注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談

パパに懐かない😥

レス8 HIT数 2094 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
08/06/29 09:43(更新日時)

パパに懐かないんです😔💦同じ子を持つママさんいらっしゃいますか?うちの娘は来月2歳になります😊お友達とお外で毎日遊ばせてるんですが最近、笑顔がほとんどなく…お友達が近ずいてくるとイヤーと言って攻撃的になります😱(私と遊んだりご飯を食べてる時はニコッ②なんですけど)それと一緒で旦那が近ずこうとするとイヤーです💨なので旦那は全く何もしなくなってしまい前は月3回程お風呂に入れてもらってたのですが…。今では帰宅して📺みながらソファーでゴロ~ンして雑誌よんだり子供が寝てからゲーム⤵少し旦那に懐いてくれると身体&精神的にも助かるんだけど😫逆にパパに懐いてる方のお話しも聞きたいです😊

タグ

No.234500 08/06/28 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/28 17:13
♂♀ママ1 ( ♀ )

時期的なものではないでしょうか??
うちは3人の子がいますが、一番㊤がそうでした😅
誰にあやされても私にしかなびかず、義母には「来ないで‼」帰宅したパパには「(仕事に)帰って‼」などと言い、不快な思いをさせていました。やはり2才ぐらいだったと思います。
うちの場合は一時のことでしたよ。
今その子は6年生になりますが、反抗期こそあれど、優しい子に育ちました😄
心配無用です。

No.2 08/06/28 17:34
♀ママ0 ( ♀ )

主です✨レスありがとうございます🙇経験されたママさんからの「心配無用」のお言葉とても心強く安心しました😊うちの子は今こんな時期なんだと思うようにします🎵他の子と比べてはダメだと分かっているのですが、つい比べてしまってまた悩むの繰り返し😔💦駄目ですよね⤵苛々してしまって感情的になって子供を叱る事が多くなってきてます😫

No.3 08/06/28 18:18
♂ママ3 ( 30代 ♀ )

>> 2 うちは2歳になったばかりの男の子がいます。うちはパパ大好きで、余りにも好き過ぎてたまにムカつきますよ😂そんなパパよりもっと好きなのはじぃじですが…。その子によって違うんでしょうね😃ママ大好きなのがうらやましいです❤

No.4 08/06/28 20:16
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 主です✨レスありがとうございます🙇お子さんパパ大好きなんですね😊羨ましいです❤因みにお子さんと旦那様が遊ぶ時どんな遊びをしていますか?よかったら教えて下さい😃やっぱりその子その子で違うんですね⁉私の周りにはパパもママも大好きなお友達ばっかりなので何でだろうって考えるばかり😢今日もママ友と子供で遊んでたのですが旦那さんも来ていてその親子がゲラ②笑いながら遊びでいるのを、うちの娘がジーっと見ていたので気になって💦只の人見知りならいいのですが…😥

• << 6 おはようございます😃うちの子は、男の子なのもあって、家の中でパパの体の上に乗って遊んだり、ブロックとか…外だとボール遊びしたりしてますね。女の子って、小さい頃からおませちゃん✨なので、ついつい他のお友達が遊んでるのも冷静に観察してしまうんでしょうか😊パパと3人で遊びながら、徐々に二人にさせてみるのはどうでしょう❓絵本を読んでもらうとか📖

No.5 08/06/28 23:52
あーちん ( 30代 ♀ wqEne )

夜中にこんばんは😱
私は二歳👶♀になるママしてます。

うちはとにかくパパ大好き娘です😍パパが仕事に行くときは泣いてすがり付いてます😥

🏠に居るときもパパにベッタリ😱パパは嬉しい反面『あ゛~💦💢』ってなってたり😁

私が叱る役目だから『ママ怖いの😭』って言われてます。そう言われてもパパが叱らないからママが叱るしかないじゃん💧って切なくなりますよ😣

ママベッタリがうらやましい😱

うちはパパと娘は公園に遊びに行ったりしてますよ😊後は積み木で遊んであげたり💦

二歳って『魔の二歳児👿』って言われる位ですからね😨それも一時期だけですから大丈夫ですよ😉

• << 7 主です。 おはようございます✨パパ大好きなんですね❤羨ましい限りです😫ウチの子は、どんなに怒られてもママ~です😭(旦那は面倒みなくても怒ります😒)積木や公園遊び✨いいですね🎵それにいいパパですね😊そう②「魔の2歳👿」やって来ます…もうそうなのかも⁉最近なんでもイヤイヤで困って躾の本を買ったり…でも本通りには行かずです💦今だけなんだと思い頑張ります💪😂

No.6 08/06/29 07:25
♂ママ3 ( 30代 ♀ )

>> 4 主です✨レスありがとうございます🙇お子さんパパ大好きなんですね😊羨ましいです❤因みにお子さんと旦那様が遊ぶ時どんな遊びをしていますか?よかっ… おはようございます😃うちの子は、男の子なのもあって、家の中でパパの体の上に乗って遊んだり、ブロックとか…外だとボール遊びしたりしてますね。女の子って、小さい頃からおませちゃん✨なので、ついつい他のお友達が遊んでるのも冷静に観察してしまうんでしょうか😊パパと3人で遊びながら、徐々に二人にさせてみるのはどうでしょう❓絵本を読んでもらうとか📖

• << 8 主です。 おはようございます😃積木や公園遊びいいですね😊✨うちの旦那は娘と行った事がなく日曜日は自分の趣味や寝てたりで…私が子供とちょっと遊んでてくれる?って言ったりしてるんですけど娘の方からイヤーとお断り❌💨で困ってんですが、三人で遊びながら私だけ抜けてみるっていいですね✨やってみます😃💪

No.7 08/06/29 09:27
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 夜中にこんばんは😱 私は二歳👶♀になるママしてます。 うちはとにかくパパ大好き娘です😍パパが仕事に行くときは泣いてすがり付いてます😥 🏠… 主です。
おはようございます✨パパ大好きなんですね❤羨ましい限りです😫ウチの子は、どんなに怒られてもママ~です😭(旦那は面倒みなくても怒ります😒)積木や公園遊び✨いいですね🎵それにいいパパですね😊そう②「魔の2歳👿」やって来ます…もうそうなのかも⁉最近なんでもイヤイヤで困って躾の本を買ったり…でも本通りには行かずです💦今だけなんだと思い頑張ります💪😂

No.8 08/06/29 09:43
♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 おはようございます😃うちの子は、男の子なのもあって、家の中でパパの体の上に乗って遊んだり、ブロックとか…外だとボール遊びしたりしてますね。女… 主です。
おはようございます😃積木や公園遊びいいですね😊✨うちの旦那は娘と行った事がなく日曜日は自分の趣味や寝てたりで…私が子供とちょっと遊んでてくれる?って言ったりしてるんですけど娘の方からイヤーとお断り❌💨で困ってんですが、三人で遊びながら私だけ抜けてみるっていいですね✨やってみます😃💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧