注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

よく「安倍死ね」って言われてるけど、

レス17 HIT数 2183 あ+ あ-

小学生
17/02/19 12:13(更新日時)

本当に死んだ方がいいと思う。

タグ

No.2353383 16/07/11 00:58(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/11 01:00
小学生0 

必ず罪を償わせる、とか言ってたけど、

いつになったら償わせるのかな?

もう言ったこと忘れちゃったのかな?

No.2 16/07/11 05:21
匿名 ( 30代 ♀ sNWt1b )

どんなに政治不信でも
人として 人に対して
死ね と言うなど
あなたの人間性を疑います

最近もテロにより
日本人が犠牲になったばかり…

死ねなどと
軽々しく口にするあなたに
政治家を批判する資格は
無いと思います

• << 4 大丈夫、死ねと言ってるだけで本当に殺したりしないから(笑) でも安倍は自衛隊を戦場に送り出し、本当に殺そうとしている。 自分の手を汚さない分、殺人より悪質かも知れない。 そういう人間は死んだほうがいいと思う。 政治家としてではなく、安倍の人間性そのものが疑問視されているから、辞めろ、ではなく、死ね、と言われてしまうのかもね。
  • << 12 綺麗事を言っても、奴がしてきた事は死刑に相当するわ💢

No.3 16/07/11 08:12
匿名 ( 40代 ♀ cvn01b )

安倍さんが、今本当に死んだら、主さんは嬉しいの?

安倍さんじゃなくても、また似たような政治家が出てくる度、死ねって思うの?

遠い存在の人じゃないですか。

自分が直接、死ぬほど苦しめられた人にしか、死ねって思ったらいけないと思う。

そう思うのも馬鹿らしくなるから、死ねって思わずにその人のことを考えから抹消したほうがいい。

• << 5 え? あなたは自分が直接、死ぬほど苦しめられたら、死ねって言っちゃうタイプなのかな? 安倍のやろうとしてることは、その程度では済まないから問題なんだよ。
  • << 13 似たような人は出てこない💦 嫁が小学校の名誉校長になり、本人の名前で寄付金を集めたり、国有地の払い下げを9割引きでさせるような悪党は安倍晋三以外にはいないよ💢それを自分も妻も事務所も知らなかった、事実なら、総理大臣も国会議員も辞めるなんて、大嘘をついて揉み消そうとしてるからね💢 総理大臣に就任直前も銀行が融資を断れないのを承知で、嫁が居酒屋を出すのに銀行に融資を申し込んでいるから確信犯だよ💦 安倍晋三は日本を私物化して利権を嫁に集めてやってるだけだから、死んで罪を償うべきだよ💢

No.4 16/07/11 09:20
小学生0 

>> 2 どんなに政治不信でも 人として 人に対して 死ね と言うなど あなたの人間性を疑います 最近もテロにより 日本人が犠牲になった… 大丈夫、死ねと言ってるだけで本当に殺したりしないから(笑)

でも安倍は自衛隊を戦場に送り出し、本当に殺そうとしている。

自分の手を汚さない分、殺人より悪質かも知れない。

そういう人間は死んだほうがいいと思う。

政治家としてではなく、安倍の人間性そのものが疑問視されているから、辞めろ、ではなく、死ね、と言われてしまうのかもね。

No.5 16/07/11 09:25
小学生0 

>> 3 安倍さんが、今本当に死んだら、主さんは嬉しいの? 安倍さんじゃなくても、また似たような政治家が出てくる度、死ねって思うの? 遠い… え?

あなたは自分が直接、死ぬほど苦しめられたら、死ねって言っちゃうタイプなのかな?

安倍のやろうとしてることは、その程度では済まないから問題なんだよ。

No.6 16/07/11 09:46
小学生0 

戦争をする理由は、金儲けしたいか、侵略したいか、自国を守りたいか。

自国を守るだけなら多少の軍備も正当化されるけど、安倍がやりたいことはそうではない。

石破も「出撃拒否したら死刑にすればいい」みたいなこと言ってたでしょ?

実際に人が死んでから「安倍死ね」って言ってみても、もうその人の命は戻ってこないからね。

No.7 16/07/11 11:42

まあ、このスレにいくら死んでほしいという人が集まっても安倍さんは死なないし、死んでも今さら何も解決しない。

きれい事かもしれないけど、「間違った方向に進んでいる政治を修正できるリーダーが現れて欲しい」と言ったほうが、角が立たない。

言葉上だけかもしれないけど、死ねっていうのは負の連鎖につながると思う。

• << 14 駄目だよ💢 だって、安倍晋三は野田聖子が総裁選に出馬しょうとして推薦人を集めようとしたけど、手を回して推薦人が集まらなくて断念させたんだよ💦 女に対しても汚い事をするのに男だったら、徹底的に潰されるから、誰も出ない💦 だから、死ねになるんだよ💢

No.8 16/07/11 11:52
小学生0 

>> 7 死ねっていうのは負の連鎖につながるだって?

それ正論だね。

でも、アベノミクスに失敗したくらいで死ねと言われてるわけじゃない。

一国のリーダーが人命を軽んじることは、少々の負の連鎖は問題にならないほど罪深い。

もしヒトラーに「死ね」と言える国民が大勢いたら、大虐殺は防げたかも知れないよね?

• << 15 大勢の国民がヒトラーに死ねと言っても無駄だと思うよ💦 だって、軍隊を動かしているのはヒトラーだからね💦 安倍晋三も同じだよ💢軍隊を握っている者が強いからね💢 早く犠牲者が出ないうちに、死んで欲しいです💢 嫁が名誉校長をしている小学校は教育勅語を子供たちに言わせているそうです💦それを見て嫁は感動して泣いて安倍晋三にも素晴らしい小学校だと伝えたんですよ💦 危険すぎます💦前の戦争は天皇の名の元に国民を戦争に行かせましたが、今は安倍晋三の名の元に国民を戦争に行かせるんですよ💢 早く死んで欲しいです💢

No.9 16/07/11 19:49

>> 8 ヒットラーを引き合いに出すのはちょっと強引では?
大虐殺と、安保法案は違いますよ。

トランプ氏は、現代のヒットラーと呼ばれているみたいですが。
トランプ氏は、そう呼ばれても仕方ない。

ナチスは世論を意識していたそうだから、その当時「ヒットラー死ね」と多くの国民が声を上げたら、大虐殺は起こらなかったかどうか…
今となっては誰にもわからない。
もしかしたら、ドイツ国民も反逆罪として処刑されていたのでは。

• << 16 世論を意識してたナチスと安倍晋三は同じだよ💦 消費税が上がるのは、仕方ないと思ったけど、景気が良くなるどころか悪くなっている💦 企業の法人税を下げたのは良いが、賃上げを要求されたら、会社の倒産につながる💦負の連鎖だよ💦 官僚の言いなりで深く考えない安倍晋三に、政治をさせるのは無理だよ💦 官僚は企業と違って倒産はないから、解らない💢 安倍晋三は自分や嫁の利権の為に政治をしているだけだよ💢

No.10 17/01/12 01:10
匿名10 ( 40代 ♂ )

なぜヒトラーとアベを比較する。

善悪を超越してヒトラーは20世紀最大のカリスマ政治家、アベは死ねば2年で忘れ去られる!

比較の対象が桁違い。

音楽ならベートーヴェンと坂本龍一を比較するようなもん。

• << 17 確かに、安倍晋三には価値がないよね✌ でも誰かが安倍晋三の暴走を止めなければ、いけない✌ 気がついたら、安倍晋三が天皇になり、政治を自分の意のままに操っている危険性が大です💦 近いうちに、天照大御神が采配をして日本を日本国民を守る為に安倍晋三に天誅を与えるでしょう✌

No.11 17/01/12 14:40
小学生0 

>> 10 ヒトラーだって大虐殺がなければとっくに忘れ去られてるけどね(笑)

No.12 17/02/19 11:23
ぴよ ( Dkv11b )

>> 2 どんなに政治不信でも 人として 人に対して 死ね と言うなど あなたの人間性を疑います 最近もテロにより 日本人が犠牲になった… 綺麗事を言っても、奴がしてきた事は死刑に相当するわ💢

No.13 17/02/19 11:34

>> 3 安倍さんが、今本当に死んだら、主さんは嬉しいの? 安倍さんじゃなくても、また似たような政治家が出てくる度、死ねって思うの? 遠い… 似たような人は出てこない💦
嫁が小学校の名誉校長になり、本人の名前で寄付金を集めたり、国有地の払い下げを9割引きでさせるような悪党は安倍晋三以外にはいないよ💢それを自分も妻も事務所も知らなかった、事実なら、総理大臣も国会議員も辞めるなんて、大嘘をついて揉み消そうとしてるからね💢
総理大臣に就任直前も銀行が融資を断れないのを承知で、嫁が居酒屋を出すのに銀行に融資を申し込んでいるから確信犯だよ💦
安倍晋三は日本を私物化して利権を嫁に集めてやってるだけだから、死んで罪を償うべきだよ💢

No.14 17/02/19 11:40

>> 7 まあ、このスレにいくら死んでほしいという人が集まっても安倍さんは死なないし、死んでも今さら何も解決しない。 きれい事かもしれないけど、… 駄目だよ💢
だって、安倍晋三は野田聖子が総裁選に出馬しょうとして推薦人を集めようとしたけど、手を回して推薦人が集まらなくて断念させたんだよ💦
女に対しても汚い事をするのに男だったら、徹底的に潰されるから、誰も出ない💦
だから、死ねになるんだよ💢

No.15 17/02/19 11:51

>> 8 死ねっていうのは負の連鎖につながるだって? それ正論だね。 でも、アベノミクスに失敗したくらいで死ねと言われてるわけじゃない。 … 大勢の国民がヒトラーに死ねと言っても無駄だと思うよ💦
だって、軍隊を動かしているのはヒトラーだからね💦
安倍晋三も同じだよ💢軍隊を握っている者が強いからね💢
早く犠牲者が出ないうちに、死んで欲しいです💢
嫁が名誉校長をしている小学校は教育勅語を子供たちに言わせているそうです💦それを見て嫁は感動して泣いて安倍晋三にも素晴らしい小学校だと伝えたんですよ💦
危険すぎます💦前の戦争は天皇の名の元に国民を戦争に行かせましたが、今は安倍晋三の名の元に国民を戦争に行かせるんですよ💢
早く死んで欲しいです💢

No.16 17/02/19 12:00

>> 9 ヒットラーを引き合いに出すのはちょっと強引では? 大虐殺と、安保法案は違いますよ。 トランプ氏は、現代のヒットラーと呼ばれている… 世論を意識してたナチスと安倍晋三は同じだよ💦
消費税が上がるのは、仕方ないと思ったけど、景気が良くなるどころか悪くなっている💦
企業の法人税を下げたのは良いが、賃上げを要求されたら、会社の倒産につながる💦負の連鎖だよ💦
官僚の言いなりで深く考えない安倍晋三に、政治をさせるのは無理だよ💦
官僚は企業と違って倒産はないから、解らない💢
安倍晋三は自分や嫁の利権の為に政治をしているだけだよ💢

No.17 17/02/19 12:13

>> 10 なぜヒトラーとアベを比較する。 善悪を超越してヒトラーは20世紀最大のカリスマ政治家、アベは死ねば2年で忘れ去られる! 比較の対… 確かに、安倍晋三には価値がないよね✌
でも誰かが安倍晋三の暴走を止めなければ、いけない✌
気がついたら、安倍晋三が天皇になり、政治を自分の意のままに操っている危険性が大です💦
近いうちに、天照大御神が采配をして日本を日本国民を守る為に安倍晋三に天誅を与えるでしょう✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧