注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼女が妊娠した

レス25 HIT数 5419 あ+ あ-

匿名さん
16/05/30 16:19(更新日時)


彼女が妊娠しました。
しかし彼女は前に一度浮気したことがあり、それでも好きだったのでズルズル付き合っていました。
そんな中妊娠、自分は悩みましたが結婚しようと決意し親にも挨拶したのですが、
浮気した時の彼女を時々思い出し、このまま結婚していいのだろうか?と悩んで
彼女に結婚は無かったことにしてほしいと言いました。
ですがもう妊娠14週で、中期中絶で費用も体にダメージもかかる、どうして今更そんな事言うのかと怒られました。

最低なのはわかってますがどうしても彼女の過去を許せません。自分の子供なのかすら自信がありません。

No.2337862 16/05/28 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/28 17:58
匿名さん1 


主さんの子かどうかは鑑定しない限りわからないよね


残酷な言い方だけど浮気が平気で出来る女はまたする可能性はある


今後絶対に浮気はないと信頼出来る女なら最初から浮気はしないと思う 彼女から求めなくても相手に誘惑されたら 断れない可能性は大ですね


だから結婚するならそういう可能性も浮気をした彼女も受け入れる覚悟が必要です
彼女といる限り主さんが浮気の事を忘れられる事はないと思う


中絶は確かに速い方がいいけど早くてもリスクがない訳ではないです
でもそうなる種を撒いたのは彼女だから主を責められないよね


結婚して子供が生まれてからどんどん耐えられなくなる可能性も大きいから 今解消した方がいいとも考えられるよ


No.2 16/05/28 18:10
アドバイザー2 

自分の気持ちに我慢して人生を無駄にするよりいいんじゃない?

こうなること全部コミコミで浮気なんだから気にすることないよ。

とっとと別れて次いこう!

No.3 16/05/28 18:27
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

今の彼女と仮に別れるとだいぶあなたには結婚を意識出来る女性との出会い&恋愛はありません😓また彼女もあなたに対して不安や苛立ちもありましたが今は妊娠した事でポジティブになってます😌もし仮に中絶して別れても彼女の社交的な感じからするとすぐに幸せになれる相手は現れそうですがそれでも諦められるならどうぞって感じかな😌

No.4 16/05/28 18:39
匿名さん4 

破談になったからといって彼女は必ずしも中絶しなくて良いわけだし、それは彼女が決めるべきことで、彼女自身に責任があること。仮に、別れた後に彼女が出産したとして、主さんに養育費を請求してきたら、生まれた子供のDNA鑑定をすべし。その結果、子供が間違いなく主さんの子ならば、その子に対して主さんも間違いなく責任があるので、養育費だけは支払うべき。

浮気する人は繰り返すから、それに耐えられないなら結婚すべきではないです。それは、子供に対する責任とは別問題。主さん自身にも尊重されるべき人生があることをお忘れなきように。

No.5 16/05/28 18:40
匿名さん5 

あなたが今まで中途半端な選択をしてきたツケですよ。
彼女の浮気を許せない自分の小ささに目をつぶって一緒にいた事も、計画なく子供を作った事も。
あなたの子かわからなくとも、身に覚えはあるんでしょう?
お腹の子供を諦めるのは女性にとっては非常に辛いことです。
だけど、今のまま結婚したら、もっともっと辛いことになりますね。
それはあなたにも目に見えるでしょう。

よく話し合ってください。
自分が悪かったから仕方ない、などと逃げずに、本当に彼女とお腹の子を幸せにできるのかどうか、よく考えて、相手にしっかり伝えてください。
子供を幸せにできないと思ったのなら、どう罵られようと殴られようと耐えて説得してください。
その子供の不幸を思えば軽いもんです。

No.6 16/05/28 18:49
特命 ( hueoc )

別に結婚しないきゃ捕まる法律もないしさっさとうまれたら鑑定よろしくで。
外国人ならいくら彼女が妊娠したからと結婚は、するかしないか妊娠は、決め手にならない。
だから女性は、結婚してから妊娠すべき賢い女性ならね。
だいたい日本の男も妊娠て聞いた途端責任取るて?言うが
男性は、自分の子供かわかるの?保証は、あるの?
結婚したなら妻の子供は、配偶者が責任を取る方が正解でしょう。結婚してから妊娠と言う順番を踏みましょう。男女ともに

No.7 16/05/28 19:37
社会人さん7 

手切れ金渡してサヨナラしては?高い授業料として。じゃないと、結婚したら更に高くつくよ。

No.8 16/05/28 20:51
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

俺ならとりあえず連絡断つかな。

No.9 16/05/28 21:04
匿名さん9 

親にも挨拶してるんだし今破談と中絶を望むならそれなりの金額の慰謝料払わなければなりませんよ!
浮気した事が許せないからって、あなたは許して付き合ってきたんですよね?だったら今更ですよ!

No.10 16/05/29 03:38
匿名さん10 

避妊もせずにダラダラ付き合ってきた貴方にも責任はあるでしょう。

鑑定して貴方の子供なら結婚するか養育費支払うかですね。

中絶するかどうかは彼女が決めること。


No.11 16/05/29 07:26
匿名さん11 

浮気を許するしない関係なく、
避妊をしない無責任主さん

大人の無責任で、小さな命が犠牲になること
彼女ばかりの責任ではないこと

それを念頭に、婚約破棄になるので
相手方に慰謝料発生するし
もし、自分の子と判明すれば養育費

責任をとるというのは
そういう金銭的なことも出てきます

信頼関係を崩したのは彼女さんでしょうが、
浮気を許すことをしたのは主さん
許したくせに
こんなことになってから
やっぱり信用できない!なんて
じゃ、何故、避妊しなかったの?

子どもじゃないんだから
分かることでしょう

No.12 16/05/29 14:44
匿名さん12 

主は卑怯だね。彼女が悪いと言ってるけど、結局は(浮気を許して付き合ってやっていた寛大なおれ!)ってのに勝手に酔っていただけ。それなのにいざ責任がのしかかったら面倒くさいから逃げたいだけでしょ?彼女を悪者にしておなかの子供に責任も取れない、ただの弱っちい男じゃん。彼女と産まれてくる子どもがかわいそうだ!
婚約破棄なら、彼女の過去の浮気は関係ないから慰謝料払うしかないね。こんなちっちゃい奴と結婚してもいちいちグチグチ言われるだけでしょ。

No.13 16/05/29 16:00
ラブラブさん13 

とりあえず浮気されたことがトラウマで鬱になりそうだからどうしても無理とか言って

子どもに関しては相手が産むのか中期中絶かは相手に任せて

生まれたらDNA鑑定で実子なら養育費、浮気相手の子ならバイバイでいいと思う

浮気する人間は繰り返すから即切り捨てるべきだった

No.14 16/05/29 18:09
匿名さん14 

浮気が許せなくても決断が遅すぎる
一度は結婚を決め、やっぱり無理って...
それにお腹の子供が本当に主の子供の可能性もある

No.15 16/05/29 18:13
匿名さん15 

自分の子か自信ないってことは避妊してたのにできた?避妊を適当にしてたのなら、今更だしただの責任逃れだけど、冷静に考えてくださいね。1人の人間を片親にするんですよ。主さんの、やっぱりやーめた!でね。
過去の浮気は、今回の子とは直接関係ないからね。子ができてから浮気発覚なら誰しもが納得だよ。でも今回は違うからな。避難されるのを覚悟で婚約破棄するしかないね。避妊してたなら鑑定して、親子関係があれば養育費払えば良いだけだけど、そうなった場合主さんはこれから、まともな結婚できるかな?自分の子を妊娠した彼女と子を捨てた男と、まともな女性が結婚するかな?
自分の子じゃないと自信があるなら、どうぞこのまま突き進んでください。自分の子かそうじゃないかは大体わかると思うけどね。

No.16 16/05/29 18:41
ラブラブさん16 

そもそも、あなた自身は避妊しなかったのですか?

そして、彼女さんも相手とは避妊しなかったなんて……

No.17 16/05/29 18:50
社会人さん17 ( ♀ )

主さんが悪いわ…
迷ってる状態でも結婚、出産って選択を一緒にしたのに本当今更。
主さんが悩めるのは腹に子どもがいないからなんだよね。彼女の過去の浮気は彼女が悪いけど、結局は許してやる事やってたんだよね。

自分が悪い…て言いつつ、たぶん分かってないですよね。
中期中絶って何十万もかけて、堕胎といっても分娩するんですよ。
主さんは覚悟あるの?
小さい我が子を正常出産と同じように分娩に立ち会い、産声を上げることなく産まれた子どもの死体を見る覚悟。
その時期になると分娩費用ももちろん、慰謝料も発生するんだけど。

主さんの書き方だと妊娠の時期に浮気があったかは微妙…
いつの浮気の話なの?
時期は被ってないけどその後も続いてたかもしれないし〜て今更思ってしまってことなら、それでも快楽求めた自分の責任でしょ。

No.18 16/05/29 19:02
社会人さん17 ( ♀ )

>> 17 文が変でした。
小さい我が子を、の部分は無しで読んでください。
私は子ども2人いますが妊娠中期にもなるとすごく小さいけど人の形してますよ。
主さんが最低だというなら、もちろんその子の亡骸をちゃんと見てあげるんですよね?

これで妊娠が分かってなかったら、このままダラダラ付き合ってたでしょう?
「最低」なんて自分で言いながら、逃げ文句ばっかり言うのやめなよ。

浮気されたことがあったら、女妊娠させても逃げていいの?
堕胎が逃げとは言わないけど、中期中絶は母体にも大きな負担がかかり、初期中絶以上に「自分達が子どもを殺した」って一生残る方法だよ。

私の息子があんたみたいなことしたら、どっちの結果になってもぶっ飛ばして縁切るわ。

No.19 16/05/29 19:43
通行人19 

失礼します。女です。

まず、彼女が今後も浮気をするかはわかりません。男性もそうですが、子供が出来るとこれまでの言動はなんだったのかと拍子抜けするほど、これまでと全く違う人格になる人もいます。
もちろん浮気をする可能性もあります。反対に、妻(彼女)が過去に浮気をしたということに甘えて、貴方が浮気をするかもしれません。

ですが考えていただきたいのは、彼女のお腹に子供ができたということは、少なからず彼女は母親になったということです。貴方が避妊をせずに行為に及んだ覚えがあるなら、貴方も父親になった可能性が高いということです。子供が産まれたから親になるんじゃありません。新しい命が宿った時点で親になっているのです。

また、子供をおろすということは、女性にとってはとんでもないリスクです。彼女は二度と妊娠できなくなるかもしれません。精神的にもかなりきついはずです。

ですが、産まれてきた子を育てられない、育てていける自信がない、虐待の恐れがあるなどというのなら、中絶も選択肢だと思います。

ところで、彼女の浮気と妊娠時期はどうなんですか?14週なら、ざっと計算すれば浮気したという時期と重なるのかどうか、自分が避妊をせずに及んだ時期と合うかどうか、わかる気もしますが……。

色々と書きましたが、貴方はなにも悪くありません。ただ、子供の人生をめちゃくちゃにするような親にはならないでください。それと、今後一切その気がないのに避妊をせずに行為に及ぶのは、絶対にやめてください。貴方や彼女だけでなく、周囲の人をも不幸にします。

No.20 16/05/29 19:53
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

ちゃんと話し合いましたか?俺の子供かって聞いた?
それでなんで浮気したかきいた?
主とのSexがつまんないから?他の男ともついしてしまうビッチだから?単なる好き者?無理矢理?好きになってしまったから?なんで一番大事なこと話し合わないの?主さんとのSexがマンネリでつまんないなら、身体の相性がイマイチならまたまたするよね。取り合えず子供生んでさ~主婦して楽に生きたいのよ。なんで今更言うかな~。
こんな感じかな😁彼女さん

No.21 16/05/29 20:00
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

大人の男性として彼女を満足させられない?
彼女もすぐに他の男にまた開くんじゃなくて、主さんとSexについて話し合うべきでした。

No.22 16/05/29 20:15
匿名さん22 

浮気された時点で別れるべきでしたね。

No.23 16/05/29 21:33
匿名さん15 

>> 22 そう。普通はそう。だからおかしくなる。妊娠してから言うのは最低以外のなにものでもないし、周りからの理解も難しいだろうね。浮気されて別れたんだ!なら同情されるんだけど。

No.24 16/05/30 14:05
匿名さん24 

産ませなよ。自分の子供であろうがなかろうが。
好きな彼女の血が入ってる子供ならまったく愛せないって事はない。

そして子供を不倫しない大人に教育してみなよ。

No.25 16/05/30 16:19
匿名さん25 

そんな状態で中で…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧