侵入者に出くわした《吹石一恵》実は空手の有段者

レス10 HIT数 3568 あ+ あ-


2016/06/03 11:29(更新日時)

俳優で歌手の福山雅治さんの自宅マンションに、そこのコンシェルジュだった女が不法侵入して逮捕された事件。内部の人間が犯人とは防ぎようもなく恐ろしいと思いましたが、妻の吹石さんは空手の有段者だったそうです。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160528/enn1605281530017-n1.htm

お父さんは元プロ野球選手の吹石徳一さんですから、スポーツに親しみやすい家庭環境ではあったでしょうが、空手をやっていたとは意外でした。今回の事件では、逆に相手に怪我をさせるようなことがなくてよかったと思われているみたいです。夫婦喧嘩も迂闊に出来ないですね(笑)

No.2338118 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

福山が結婚した事、現実逃避してたけど、
このニュース見て本当に結婚したんだと
思いました。

No.2

また福山がストーカー被害に遭っても身体を張って守ってあげられるねw

No.3

吹石さんの空手はかなりの実力。昔バラエティ番組で板割、瓦割りの後…防具をつけた出川哲朗に廻し蹴りをカマしていたけど本気で出川が吹っ飛んでいたよ。でも犯人もカバンにナイフを忍ばせて居たと言うからナイフ取り出す隙を与えたら切られていたかも……恐ろしい。

No.4

>> 3 板割りや瓦割りなんて、やろうと思えば素人でも出来る。あれは極論すれば単に筋骨皮膚の強度があればいいだけだから、技とは全く関係ないの。

試割り出来ないよりは、試割り出来る方が多少は破壊力はあるよね位の、しないよりはした方がいいレベル。だから当てる前に倒されちゃう人には無意味。

試割り自慢する人はいるけど当てられなければよい。大切なのは間合い、歩法、体捌き、拳を当てる角度と深さにタイミングね。それを理解出来ないで、試割りはやたら上手いのに当てても倒せないウマシカな人はいるわよ。

No.5

>> 4 前レスはアンカーミス

昼寝直後で寝ぼけてました。ごめんね。

No.6

空手やってる腕・手には見えないけど黒帯なんだ

日本空手?

No.7

ありえないですよね、、、、
なんて怖いマンションですか><
もう引っ越しするのかな?

No.8

コンシェルジュがいるマンションで、コンシェルジュが入り込むって(゜▽゜*)

普通のオートロックと防犯カメラだけのクラスのマンションの方がまだいいよね。
オーナーさんにお願いすれば、ドアの鍵の数くらいは増やしてくれそうだし。

No.9

不法侵入した人、犯罪だから絶対してはいけないことだけど。
どうせ捕まるなら福山雅治本人に会えてたらよかったのに。
よりによって吹石一恵みたいな馬がおと遭遇て(笑)

No.10

吹石一恵かっこいい!
毛利蘭みたい!笑

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧