注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

レス206 HIT数 4209 あ+ あ-

保育園ママ( 30代 ♀ weefG )
16/08/21 07:21(更新日時)

初めまして☆埼玉に住む34歳の2児ママしてます(*˙︶˙*)

子どもは5歳ともうすぐ2歳になります。

ママの年齢☆子どもの年齢関係なく楽しくワイワイお話しが出来るといいなー❀.(*´▽`*)❀.

よろしくお願いします(^^)v

No.2343927 16/06/14 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/08/15 14:56
匿名さん201 

川越市に住んでます!7ヶ月の男の子がいます。

今年の4月に引っ越してきました!
全くこっち方面は分からないので仲良くしてください!

• << 203 匿名さん☆初めまして 返事が遅れてすみません(´-ω-)人 是非仲間に入ってお話ししましょ~(*^^*) よろしくお願いします(^-^)v

No.202 16/08/15 15:35
通行人40 

>> 200 るなさん☆こんにちは☆⌒d(。>∀<。) るなさんはお休み? こっちは今週は珍しく曇りやら雨やらの週になりそうだよ。… まなさんこんにちは(๑•ω•๑)/"♡

あたしは今日
お休みで
今日からお盆だから
朝から実家行って
色々支度して
お母さんのお寺行って来たよ♡

関東に台風⁈
こっちまだ来てないのに…
本当、異常気象(>_<)

ヘルパンギーナって
何回もなる子は
なるんだ(íoì)
かわいそう(。´xω×)
イヤイヤ期も
大変だよね↓
チビは自然に
じゃないけど
トレーニングパンツの
お古沢山もらったから
あたし未婚だったから
あんまりお金
かけられなくて…
パンパース代
浮かせるために
頑張って履かせてたら
いつの間にか取れた♬
すぐトランクス
履かせて
これがいいでしょて
教えた気が(ت)♪
あとおしっことかも
定期的に
トイレに座らせて
してごらんって
やった記憶がある♬
でもね、離乳食とかも
早く始めたと思うけど
完母で育てたんだけど
全然母乳だけは
離れてくれなかったなぁ(>_<)
寝るときとか
特に(>_<)
だから今でも
甘えん坊なのかな⁇
あたしが手広げたら
チビも広げて
ハグしたら
チビもするの♡
もう中学生だから
将来マザコンならないか
心配だけど可愛いんだよね♡

てかまなさん
義理パパ・ママと
同居なんだ〜(>_<)
ストレス大丈夫⁇

• << 204 るなさん☆おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ!!! 昨日はお母さんの墓参りに行ってきたんだね(*˘˘*)お母さん喜んだでしょうね♡(ت) 私んちは今日は送り盆で義理のお母さんが朝からお団子作りをしていたよ。 天気予報見てないから最新情報はわからないんだけど予定だと明日って聞いたんだよね!?雨だけど実際どうなんだか…(^^; 息子は毎日荒れて大変だよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/早く落ち着いてくれればいいんだが…。明日から保育園が始まるからやっと静かになる~v( ̄Д ̄)v トイトレ必死に頑張っていたのが凄く私にも伝わったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧オムツってけっこう使うしお金が掛かるもんね(^^;パンツなら洗ってまた使えるから節約になるもんね!!家の息子も時々、お姉ちゃんがトイレに座っているのを見掛けると息子もそれを真似をしズボンオムツを脱ぎ座ろうとするから一様座らせてみたよ(^_^)出なかったけどね…でもこれを機会に練習すれば自然と外れるかな!? そうなのよ~。同居…けっこうストレスたまるよー( º言º)

No.203 16/08/16 10:24
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )

>> 201 川越市に住んでます!7ヶ月の男の子がいます。 今年の4月に引っ越してきました! 全くこっち方面は分からないので仲良くしてください! 匿名さん☆初めまして

返事が遅れてすみません(´-ω-)人

是非仲間に入ってお話ししましょ~(*^^*)

よろしくお願いします(^-^)v

No.204 16/08/16 10:38

>> 202 まなさんこんにちは(๑•ω•๑)/"♡ あたしは今日 お休みで 今日からお盆だから 朝から実家行って 色々支度して … るなさん☆おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ!!!

昨日はお母さんの墓参りに行ってきたんだね(*˘˘*)お母さん喜んだでしょうね♡(ت)

私んちは今日は送り盆で義理のお母さんが朝からお団子作りをしていたよ。

天気予報見てないから最新情報はわからないんだけど予定だと明日って聞いたんだよね!?雨だけど実際どうなんだか…(^^;

息子は毎日荒れて大変だよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/早く落ち着いてくれればいいんだが…。明日から保育園が始まるからやっと静かになる~v( ̄Д ̄)v

トイトレ必死に頑張っていたのが凄く私にも伝わったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧オムツってけっこう使うしお金が掛かるもんね(^^;パンツなら洗ってまた使えるから節約になるもんね!!家の息子も時々、お姉ちゃんがトイレに座っているのを見掛けると息子もそれを真似をしズボンオムツを脱ぎ座ろうとするから一様座らせてみたよ(^_^)出なかったけどね…でもこれを機会に練習すれば自然と外れるかな!?

そうなのよ~。同居…けっこうストレスたまるよー( º言º)

No.205 16/08/20 23:35
匿名さん205 

初めまして。
群馬住の29才
1才7ヶ月の男の子のママしてます。
よかったら仲良くして下さい

No.206 16/08/21 07:21

>> 205 匿名さん205*さん初めまして(*^^*)

お返事ありがとうございます( 〃▽〃)

是非、お話ししましょう♪

よろしくお願いします(^-^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧