注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

偶然こわっ!?

レス6 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
16/05/22 09:38(更新日時)

相談というわけではないので暇つぶしに見ていただけると嬉しいです*˙︶˙*
最近よく偶然が重なります
その偶然とは、ある男子(A君とします)とよく会うし、よく目が合う、ということです。A君には彼女がいますし、1度も話したことないのでもちろんお互い恋愛感情はありません。A君と初めてあったのは去年の終わりくらいで、今年に入って、怖いくらいよく会います。A君は2つ隣のクラスです。
それが始まったのは友達とショッピングモールの広場で課題をしているときでした。突然A君とその彼女が現れ、私たちの正面のベンチに座りました。私たちとA君カップルは同じ学校で、A君と友達は同じクラス、彼女と友達は中学から同じで、A君もこちらに気づいていたということもあり、私たちがいるといちゃつきづらいだろうと思い、席を離れました。その日からほぼ毎日A君と会います。学校でも見かけない日はありません。廊下であうこともあれば、A君が私のクラスの男子のところに遊びに来て会うこともあるし、その逆もあります。ここまではまだなにも考えていませんでした。
しかし昨日のこと、私が友達と図書館で勉強していると、なんとA君がいたのです。ばっちり目があってしまったのであちらも気づいていたと思います。そして、閉館時間になって帰る方向も同じ。とても気まずかったです。その時は、A君よく見かけるなー、くらいの感覚でした。そして、今日もまた図書館で会いました。テスト前なので図書館で休みの日に勉強するのくらい普通だと思い、その時はあまり気にかけていませんでした。
ですが、閉館時間になって帰ろうとするとA君の姿があり、また帰り道かぶるのは気まずいなーなんて思って、先に図書館をでて、帰っていると、A君は後ろにいなかったので、昨日たまたま帰り道がかぶっただけか!と納得して、バスに乗っていると、なんと図書館から結構離れたバス停からA君が乗って来たのです!ほんとに目玉が飛び出そうでしたし、向こうもびっくりしている様子でした。A君は彼女といるところを私に見られているから、ただでさえ気まずいと感じていると思うのですが、さらにこんなに会う回数が多いと、なんだこの女…俺のこと付けてんのか?なんて思われてそうで嫌だし、なんだか私も怖いです。
こんなことってあるものなんですね笑
長文失礼しましたm(_ _)m

タグ

No.2333192 16/05/15 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/15 21:05
匿名さん1 

ありますね。
なぜか偶然出会ってしまう人。
学校内なら行動のタイミングがたまたま合っちゃう&意識してるからつい見つけやすいというのもあると思います。

別に運命でも何でもないので「また会ったね」で笑いあえばいいんじゃない?仲良いなら、ちょっと私のことつけてるのー?くらい言ってもいいかも(^o^)

私もよく会う人いますよ。都内のターミナル駅でも、県外のイベントに出かけた時も、出張中の飛行機でも、海外に行った時も偶然会いました。赤い糸か何か?と会う度に笑っちゃいますが、別々に家庭もあるし連絡先さえ知りません。

• << 3 もしA君に彼女がいなかったら運命かも!?なんて思えたのかもしれないですけどね笑笑 やっぱりこんな偶然あるもんなんですね(*´罒`*) 回答ありがとうございました!

No.2 16/05/15 21:21
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

この世に偶然はありえない

偶然は必然です

自分が呼び寄せているのです

あとは運命の線上にある出来事?

• << 4 やっぱり運命なんですか!? A君には彼女がいるので、それは全く意識していませんでした笑 回答ありがとうございました!

No.3 16/05/16 01:23
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありますね。 なぜか偶然出会ってしまう人。 学校内なら行動のタイミングがたまたま合っちゃう&意識してるからつい見つけやすいという… もしA君に彼女がいなかったら運命かも!?なんて思えたのかもしれないですけどね笑笑
やっぱりこんな偶然あるもんなんですね(*´罒`*)
回答ありがとうございました!

No.4 16/05/16 01:28
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 この世に偶然はありえない 偶然は必然です 自分が呼び寄せているのです あとは運命の線上にある出来事? やっぱり運命なんですか!?
A君には彼女がいるので、それは全く意識していませんでした笑
回答ありがとうございました!

No.5 16/05/18 23:19
匿名さん5 

恋愛感情じゃなくても意識しだすと、そういう現象ありますね。「思い」とか「念」とかって電波みたいなもので、

ひとの意識って飛ぶらしくその電波を波長合うとキャッチするらしいですよ。

No.6 16/05/22 09:38
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 そんなことが起こるんですね笑
最近も相変わらずよく会っていますがもう気にせず行こうと思います!
ありがとうございました(o^^o)♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧