注目の話題
こんな人と結婚したくないでしょうか。
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…

元カレの父親を好きになってしまいました…

レス6 HIT数 1044 あ+ あ-

ゆう( 20代 ♀ YRlOv )
16/07/08 15:08(更新日時)

タイトル通りです。

元カレは3つ上の25歳、お父様は51歳です。お母様は病気で亡くなられています。
1年半ほどお付き合いましたが、つい数日前にお別れしました。
元々お互い気持ちのすれ違いもあり、別れを意識していたので、彼との別れ自体それほど辛くなく未練や後腐れも何もありません。
今年3月頃から頻繁にお家にお邪魔しており、お父様との時間や会話も増えていたのですが、彼と別れ=もうここには来れない、お父様にも会えないという事実を突きつけられたことで、お父様を好きだという気持ちを自覚しました。

私の家にあった彼の私物を返すため、次の日お邪魔したのですが、彼は仕事に行っており、休みだったお父様と最後だと思いながらお話をしていました。しかし話せば話すほど気持ちが確信に変わっていき、涙が溢れてきました。これで終わりにしたくないと思い「パパに会えなくなるの寂しい」と告げると、お父様も泣いてくれていました。しんみりしちゃうから外出しようと言われ、2時間程ドライブに連れて行ってもらいました。ちなみに今までお父様と関係を持ったこともましてや2人ででかけたことすらありませんでした。
お父様とは元々ライン交換はしており、今も毎日他愛もないやり取りをしています。今度飲みに行こうねなんて話もしてくれています…が、やはり私を異性として意識はしてくれていないでしょうか?
年齢差もあるでしょうけど、息子の元恋人ですし…振り向いてくれることは難しいですか?
ちなみに「可愛い」「私ちゃんみたいな子がお嫁さんだったらいいよね」「私ちゃんの足美味しそう(笑)」とか言われますがやっぱり娘扱いでしょうか…。

毎日ラインが来るたびニヤけてしまい、今月末飲みに行く予定ですが早く来ないかと待ち焦がれ、お父様の顔を想像するだけで触れられたいと悶々とする日々です。

50歳前後くらいの男性のお方、22歳しかも息子の元カノ…正直どうですか?恋愛対象に見れますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2352318 16/07/08 04:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 06:56
ラブラブさん1 ( ♂ )

理性はあるか?

シチュエーション的に無理があるから止めとけ💦

別で
似たようなオヤジを探すべし!

• << 4 普通は忘れるべきだと思いますが、気持ちが抑えられず…。 やはり無理がありますよね…、私の気持ちは気付かれているでしょうけど、はっきり気持ちを伝える前に身を引くべきでしょうか。

No.2 16/07/08 11:39
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

別バージョンみたいなのもあるから俺は普通かなと思う(^O^)例えば再婚した嫁の娘を好きになったとか世の中色々あるから好きになっても変ではないよo(^-^)o

• << 5 元カレとは結婚や婚約等、付き合う中で何も話をしていませんでしたので、まだ許されるのかな…とか考えてしまいます。 が、年齢差的にも餓鬼にしか見られないでしょうかね…やっぱりorz

No.3 16/07/08 12:03
匿名さん3 

一年だけなら共同体としていいよ
どうせ飽きるんだし

• << 6 一時ならば振り向いてくれるってことですかね?その後は駄目かもしれないけど…。 でもそれでじゅうぶんかもしれないです、今会えなくなるのがとてもツライですもん…(._.)

No.4 16/07/08 14:56
ゆう ( 20代 ♀ YRlOv )

>> 1 理性はあるか? シチュエーション的に無理があるから止めとけ💦 別で 似たようなオヤジを探すべし! 普通は忘れるべきだと思いますが、気持ちが抑えられず…。
やはり無理がありますよね…、私の気持ちは気付かれているでしょうけど、はっきり気持ちを伝える前に身を引くべきでしょうか。

No.5 16/07/08 15:02

>> 2 別バージョンみたいなのもあるから俺は普通かなと思う(^O^)例えば再婚した嫁の娘を好きになったとか世の中色々あるから好きになっても変ではない… 元カレとは結婚や婚約等、付き合う中で何も話をしていませんでしたので、まだ許されるのかな…とか考えてしまいます。
が、年齢差的にも餓鬼にしか見られないでしょうかね…やっぱりorz

No.6 16/07/08 15:08

>> 3 一年だけなら共同体としていいよ どうせ飽きるんだし 一時ならば振り向いてくれるってことですかね?その後は駄目かもしれないけど…。
でもそれでじゅうぶんかもしれないです、今会えなくなるのがとてもツライですもん…(._.)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧