注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

このまま続けても良いのでしょうか

レス3 HIT数 866 あ+ あ-

大学生さん
16/05/23 20:03(更新日時)

初めての投稿です。長くなります。
自分は大学生で、彼女は短大生です。
遠距離恋愛をしていました。
高校の時に出会い高1のときから付き合っていて、4年目を迎えようとしていました。彼女に別れを告げられました。
あまりに突然なので訳をきいたところ好きな人が出来たと聞きました。
その相手は中学の時の同級生で、自分と付き合ってたときに告白してきた男の子とのことです。散歩している最中にたまたま遭遇し少し話したみたいです。その彼も地元にはいなく都内で住んでいて大学に通っているみたいです。その彼と話してからtwitterのDMを通して連絡先を交換し、彼女が都内に出向いてご飯を食べたとも聞きました。彼女がその彼に好意を伝えたみたいなのですが、その彼は断った様子です。彼女と相手は中学校が同じで、自分は彼女とは高校で出会いました。自分と相手の男の子は友達の友達で、話したことはないけどお互い顔見知り程度です。
諦めきれずに何度か彼女の元へ行き、どうか考え直して欲しいと伝えました。
彼女は好きな人が出来たと言ったものの、まだ自分かその男の子か悩んでる様子でした。その男の子とはご飯食べに行って以来連絡をとっていないと聞き、その男の子の方からから連絡をとることを拒否するみたいです。
1ヶ月近くたったときに彼女の方から寄りを戻して欲しいと言われ、また付き合いました。その時に理由を聞いたところ、自分と上手くいっていない中、その男の子と話して好きになったと勘違いしていたと聞きました。とても後悔している。と言われました。
いま再度付き合っていますが自分の気持ちに嘘ついている気がしてなりません。
あれ程好きだったのに今は前ほどの気持ちがないような気がします。
その男の子と上手くいかなくて自分のところに戻ってきたようであまり良く思っていません。また同じことをされそうで怖いです。このまま自分に嘘をついて付き合うかとても悩んでいます。

No.2335958 16/05/23 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/23 13:28
片思い中さん1 

不安や心配は誰にでもあると思います!
ただ彼女を信じれなくなったらそこで終わりなんじゃないかと思います!
いくら好きでも信用出来ない相手と
付き合っていてもうまく行かないと思いますよ?

いってしまえばそんな相手と結婚なんて
考えられないじゃないですか!

要は主が信じるか信じないかの
話なんですよ!

No.2 16/05/23 14:19
匿名さん2 

そんな尻軽女とはさっさと別れた方がいいと思います。
向こうがダメだったからってより戻したいとか都合よすぎ。

No.3 16/05/23 20:03
匿名さん3 

遠距離って傍に居ない分…淋しさってのはあると思うのね😉

そして、どれだけ相手を好きで…会えない淋しさよりも会えた時の喜び=揺るがない想いと信頼と信用の上で遠距離恋愛成り立ってるんじゃないのかな⁉

遠距離恋愛した事無いから何だけど、読んでて思ったのは…😒

主の言う様に…あっちが駄目だから、こっちみたいな所彼女にあると思えたかな💨

そして、主が前程の気持ちが無いってのも正直な所でしょ⁉

私が主の立場だとしたら、保険じゃないって思うよ💨

別れるのは、簡単だけど…少し冷静に考えて見たら❓

彼女には、冷静に考える時間を下さいで良いと思うよ😃

中途半端な気持ちで居ても仕方の無い事だし…モヤモヤした気持ちで会っても楽しく無いでしょ⁉

アドバイスになったかどうか分からないけれど、自分の気持ちに正直でいれば良いんじゃないかな🎵✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧