注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

精子検査。。

レス5 HIT数 1680 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/04/27 19:23(更新日時)

妊娠希望で病院に通ってます。夫も協力してくれると言っていたのにいざ精子検査当日のなったらそういう気分じゃない。手伝うと言ってもムリと言われました。その後に当てつけのように病院と関係ない私のことをグチグチ言いだしたのでもう頼みません。エッチもしたくありません。最悪です。数日口聞いてません。離婚は考えてないけど非協力的な夫を目の当たりにしてなんかもう覚めました。仮面夫婦まっしぐらです。
30過ぎてるので私も焦ってるし。もう泣きたい。。。


No.2326724 16/04/27 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/27 09:42
通行人1 

早く
ちゃんと真剣に話し合わないと💦
ダメになっちゃうよ😞

No.2 16/04/27 10:09
通行人2 

主さんが受診してる病院は、病院内で採取させられるのかな?


私が通ってた病院は『次回は旦那さんの検査をしましょうね』とケースを渡されて、次の受診当日の朝に自宅で採取して来る流れだったので主人も受け入れやすかったみたいです。
(採取して2時間以内の受診が鉄則)


男性の場合、その手の検査に戸惑う方は決して少なくはないみたいです。
(不妊の原因は女性側で男性には有り得ないと思ってる人も)

女性側はそれ以上に数々の検査をくぐり抜けなきゃならないのに理不尽ですよね。
内診や数回の血液検査、卵管造影検査なんて、本当に痛みと戦わなきゃだし…
主さんのお気持ちよく分かります。

とりあえず、一旦は子作りから離れてみてはいかがでしょうか?

年齢的に焦るとは言え、今の状態では余計にギスギスとなって悪循環になりますから。


No.3 16/04/27 13:23
専業主婦0 ( ♀ )

うちもケース渡されて私が病院に持っていくので、恥ずかしいとかではないです。そういう気分になれない。もし自分が原因だったらと思いと怖いと言いだして、大丈夫、安心するためにする検査だと言っても今日は無理って。
2人で子供欲しい言って、でもいざとなったら協力しないって騙されてるみたいでなんか私バカみたいじゃん。私だって不安なのに、度胸のなさに頼りなさを感じる。

まだ仲直りする気になれません。
はー。このまま不仲になっちゃうのかな。自業自得ですよね。

No.4 16/04/27 13:35
通行人1 

夫婦にとって子供が欲しいのは
よく分かりますが
もし子供ができなくても生涯添い遂げるってのが大前提にないと難しいかな…

No.5 16/04/27 19:23
専業主婦 ( ♀ )

もしやることやって、結果できないなら諦めつくけどできることしないのが嫌なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧