注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

真実…

レス13 HIT数 1969 あ+ あ-

♀ママ
08/06/30 23:53(更新日時)

好きな人がいてお互いに結婚も考えていたのに、その人とではなく別の人と結婚した方いますか❓それはどうしてですか❓
その結婚した人の事は本気で好きですか❓
後悔はしていないですか❓

No.234599 08/06/29 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/29 19:47
匿名さん1 ( ♀ )

私自身まだ結婚はしていませんが
(すみません…)
結婚まで考えていた彼氏と別れました。冷静に考えた結果のことだったのですが『恋愛=結婚』には結びつけることはできなかったのです。結婚は一生のこと。私は彼とはいくら好きでも結婚までは考えられなかった。だから後悔はしていないんです。何のアドバイスにもならないのにすみません。

• << 5 結婚はいくら好きでも出来ない場合ありますよねぇ⤵良いパートナーが見つかるといいですね☺ お返事ありがとうございました🙇

No.2 08/06/29 20:20
プレママ2 ( ♀ )

私は悩みながら今のダンナと結婚しました。 10年以上ずっと好きだった人が居て、ずっと振り向いてもらえず、その間いろんな人とも付き合い、離婚したけど、結婚もしてました。 けど、誰と一緒にいても何年会わなくても一番好きな人は変わらないまま。 そのうち離婚して、またその彼と遊ぶようになったけど、やっぱり振り向いてもらえず、二人で夜通し遊んでも一度も手も出してもらえず。そんな生活が何年か続き、頑張り続けることができなくなり、その彼の友達と付き合うことになって… 違う人生を考えたくて前に進みたかったんです。 最初は別れるつもりの付き合い?みたいな感じだったけど、だんだん情もわいて、居て当たり前になって、2度目の結婚することになりました。 あたしが人の物になるなんて彼は思ってもなかったらしく、永遠に失うと思った途端に、あたしを好きだと気付いたそうです。 →続きます

No.3 08/06/29 20:21
プレママ2 ( ♀ )

それを打ち明けられた時には あたしは翌月に入籍をひかえ、今さら彼氏や家族を裏切れず、彼も幼なじみの彼氏との友情を裏切れず、二人で逃げることは出来ず、泣きながら大きなハゲを作りながら離れ、あたしは結婚しました。 何ヶ月かハゲも治らず、一人になると涙出て… でも、今は幸せです。優しいダンナと子供が居るので。 ただ、あんなに人を好きになったのは、あの人が最初で最後です。この人生は今のダンナと生きていきます。 生まれ変わった時には、あの人と生きたいですね。

• << 6 もっと早く好きと気付いてくれていれば…ですね💧 少し違うけど私と似ています…。 でも一途に1人の人をずっと想ってるなんて素敵ですね✨ 今が幸せで良かったです☺ ご丁寧にお話し聞かせて下さってありがとうございました🙇

No.4 08/06/29 21:03
プレママ4 ( 20代 ♀ )

17の時ほんとに大好きな彼氏と結婚したくてお互いの両親に結婚前提のお付き合いしてると伝え賛成してくれましたが小さな喧嘩をしてお互い意地はって別れてしまいました😥
それからずっと今でも後悔しまくりです

• << 8 私も結婚しようと思っていた人とは意地をはって別れてしまったので、お気持ち凄く分かります😿 良かったら聞かせて下さい👂 今の旦那さんの事は心から愛して結婚しましたか❓ 今幸せですか❓

No.5 08/06/30 00:20
♀ママ0 

>> 1 私自身まだ結婚はしていませんが (すみません…) 結婚まで考えていた彼氏と別れました。冷静に考えた結果のことだったのですが『恋愛=結婚』には… 結婚はいくら好きでも出来ない場合ありますよねぇ⤵良いパートナーが見つかるといいですね☺
お返事ありがとうございました🙇

No.6 08/06/30 00:30
♀ママ0 

>> 3 それを打ち明けられた時には あたしは翌月に入籍をひかえ、今さら彼氏や家族を裏切れず、彼も幼なじみの彼氏との友情を裏切れず、二人で逃げることは… もっと早く好きと気付いてくれていれば…ですね💧
少し違うけど私と似ています…。
でも一途に1人の人をずっと想ってるなんて素敵ですね✨
今が幸せで良かったです☺
ご丁寧にお話し聞かせて下さってありがとうございました🙇

No.7 08/06/30 00:33
匿名さん7 

友達は次女ですが、お姉さんが先に結婚してしまって、二世帯を建てたみたいで、友達はスゴく好きな彼氏(長男)がいたのに、どちらも跡取りにならなきゃいけなくて、泣く泣く別れてました⤵
別れるまでには両親と言い合いになったり、彼とも何度も話し合いしたみたいです。
…結局、お見合いして結婚しました。
式にも行ったけど、誰から見ても無理してる感じ…
綺麗な子だったので、相手はノリノリだったけど💦
…⑩ヶ月で別れましたよ💨
ご祝儀も出したけど、可哀想すぎて腹も立たなかったです。
やっぱり女は好きな人と結婚しなきゃ、一生一緒にはいられないと思いました。

• << 11 お友達凄く辛かったでしょうね😿 でもやっぱり無理するとうまくは行きませんよね⤵ お返事ありがとうございました🙇

No.8 08/06/30 00:35
♀ママ0 

>> 4 17の時ほんとに大好きな彼氏と結婚したくてお互いの両親に結婚前提のお付き合いしてると伝え賛成してくれましたが小さな喧嘩をしてお互い意地はって… 私も結婚しようと思っていた人とは意地をはって別れてしまったので、お気持ち凄く分かります😿
良かったら聞かせて下さい👂
今の旦那さんの事は心から愛して結婚しましたか❓
今幸せですか❓

• << 10 今は子供3人いて幸せは幸せですし旦那に対しては正直あんまりって感じで💦子供がいなくて大好きな人にあったらその人のとこに行ってますね💦 今もその人の事よく思い出します💦

No.9 08/06/30 04:34
匿名さん9 

友達の友達にビビビと来たんです。
友達と飲んでいた時に、ホントはその場に来るはずは無かった友達の友達=Kが来たんです。
それが運命の出会いでした。
でもKにはその時彼女が居て…何も言えないまま月日が流れました。
そんな時、後の旦那に告られ、Kに対する寂しい気持ちを埋める為に付き合う事にしたんです。そして同棲へと。
引越も終え、少し同棲に馴染んだ頃「Kが彼女と別れた…」と聞きました。人生のタイミングがズレていたことにショックでした。もう少し早ければ同棲なんてしなかった。すぐにKの元に行ったのに…。
でもKが好きでたまらなく、隠れて2人で会って、結婚しよう!と誓い合ったりしました…所謂浮気ですが、本気でした。
何度も愛を確認した…。大好きだった…なのに最終的に、同棲の日々の情から旦那を選んでしまった…。
結局Kとは、そのままサヨナラしました。
後悔しています。
旦那とはその後すぐ結婚し、三年前に離婚しました。
今でもKは忘れられない。
10年以上前の話しです。もう会えないですね。
人生の二者択一…選択を間違えました。
でもこれが私の運命ですね…。

• << 12 読んでいて切なくなりました😿人生にはタイミングやズレなどありますよね⤵あの時こうしてたら…なんて思う事たくさんあります。でもこれも運命なんですかねぇ…💧 お返事ありがとうございました🙇

No.10 08/06/30 07:30
プレママ4 ( 20代 ♀ )

>> 8 私も結婚しようと思っていた人とは意地をはって別れてしまったので、お気持ち凄く分かります😿 良かったら聞かせて下さい👂 今の旦那さんの事は心か… 今は子供3人いて幸せは幸せですし旦那に対しては正直あんまりって感じで💦子供がいなくて大好きな人にあったらその人のとこに行ってますね💦
今もその人の事よく思い出します💦

• << 13 聞かせて下さってありがとうございます🙇 子供は宝物ですから幸せですよねぇ☺ でも大好きになった人ってやっぱりなかなか忘れるなんて出来ないですよね⤵ 一生想い続けるのもありだと思いますよ😺 辛いけど…😿

No.11 08/06/30 23:38
♀ママ0 

>> 7 友達は次女ですが、お姉さんが先に結婚してしまって、二世帯を建てたみたいで、友達はスゴく好きな彼氏(長男)がいたのに、どちらも跡取りにならなき… お友達凄く辛かったでしょうね😿
でもやっぱり無理するとうまくは行きませんよね⤵

No.12 08/06/30 23:45
♀ママ0 

>> 9 友達の友達にビビビと来たんです。 友達と飲んでいた時に、ホントはその場に来るはずは無かった友達の友達=Kが来たんです。 それが運命の出会いで… 読んでいて切なくなりました😿人生にはタイミングやズレなどありますよね⤵あの時こうしてたら…なんて思う事たくさんあります。でもこれも運命なんですかねぇ…💧

No.13 08/06/30 23:53
♀ママ0 

>> 10 今は子供3人いて幸せは幸せですし旦那に対しては正直あんまりって感じで💦子供がいなくて大好きな人にあったらその人のとこに行ってますね💦 今もそ… 聞かせて下さってありがとうございます🙇
子供は宝物ですから幸せですよねぇ☺
でも大好きになった人ってやっぱりなかなか忘れるなんて出来ないですよね⤵
一生想い続けるのもありだと思いますよ😺
辛いけど…😿

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧