注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

力を貸してください

レス2 HIT数 1229 あ+ あ-

かおりん( tpMgG )
16/05/15 15:17(更新日時)

はじめまして…今回、育児に関する悩み事があり、こちらの方へとご相談を考えました。今現在、私と主人の間になのですが、とても可愛らしい2ヶ月半の女の赤ちゃんがおります。つい最近、私の方が旦那からのDVを受け、今現在は実家の両親の元に帰宅しています。主人との離婚を考えてもおりますが…主人は私に暴力を振るうだけ振り、自分自身は我が子を連れて両親の元へと帰宅しております。我が子は自分の母親に預け、(主人の)自分は実家の方から何時間もの道のりを掛け、仕事先への方へと出勤している現状です。主人は私の方に親権を握らせる気もありません。また、うちの両親などへも赤ちゃんを全く会わせようとする気持ちなどもございません。こちらはDVを受けた時に既に警察の方へも連絡済みです。主人は今回私自身に暴力を振ったことでです。うちの家庭に赤ちゃんを連れていくことにすら反対をします。要するにそれは自分自身が警察の方へと通報されたから…同じような方でお悩みの方がいましたら…是非!お力をお貸しください。心身が壊れそうです。主人は警察を呼ぶと同じように仕返しをするような汚い人間です。

タグ

No.2333026 16/05/15 13:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 14:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

え!?
DV夫の元に子供置いてきたの!?

No.2 16/05/15 15:17
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

仕返しごときで呼ばれる警察も迷惑ですよね。
赤ちゃんに酷いことはしないにしても、連れ戻したほうがいいと思います。
まずはきちんと弁護士を立ててみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧