたら、1回してしまえば特に感じなくなるのかな?

No.10 16/07/15 06:56
社会人さん ( ♀ )

>> 5 無理、無理、絶対に無理w 全く知らない女性なら、それはそれ過去の事だと思えるけど… トモダチは嫌だわ~ 友達のフライングはいらない一足遅かっ… そうですよね。
なんだか、両方を知ってるので生々しい想像をしてしまって吐き気が止まらない感じです。

No.11 16/07/15 06:58
恋愛初心者11 ( ♂ )

やめといたら?

友達とも気マズくなりそう…

気持ち的にですが
二兎を追うもの一兎も得ずになりそう

No.12 16/07/15 07:04
社会人さん ( ♀ )

>> 11 ですかねぇ。
多分友達の方は大丈夫です。もともとそういう子だと知っているので、彼女を恨むことも、嫉妬することもないです。
彼女にとっては数あるおもちゃの中の一つにすぎないので。

• << 34 主さんは男をおもちゃと考えてる女と友達なの? そんな女と友達なの? 何だかわけわからん。 主さんの感覚がおかしいとしか言いようがない。 主さんは神経質過ぎるから今の彼氏と別れたら? 彼氏の過去のセックスの事なんかでグダグダ言うんだから。 主さんは相手の男が自分の頭の中で描いてる理想の男でなきゃ絶対ダメなわけじゃん。 そんなガキみたいな妄想の男でなきゃダメじゃ、将来結婚なんか絶対無理だな。 結婚して一緒に生活してれば嫌でも相手の嫌なとこを見なくちゃいけないんだから。 世の中に主さんが考えてる完璧な男なんかいません。 自分の理想を妥協出来ないなら男と付き合うのはやめましょう。

No.13 16/07/15 07:32

>> 12 主さんが今後
その友達と話すことなければいいと思いますが

ボクが主さんの立場だったら

その友達が
その彼の事を話したりしたらムカつきそうだし
話を出さないでって思ってしまいそうで…
そんな事を考えると面倒くさくなりそうだから先へは進みたくないです。

No.14 16/07/15 07:41
社会人さん ( ♀ )

>> 13 正直その友達と彼が"会う"ことは無いと思います。本当にまれな状況で、彼女は地方に住んでいて、そこに彼が旅行に行ったときにたまたま知り合ったらしいのです。本当に偶然が重なり続けている。彼にとっちゃバレることのない、旅行先での火遊びだったのだと思います。

• << 16 あっ! 主さんと友達が話したり会うことなければという意味でした。 主さんがモヤモヤした気持ちがなければ付き合う方向でいいと思います😄

No.15 16/07/15 08:09
通行人15 ( ♀ )

主さんにとっては、遊び相手が悪かっただけのこと?もし知らない女性を彼が同じようにお持ち帰りしていたならばOK?過去のことだし気にしないでいられます?
そういうことをする人って、何度もしてますよ。主さんに取って、その場限りのsexを繰り返す男性が受け入れることができるかできないか。浮気じゃ無くてフリーですからね。

たまたま知ってしまったことだけど、彼の行為自体が受け入れるかどうかも判断材料になりません?
いくら誠実でいい人でも軽い男と女同士だからできることだと思いますよ。

• << 17 正直フリーの時は冒頭でも述べているように、好きにすればいいと思っています。それがあなたの人生ですと。ただ自分が関わってくるとなると、原則自分と付き合っている間は私一人で居てくださいというスタンスです。また、付き合ってから病気の検査等していただければ、私は別に構わないです。それが守れないようであれば、必要ありませんという判断になります。そんなにおいはしません。今回はまだ付き合っていない。それは彼の自由にすればいい。でも、相手が友達なので容易に想像が出きるところがいやなのです。 正直、風俗だったら別にかまわないのです。感情は対して伴わないでしょう。多少お気に入りなどはあると思いますが。今回の件については相手が私にとって、生々しすぎる為に起こっている。 キスしようとしても、きっと思い出すでしょう。それがいやです。

No.16 16/07/15 08:15

>> 14 正直その友達と彼が"会う"ことは無いと思います。本当にまれな状況で、彼女は地方に住んでいて、そこに彼が旅行に行ったときに… あっ!
主さんと友達が話したり会うことなければという意味でした。

主さんがモヤモヤした気持ちがなければ付き合う方向でいいと思います😄

• << 18 あ、ありがとうございます。それに関しては無いです。何も思っていないです。

No.17 16/07/15 08:25
社会人さん ( ♀ )

>> 15 主さんにとっては、遊び相手が悪かっただけのこと?もし知らない女性を彼が同じようにお持ち帰りしていたならばOK?過去のことだし気にしないでいら… 正直フリーの時は冒頭でも述べているように、好きにすればいいと思っています。それがあなたの人生ですと。ただ自分が関わってくるとなると、原則自分と付き合っている間は私一人で居てくださいというスタンスです。また、付き合ってから病気の検査等していただければ、私は別に構わないです。それが守れないようであれば、必要ありませんという判断になります。そんなにおいはしません。今回はまだ付き合っていない。それは彼の自由にすればいい。でも、相手が友達なので容易に想像が出きるところがいやなのです。
正直、風俗だったら別にかまわないのです。感情は対して伴わないでしょう。多少お気に入りなどはあると思いますが。今回の件については相手が私にとって、生々しすぎる為に起こっている。
キスしようとしても、きっと思い出すでしょう。それがいやです。

No.18 16/07/15 08:28
社会人さん ( ♀ )

>> 16 あっ! 主さんと友達が話したり会うことなければという意味でした。 主さんがモヤモヤした気持ちがなければ付き合う方向でいいと思います😄 あ、ありがとうございます。それに関しては無いです。何も思っていないです。

No.19 16/07/15 09:17
匿名さん19 

少し時間をおいてみてもその思いが消えないのであれば付き合いに発展させるのは厳しいと思います。

他の方もレスされていますがいくらフリーであれ行き当たりばったりでその場の雰囲気で行為に及ぶ人というのは根本的に変わりません。
前の人は一筋で長く続いていたと言ってもその場の雰囲気で出来てしまう人には変わりはないですから。

主さんが相手が知り合いだからどの様な相手か知っていて確認出来たのであって知り合いでない女性との繋がりでその様な関係が他にもあるかもしれません。

不安要素がある中で恋愛に発展させるには無理がある様に感じます。
最終的には主さん次第になりますがその不安要素を払拭される程の魅力がその相手に充分あればいいのでしょうが私には無理です。
知り合いが相手出なくてもその要素があるとみなしてしまいますから。

賢明な判断で無駄な時間を過ごさない人生を送れるといいですね。

• << 23 そうですね。今はまだ頭の芯が痺れたような状態で、結局上手く眠ることも手来ませんでしたし、ショックが大きいです。そういうことを簡単にできてしまう人だと言うことにもやっぱりショックを受けてしまっていて。 ありがとうございます。ちょっと時間を設けたいと思います。

No.20 16/07/15 10:51
匿名さん20 

吐き気するくらいイヤなら、悩む必要ないでしょうよ。

その男と友達を罵りたいが為にスレ立てたの?

• << 22 彼への感情が強かった分吐き気もするんです。信じたい気持ちも大きいからレスたててるんです。わかりませんか?

No.21 16/07/15 11:00
匿名さん2 

>> 6 どのように考えてらっしゃるんですか?あんまり愛していらっしゃらない? それとも男の下半身は別物とか?ですか? どのように?
フリーの時なら私がとやかく言う権利ないし、友達も含め個人の自由だと思ってるから気にならない。友達レイプしたとかならムリですけどね。

• << 25 なるほど。割り切りが大きいですね。 レスありがとうございます。

No.22 16/07/15 12:41
社会人さん ( ♀ )

>> 20 吐き気するくらいイヤなら、悩む必要ないでしょうよ。 その男と友達を罵りたいが為にスレ立てたの? 彼への感情が強かった分吐き気もするんです。信じたい気持ちも大きいからレスたててるんです。わかりませんか?

• << 26 信じたいとは何を?彼は、関係を持ったことを嘘偽りなくあなたに言ったんですよ。 その事実を受け入れるかどうか、消すことの出来ない過去を受け入れたらいいのか?とスレを立ててますよね? >これは流すべきなんでしょうか?人生長いのでそんな細かい事故みたいなものの事は忘れるべきでしょうか? 長い人生で考えれば、事故といえば事故。でも、一生頭から離れることがないのかどうか?がポイントじゃないのですか?一年後も二年後も、そのことがフラッシュバックするようならば無理だと思います。 >今回のこともどのように判断するかはあなた次第ですと、今後のことの判断は私に委ねてくれています。 彼も積極的にあなたとこれからの関係を進めようという気が無いのですよね。もし受け入れたとしたら、彼に今後このことで責めることはできなくなりますよ。吐き気がすると言ってますが、何かの折に思いだしても口に出すことができずに、胸の内にしまわなければならない。 安易に男女関係を持つことに抵抗がない人だから、友人とも利害関係が合い行為に及んだ。いろんなことを含め彼を受け入れるかが問題でしょう。 本当は事実を流せれないから主さんスレを立ててるんじゃないのですか?そんな気がします。

No.23 16/07/15 12:49
社会人さん ( ♀ )

>> 19 少し時間をおいてみてもその思いが消えないのであれば付き合いに発展させるのは厳しいと思います。 他の方もレスされていますがいくらフリーで… そうですね。今はまだ頭の芯が痺れたような状態で、結局上手く眠ることも手来ませんでしたし、ショックが大きいです。そういうことを簡単にできてしまう人だと言うことにもやっぱりショックを受けてしまっていて。

ありがとうございます。ちょっと時間を設けたいと思います。

No.24 16/07/15 12:55
恋愛の達人24 

そういう事ができてしまう…
そういう視点で見るのも良いが
やっぱり友達ってところが
一番引っかかるポイントじゃないの?

主さんがその友達と
どのくらい仲が良いのか?
頻繁に遊ぶ友達なのか?
それによって違うと思うけどな。

彼がその友達と関係を持ってしまった
事実は消えないのだから
それで吐き気がするのならば
受け止められないって事で
そもそも無理だと思うのだけどね。

No.25 16/07/15 13:25
社会人さん ( ♀ )

>> 21 どのように? フリーの時なら私がとやかく言う権利ないし、友達も含め個人の自由だと思ってるから気にならない。友達レイプしたとかならムリですけ… なるほど。割り切りが大きいですね。
レスありがとうございます。

No.26 16/07/15 13:48
通行人15 ( ♀ )

>> 22 彼への感情が強かった分吐き気もするんです。信じたい気持ちも大きいからレスたててるんです。わかりませんか? 信じたいとは何を?彼は、関係を持ったことを嘘偽りなくあなたに言ったんですよ。
その事実を受け入れるかどうか、消すことの出来ない過去を受け入れたらいいのか?とスレを立ててますよね?
>これは流すべきなんでしょうか?人生長いのでそんな細かい事故みたいなものの事は忘れるべきでしょうか?
長い人生で考えれば、事故といえば事故。でも、一生頭から離れることがないのかどうか?がポイントじゃないのですか?一年後も二年後も、そのことがフラッシュバックするようならば無理だと思います。

>今回のこともどのように判断するかはあなた次第ですと、今後のことの判断は私に委ねてくれています。
彼も積極的にあなたとこれからの関係を進めようという気が無いのですよね。もし受け入れたとしたら、彼に今後このことで責めることはできなくなりますよ。吐き気がすると言ってますが、何かの折に思いだしても口に出すことができずに、胸の内にしまわなければならない。
安易に男女関係を持つことに抵抗がない人だから、友人とも利害関係が合い行為に及んだ。いろんなことを含め彼を受け入れるかが問題でしょう。

本当は事実を流せれないから主さんスレを立ててるんじゃないのですか?そんな気がします。

No.27 16/07/15 14:14
社会人さん ( ♀ )

>> 26 その通りです。流せないので、まず流したした方が良いのかの判断が今の私には不明確。でも、流したい気持ちもあり、流せる人はどのように、受け流しているのか、どのように考えているのか知りたい。焦点はそこです。

• << 29 流すということは、彼と彼女の事実を受け入れることなんですよ。すっごく簡単。主さんは、難しく考えすぎてるのかな? 流せる人は、事実を受けいれなおかつ彼に愛を持てる人。それができるかできないか。現状拒否してる主さんには無理だと思います。キスする時でも思いだしそうなんでしょう? 流した方がいいのか悪いのか、それは判断できかねますが受け入れたら今後一切このことには触れないぐらいの気持ちは必要です。

No.29 16/07/15 14:46
通行人15 ( ♀ )

>> 27 その通りです。流せないので、まず流したした方が良いのかの判断が今の私には不明確。でも、流したい気持ちもあり、流せる人はどのように、受け流して… 流すということは、彼と彼女の事実を受け入れることなんですよ。すっごく簡単。主さんは、難しく考えすぎてるのかな?
流せる人は、事実を受けいれなおかつ彼に愛を持てる人。それができるかできないか。現状拒否してる主さんには無理だと思います。キスする時でも思いだしそうなんでしょう?

流した方がいいのか悪いのか、それは判断できかねますが受け入れたら今後一切このことには触れないぐらいの気持ちは必要です。

• << 31 冒頭のトピックにも書いたのですが、時間たっていないための拒絶反応だと思うんですよね。心理学でもあると思いますが、拒絶、逃避、悲しみ、需要とか順序があったと思うのですが、今はそれに近い過程にあると思います。

No.30 16/07/15 15:08
通行人30 

主さんと出会う前の事なんだから別に何していても構わんでしょう?

主さんは彼氏の過去まで束縛しなきゃ気が済まないの?

彼氏を受け入れたほうがいいのか?って、何で上から目線なの?

別に彼は特におかしな事してないし。

主さんがおかしな価値観を持って彼とか友達を軽蔑してるだけでしょ?

おかしいのは主さんだから。
何で女って「男は自分の為を思って行動するのが当然」みたいな考えの奴ばっかりなんだろ。

おかしな考えの女の事まで考えて行動出来るか。

• << 33 おかしいのはあなたです。 過去の束縛をしていません。 その過去を受け入れるか受け入れないかは私の自由です。上からではありません。受け入れられるか、られないかの話をしています。あなたの身にどう言った過去があるか知りませんが、鬱憤を私に向けないでください。迷惑です。

No.31 16/07/15 15:08
社会人さん ( ♀ )

>> 29 流すということは、彼と彼女の事実を受け入れることなんですよ。すっごく簡単。主さんは、難しく考えすぎてるのかな? 流せる人は、事実を受けいれ… 冒頭のトピックにも書いたのですが、時間たっていないための拒絶反応だと思うんですよね。心理学でもあると思いますが、拒絶、逃避、悲しみ、需要とか順序があったと思うのですが、今はそれに近い過程にあると思います。

No.32 16/07/15 15:18
通行人15 ( ♀ )

>> 31 言われてるのは正解だと思いますよ。まだ、昨日の今日みたいなものでしょう。
ただ、一年二年時間をかけてじゃないのかな?それでも二人のことが思いだされてしまうのならば、付き合わない方がいいと思う。
浮気だって、流したつもりが無理だったと数年後いろんな場面で疑心暗鬼、フラッシュバックで離婚する人もいますし。付き合いが破綻する人もいる。

まだお付き合いもされてないのならば、時間をかけて事実を受け入れるかどうかをあなたが判断をすればいい。彼も、あなたに委ねているのですから。
主さんの年齢はわかりませんが、結婚を焦る付き合いを焦る状態じゃないならば受け入れるのには時間が正直かかるので、今すぐ答えを出すことなく時間をかけて考えるのが一番ですよ。

• << 35 ありがとうございます。いただいた言葉で、少し落ち着けました。 そうですね。本当に昨日の今日なので、まだ彼にも会っていないですし、会ったときにどんな反応をすればいいのか、、、。難しいです。 正直年齢は彼より年上なので、焦りたい年頃です。そして、私は人のことを受けいれたり、合わせることは出来ても、なかなか、特別に人を好きなれない人間で、ひさびさに波長が合って、気を使わなくても、タイミングが同じで、同じものを同じように楽しいと感じてくれる人なので、この人と一緒に居たいなと思いました。 でも、もう少し、時間をかけて彼を見ていくことにしてみます。

No.33 16/07/15 15:24
社会人さん ( ♀ )

>> 30 主さんと出会う前の事なんだから別に何していても構わんでしょう? 主さんは彼氏の過去まで束縛しなきゃ気が済まないの? 彼氏を受け入… おかしいのはあなたです。
過去の束縛をしていません。
その過去を受け入れるか受け入れないかは私の自由です。上からではありません。受け入れられるか、られないかの話をしています。あなたの身にどう言った過去があるか知りませんが、鬱憤を私に向けないでください。迷惑です。

• << 37 うわっ。ダメだなこりゃ。 せっかく主さんのおかしいとこをレスして指摘してんのに、感情的になってこっちの鬱憤を晴らすのは迷惑だからやめろ? 正に自分の理想しか受け入れない人間だな。 たち悪いわ。 彼氏も相談へのレスも自分の理想通りの回答じゃなきゃダメだとは。 普通せっかく忠告の意味を込めてレスしたら感謝を込めて相手の意見も受け入れるのが普通じゃないの? それなのに鬱憤を晴らすのは迷惑だからやめろはないんじゃないの? 自分の気に入った意見しか受け入れられないならスレ本文にそう書いとけよ。 何でも自分の思った通りになると思うな。

No.34 16/07/15 15:27
通行人30 

>> 12 ですかねぇ。 多分友達の方は大丈夫です。もともとそういう子だと知っているので、彼女を恨むことも、嫉妬することもないです。 彼女にとっては… 主さんは男をおもちゃと考えてる女と友達なの?

そんな女と友達なの?

何だかわけわからん。

主さんの感覚がおかしいとしか言いようがない。

主さんは神経質過ぎるから今の彼氏と別れたら?

彼氏の過去のセックスの事なんかでグダグダ言うんだから。

主さんは相手の男が自分の頭の中で描いてる理想の男でなきゃ絶対ダメなわけじゃん。

そんなガキみたいな妄想の男でなきゃダメじゃ、将来結婚なんか絶対無理だな。
結婚して一緒に生活してれば嫌でも相手の嫌なとこを見なくちゃいけないんだから。

世の中に主さんが考えてる完璧な男なんかいません。
自分の理想を妥協出来ないなら男と付き合うのはやめましょう。

• << 36 その友達の考えはその友達にしかわかりませんので、私にはそのように考えている友達と友達ですとしか言えません。そして、寛大なあなたはそのような友達を受け入れられないのでしょうか?矛盾していますね。 また、寛大、寛容なことがすべていいわけではありません。神経質すぎると感じるのなら、あなたにとって、私は神経質なのでしょう。それは個人の感覚ですので、自由にお持ちになれば良いんじゃないですか。 誰も完璧な人間など存在しない事など知っていますし、そもそも、ここで、私が求めいることは、これまでのレスにも記述してきました。あなたの論点はそもそもがずれています。

No.35 16/07/15 15:38
社会人さん ( ♀ )

>> 32 言われてるのは正解だと思いますよ。まだ、昨日の今日みたいなものでしょう。 ただ、一年二年時間をかけてじゃないのかな?それでも二人のことが思… ありがとうございます。いただいた言葉で、少し落ち着けました。
そうですね。本当に昨日の今日なので、まだ彼にも会っていないですし、会ったときにどんな反応をすればいいのか、、、。難しいです。
正直年齢は彼より年上なので、焦りたい年頃です。そして、私は人のことを受けいれたり、合わせることは出来ても、なかなか、特別に人を好きなれない人間で、ひさびさに波長が合って、気を使わなくても、タイミングが同じで、同じものを同じように楽しいと感じてくれる人なので、この人と一緒に居たいなと思いました。
でも、もう少し、時間をかけて彼を見ていくことにしてみます。

No.36 16/07/15 15:45
社会人さん ( ♀ )

>> 34 主さんは男をおもちゃと考えてる女と友達なの? そんな女と友達なの? 何だかわけわからん。 主さんの感覚がおかしいとしか言い… その友達の考えはその友達にしかわかりませんので、私にはそのように考えている友達と友達ですとしか言えません。そして、寛大なあなたはそのような友達を受け入れられないのでしょうか?矛盾していますね。

また、寛大、寛容なことがすべていいわけではありません。神経質すぎると感じるのなら、あなたにとって、私は神経質なのでしょう。それは個人の感覚ですので、自由にお持ちになれば良いんじゃないですか。

誰も完璧な人間など存在しない事など知っていますし、そもそも、ここで、私が求めいることは、これまでのレスにも記述してきました。あなたの論点はそもそもがずれています。

No.37 16/07/15 15:47
通行人30 

>> 33 おかしいのはあなたです。 過去の束縛をしていません。 その過去を受け入れるか受け入れないかは私の自由です。上からではありません。受け入れ… うわっ。ダメだなこりゃ。
せっかく主さんのおかしいとこをレスして指摘してんのに、感情的になってこっちの鬱憤を晴らすのは迷惑だからやめろ?

正に自分の理想しか受け入れない人間だな。

たち悪いわ。

彼氏も相談へのレスも自分の理想通りの回答じゃなきゃダメだとは。

普通せっかく忠告の意味を込めてレスしたら感謝を込めて相手の意見も受け入れるのが普通じゃないの?

それなのに鬱憤を晴らすのは迷惑だからやめろはないんじゃないの?

自分の気に入った意見しか受け入れられないならスレ本文にそう書いとけよ。

何でも自分の思った通りになると思うな。

No.38 16/07/15 15:57
社会人さん ( ♀ )

>> 37 なんだかあなたは、鬱憤のはらし先を見つけて楽しそうですね。
でも、あなたの仰るとおり貴方のような変わった考えの方もいらっしゃるとわかりました。勉強になりました。ありがとうございました。

No.39 16/07/15 16:09
通行人30 

>> 38 呆れて何も言えんわ。

一体どんな内容の意見ならいいんだろうね。

自分に全く批判がない共感してくれる内容?

共感して励まして欲しいだけなら友達に話せよって思うし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧