注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

ベッキーと川谷のLINE画像がまたもや流出か!?

レス124 HIT数 8390 あ+ あ-

匿名
16/05/27 08:44(更新日時)

https://geinou-news.jp/articles/bVWry

↑ここに書かれている記事を見て、皆さんはどう思われましたか?

このLINE画像が本物だったとしたら、ベッキーと川谷は今度こそ、社会的にも信用を全く失うと思うけれども、万が一、捏造されたモノならば、シャレでは済まない話だと思いました。

今年の1月の中頃の週刊文春に、LINE画像の記事が掲載された時も、「捏造されたモノである可能性が高い」と言っていた、マスメディアや芸能人達もいましたが、世間の大半の人達は「本物」だと決め付けて意見を言っていました。

しかし肝心のベッキーと川谷が、LINE流出の件では何もコメントを出さなかったので、ベッキーが今月の13日に金スマに出演して告白するまでは真相が明らかになっていなかった訳ですからね。

それでも真相が明らかになるまでの4ヶ月間は、世間からベッキーは腹黒いとか、川谷はゲス過ぎるとかって言われて叩かれていました。

でも流石に今回のLINE流出の件は信じていない人達も多いんじゃあないのかな(笑)


No.2335356 16/05/21 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/05/21 21:31
通りすがり1 


私の携帯では、見れないのですが、どんな内容なのですか?


  • << 3 「めっちゃ泣いてるじゃん!笑」 うん笑がんばった!笑 けんちゃんとの為だもん! 「ブログいつ更新だっけ?」 23時ぴったりの予定! もっと大泣きしたとこカットされてる! 「カット残念だな! まぁ 十分同情集まったでしょ! あと少しで芸能界復帰&入学届出せるんだからがんばろ!」
  • << 4 「今アップした!」 見てみる! 「さっき送ったまんまだよ! エリちゃんに言われた とこちょっと直したけど!」 「早くエリちゃんと3人で平和に暮らしたいって願いを込めたんだけど わかる?」 完璧!ありがとう! え?!願いってどういうこと?! 「やっぱわかんないか〜笑」

No.2 16/05/21 21:35
通りすがり2 

またか…
くだらない(笑)

何よりソースが文春じゃあないし

便乗商法だろ💢

ガセだよガセ!

でも第一陣のLINEが本物だったから

信じる人もいるんだろなぁ

  • << 8 私もこれが週刊文春の記事だったとしたら信じるのですが、他の週刊誌だとガセも多いので信憑性が低いと思いました。 しかし捏造されたモノでしたら、一歩間違えたら、名誉毀損罪で警察沙汰になる可能性もありますよね(笑)

No.3 16/05/21 21:45
匿名0 

>> 1 私の携帯では、見れないのですが、どんな内容なのですか? 「めっちゃ泣いてるじゃん!笑」

うん笑がんばった!笑
けんちゃんとの為だもん!

「ブログいつ更新だっけ?」

23時ぴったりの予定!
もっと大泣きしたとこカットされてる!

「カット残念だな!
まぁ
十分同情集まったでしょ!
あと少しで芸能界復帰&入学届出せるんだからがんばろ!」

  • << 5 ありがとう! ラインがばれるって、解っていてまたやるんですかね?? 個人的には、あの男性と結婚して数年してまた復帰するのかなと思ってました。 別れましたって聞いてびっくりしました。

No.4 16/05/21 21:46
匿名 

>> 1 私の携帯では、見れないのですが、どんな内容なのですか?

「今アップした!」

見てみる!

「さっき送ったまんまだよ!
エリちゃんに言われた
とこちょっと直したけど!」

「早くエリちゃんと3人で平和に暮らしたいって願いを込めたんだけど
わかる?」

完璧!ありがとう!
え?!願いってどういうこと?!

「やっぱわかんないか〜笑」

  • << 7 3人?? ベッキーが妊娠してるってことですか? だったら、気持ちは通じ合ってたけどと、肉体関係はなかったって感じにしてたのが解らないです。 元奥さんが、妊娠してるという噂もネットで見ましたがベッキーが妊娠なんでしょうか? 復帰の番組見てないですが後で制止画像で見ましたが太ったなって印象でした。 でも、もし妊娠しているなら尚更、別れたアピールで先日テレビに出た意味がないですよね。

No.5 16/05/21 21:48
通りすがり1 

>> 3 「めっちゃ泣いてるじゃん!笑」 うん笑がんばった!笑 けんちゃんとの為だもん! 「ブログいつ更新だっけ?」 23時ぴった…
ありがとう!

ラインがばれるって、解っていてまたやるんですかね??

個人的には、あの男性と結婚して数年してまた復帰するのかなと思ってました。

別れましたって聞いてびっくりしました。


  • << 9 私も個人的には信じられないのですが、実は今年の1月の中頃に週刊文春にLINE画像の記事が掲載された時も、ずっと捏造されたモノなんだと思っていたので、金スマでベッキーが、本物だったと認めた時は、正直に言ってショックでした。 今回の記事は半信半疑なんですが、本物の可能性が少しある気がしたので、スレを立てました。

No.6 16/05/21 21:50
匿名6 

これは…本人達は違うなら否定したほうがいいな。
クズ→めっちゃ泣いてたじゃん
ベキ→うん、頑張った笑!
けんちゃんとのためだもん!
クズ→ブログいつ更新だっけ?
ベキ→23時の予定
もっと大泣きしたとこカットされてる!
クズ→カット残念だな!まぁ十分同情集まったでしょ!あともう少しで芸能界復帰&入学届だせるんだから頑張ろ…
みたいな内容だったよ…。。いやいや、流石にこの入学届けはつくりもんでしょw
でも否定しないともう無理だな

  • << 10 週刊文春にLINE画像の記事が掲載された時も、ベッキーと川谷は否定もしなかったし、認めてもいなかったので、「本物」だという前提で、世間から叩かれた訳ですからね。 でも来週になれば、きっと他の週刊誌も、このLINE画像の件に関して、真実なのかデマなのか、何かコメントを出すかも知れませんよね。

No.7 16/05/21 21:53
通りすがり1 

>> 4 「今アップした!」 見てみる! 「さっき送ったまんまだよ! エリちゃんに言われた とこちょっと直したけど!」 …
3人??

ベッキーが妊娠してるってことですか?

だったら、気持ちは通じ合ってたけどと、肉体関係はなかったって感じにしてたのが解らないです。


元奥さんが、妊娠してるという噂もネットで見ましたがベッキーが妊娠なんでしょうか?

復帰の番組見てないですが後で制止画像で見ましたが太ったなって印象でした。

でも、もし妊娠しているなら尚更、別れたアピールで先日テレビに出た意味がないですよね。

  • << 11 LINEのやり取りを見たら、ベッキーが妊娠しているような発言をしていますが、真相は今のところ全くわかりません(笑) 川谷の元妻が妊娠しているという話も裏付けが何もないのでガセネタだという噂ですよ。 今の世の中は何が起きても別に不思議ではないので、ベッキーが金スマに出演したのが茶番だったとしても不思議ではないかも知れませんよね(笑)

No.8 16/05/21 21:55
匿名 

>> 2 またか… くだらない(笑) 何よりソースが文春じゃあないし 便乗商法だろ💢 ガセだよガセ! でも第一陣のLINEが本物だったから … 私もこれが週刊文春の記事だったとしたら信じるのですが、他の週刊誌だとガセも多いので信憑性が低いと思いました。

しかし捏造されたモノでしたら、一歩間違えたら、名誉毀損罪で警察沙汰になる可能性もありますよね(笑)

  • << 42 確かに… さすがにこのLINEはガセかもしれませんね でもだからといってベッキー復帰については今後更に難航するでしょうね 次から次に燃料投下↘何が真実かもわかりません

No.9 16/05/21 22:07
匿名 

>> 5 ありがとう! ラインがばれるって、解っていてまたやるんですかね?? 個人的には、あの男性と結婚して数年してまた復帰するのかな… 私も個人的には信じられないのですが、実は今年の1月の中頃に週刊文春にLINE画像の記事が掲載された時も、ずっと捏造されたモノなんだと思っていたので、金スマでベッキーが、本物だったと認めた時は、正直に言ってショックでした。

今回の記事は半信半疑なんですが、本物の可能性が少しある気がしたので、スレを立てました。

No.10 16/05/21 22:14
匿名 

>> 6 これは…本人達は違うなら否定したほうがいいな。 クズ→めっちゃ泣いてたじゃん ベキ→うん、頑張った笑! けんち… 週刊文春にLINE画像の記事が掲載された時も、ベッキーと川谷は否定もしなかったし、認めてもいなかったので、「本物」だという前提で、世間から叩かれた訳ですからね。

でも来週になれば、きっと他の週刊誌も、このLINE画像の件に関して、真実なのかデマなのか、何かコメントを出すかも知れませんよね。

No.11 16/05/21 22:25
匿名 

>> 7 3人?? ベッキーが妊娠してるってことですか? だったら、気持ちは通じ合ってたけどと、肉体関係はなかったって感じにしてたの… LINEのやり取りを見たら、ベッキーが妊娠しているような発言をしていますが、真相は今のところ全くわかりません(笑)

川谷の元妻が妊娠しているという話も裏付けが何もないのでガセネタだという噂ですよ。

今の世の中は何が起きても別に不思議ではないので、ベッキーが金スマに出演したのが茶番だったとしても不思議ではないかも知れませんよね(笑)

  • << 14 涙の会見の翌日にあのラインが出たぐらいですからね。 あの時にラインがばれて騒動になったのにまたやるかとびっくりしました。 これが事実ならもうベッキーが画面に出るのは無理ですよね、スポンサーが絶対に出すなといいますよね。 嘘ならちゃんと否定しないと、まずいですよね。 イタズラで誰かが捏造したら、ちょっとたちが悪いですよね。

No.12 16/05/21 22:26
通りすがり12 

これが事実なら完全な復帰は出来ませんね。スポンサーも手出せないし。

〇岸みたいに坊主で突然アップしたりして

  • << 23 万が一、これが事実だったとしたら、ベッキーは今度はどんな事を言うのかな!? また泣きながら謝るのが関の山だと思いますけどね。 事実無根である事を祈っております。

No.13 16/05/21 22:38
ニュース速報13 

今年の流行語大賞は ベッキーで決まり

  • << 15 いや、ゲスの極みか、不倫だ!w
  • << 18 センテンススプリングか卒論じゃないの? ( ゚Д゚)y─┛~~
  • << 24 センテンススプリングですね(笑)
  • << 57 × ベッキー ○ ベツキー

No.14 16/05/21 22:48
通りすがり1 

>> 11 LINEのやり取りを見たら、ベッキーが妊娠しているような発言をしていますが、真相は今のところ全くわかりません(笑) 川谷の元妻が妊娠し…
涙の会見の翌日にあのラインが出たぐらいですからね。

あの時にラインがばれて騒動になったのにまたやるかとびっくりしました。


これが事実ならもうベッキーが画面に出るのは無理ですよね、スポンサーが絶対に出すなといいますよね。


嘘ならちゃんと否定しないと、まずいですよね。

イタズラで誰かが捏造したら、ちょっとたちが悪いですよね。

  • << 25 あの謝罪会見の後に、あんなLINEの画像が週刊文春に掲載された時は、最初は信じられなかった人達も沢山いたと思います。 ありがとう文春 笑 私はベッキーがこんなふざけた事は絶対に言わないとずっと信じていましたよ。 今回の件はベッキーと川谷がコメントを出して完全否定するべきだと思っています。

No.15 16/05/21 23:02
匿名6 

>> 13 今年の流行語大賞は ベッキーで決まり いや、ゲスの極みか、不倫だ!w

No.16 16/05/21 23:05
匿名16 

1月に流出したLINEも本物でしたからね。
もしこれが本物ならベッキーの芸能界復帰は無理でしょう。

それにしてもベッキー怖ッ!
前から腹黒いって話だったけど、もう腹黒いレベルじゃないですね。

中居はこのLINE流出をどう感じるのかな。
裏切られたわけですからね。

  • << 26 この話が本当だったとしたら、きっと中居もブチ切れるんじゃあないかな!? 本物であるのか、捏造であるのかは、ベッキーと川谷が証言をしないと分からない事なので、今度は早めに証言して貰いたいですね。

No.17 16/05/21 23:05
匿名17 

いつまで続くベッキー騒動…。

No.18 16/05/21 23:06
通りすがり18 

>> 13 今年の流行語大賞は ベッキーで決まり センテンススプリングか卒論じゃないの?
( ゚Д゚)y─┛~~

No.19 16/05/21 23:32
匿名19 ( ♀ )

私も見れないけど
これって
どこの週刊誌情報ですか(?_?)

ベッキー擁護派じゃないけど、さすがに偽物ぽい。

  • << 27 複数のサイトに、このLINE流出の件の話が書いてあるのですが、一部の週刊誌とか、某週刊誌とかって書いてあるだけで、具体的な週刊誌の名前は書いてありませんでした。 問題のLINEの画像を貼っておきますが、私も多分偽物だと思っております(笑)

No.20 16/05/22 00:06
匿名20 

本人達がコメントするまで分からないけど、さすがにあの後でこのラインは怪しすぎる。
前のが本物だったなら文の書き方も違うような気がする。

  • << 28 偽物だと思うのが普通ですよね(笑) スレ本文に貼り付けたURL先の他にも、本物の可能性が高いと言っていたサイトもありましたが、もしも偽物だ ったとしたら、卑劣極まりないタチの悪い悪戯ですよね。 http://neta-reboot.co/9606/

No.21 16/05/22 00:07
匿名21 ( 30代 ♀ )

本物だったとして、誰がリークしたんですかね?

ゲスの周りもゲスってことだね。


  • << 31 今年の1月に週刊文春にLINEの画像が掲載された時は、川谷の元妻が一番疑われていましたが、本人は否定していましたし、最近ベッキーとサンミュージックと和解して、不倫騒動を終わらせたい意向を主張していたので、川谷の元妻が犯人ではないと思います。 そうなると犯人は川谷の可能性が非常に高いと思いますが、もしもこのLINE画像が本物だったとしたらの話ですから、万が一偽物だったとしたら犯人は第三者の可能性もあると思います。

No.22 16/05/22 00:35
通りすがり2 

ですよね
あの第一弾のLINEが事実だったと発覚し更に不利な立場に追いやられてる最中
まさか今だにLINEでやりとりしてる自体ちょっと考えにくいですよね?
普通の神経からしたら…
でもあの2人にはそういう危機管理ってないのかな
でもこのLINEがまさかの事実だったとしたら
もはやベッキー側はテレビでの復帰は完全アウトでしょう
にも拘わらず今だ事務所側も何もコメント出してないって…
逆に不気味ですね(笑)

  • << 33 このLINE画像の件に関して、ベッキーと川谷が何もコメントを出さなかったとしても、大御所の週刊文春が、偽物であると言えば、多分この話は捏造された事が確定的になると思います。 来週あたりに、マスメディアが真相を暴いて、世間に公表してくれるのを期待しております。 犯人は内部事情に詳しいみたいなので、第三者の可能性は低いかも知れませんけど、マスメディアも犯人を追求して貰いたいですね。

No.23 16/05/22 02:09
匿名 

>> 12 これが事実なら完全な復帰は出来ませんね。スポンサーも手出せないし。 〇岸みたいに坊主で突然アップしたりして 万が一、これが事実だったとしたら、ベッキーは今度はどんな事を言うのかな!?

また泣きながら謝るのが関の山だと思いますけどね。

事実無根である事を祈っております。

No.24 16/05/22 02:10
匿名 

>> 13 今年の流行語大賞は ベッキーで決まり センテンススプリングですね(笑)

No.25 16/05/22 02:19
匿名 

>> 14 涙の会見の翌日にあのラインが出たぐらいですからね。 あの時にラインがばれて騒動になったのにまたやるかとびっくりしました。 … あの謝罪会見の後に、あんなLINEの画像が週刊文春に掲載された時は、最初は信じられなかった人達も沢山いたと思います。


ありがとう文春 笑


私はベッキーがこんなふざけた事は絶対に言わないとずっと信じていましたよ。


今回の件はベッキーと川谷がコメントを出して完全否定するべきだと思っています。

  • << 34 私は、ベッキーファンでもないですが、騒動までは「この子は、自己プロデュースをうまくやってるな」と思って見てました。 いい子ちゃんキャラクターを演じているから、センテンススプリングと言ってた方が素に近いんじゃないかなと。 だとしても、このラインが本当なら、周りの人間がお気の毒です。

No.26 16/05/22 02:24
匿名 

>> 16 1月に流出したLINEも本物でしたからね。 もしこれが本物ならベッキーの芸能界復帰は無理でしょう。 それにしてもベッキー怖ッ! 前… この話が本当だったとしたら、きっと中居もブチ切れるんじゃあないかな!?

本物であるのか、捏造であるのかは、ベッキーと川谷が証言をしないと分からない事なので、今度は早めに証言して貰いたいですね。

No.27 16/05/22 02:40
匿名 

>> 19 私も見れないけど これって どこの週刊誌情報ですか(?_?) ベッキー擁護派じゃないけど、さすがに偽物ぽい。 複数のサイトに、このLINE流出の件の話が書いてあるのですが、一部の週刊誌とか、某週刊誌とかって書いてあるだけで、具体的な週刊誌の名前は書いてありませんでした。


問題のLINEの画像を貼っておきますが、私も多分偽物だと思っております(笑)


  • << 29 送信時間が うん頑張ったが21:42 その次の けんちゃんとのためだもんが21:41 って見えるんですけどどうですか? 私は目が悪いんで見謝ってたらごめんなさい。 なんかさすがに問題になったフレーズをここまでなぞってしない気がするんですけどね~ 捏造だとしたら今の時代、ネットでの悪さし放題なんだなと恐ろしくなりますね

No.28 16/05/22 02:51
匿名 

>> 20 本人達がコメントするまで分からないけど、さすがにあの後でこのラインは怪しすぎる。 前のが本物だったなら文の書き方も違うような気がする。 偽物だと思うのが普通ですよね(笑)

スレ本文に貼り付けたURL先の他にも、本物の可能性が高いと言っていたサイトもありましたが、もしも偽物だ
ったとしたら、卑劣極まりないタチの悪い悪戯ですよね。

http://neta-reboot.co/9606/

No.29 16/05/22 02:52
匿名29 ( ♀ )

>> 27 複数のサイトに、このLINE流出の件の話が書いてあるのですが、一部の週刊誌とか、某週刊誌とかって書いてあるだけで、具体的な週刊誌の名前は書い… 送信時間が


うん頑張ったが21:42

その次の

けんちゃんとのためだもんが21:41


って見えるんですけどどうですか?
私は目が悪いんで見謝ってたらごめんなさい。

なんかさすがに問題になったフレーズをここまでなぞってしない気がするんですけどね~

捏造だとしたら今の時代、ネットでの悪さし放題なんだなと恐ろしくなりますね

No.30 16/05/22 02:54
匿名30 ( ♀ )

べつにベッキーの味方って訳ではないけど、コレは偽物でしょう。

こんなの信じる奴いないと思うんだけど。

No.31 16/05/22 03:04
匿名 

>> 21 本物だったとして、誰がリークしたんですかね? ゲスの周りもゲスってことだね。 今年の1月に週刊文春にLINEの画像が掲載された時は、川谷の元妻が一番疑われていましたが、本人は否定していましたし、最近ベッキーとサンミュージックと和解して、不倫騒動を終わらせたい意向を主張していたので、川谷の元妻が犯人ではないと思います。


そうなると犯人は川谷の可能性が非常に高いと思いますが、もしもこのLINE画像が本物だったとしたらの話ですから、万が一偽物だったとしたら犯人は第三者の可能性もあると思います。


No.32 16/05/22 03:10
通りすがり32 

コラでしょ(笑)


本物だったら二人共
基地外か薬中

  • << 35 捏造されていたとしたらコラですよね(笑) 週刊文春がLINEの画像を掲載した時は、LINE側も色々と分析をして、古い型のiPhoneを使用している事とか、クローンiPhoneを使用している可能性がある事を指摘していましたよね。 今回の画像も、LINE側が色々と分析したらいいのにね(笑)

No.33 16/05/22 03:15
匿名 

>> 22 ですよね あの第一弾のLINEが事実だったと発覚し更に不利な立場に追いやられてる最中 まさか今だにLINEでやりとりしてる自体ちょっと考えに… このLINE画像の件に関して、ベッキーと川谷が何もコメントを出さなかったとしても、大御所の週刊文春が、偽物であると言えば、多分この話は捏造された事が確定的になると思います。

来週あたりに、マスメディアが真相を暴いて、世間に公表してくれるのを期待しております。

犯人は内部事情に詳しいみたいなので、第三者の可能性は低いかも知れませんけど、マスメディアも犯人を追求して貰いたいですね。

No.34 16/05/22 03:28
通りすがり1 

>> 25 あの謝罪会見の後に、あんなLINEの画像が週刊文春に掲載された時は、最初は信じられなかった人達も沢山いたと思います。 ありがとう文…
私は、ベッキーファンでもないですが、騒動までは「この子は、自己プロデュースをうまくやってるな」と思って見てました。


いい子ちゃんキャラクターを演じているから、センテンススプリングと言ってた方が素に近いんじゃないかなと。


だとしても、このラインが本当なら、周りの人間がお気の毒です。

  • << 36 不倫騒動が起きる前までは、ベッキーも『いい子ちゃんキャラ』を作っていたみたいだね。 週刊文春にLINEのやり取りが公表されてから、いい意味で意外とユニークな面が見れて、ベッキーの印象が変わったという人達もいるみたいですからね。 今回のLINEの画像が本物だったとしたら、流石に周りの人達もベッキーを庇い切れないと思う。 偽物である事を私は祈っております(笑)

No.35 16/05/22 04:18
匿名 

>> 32 コラでしょ(笑) 本物だったら二人共 基地外か薬中 捏造されていたとしたらコラですよね(笑)

週刊文春がLINEの画像を掲載した時は、LINE側も色々と分析をして、古い型のiPhoneを使用している事とか、クローンiPhoneを使用している可能性がある事を指摘していましたよね。

今回の画像も、LINE側が色々と分析したらいいのにね(笑)

  • << 39 私が見たサイトは殆どがコラだろって言ってた。 私も今回は信憑性ないな。 てかここまでLINE簡単に見られたらLINE側もヤバいよね。 うちは息子がLINEは2年前からやってない。 LINEはいろいろ問題あることを聞いたからやめたって。 今回本物ならLINEへの不信感もユーザーに広がると思うよ。

No.36 16/05/22 04:28
匿名 

>> 34 私は、ベッキーファンでもないですが、騒動までは「この子は、自己プロデュースをうまくやってるな」と思って見てました。 いい子ち… 不倫騒動が起きる前までは、ベッキーも『いい子ちゃんキャラ』を作っていたみたいだね。

週刊文春にLINEのやり取りが公表されてから、いい意味で意外とユニークな面が見れて、ベッキーの印象が変わったという人達もいるみたいですからね。

今回のLINEの画像が本物だったとしたら、流石に周りの人達もベッキーを庇い切れないと思う。

偽物である事を私は祈っております(笑)

  • << 41 基本的な話しになりますがベッキーさんは、需要はまだあるのですか? 私が見たネットの意見では見たくないが8割ぐらいの意見でした。 芸能人がいい子いい子~と言ってるのは聞きますが、あれみていい子って言ってる方が凄いなと思いました。

No.37 16/05/22 06:12
匿名37 

捏造だとしたら、刑事事件として厳しく捜査すべき事案だし、当然犯人検挙、それを載せた文春の検挙はしなければならないね。それをしないなら、テロを容認してるのと変わりない。正義を振りかざして悪を行うことがまかり通れば中世のように、皆が恐怖に晒される社会になるよ。有罪の人間がした犯罪だけでなく、してもいない犯罪のことまで罰せられるようになり、無実の人間がやってもいないことで罪を着せられ冤罪で言われなき社会的制裁を受けるような社会にね。多くの人間がそこに騒がないでるようじゃ、この先の世の中は暗いね。

No.38 16/05/22 07:14
匿名 

>> 37 確かに仰る通りだと思います。

どうしてもLINEのやり取りに目が行ってしまって、内容が真実なのか気になるのですが、やり取りの話の前よりも、『誰からの情報なのか』が重要なんですよね。

万が一、情報提供者が不正アクセスをしてLINEを覗き見していたとしたら犯罪行為ですからね。

最初の週刊文春に情報を提供した犯人と同一人物の可能性もありますよね。

なぜ警察沙汰にならないのか不思議ですね。

No.39 16/05/22 09:02
通りすがり32 

>> 35 捏造されていたとしたらコラですよね(笑) 週刊文春がLINEの画像を掲載した時は、LINE側も色々と分析をして、古い型のiPhoneを… 私が見たサイトは殆どがコラだろって言ってた。
私も今回は信憑性ないな。

てかここまでLINE簡単に見られたらLINE側もヤバいよね。
うちは息子がLINEは2年前からやってない。
LINEはいろいろ問題あることを聞いたからやめたって。

今回本物ならLINEへの不信感もユーザーに広がると思うよ。

No.40 16/05/22 09:23
匿名 

>> 39 もしもコラだったとしたら、被害者であるベッキーと川谷が警察に訴えたら犯人は逮捕されますよね。

過去にLINEへの不正アクセスをして逮捕された人達もいますし、最近でも芸能人や女優のFacebookに不正アクセスをして覗き見をした男が警察に逮捕されていましたよね。

不正アクセスは逮捕されるリスクが高いので、あなたが言う様にコラの可能性が高いと思います。

No.41 16/05/22 09:49
通りすがり1 

>> 36 不倫騒動が起きる前までは、ベッキーも『いい子ちゃんキャラ』を作っていたみたいだね。 週刊文春にLINEのやり取りが公表されてから、いい…
基本的な話しになりますがベッキーさんは、需要はまだあるのですか?

私が見たネットの意見では見たくないが8割ぐらいの意見でした。

芸能人がいい子いい子~と言ってるのは聞きますが、あれみていい子って言ってる方が凄いなと思いました。

  • << 45 そんなネットの意見なんて、ただメディアの流す情報に流されてるだけの連中の意見だよ。そんなアンケートにいちいち回答する人間なんて、ネットを見ては何か叩く対象を見つけてはストレス解消してるような奴等だよ。 次に餌食が見つかればさっさとそっちに移ってゆくよ(笑)そんくらいの軽薄な連中。
  • << 47 ベッキーの代わりのタレントなんていくらでも居ますので、テレビでベッキーの需要価値は無いと思っております(笑) 金スマで本人が、「言葉を伝えるお仕事なのに、間違った事を伝えてしまいました」と言っていた時には、私もベッキーに対して幻滅しましたからね。 私の個人的な意見では、ベッキーが早く芸能界から引退して貰いたいです。

No.42 16/05/22 14:24
通りすがり2 

>> 8 私もこれが週刊文春の記事だったとしたら信じるのですが、他の週刊誌だとガセも多いので信憑性が低いと思いました。 しかし捏造されたモノでし… 確かに…
さすがにこのLINEはガセかもしれませんね
でもだからといってベッキー復帰については今後更に難航するでしょうね
次から次に燃料投下↘何が真実かもわかりません

  • << 48 川谷は今年の3月に週刊文春と手打ちをしているので、週刊文春が川谷の立場が悪くなるような記事は今後も書かない事になっているんです。 だからLINEの画像の情報提供者が週刊文春にまたネタを持って行ったとしても、そのネタを記事に書く事はないので、ネタを持っている人物が、他の週刊誌に持って行った可能性はあると思います。 色んな情報が飛び回っているので、一体どれが真実なのか、それとも嘘なのか解らないですよね。

No.43 16/05/22 22:41
ちょっと言わせて43 

ベッキーの腹黒さを知ってから今更驚かない、このラインが本物だったら、やっぱり金スマの謝罪は嘘をついてたんだなとしか思えないです。

  • << 49 今年の1月に週刊文春がLINE画像を掲載した内容が本物だったから、あれがベッキーの本性だったと思っている人達も沢山いるかと思います。 世間からベッキーは腹黒くて嘘つきというレッテルを貼られているので、今回のLINE画像の件も万が一本物だったとしても、あなたみたいに今更驚かない人達も沢山いるかも知れませんよね。

No.44 16/05/22 22:51
匿名6 

これ、結局なんだったのかな?
ほんもの?

  • << 50 さっきもネットで色々と調べていたのですが、今のところはこのLINE画像が本物なのか偽物なのかハッキリ解っていません。 私は個人的に偽物だと思っておりますが、どちらかハッキリ解りましたら、直ぐに情報ソースを提示して、このスレでご報告をさせて頂きます<(_ _)>

No.45 16/05/22 23:32
匿名37 

>> 41 基本的な話しになりますがベッキーさんは、需要はまだあるのですか? 私が見たネットの意見では見たくないが8割ぐらいの意見でした。 … そんなネットの意見なんて、ただメディアの流す情報に流されてるだけの連中の意見だよ。そんなアンケートにいちいち回答する人間なんて、ネットを見ては何か叩く対象を見つけてはストレス解消してるような奴等だよ。

次に餌食が見つかればさっさとそっちに移ってゆくよ(笑)そんくらいの軽薄な連中。

  • << 52 そういう風に考えると面白いですね(笑) 舛添知事もかなり叩かれていますが、次の餌食は誰になるのかな(笑)

No.46 16/05/23 00:40
匿名46 

ここまで復帰を阻む事実がある=世間ではもう彼女の復帰を望んでは居ないし、需要も無いのでは?引退したらいいのにね。実は彼女だってその方が幸せなんでは……

  • << 53 今回のLINE画像の情報提供者が腹を括ってベッキーと川谷に制裁を与えているのか、それとも遊び半分でやったのかは分かりませんが、二人を憎んでいるのは間違いないと思います。 今まで億単位のギャラを貰っていたから、簡単にはベッキーも引退しないと思いますが、このまま世論に叩かれていたら、7月に本格的に復帰したとしても、テレビ局に苦情が殺到するのが関の山ですからね。

No.47 16/05/23 00:49
匿名 

>> 41 基本的な話しになりますがベッキーさんは、需要はまだあるのですか? 私が見たネットの意見では見たくないが8割ぐらいの意見でした。 … ベッキーの代わりのタレントなんていくらでも居ますので、テレビでベッキーの需要価値は無いと思っております(笑)

金スマで本人が、「言葉を伝えるお仕事なのに、間違った事を伝えてしまいました」と言っていた時には、私もベッキーに対して幻滅しましたからね。

私の個人的な意見では、ベッキーが早く芸能界から引退して貰いたいです。

  • << 63 へぇ~、べっきーって言葉を伝える仕事という認識だったんですね。 ちょっとびっくりしました。彼女は、イメージを売る仕事をしてると思ってました。 事務所社長の発言もかなりびっくりでした。

No.48 16/05/23 01:01
匿名 

>> 42 確かに… さすがにこのLINEはガセかもしれませんね でもだからといってベッキー復帰については今後更に難航するでしょうね 次から次に燃料投下… 川谷は今年の3月に週刊文春と手打ちをしているので、週刊文春が川谷の立場が悪くなるような記事は今後も書かない事になっているんです。

だからLINEの画像の情報提供者が週刊文春にまたネタを持って行ったとしても、そのネタを記事に書く事はないので、ネタを持っている人物が、他の週刊誌に持って行った可能性はあると思います。

色んな情報が飛び回っているので、一体どれが真実なのか、それとも嘘なのか解らないですよね。

  • << 51 へ~そうなんですね👀 色々お詳しいですね💦 でも考えてみるとベッキーだけが社会的制裁を受けて 川谷の方は一切なし この差は何なんでしょうね 不公平感が否めません 川谷も共犯なのに… おかしな話ですね💧

No.49 16/05/23 01:12
匿名 

>> 43 ベッキーの腹黒さを知ってから今更驚かない、このラインが本物だったら、やっぱり金スマの謝罪は嘘をついてたんだなとしか思えないです。 今年の1月に週刊文春がLINE画像を掲載した内容が本物だったから、あれがベッキーの本性だったと思っている人達も沢山いるかと思います。

世間からベッキーは腹黒くて嘘つきというレッテルを貼られているので、今回のLINE画像の件も万が一本物だったとしても、あなたみたいに今更驚かない人達も沢山いるかも知れませんよね。

No.50 16/05/23 01:20
匿名 

>> 44 これ、結局なんだったのかな? ほんもの? さっきもネットで色々と調べていたのですが、今のところはこのLINE画像が本物なのか偽物なのかハッキリ解っていません。

私は個人的に偽物だと思っておりますが、どちらかハッキリ解りましたら、直ぐに情報ソースを提示して、このスレでご報告をさせて頂きます<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧