注目の話題
仕事を辞めると言う時期
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ムカつく女

レス9 HIT数 2280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/02 14:34(更新日時)

彼女、奥さんがいるのに浮気や不倫関係まではいかなくても、ちょっかい出してくる女っていますよね😤本気で好きならまだしも中途半端な気持ちで。同じような彼女さん奥さん、周りにこんなムカつく女教えてください✌

No.234905 08/07/01 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/01 14:16
匿名さん1 

夫や彼氏が拒否して入ればいい話でしょ。
何で、相手にムカつくの?毅然としていればいいのにね。
自分に自信がないからですか?

No.2 08/07/01 14:16
プレママ2 ( 20代 ♀ )

もう昔から男好きは知ってるからムカつくは無いんですが、こないだ、旦那を連れて友達が働いてる店に行ったら、旦那を見上げて首を傾げてみたり、👀をパチパチ(キラキラ?)させたり、お得意の1トーン上げで会話😂
いつもそんな喋り方しないだろ~😂
長年(幼稚園児の頃から)なので、見てて笑えますが、学生の頃は敵が多かった彼女です😁
何人の友達の彼氏を揺らがせて来た事か☺
結婚しても、一々説明が面倒とかで、旦那の名前を名乗ってないとかもそこで旦那と二人して聞いてウケた
ある意味、徹底的なのね😭と思いました💧
だって結婚したんです☺で終わる話じゃん💧
一生👨ハンター⁉
目指すは何処⁉

No.3 08/07/01 14:38
匿名さん0 ( ♀ )

匿名1さん→その通り自信がありません😱旦那には散々説教しました。こちらで同じような方の話が聞きたかっただけです😃そりゃ女にも腹立ちます。私は陰険な女です

プレママ2さん→レスありがとうございます⤴いますよね💦そうゆう人。うちの相手の女の人も車からタイプの男の人がいてよそ見し過ぎて事故するくらいで…こんな事で腹が立つ私も嫌になります😱自分の心の小ささに💦

No.4 08/07/01 17:44
♂ママ4 ( ♀ )

>> 3 いるいる👩
私も高校生の時に友達にいましたよ⤴
私と当時の彼氏が喧嘩して別れそうになる度に彼氏に近付く(電話したり、帰り道を待ち伏せしたり😤)
彼氏から全部聞いて👩を問いただすと、2人を仲直りさせたかったんだよ⤴だって😠
私にだけじゃなくて、誰にでもそうだった💢今までは何とも言っていなかった👨が誰かと付き合いだすと👨に近寄る…💧
やつは何がしたいんだ⁉ 自分に自信がある無しじゃなくて近くにそんな👩いたら腹立つよね💢👊💢
やつは誰と付き合っても長続きしなかったなぁ💨

• << 7 ♂ママ4さん→やはりどこにでもいるんですね😱💦うちは結婚し、ちび👶も居る為すごい迷惑で…待ち伏せとか怖いですね💦 なぜわざわざ人の者に行くんだろう…人の恋人や旦那は魅力的に見えるんでしょうか💦

No.5 08/07/01 18:08
プレママ2 ( 20代 ♀ )

タイプの男を見て事故る🔥ウケた😁
その方も相当な強者ですね😭
男好きは一生そのままか☺

私も昔は男性の浮気心に悲しまされたり、怒らされたり嫌な気持ちがしていましたが、有る意味その反応は相手方の思うつぼかなって思って…浮気心を浮気に実行させない女になろうと改心したんです😊
浮気しないでよ😣行かないで😢ってして欲しい男性も居るかもしれないけど、明るく優しく対応してあげてると、不思議と虫(失礼💦)は去ってくれます😊むしろ虫に男性が飽きるのかな?
昔、独身の頃に一度、思い切って浮気相手をしてみた体験が有るんですが💧居心地悪かったぁ😱彼女に申し訳無くなってギブアップしました💦
浮気を続ける女性って図太いというか、変わってるなぁと痛感しましたよ💦

だから、浮気で泣くのは私じゃない‼浮気相手が泣きなさい😏なんです私の結論は
って自分の彼が誘惑してたら可哀想だけど😭
私も図太くなったもんだ😁
大分話がずれましたが、主さん素敵に恋して下さい💖
素敵と言っても、恋愛はキレイな事ばっかじゃないですが😁

• << 8 プレママ2さん→私も独身時代ありました…でも相手に彼女がいる事が判明してすぐ去りましたが💦 居心地悪いですよね😥した事は返ってくると言いますがちゃんと返ってきました(笑)💧 私が妻‼、ドシッと構えてみます😤 優しいお言葉ありがとうございました😁✌

No.6 08/07/02 12:14
匿名さん ( bOChl )

😠昔の同僚は 彼氏がいるのに 男性から誘いを受けると すぐカラダを許す人でした💦また 人の彼氏をすぐ 奪い取るのが得意で 取った後は 飽きるみたいで ポイしてました😣どうやら 人のモノを奪う事だけが 好きだったみたい🙈

• << 9 No.6匿名さん→強者ですね😱💦誘われていくなら彼氏と別れればいいのに😥人の恋人を奪うなら真剣な気持ちで奪ってほしいですよね💧人の者はよく見えるみたいな中途半端な気持ちで…お互いそうゆう人には気をつけましょう😤

No.7 08/07/02 14:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 いるいる👩 私も高校生の時に友達にいましたよ⤴ 私と当時の彼氏が喧嘩して別れそうになる度に彼氏に近付く(電話したり、帰り道を待ち伏せしたり😤… ♂ママ4さん→やはりどこにでもいるんですね😱💦うちは結婚し、ちび👶も居る為すごい迷惑で…待ち伏せとか怖いですね💦
なぜわざわざ人の者に行くんだろう…人の恋人や旦那は魅力的に見えるんでしょうか💦

No.8 08/07/02 14:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 タイプの男を見て事故る🔥ウケた😁 その方も相当な強者ですね😭 男好きは一生そのままか☺ 私も昔は男性の浮気心に悲しまされたり、怒らされたり… プレママ2さん→私も独身時代ありました…でも相手に彼女がいる事が判明してすぐ去りましたが💦
居心地悪いですよね😥した事は返ってくると言いますがちゃんと返ってきました(笑)💧
私が妻‼、ドシッと構えてみます😤
優しいお言葉ありがとうございました😁✌

No.9 08/07/02 14:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 😠昔の同僚は 彼氏がいるのに 男性から誘いを受けると すぐカラダを許す人でした💦また 人の彼氏をすぐ 奪い取るのが得意で 取った後は 飽きる… No.6匿名さん→強者ですね😱💦誘われていくなら彼氏と別れればいいのに😥人の恋人を奪うなら真剣な気持ちで奪ってほしいですよね💧人の者はよく見えるみたいな中途半端な気持ちで…お互いそうゆう人には気をつけましょう😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧