注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

違う容姿でやり直したい。

レス25 HIT数 3475 あ+ あ-

匿名
16/12/20 14:32(更新日時)

彼女いない歴24年

学生時代ずっと大学まで共学だったのに女友達も0女の子と遊んだり登下校したことも0デート経験も0女の子の連絡先も0。大学まで共学通って女子の連絡先すら0で終わるなんて異常ですよね?

理由は高校で女に嫌がらせ受けたからです。昔から薄毛がコンプレックスでそこから影口言われたり嘲笑されたりしました。 それがトラウマになったせいで大学も女子と関われず終わりました。

リア充を見るたびにきっと今後の学生生活もトントン拍子で楽しい甘い青春送るんだろうな…と想像して、その度に俺の学生時代を思いだし比べると惨めで虚しくなります。

って質問したら

とある回答者から「ハゲてるのが悪い自業自得」面白可笑しく心ないことを言わた。

恐らく「足が不自由なのが悪い自業自得、目が見えないのが悪い自業自得」とか障害者に平気で言うようなタイプ。

それよりムカつくのがそいつは大学1年らしいけど過去質見る限り大学入学して間もないのに可愛い女の子から映画とか誘われたり、女の子からラインきた!と自惚れてたり男女数人で同窓会したりと女子と仲良い青春歩んできたようなリア充。

今までの学校生活も人のこと見下してバカにしていじめ紛いのことしてようが女から嫌われず学校行けば女の子と仲良く過ごして一緒に登下校して放課後や休日デートしたりエッチしたりと苦労も嫌なこともなしの人生。

この先の大学生活だって一緒に登下校して平日の朝や昼間からデート、ドライブ、エッチ三昧で夏は海、祭り、旅行行ってクリスマスもワイワイして冬もスキー、温泉に行ったり…

こんな感じで。今までもこれからも嫌なことや苦しいこともなく楽しいだけの学生生活でしょ?簡単に想像つく。

俺は何か悪いことした訳でもないのに女から嘲笑されてバカにされて。

皮肉なことに人のこと見下してバカにして傷つけたクズほど女にチヤホヤされて何しても許されて苦しいことも嫌なことも経験しない楽しいだけの人生だろ?

ムカつくけど悲しいことに実際ハゲや障害者の学生や若者でモテて可愛い女の子と付き合ったり仲良くしてる奴なんていねえもんな。

人生楽しくないつまんない。

違う容姿でやり直したい。

タグ

No.2327962 16/05/01 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/01 01:18
通行人1 

愚痴りたくなるのはわかる。

が、お前はネガティブ過ぎて皆が避けるって事もあるぞ?あとな、障害者とハゲを一緒にすんな!

体に障害を抱えてる方は私生活に支障があるんだよ。人の助けを借りて生活している。


お前はハゲでモテないと自分を蔑んでるだけだろ?ハゲで生活するのに誰かの手を必要としているのか?甘ったれてるんじゃねーよ!

お前のいうリア充な奴もな、何もしてない訳じゃねーんだよ。モテるには容姿に気を使ったり、女に気を使ったり、金も使うし、時間も使う。

お前はハゲだからと諦めてる事に、全力で取り組んでるんだよ!

No.2 16/05/01 01:35
匿名2 

その嫌な思いしたやつらにいまも意識を集中させてることがもったいない。
まさかと思うけどもう会ってないよね?定期的に会ったりしちゃってるの?
その自分を粗末に扱うやつらにいまだ好かれたくてしょうがなくみえるんだけど。
嫌な思いしたのになんでそいつらにこだわるの???

No.3 16/05/01 01:41
小学生3 

読んでると、女女女、エッチばっか。
女がなきゃダメなの?女がなきゃ人生楽しめないの?趣味とかないの?
女がいなくたってドライブ祭温泉スキー旅行位行けるでしょ。
今のまま例え彼女出来ても上手く行かないよ。ガツガツし過ぎだもん。飢えすぎて目がギラついてそう。
もっと精神的余裕持って趣味でも作って楽しんでみなよ。そこから出会いが広がるんだし。

No.4 16/05/01 01:44
匿名4 

人間はもとから平等ではないですからね。
主さんは今の自分を受け入れて生きていくしかないですよ。

モテるし、仕事は出来るし、スポーツは万能だし、ってヤツもいますよ。
少しの努力で目一杯の努力をひょいっと追い越すセンスのいいヤツもいますよ。
こっちは努力は報われないし、頑張りは誰にも伝わらないしね。

でも世の中そんなもんですから、受け入れるしかない。
持って生まれたルックスや体質、センスには太刀打ち出来ないんですよ。
僻みたい気持ちはメッチャ解りますけどね。

主さんの気持ちがわかる側の人間なんで、応援しますわ。
今の自分に自信を持って頑張れ。

No.5 16/05/01 02:02
名無し5 

女だってブスでもデブでもモテる奴はモテる。
ただ、そういう奴は根こそぎ明るかったり前向きだったりする。ネガティブ妬みデブスは相手にされる訳はない。
それと同じ。ハゲが悪い訳じゃない。ハゲだって大半見れば結婚してるじゃないか。

No.6 16/05/01 02:14
名無し6 

この主には何を言おうと無駄よ。

自分が思うような人生を生きられないのは、ハゲのせい、誰のせい、何のせい…とにかくなんでもかんでも[自分以外のせい]なんだから。

屁理屈ばっか。

世の中、ハゲたら全員が不幸にでもなってるってことなら、「あぁ主もハゲてしまったのか…人生終わったな」と同情もするけど、幸せなハゲはごまんといるわ。

主が幸せなハゲになれないのは何故か?

ハゲただけで卑屈になって諦めてるから。

諦めたらそこで終わり。

つまり、主は自分で自分の人生を不幸にしてるだけ。

これからも、
不幸 イズ マイセルフ
で勝手にどうぞ。

No.7 16/05/01 02:14
匿名7 

前向きで親切な回答もあったのに、気にとめた回答はそれなの?そういうとこも良くないでしょ。

何回スレたてても主さん自身に変わるつもりがないなら意味がないですね。

  • << 15 そうですね。それは悪かったです。でもこんな9番みたいな聞いてないこと答えてきて挑発してバカにしてる糞みたいな奴がムカついて許せない。誰でもいいから回答してもらいたい訳じゃない。特にこういう楽して苦労もなしに報われてきた運のいい奴には

No.8 16/05/01 03:12
名無し8 

24歳でそんな投げやりなことを言ってはダメです。「ハゲが自業自得」とか本当に根性が腐ってますよね。人の毛根すら否定する価値がお前のどこにあるのか2行で書いてみろやこの白痴が!って言ってやれば良かったのに…。

これはからかってる訳じゃなく本気で書きます。主さんは今、彼女が出来ないのは髪が薄い、顔が悪いと思い込んでますね。だけどその気持ちも分かります。でもそういう人に限って実際にはそれほどでもなかったりします。どうしてもと言うならカツラとかあります。金が高いから今のうちからお金貯めたらいいです。

カツラ被ると本当に変わります。若返ります。テレビ見た時ビックリしました。それしながら育毛もすればいいです。
頑張って下さい!

それから5番さん…ハゲが幸せな結婚してるのも、もちろんありますが大半は結婚してからハゲた方が多い模様と思われます…

No.9 16/05/01 08:13
名無し9 ( ♀ )

要は可愛い彼女が欲しいって言いたいんだね
いらん事長々書きすぎ
年齢と共に益々進むんでしょ?ハゲって
今頑張らないと絶望になるんじゃない?

ごめんね、私もハゲはイヤだ。

No.10 16/05/01 09:40
名無し10 

批判ばかりだが、一つ助言してやる。誰も知らない土地に住め⁉そして、粘着式のズラを今流行りの髪型で造れ。さすれば少しは道が開けるぞ。

No.11 16/05/01 12:36
社会人11 

他人の芝生が良くみえてるだけだよ。イケメンで、モテまくってる男いたけど、女に騙されて、身ぐるみはがされちゃった人いたし、セレブと言われてた美人女性も、実は、借金で 大変だったと言う人もいるからね。案外そんなもんだから、自分は、自分で楽しめる事探せば良いじゃん!😊

No.12 16/05/01 12:41
ヒマ人12 ( 40代 ♂ )

みんな人生良いことも悪いことも半分ずつだと思うよ?どちらが先にくるかって話、主さんは今までが不幸なだけな事?これから幸福がやってくるよ?まずは高島暦で自分の運勢調べてみよう!書店やダイソーで売ってるよ。あと毎日頭皮の手入れしてるかい?加美乃素安くていいよ。

No.13 16/05/01 12:58
名無し13 ( ♀ )

どんな人でもコンプレックスや欠点は必ずあります。

自分が人生楽しんでれば、リア充ですよ。他人を笑う奴なんて、所詮下品でつまらない人間の嘆き

No.15 16/05/02 10:19
匿名 

>> 7 前向きで親切な回答もあったのに、気にとめた回答はそれなの?そういうとこも良くないでしょ。 何回スレたてても主さん自身に変わるつもりがな… そうですね。それは悪かったです。でもこんな9番みたいな聞いてないこと答えてきて挑発してバカにしてる糞みたいな奴がムカついて許せない。誰でもいいから回答してもらいたい訳じゃない。特にこういう楽して苦労もなしに報われてきた運のいい奴には

No.16 16/05/02 10:42
名無し9 ( ♀ )

>> 14 削除されたレス あのね、嫌な事、苦労した事がない人なんていないんだよ
そこにばかり気持ちや考えが集中しちゃう人はいるけどね、あなたみたいに

そこが問題

これ言わないと分からない事なの?

No.17 16/05/02 12:31
匿名 

>> 16 でもハゲは私も無理なんて言葉言う必要ないでしょ?ただでさえイラついてるのに挑発してきて

No.18 16/05/02 13:49
執ジィ ( 40代 ♂ 6qA4Sb )

禿げでもモテるぞ(・д・)


少し女心でも興味持ってみ(*・ω・)ノ


今までは一生のパートナーと出会って無いだけで此から出会うかのかもしれないし(*゜д゜*)ノ頑張れ

No.19 16/05/03 12:13
遊び人19 

犯罪だけは起こさないように‼︎
あなたは秋葉原の事件の犯人と思考がそっくりだから…

No.20 16/05/03 22:05
通行人20 

24の大人が自分の人生に責任を持てないなんて恥ずかしいね。

No.21 16/05/03 22:05
通行人 

24の大人が自分の人生に責任を持てないなんて恥ずかしいね。

No.22 16/05/04 20:30
匿名22 

友達にスキンヘッドの奴がいるけど、妻帯者だよ!
高校時代から薄毛で揶揄われてたけど、笑いに変えて人気者やったなー
結局はその人によるよね。
質問者の場合自業自得やと思う。残念ながら…

No.23 16/05/16 05:35
負け犬23 

私も学生時代に何人もの女に容姿をバカにされ続けたりしたので、モテ男どもには理解できない事も解る気がしますが・・・。

スレ主さんにとって、そんなに女は重要な存在ですか?

女から愛される事も無い人が、恋愛を望んでも、余計に嫉妬や劣等感や悲しみが増えるだけ。

今までモテなかった人が、いきなりかっこよく決めたところで、「何かっこつけてんの?(笑)」と言われるだけ。
実際に言われた事もあるし。

モテ男の特権と割り切って、恋愛以外の楽しみや生き甲斐を見つけた方が、気持ちも楽になると思う。

No.24 16/12/19 08:45
匿名24 

気の毒に、、、
俺、君じゃなくて良かった。君の存在、多くの日本男子に自信をあたえてるね!!

もしかしたら、「僕が高級ソープ行く資金」とか、「ナチュラルな増毛を僕に」、、とかの名目でクラウドファウンディングとかやったら資金集まると思う。
君の境遇パンチ力あるもんね!
その後ろ向きで、努力しない感じが嫌われなきゃいいよね。

No.25 16/12/20 14:32
匿名25 ( 20代 ♂ )

友達にだけど20からだいぶハゲててクソデブな奴いるけど
そいつは女も男友達も多いし、彼女だって普通にいた

確かにイケメンとかの方がモテはするかもしれないが
イケメンでもハゲでもブスでも性格とかやっぱり大事なんだと思う

あなたは確かに辛い事があったからもしれないけど同じ境遇でも友達も彼女もいる奴だっているんだ
時には自分を見直すのも必要だと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧