注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ベッキーと川谷のLINE画像がまたもや流出か!?

レス124 HIT数 8393 あ+ あ-

匿名
16/05/27 08:44(更新日時)

https://geinou-news.jp/articles/bVWry

↑ここに書かれている記事を見て、皆さんはどう思われましたか?

このLINE画像が本物だったとしたら、ベッキーと川谷は今度こそ、社会的にも信用を全く失うと思うけれども、万が一、捏造されたモノならば、シャレでは済まない話だと思いました。

今年の1月の中頃の週刊文春に、LINE画像の記事が掲載された時も、「捏造されたモノである可能性が高い」と言っていた、マスメディアや芸能人達もいましたが、世間の大半の人達は「本物」だと決め付けて意見を言っていました。

しかし肝心のベッキーと川谷が、LINE流出の件では何もコメントを出さなかったので、ベッキーが今月の13日に金スマに出演して告白するまでは真相が明らかになっていなかった訳ですからね。

それでも真相が明らかになるまでの4ヶ月間は、世間からベッキーは腹黒いとか、川谷はゲス過ぎるとかって言われて叩かれていました。

でも流石に今回のLINE流出の件は信じていない人達も多いんじゃあないのかな(笑)

No.2335356 16/05/21 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/05/23 01:23
通りすがり2 

>> 48 川谷は今年の3月に週刊文春と手打ちをしているので、週刊文春が川谷の立場が悪くなるような記事は今後も書かない事になっているんです。 だか… へ~そうなんですね👀
色々お詳しいですね💦
でも考えてみるとベッキーだけが社会的制裁を受けて
川谷の方は一切なし
この差は何なんでしょうね
不公平感が否めません
川谷も共犯なのに…
おかしな話ですね💧

• << 55 不公平なのはお金の面でも天と地の差がありますからね。 CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ折半して支払っていくことが決まったから、ベッキーは2億5千万円を支払わないといけない訳なんです。 川谷は不倫が発覚した後もライブ活動を続けていて、ライブ会場はいつも満席状態だったそうです。 最近出した新曲も売れ行きが絶好調みたいだし、川谷にギャラもバンバン入っているのは間違いないです。 ベッキーと川谷のこの激しい差は一体なに!?

No.52 16/05/23 01:28
匿名 

>> 45 そんなネットの意見なんて、ただメディアの流す情報に流されてるだけの連中の意見だよ。そんなアンケートにいちいち回答する人間なんて、ネットを見て… そういう風に考えると面白いですね(笑)

舛添知事もかなり叩かれていますが、次の餌食は誰になるのかな(笑)

No.53 16/05/23 01:45
匿名 

>> 46 ここまで復帰を阻む事実がある=世間ではもう彼女の復帰を望んでは居ないし、需要も無いのでは?引退したらいいのにね。実は彼女だってその方が幸せな… 今回のLINE画像の情報提供者が腹を括ってベッキーと川谷に制裁を与えているのか、それとも遊び半分でやったのかは分かりませんが、二人を憎んでいるのは間違いないと思います。

今まで億単位のギャラを貰っていたから、簡単にはベッキーも引退しないと思いますが、このまま世論に叩かれていたら、7月に本格的に復帰したとしても、テレビ局に苦情が殺到するのが関の山ですからね。

No.54 16/05/23 06:40
匿名54 

5:5な感じでまだまだベッキーや川谷は信じられない。よって本物のラインかもしれない😰

• << 56 改めてネットで調べてみたら、週刊文春から二度目のLINEの画像が掲載された時も、「こんな話は有り得ない」とか、「週刊文春が捏造した可能性が非常に高い」と言っていた人達も凄く多かったです。 今回のLINE画像流出の件に関しては、あなたは5:5と思っている訳なんですね。 二度あることは三度あるって言いますが、もしも本物だったとしたらシャレになりませんからね(笑)

No.55 16/05/23 07:31
匿名 

>> 51 へ~そうなんですね👀 色々お詳しいですね💦 でも考えてみるとベッキーだけが社会的制裁を受けて 川谷の方は一切なし この差は何なんでしょうね … 不公平なのはお金の面でも天と地の差がありますからね。

CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ折半して支払っていくことが決まったから、ベッキーは2億5千万円を支払わないといけない訳なんです。

川谷は不倫が発覚した後もライブ活動を続けていて、ライブ会場はいつも満席状態だったそうです。
最近出した新曲も売れ行きが絶好調みたいだし、川谷にギャラもバンバン入っているのは間違いないです。

ベッキーと川谷のこの激しい差は一体なに!?

• << 64 まぁその差って… 結局は知名度の差なのでしょう 両者の芸能界歴をみれば一目瞭然 ゲス谷なんか昨日今日でてきた【ポッと出バンド】 でも逆にこの騒動で知名度が大幅アップしCDもバカ売れしてやがる💧 全く皮肉な話です 一時はあの莫大な違約金をゲスも一部負担とかいう記事もでましたが すぐに立ち消えに… あ~アホらしい💧 だからといって短絡的にベッキーが可哀想だぁなんて擁護する気にもなりませんけどね(笑)

No.56 16/05/23 07:45
匿名 

>> 54 5:5な感じでまだまだベッキーや川谷は信じられない。よって本物のラインかもしれない😰 改めてネットで調べてみたら、週刊文春から二度目のLINEの画像が掲載された時も、「こんな話は有り得ない」とか、「週刊文春が捏造した可能性が非常に高い」と言っていた人達も凄く多かったです。

今回のLINE画像流出の件に関しては、あなたは5:5と思っている訳なんですね。

二度あることは三度あるって言いますが、もしも本物だったとしたらシャレになりませんからね(笑)

No.57 16/05/23 08:12
ちょっと言わせて57 

>> 13 今年の流行語大賞は ベッキーで決まり × ベッキー
○ ベツキー

No.58 16/05/23 08:25
通りすがり58 

捏造かもしれないけど 川谷とベッキーなら十分有り得そうな会話

流出しなくても実際こんなやり取りしてそう。
LINEでなく 他の方法で実際こういうやり取りしてるんじゃないかな?

No.59 16/05/23 08:57
匿名 

>> 58 そうですね。もしもベッキーと川谷が裏で連絡を取り合っているのならば、本アドレスでメールのやり取りをすればいいだけですからね。

それか他のSNSを利用して、プロフを本人と解らないように書いて適当なハンネを使っていれば、まず第三者の人達にはバレる事はないですからね。

もしも今回のLINE画像が本物だったとしたら、誰かが川谷の携帯電話を直接操作して、LINEのやり取りを覗き見したとしか考えられないですよね。

No.60 16/05/23 08:57
匿名19 ( ♀ )

昨日のロックフェスにインディゴ ラ エンドだっけ?川谷が参加して「昨日の夜テレビを見てたら曲を作りたくなって作った」と話し「『夜の恋は』というタイトル」という未発表曲をアカペラで披露。
「むせび泣いた恋は僕のせいで終わったよ」
「きちんとさせてよ。それから好きにさせてよ」
という歌詞がベッキーとの事みたいねって内容でした。

新曲のサビもベッキーへの気持ちを歌ってる?と噂されてるしゲス極の両成敗にしても自分のスキャンダルを上手に活用してるなぁと…

No.61 16/05/23 09:28
匿名 

>> 60 Indigo la Endの新曲【藍色好きさ】は川谷が歌詞していて、ベッキーに贈る歌だと話題になっていましたよね(笑)

他にも何曲か、不倫をテーマにしたような歌を川谷が歌っているみたいですが、確かに自分のスキャンダルを上手く活用していますよね(笑)

こうなってくると川谷がビジネスの一貫で不倫騒動を巻き起こしたんじゃあないのかと勘ぐりたくなりますよ(笑)

No.62 16/05/23 10:31
通りすがり58 

>> 61 いずれにしても かの二人 好感度は低いでしょ。
LINE流出だってもしかしたら計算付くかもしれないし何も本当の事なんて語らないし分からない

一般視聴者は(嘘でも)報道される事しか知り得ないんだから 

あれこれ言われたくないなら真摯に会見すればいいだけ

一般視聴者は好きに言ってればいいんですよ。

• << 66 ≫LINE流出だってもしかしたら計算付くかもしれないし何も本当の事なんて語らないし分からない 私は個人的には、今回のLINE流出の犯人と週刊文春にLINE画像を提供した人物は別人だと思っております。 そして不倫が発覚してからの川谷の言動を見ていると 最初と二度目のLINE画像を週刊文春に提供した人物は 川谷かバンドのメンバーとしか考えられないです。 でも本当に計算付くだったとしたら、とんでもない話ですよね(笑)

No.63 16/05/23 10:57
通りすがり1 

>> 47 ベッキーの代わりのタレントなんていくらでも居ますので、テレビでベッキーの需要価値は無いと思っております(笑) 金スマで本人が、「言葉を…
へぇ~、べっきーって言葉を伝える仕事という認識だったんですね。
ちょっとびっくりしました。彼女は、イメージを売る仕事をしてると思ってました。

事務所社長の発言もかなりびっくりでした。

• << 67 ベッキーは川谷との不倫が発覚するまでは、5年連続で女性タレントの好感度人気No.1でしたからね。 だから言葉には人一倍、気を付けていた部分もあった訳なんです。 世間に対して、これは不倫ではないと言って、友達で押し通せると思っていたのが甘かったんですよね(笑) でも週刊文春の二度目のLINE画像が掲載されていなければ、こんな最悪の事態にはならなかったと思います。

No.64 16/05/23 11:55
通りすがり2 

>> 55 不公平なのはお金の面でも天と地の差がありますからね。 CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ… まぁその差って…
結局は知名度の差なのでしょう
両者の芸能界歴をみれば一目瞭然
ゲス谷なんか昨日今日でてきた【ポッと出バンド】
でも逆にこの騒動で知名度が大幅アップしCDもバカ売れしてやがる💧
全く皮肉な話です
一時はあの莫大な違約金をゲスも一部負担とかいう記事もでましたが
すぐに立ち消えに…
あ~アホらしい💧
だからといって短絡的にベッキーが可哀想だぁなんて擁護する気にもなりませんけどね(笑)

• << 68 レギュラー番組が10本超えで、CM出演が10本超えの売れっ子タレントと、 奇跡的に去年、紅白歌合戦に出演出来たようなバンドのボーカルとの 知名度は雲泥の差がありますからね。 CMの違約金の一部を支払ってくれるように、サンミュージックが、川谷の所属事務所に交渉をしたら、 「不倫はプライベートの話なので、法的にも支払う義務はありません」と川谷側の所属事務所が言っていたみたいですね。

No.65 16/05/23 19:30
お笑い好き65 

ベッキー引退派な俺でもこれはおかしいけど、ゲスッキーが問題にしないなら事実か?もしくはもっと後ろめたいものが山積みなんだろ?ベッキー好きな連中はこの件を当人達に事件化させろよ。ベッキー嫌いな俺から見てもこれは十分普通なら名誉棄損だよ。

• << 69 今回のLINE画像の件も含めて、週刊文春にLINE画像を二度掲載された件も、本来ならば、情報をリークした人物が、世間から叩かれないといけないと思いますよ。 このLINE画像に書かれている内容が、真実だろうが嘘だろうが関係なく、明らかに名誉毀損罪に該当しますからね。 それに不正アクセス禁止法の可能性もありますので、ベッキーと川谷は司法に訴えたらいいと思います。 何もコメントを出さないのは当事者に何か後ろめたい事でもあるのかと思ってしまいますよ。
  • << 72 スゴい同感 やられた当人が動かなきゃ周りは憶測合戦ぱかりだものね。 事件化すれば いろいろスッキリするのに

No.66 16/05/23 22:20
匿名 

>> 62 いずれにしても かの二人 好感度は低いでしょ。 LINE流出だってもしかしたら計算付くかもしれないし何も本当の事なんて語らないし分からない… ≫LINE流出だってもしかしたら計算付くかもしれないし何も本当の事なんて語らないし分からない

私は個人的には、今回のLINE流出の犯人と週刊文春にLINE画像を提供した人物は別人だと思っております。

そして不倫が発覚してからの川谷の言動を見ていると
最初と二度目のLINE画像を週刊文春に提供した人物は
川谷かバンドのメンバーとしか考えられないです。

でも本当に計算付くだったとしたら、とんでもない話ですよね(笑)

No.67 16/05/23 22:33
匿名 

>> 63 へぇ~、べっきーって言葉を伝える仕事という認識だったんですね。 ちょっとびっくりしました。彼女は、イメージを売る仕事をしてると思ってま… ベッキーは川谷との不倫が発覚するまでは、5年連続で女性タレントの好感度人気No.1でしたからね。

だから言葉には人一倍、気を付けていた部分もあった訳なんです。

世間に対して、これは不倫ではないと言って、友達で押し通せると思っていたのが甘かったんですよね(笑)

でも週刊文春の二度目のLINE画像が掲載されていなければ、こんな最悪の事態にはならなかったと思います。

• << 71 べっきーは、自分の価値がどこにあるのか理解出来てなかったんですね。 一生懸命応援していたファンは気の毒ですね。 まだ、否定も肯定も出ませんね。

No.68 16/05/23 22:53
匿名 

>> 64 まぁその差って… 結局は知名度の差なのでしょう 両者の芸能界歴をみれば一目瞭然 ゲス谷なんか昨日今日でてきた【ポッと出バンド】 でも逆にこの… レギュラー番組が10本超えで、CM出演が10本超えの売れっ子タレントと、
奇跡的に去年、紅白歌合戦に出演出来たようなバンドのボーカルとの
知名度は雲泥の差がありますからね。

CMの違約金の一部を支払ってくれるように、サンミュージックが、川谷の所属事務所に交渉をしたら、
「不倫はプライベートの話なので、法的にも支払う義務はありません」と川谷側の所属事務所が言っていたみたいですね。

• << 70 あれ以後 この薄気味の悪いLINE⤵について 何か情報は入手できました? 今だ当人も事務所もスルーかい(笑)

No.69 16/05/23 23:10
匿名 

>> 65 ベッキー引退派な俺でもこれはおかしいけど、ゲスッキーが問題にしないなら事実か?もしくはもっと後ろめたいものが山積みなんだろ?ベッキー好きな連… 今回のLINE画像の件も含めて、週刊文春にLINE画像を二度掲載された件も、本来ならば、情報をリークした人物が、世間から叩かれないといけないと思いますよ。

このLINE画像に書かれている内容が、真実だろうが嘘だろうが関係なく、明らかに名誉毀損罪に該当しますからね。

それに不正アクセス禁止法の可能性もありますので、ベッキーと川谷は司法に訴えたらいいと思います。

何もコメントを出さないのは当事者に何か後ろめたい事でもあるのかと思ってしまいますよ。

No.70 16/05/23 23:16
通りすがり2 

>> 68 レギュラー番組が10本超えで、CM出演が10本超えの売れっ子タレントと、 奇跡的に去年、紅白歌合戦に出演出来たようなバンドのボーカルとの … あれ以後
この薄気味の悪いLINE⤵について
何か情報は入手できました?
今だ当人も事務所もスルーかい(笑)

• << 75 今もネットで色々と調べてみたのですが、新たな情報は出ていなかったです。 でも確かに、薄気味悪いLINE画像ですよね(笑) 真実だとしても気持ち悪いし、偽物だとしても気持ち悪いですからね😱 真偽も知りたいですが、それよりもLINE画像を流出させた犯人が一体どんな人物なのかが一番知りたいです。

No.71 16/05/23 23:40
通りすがり1 

>> 67 ベッキーは川谷との不倫が発覚するまでは、5年連続で女性タレントの好感度人気No.1でしたからね。 だから言葉には人一倍、気を付けていた…
べっきーは、自分の価値がどこにあるのか理解出来てなかったんですね。

一生懸命応援していたファンは気の毒ですね。

まだ、否定も肯定も出ませんね。

• << 76 別にベッキーを擁護するつもりはありませんが、きっと恋をして、自分のおかれた立場や周りの状況が見えなくなっていたと思いますよ。 ファンの人達も、中にはベッキーの言動を見て、裏切られた気持ちになった人がいるかも知れませんよね。 まだ、否定も肯定も出来ませんが、これから多額の借金を背負ってテレビに出演したとしても、何だか痛いと思いそうな感じですよ(*_*;

No.72 16/05/24 00:15
通りすがり58 

>> 65 ベッキー引退派な俺でもこれはおかしいけど、ゲスッキーが問題にしないなら事実か?もしくはもっと後ろめたいものが山積みなんだろ?ベッキー好きな連… スゴい同感
やられた当人が動かなきゃ周りは憶測合戦ぱかりだものね。
事件化すれば いろいろスッキリするのに

• << 77 LINE流出の件でベッキーと川谷が訴えるとしたら 「プライバシーの侵害」民事 「不正アクセス禁止法違反」刑事 「名誉毀損」民事・刑事 の3つが可能だと思います。 週刊誌に情報を提供した人物を断定して、白黒ハッキリして貰いたいですよね。

No.73 16/05/24 00:25
匿名54 

ベッキーって数年前までは好感度タレNo1だったかもしれないけど、同時に嫌いなタレNo1にも毎年なってたよね💧一部の女子からも嫌われてますよ…

• << 78 去年も「独身女性が嫌いなハーフ女性タレント」のNo.1がベッキーでしたからね。 不倫が発覚する前から、ベッキーは腹黒いとかって色々と一部の人達から言われていたみたいですね。

No.74 16/05/24 00:33
通りすがり74 ( ♀ )

昔から略奪婚はあります。
中山美穂、今井美樹、樋口可南子、高橋恵子、
ベッキーもそうなるのかな。

不倫に敗れた私などは頑張ってと思うし
ゲスの奥さんも気の毒ですが、子供が居ても気持ちが離れる人は離れます。としか言えません。無理してくっついているより
慰謝料もらって吹っ切った方がいいような気がします。

• << 79 略奪婚と言えば、私は松田聖子と篠原涼子を思い出します。 結果的に、もしもベッキーと川谷が結婚をしたとしたら、世間からは略奪婚と言われるでしょうね。 ですがその時はベッキーが完全に芸能界を引退していないと、世間からはまた猛烈に叩かれると思います。

No.75 16/05/24 01:01
匿名 

>> 70 あれ以後 この薄気味の悪いLINE⤵について 何か情報は入手できました? 今だ当人も事務所もスルーかい(笑) 今もネットで色々と調べてみたのですが、新たな情報は出ていなかったです。

でも確かに、薄気味悪いLINE画像ですよね(笑)

真実だとしても気持ち悪いし、偽物だとしても気持ち悪いですからね😱

真偽も知りたいですが、それよりもLINE画像を流出させた犯人が一体どんな人物なのかが一番知りたいです。

• << 81 結局… この件 テレビですら話題に登らなかったですね このタイミングでこんなのが知れ渡ったら それこそだめ押しの痛手ですからね 事務所も口封じに必死だったのでは? いずれにしても もうゲスベキ両者とも目にしたくないという結論には変わりありません(笑)

No.76 16/05/24 01:14
匿名 

>> 71 べっきーは、自分の価値がどこにあるのか理解出来てなかったんですね。 一生懸命応援していたファンは気の毒ですね。 まだ… 別にベッキーを擁護するつもりはありませんが、きっと恋をして、自分のおかれた立場や周りの状況が見えなくなっていたと思いますよ。

ファンの人達も、中にはベッキーの言動を見て、裏切られた気持ちになった人がいるかも知れませんよね。

まだ、否定も肯定も出来ませんが、これから多額の借金を背負ってテレビに出演したとしても、何だか痛いと思いそうな感じですよ(*_*;

• << 84 もう、本当にべっきーはどうでもよくなってきます。既にオワコンなんじゃないでしょうか? ダウンタウンの松本さんが復帰と復活は違う的な発言されてましたが、もういくら本人や事務所が出したくても、番組もスポンサーも視聴者も求めないような気がします。

No.77 16/05/24 01:22
匿名 

>> 72 スゴい同感 やられた当人が動かなきゃ周りは憶測合戦ぱかりだものね。 事件化すれば いろいろスッキリするのに LINE流出の件でベッキーと川谷が訴えるとしたら

「プライバシーの侵害」民事

「不正アクセス禁止法違反」刑事

「名誉毀損」民事・刑事

の3つが可能だと思います。

週刊誌に情報を提供した人物を断定して、白黒ハッキリして貰いたいですよね。

• << 90 今大事な時だろうに妨げになる捏造物がこんな風に拡散されて さすがに訴えるかな? 今は何しても何かしら言われるだろうけど あまりに何もしないのも憶測が憶測を呼び 反って良くない様に思う。 もう気持ちは無いとか言ったなら こういうのが出回ったなら毅然と抗議した方がいいように思うな。

No.78 16/05/24 01:29
匿名 

>> 73 ベッキーって数年前までは好感度タレNo1だったかもしれないけど、同時に嫌いなタレNo1にも毎年なってたよね💧一部の女子からも嫌われてますよ… 去年も「独身女性が嫌いなハーフ女性タレント」のNo.1がベッキーでしたからね。

不倫が発覚する前から、ベッキーは腹黒いとかって色々と一部の人達から言われていたみたいですね。

No.79 16/05/24 01:37
匿名 

>> 74 昔から略奪婚はあります。 中山美穂、今井美樹、樋口可南子、高橋恵子、 ベッキーもそうなるのかな。 不倫に敗れた私などは頑張ってと思… 略奪婚と言えば、私は松田聖子と篠原涼子を思い出します。

結果的に、もしもベッキーと川谷が結婚をしたとしたら、世間からは略奪婚と言われるでしょうね。

ですがその時はベッキーが完全に芸能界を引退していないと、世間からはまた猛烈に叩かれると思います。

No.80 16/05/24 13:01
時事ネタ好き80 

これ嘘でしょ。
偽造は悪質
ベッキーゲスどちらも興味ないけど、こういうのは許せませんね。

• << 82 このLINE画像はパソコンを使って合成写真を作ったのか、 それとも2台の携帯電話を使って 本人達に成りすまして捏造したとしか考えられないですからね。 それをあたかも本物のように見せかけてネットに拡散させるなんて、 犯人は悪質で卑劣極まりないと思います。

No.81 16/05/24 16:07
通りすがり2 

>> 75 今もネットで色々と調べてみたのですが、新たな情報は出ていなかったです。 でも確かに、薄気味悪いLINE画像ですよね(笑) 真実だ… 結局…

この件

テレビですら話題に登らなかったですね

このタイミングでこんなのが知れ渡ったら
それこそだめ押しの痛手ですからね

事務所も口封じに必死だったのでは?

いずれにしても
もうゲスベキ両者とも目にしたくないという結論には変わりありません(笑)

• << 83 このタイミングで、あのLINEのやり取りを本当にしていたとしたら、 ベッキーと川谷は芸能界から完全に抹殺されてしまうと思いますよ。 でもあの2人ならば、裏であーいうやり取りをしていたとしても 別に有り得ない話ではないので、 今回のLINE画像も本物だと思った人達も少しいるみたいですからね(笑) ある意味ではお似合いのカップルだから、本当に結婚すればいいのにと思いますよ(笑)

No.82 16/05/24 21:23
匿名 

>> 80 これ嘘でしょ。 偽造は悪質 ベッキーゲスどちらも興味ないけど、こういうのは許せませんね。 このLINE画像はパソコンを使って合成写真を作ったのか、
それとも2台の携帯電話を使って
本人達に成りすまして捏造したとしか考えられないですからね。

それをあたかも本物のように見せかけてネットに拡散させるなんて、
犯人は悪質で卑劣極まりないと思います。

No.83 16/05/24 21:36
匿名 

>> 81 結局… この件 テレビですら話題に登らなかったですね このタイミングでこんなのが知れ渡ったら それこそだめ押しの痛手ですからね 事務… このタイミングで、あのLINEのやり取りを本当にしていたとしたら、
ベッキーと川谷は芸能界から完全に抹殺されてしまうと思いますよ。

でもあの2人ならば、裏であーいうやり取りをしていたとしても
別に有り得ない話ではないので、
今回のLINE画像も本物だと思った人達も少しいるみたいですからね(笑)

ある意味ではお似合いのカップルだから、本当に結婚すればいいのにと思いますよ(笑)

No.84 16/05/24 21:40
通りすがり1 

>> 76 別にベッキーを擁護するつもりはありませんが、きっと恋をして、自分のおかれた立場や周りの状況が見えなくなっていたと思いますよ。 ファンの…
もう、本当にべっきーはどうでもよくなってきます。既にオワコンなんじゃないでしょうか?

ダウンタウンの松本さんが復帰と復活は違う的な発言されてましたが、もういくら本人や事務所が出したくても、番組もスポンサーも視聴者も求めないような気がします。

• << 86 私はベッキーと川谷の不倫騒動で、ネット世論の影響力がテレビ局に対して、かなり大きいという事を知りました。 そしてベッキーを休業に追い込んだのは、ネット住民の声と、ベッキーが出演していたテレビ局に苦情を沢山入れた主婦層の影響なんだと思いました。 だから私は1さんが言いたい事は凄く良く分かりますよ(笑)

No.85 16/05/24 21:44
匿名 

今回のLINE画像流出の件に関しては、ネットの世界で少し話題になっているだけだし、ガセネタの可能性が非常に高いと思いました。

他のサイトでは、「コラ」だと言っている人達が多いのは多分YouTubeにアップされている映像の最後に「さすがに、これはコラだと思いたい」と言っているからだと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=lYiu4A84DnM

No.86 16/05/24 22:06
匿名 

>> 84 もう、本当にべっきーはどうでもよくなってきます。既にオワコンなんじゃないでしょうか? ダウンタウンの松本さんが復帰と復活は違う… 私はベッキーと川谷の不倫騒動で、ネット世論の影響力がテレビ局に対して、かなり大きいという事を知りました。

そしてベッキーを休業に追い込んだのは、ネット住民の声と、ベッキーが出演していたテレビ局に苦情を沢山入れた主婦層の影響なんだと思いました。

だから私は1さんが言いたい事は凄く良く分かりますよ(笑)

• << 88 不快感を武器にして人を攻撃する人間の声など汚い声でしかない。そんなもん世論でも何でもない。そんなノイジーマイノリティをマスメディアが気違いみたいに騒ぐからマジョリティみたいになってるだけ。 そんな似非ばっかがまかり通り、善人面してることが狂気染みてる。

No.87 16/05/24 22:18
通りすがり1 

>> 86
スポンサーにクレームの電話も多数入ったみたいですね。
金スマのスポンサーを降りた企業があるという書き込み見たことありますが、これは本当かな?

べっきーは、周到に自分のキャラを作りあげてたのに腹黒さや計算高さがあったはずなのにこの読み間違い。

この騒動で得をしたのは、あの歌手さんと歌手さんの事務所、レコード会社ですね。

• << 89 今ちょっと調べてみたのですが、スポンサーに苦情は殺到していたけれど、金スマのスポンサーを降りた企業がある話はどこにも書いてありませんでした。 でも週刊文春が最初に報じたベッキーの不倫に対してCMのスポンサー達が激怒していたから、最終的に違約金が5億円になってしまった訳ですので、全額を返済しなければ、信用も取り戻せないですからね。 因みにベッキーの年収は5億円オーバーだったみたいですが、その内の2億円がCMの出演料だったそうです。

No.88 16/05/24 22:45
匿名37 

>> 86 私はベッキーと川谷の不倫騒動で、ネット世論の影響力がテレビ局に対して、かなり大きいという事を知りました。 そしてベッキーを休業に追い込… 不快感を武器にして人を攻撃する人間の声など汚い声でしかない。そんなもん世論でも何でもない。そんなノイジーマイノリティをマスメディアが気違いみたいに騒ぐからマジョリティみたいになってるだけ。

そんな似非ばっかがまかり通り、善人面してることが狂気染みてる。

• << 92 勘違いをしないで下さいね。 私は「ネット世論」の話をしたんですよ。 「ネット世論」とはFacebookやTwitter等のネットの世界でコメントを出している世論の事を言います。 インスタグラムだけでもベッキーに対してのコメントは6万件以上なんですよ。 お前が言っている話は証拠なんて一つも無いので、お前の妄想話をしているだけなんだろう? ネット界隈では賛否両論のコメントが多数出ているのに、コメントを出している一人一人の心情なんて、お前に分かる訳がないし、誰にも分からないですよ。

No.89 16/05/25 08:07
匿名 

>> 87 スポンサーにクレームの電話も多数入ったみたいですね。 金スマのスポンサーを降りた企業があるという書き込み見たことありますが、これは本当… 今ちょっと調べてみたのですが、スポンサーに苦情は殺到していたけれど、金スマのスポンサーを降りた企業がある話はどこにも書いてありませんでした。

でも週刊文春が最初に報じたベッキーの不倫に対してCMのスポンサー達が激怒していたから、最終的に違約金が5億円になってしまった訳ですので、全額を返済しなければ、信用も取り戻せないですからね。

因みにベッキーの年収は5億円オーバーだったみたいですが、その内の2億円がCMの出演料だったそうです。

• << 94 昨夜見た書き込みでは違約金をどの企業も要求していないと多数ありました。 でも、撮影したりグッズ作ったり企業側には損が出るし、本当に要求しないのでしょうか? べっきーは約10年近く活躍していたわけだし、私はそのぐらいのお金ポンと払うんだと思ってました。

No.90 16/05/25 08:20
通りすがり58 

>> 77 LINE流出の件でベッキーと川谷が訴えるとしたら 「プライバシーの侵害」民事 「不正アクセス禁止法違反」刑事 「名誉毀損」… 今大事な時だろうに妨げになる捏造物がこんな風に拡散されて さすがに訴えるかな?

今は何しても何かしら言われるだろうけど あまりに何もしないのも憶測が憶測を呼び 反って良くない様に思う。
もう気持ちは無いとか言ったなら こういうのが出回ったなら毅然と抗議した方がいいように思うな。

• << 93 そもそも週刊文春に二度に渡ってLINE画像を流出させた犯人を ベッキーと川谷が訴えていなかったので 今回の捏造事件が勃発したのは明らかであります。 何か深い事情があって訴えられないとしても 何もコメントを出さないから 一部の人達から「本物」だと言われているので LINE画像が本物であるのかないのか 、 当事者は何かしらのコメントを一言でもいいから出すべきだと思います。

No.91 16/05/25 08:28
ニュース速報13 

今回これだけ話題性があることを証明したベッキーを芸能界は放ってはおかぬ

何故なら

話題性 = 数字が取れる

数字が取れる = ビジネスビジネス

と言うことだから

おめでとう ベッキー 君は今回勝利した

• << 96 ベッキーが金スマに完全復帰したとしても数字が取れるのは最初だけで、徐々に視聴率が悪くなってしまって、平均視聴率が悪くなる可能性も高いみたいですよ。 もちろん金スマに限らず、他のテレビ番組も同じようになる可能性があるので、以前に出演していたバラエティー番組のテレビ局もかなり慎重に考えているそうです。 ベッキーは2億5千万円は勉強代だと思って、心を入れ替えて7月から復帰するのかな(笑)

No.92 16/05/25 08:28
匿名 

>> 88 不快感を武器にして人を攻撃する人間の声など汚い声でしかない。そんなもん世論でも何でもない。そんなノイジーマイノリティをマスメディアが気違いみ… 勘違いをしないで下さいね。

私は「ネット世論」の話をしたんですよ。

「ネット世論」とはFacebookやTwitter等のネットの世界でコメントを出している世論の事を言います。

インスタグラムだけでもベッキーに対してのコメントは6万件以上なんですよ。

お前が言っている話は証拠なんて一つも無いので、お前の妄想話をしているだけなんだろう?

ネット界隈では賛否両論のコメントが多数出ているのに、コメントを出している一人一人の心情なんて、お前に分かる訳がないし、誰にも分からないですよ。

No.93 16/05/25 08:47
匿名 

>> 90 今大事な時だろうに妨げになる捏造物がこんな風に拡散されて さすがに訴えるかな? 今は何しても何かしら言われるだろうけど あまりに何もし… そもそも週刊文春に二度に渡ってLINE画像を流出させた犯人を
ベッキーと川谷が訴えていなかったので
今回の捏造事件が勃発したのは明らかであります。

何か深い事情があって訴えられないとしても
何もコメントを出さないから
一部の人達から「本物」だと言われているので
LINE画像が本物であるのかないのか

当事者は何かしらのコメントを一言でもいいから出すべきだと思います。

No.94 16/05/25 09:11
通りすがり1 

>> 89 今ちょっと調べてみたのですが、スポンサーに苦情は殺到していたけれど、金スマのスポンサーを降りた企業がある話はどこにも書いてありませんでした。…
昨夜見た書き込みでは違約金をどの企業も要求していないと多数ありました。
でも、撮影したりグッズ作ったり企業側には損が出るし、本当に要求しないのでしょうか?

べっきーは約10年近く活躍していたわけだし、私はそのぐらいのお金ポンと払うんだと思ってました。

• << 97 1さんは一体どこの書き込みを見たのかな? 3月に週刊誌の『女性自身』がベッキーに対してスポンサーの違約金は無いと記事に書いていましたが 今月の13日に東スポがベッキーのCMのスポンサーに対しての違約金は5億円と記事に書いていましたよ。 そして、サンミュージックは世間からベッキーの同情を買う為に違約金の話を公表したそうです。 http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/14/kiji/K20160514012583790.html

No.95 16/05/25 09:17
通りすがり1 

連投すいません。

どうして、今回のあのラインについて否定をしないのでしょうか?不思議です。
ワイドショーを見ないのですが、あれはテレビでは扱われないネット内だけのネタなのでしょうか?

それか、正当に訴える準備でもしているのか。
反応するだけ損とスルースキル発動なのかな。

それともまさか本物なのか?本物なら、タレントとしてはダメだけど、すげぇ根性だなとある意味感動しそうです(笑)

No.96 16/05/25 09:20
匿名 

>> 91 今回これだけ話題性があることを証明したベッキーを芸能界は放ってはおかぬ 何故なら 話題性 = 数字が取れる 数字が取れる … ベッキーが金スマに完全復帰したとしても数字が取れるのは最初だけで、徐々に視聴率が悪くなってしまって、平均視聴率が悪くなる可能性も高いみたいですよ。

もちろん金スマに限らず、他のテレビ番組も同じようになる可能性があるので、以前に出演していたバラエティー番組のテレビ局もかなり慎重に考えているそうです。

ベッキーは2億5千万円は勉強代だと思って、心を入れ替えて7月から復帰するのかな(笑)

No.97 16/05/25 09:49
匿名 

>> 94 昨夜見た書き込みでは違約金をどの企業も要求していないと多数ありました。 でも、撮影したりグッズ作ったり企業側には損が出るし、本当に要求… 1さんは一体どこの書き込みを見たのかな?

3月に週刊誌の『女性自身』がベッキーに対してスポンサーの違約金は無いと記事に書いていましたが
今月の13日に東スポがベッキーのCMのスポンサーに対しての違約金は5億円と記事に書いていましたよ。

そして、サンミュージックは世間からベッキーの同情を買う為に違約金の話を公表したそうです。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/14/kiji/K20160514012583790.html

No.98 16/05/25 10:01
通りすがり1 

>> 97
2ちゃんねるの書き込みのところで見ました。
数名似た書き込みがあり、1人がスポンサー側が正式に言ってるって書かれていてそうなのかなと思いました。

のりピーの時の違約金で事務所が大変な時に、べっきーが稼ぎ頭で頑張っていた今回折半する理由とこれはどこで見たか記憶にないです。

でも、のりピーの時は本人に違約金払わせる何て報道なくて、事務所の損害がと言われてたと思うのですがどうなんでしょうか?

No.99 16/05/25 11:26
匿名 

>> 98 のりピーの場合は復帰した時に、違約金の5億円をサンミュージックが肩代わりしていた事が明らかになりましたからね。

だからのりピーはサンミュージックに対して多額の借金があるそうですよ。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/25/kiji/K20121125004632190.html

ベッキーは生真面目な性格をしているので違約金なんて一括でポンと払うかも知れませんよね(笑)

• << 101 のりピーの元旦那って、某有名スポーツメーカーですよね?そんな旦那がいたのに事務所に借金してたんですか?のりピーの覚醒剤は旦那からなのに、不思議な話ですね。 べっきーって、真面目ですか?すいません突っ込むつもりはないのですが、私どうもべっきーのダーティーさが好きだったので(笑)

No.100 16/05/25 11:42
通りすがり100 

ソースは忘れたけど、ベッキーが違約金支払いの為に実家を担保にお金を借りたって今朝見たよ。

なんか色々情報あってどれがホントかわからないね(^^;

• << 102 http://news.infoseek.co.jp/article/24fujizak20160524011/ その話は疑う余地が全くないくらい信憑性が高い話だと思いました。 ベッキーは自宅を担保に7千万円の借金をしたみたいですが、この話を聞いて世間の人達も少しはベッキーに対して同情すると思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧