注目の話題
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。

松本人志・バラエティー自粛批判のホリエモン発言切り捨てる

レス7 HIT数 4341 あ+ あ-

ちょっと言わせて
16/04/25 03:38(更新日時)

ダウンタウンの松本人志が、出演したフジテレビ系「ワイドナショー」で、熊本地震でのネット番組延期に実業家の堀江貴文氏がかみついたことに言及した。

堀江氏が怒りをぶちまけたのは、今月16日に放送予定だったネット放送局「AbemaTV」の「坊主麻雀~優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主!~」。サイバーエージェントの藤田晋社長や芸人2人とともに堀江氏も出演する予定だったが、熊本地震の本震が発生したため延期となった。

これに対し、堀江氏はツイッターで「熊本の地震への支援は粛々とすべきだが、バラエティー番組の放送延期は全く関係ない馬鹿げた行為。人のスケジュールを押さえといて勝手に何も言わずキャンセルするとはね。アホな放送局だ」とブチ切れ。優勝賞金を全額被災者支援に寄付すればいい、と持論を展開していた。

震災時のバラエティー番組の自粛について、松本は「堀江さんの言うこと、そこまで間違ったこと言ってないなと思う」としながらも、「ただ、この人の言うことは心がない。だから釈然としないところが少しある」と堀江氏の意見に全面同意はしかねる様子。「スポーツ報知より一部引用」

ホリエモンの発言は、いつも問題発言が多い気がします。
常識人じゃないのかなー。
まっちゃんの言う通りだと思う。

No.2325752 16/04/24 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧