何でそんな事するの?
私の女友達なんですが、飲みの席に私の連絡を取っている気になる人や好きな人を呼んだりすると、酔っ払ってその男性に抱きついたり、連絡先を聞こうとしたり、もう時間も時間で私も帰らなきゃならなくて帰ろうという話しになり、友達は帰りたくなくてその男性にまだ帰りたくないから相手してと言ったり…
それに対し、彼もいいよー!みたいな感じなので落ち込んでしまいます。
私はそれが嫌で結局最後まで残るのですが、友達は何をしたいのでしょうか😢
普段は全くそんな事はなく、応援してくれる感じなんですが、お酒が進むとそうなってしまうようで後で謝ってきます。
私も信用している部分もあって、何度か友達と一緒の時にお酒の力を借りて男性を呼んでしまうんですが、毎回何かしらモヤモヤしてしまう事があるんですよね>_<
みなさんだったらどう思いますか?
お酒飲んで酔っ払ってるので仕方がないのでしょうか😩
なんでなんで?とグルグル回ってます。
もう、その女友達と居る時は絶対呼ばないにしようと思っています。
モヤモヤしてしまい投稿させていただきました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
嫌な友達だね、一緒にのみに行ったりしやきゃいいじゃん!
一緒にいくから、自分がされたくないことされるんだし、
明らかに、あなたの邪魔してるしね!
どや!私の勝ち~って心でいってそうだしね、
そういう友達なら、私は要らないわ!
>> 8
お酒入ってる時が本性でしょ。普段応援してくれるのだって、腹で何考えてるか分かったものではないし。毎回そんななのに、なんで主さんも男呼んじゃう…
ありがとうございます!
お酒入ってるときが本性ですよね。
私が、私が良いって言ってる人に対してあの行動は無いでしょー!とシラフの時に言ってしまうのですが、悪酔いしちゃった!最低だよね。ホントごめん!って感じで謝ってきて、ついお酒入ってたし仕方ないかと許してしまっていました。
だから次は気をつけてくれるかな?と信じてまた呼んでしまったりなのですが、ダメですね!お酒が入ればそんな事忘れるし同じ事の繰り返しになります。私がバカでした。
もう、信用せず絶対呼ばないようにしようと思います。
あなたに少なからず妬みなり、自分の方が優っているから見せつけたいという感情があるんでしょうね。
いくらお酒が入っているからってそういう面を見せる女はそれが本性だと思います。
一線をおくことをお勧めします。
あなたが結婚した時、あなたの旦那に何かする可能性がないとか限らないから。
今はあなたがターゲットなのかもしれないけど、いずれ違う子にもきっとそういうことをする子だと思う。後で謝ってきても謝ったら許してもらえるっていう甘い態度は相手をつけあがらせるだけですよ。
もやもやしているなら正しい判断をしてくれそうな第三者の女友達なりにも状態を見てもらったらどうですか?女同士だとそういう癖の悪い子を敏感に感じ取るからネットより適切な意見をくれるかもしれませんよ。
お酒入ってる時が本性でしょ。普段応援してくれるのだって、腹で何考えてるか分かったものではないし。毎回そんななのに、なんで主さんも男呼んじゃうかなぁ?そういう女友達が一番、信用しちゃダメな人間なんですよ。自分の周りにもそういう女友達が何人もいたから、女友達に彼氏や旦那を紹介する時なんかは細心の注意を払うようになったよ。相談だけでも危険だね、友達の為とか装いながらサラッと寝取る女いるし。
- << 12 ありがとうございます! お酒入ってるときが本性ですよね。 私が、私が良いって言ってる人に対してあの行動は無いでしょー!とシラフの時に言ってしまうのですが、悪酔いしちゃった!最低だよね。ホントごめん!って感じで謝ってきて、ついお酒入ってたし仕方ないかと許してしまっていました。 だから次は気をつけてくれるかな?と信じてまた呼んでしまったりなのですが、ダメですね!お酒が入ればそんな事忘れるし同じ事の繰り返しになります。私がバカでした。 もう、信用せず絶対呼ばないようにしようと思います。
帰りたくないから相手してと言われて、いいよと答える男性もどうかと思いますが…
話を合わせているんでしょうね。でも、その女友達がぐいぐい誘ったらほんとに相手するかも。
好きな人優先で、女友達は後回しですよ。
私も、好きな人や彼氏のことは言わないほうがいいと思います。
- << 11 ありがとうございます! 合わせてる部分もあるとは思うのですが、いつもより帰る時間が早かったので彼もまだ飲みたい気持ちはあったと思うので、私が帰っていたら多分2人で飲んでいたと思います。結局私がもう一杯飲んじゃおっかな!とか言って免れる事ができたんですけどね😣 連絡先交換のときは流石に我慢できず、なんの為に交換する必要があるわけ?と言ってしまいました。 そうですね。好きな人、気になる人を言わない、会わせないようにしようと思います>_<
いるいる。友達の好きな人・彼氏だからちょっかい出す人。人の恋路邪魔し、彼を自分に振り向かすゲーム感覚!私の方がモテるのよってね。ただそれだけ。そんな人は友達ではないよ。浅い付き合いにして、絶対に彼氏や好きな人がいるなんて言ってはダメ!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプリの件1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
体調気遣うLINEのあと会話広げてくるのは脈アリ?1レス 19HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリやってますか?0レス 31HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
3回目のデートで告白したけど振られてしまいました3レス 74HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
モラハラ彼氏1レス 30HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
3回目のデートで告白したけど振られてしまいました
まさかですよね、、、完全に慎重の意味を履き違えてました。 日本人だと…(叶わぬ恋さん0)
3レス 74HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
モラハラ彼氏
友達がいないって書いてある主さんだから分からないのかもだけど、客観的に…(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
体調気遣うLINEのあと会話広げてくるのは脈アリ?
体調悪い相手にお見舞いだけで終わるのではなく更に話を続けさせるようなL…(匿名さん1)
1レス 19HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
アプリの件
30代の主さんのさらに年上だと、マッチングアプリというより出会い系とい…(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
若はげを開示すべきか
ハゲましwww(匿名さん20)
20レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 240HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 430HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 246HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 240HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました
会う約束をしていたけど会えなくなりそうってことは、同棲はしていなくて付…(匿名さん4)
4レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
16レス 196HIT 経験者さん ( 女性 ) -
娘が胸の大きさで悩んでます
中学1年生の娘の胸についての悩みです。 一昨年ぐらいから胸が膨らみ始めてキャミソールにカップがつい…
9レス 179HIT 教育に悩むママさん (40代 女性 ) -
元彼に未練がある
別れて約1年、まだ元彼に未練があって辛いです。 私はフラれた側です。 連絡したら返してくれます。…
6レス 157HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
成年式って20歳にしますか?18歳にしますか?
今も成年式は20歳にするのが当たり前なんですか?
7レス 124HIT おしゃべり好きさん -
女の子の赤ちゃんの名前
女の子の名前 大花(ひろか) 大子(ひろこ) 大海(ひろみ) どれがいいと思いますか…
7レス 116HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

