注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

これって何ですか?

レス0 HIT数 710 あ+ あ-

nekosuki( 30代 ♀ D6ZNv )
16/05/10 18:42(更新日時)

他好きされて婚約破棄され、別れて1ヶ月半です。6年以上同棲してました。元カレは同い年です。1度離れてリセットして答えを出したいと言われ嫌でしたが離れました。まだ最終的な結論は出てません(よりを戻すこと)。
元カレからは別れてから毎日のようにLINEが来ており、よく電話も来ます。私からはしてません。LINEなんかはわざわざ二人で住んでた家のこと、近況を言ってきたり、仕事の弱音、買うものの相談とか。電話の内容は仕事の愚痴とか、寂しいからのようです。よりを戻すことも考えたり、一緒にまた暮らすことなど考えたりするそうですが、具体的にいつとかはっきりまだ言われていません。相手の子ともどうなったのかはわかりません。相手は恐らくですが20~18歳位年下のようです。
特に男性の皆様、この彼の意図や心理ってなんだと思いますか?私はよりを戻したいのですが…。彼の気持ちがよくわからないです…。

タグ

No.2331385 16/05/10 18:42(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧