注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

同期の方法

レス5 HIT数 1755 あ+ あ-

iPhone初心者( ♀ )
20/06/19 16:37(更新日時)

iPhone4s(Aという名前)とiPhone5s(Bという名前)の二台があります。2年前に4sから5sに乗り換えたのですが、同期の仕方や使い方がよくわからず二台中身が違う状態にしてしまいました。今回5sを解約して再び4sを使用したいのですが、4sの中身をBにすることは可能でしょうか?
それぞれバックアップは取ってあるのですが、それを移す方法?同期?の仕方がわかりません。
5sをバックアップしたiTunesに4sを繋いでも4sのデバイスマークしか現れないのですが、5sを繋いでバックアップの他に何か操作する必要があるのでしょうか?
説明がへたですみませんが、よろしくお願いします。

No.2318370 16/04/02 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/02 13:48
通行人1 

iTunesは最新バージョン?


No.2 16/05/13 11:40
通行人2 

iPhoneのバックアップ復元はつまり上書きということです。
まずAには充分な容量が必要で、それからBのバックアップをAに入れたあと、
元々Aにあるデータは全部消えますのでご注意ください。

iTunesをデバイスを認識できない場合はまずiTunesを最新版にアップデートしてください。
それから専用ソフトでバックアップから欲しいデータだけを復元することもできます、こちらをご参考ください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/itunes-data-recovery.html

No.3 16/06/02 11:55
iPhoneユーザー3 

4のiOSが5のiOSバージョンより低かったら
iTunesで5のバックアップをして復元することができなくなります
それ以外は、大丈夫かと。
もしそうだったら、転送ソフトを使ってデータを同期した方がいいと思います
FonePaw iOS転送がおすすめです。
http://www.fonepaw.jp/tutorials/sync-two-iphones-on-one-computer.html

No.4 16/09/20 12:00
匿名さん4 

iTunesなしで音楽、動画、アプリを転送

簡単にiPhone、iPad、iPodでのファイルをパソコンに転送できます。PCと接続したら、数回クリックでデバイスの不具合が全て修復できます。

http://www.tenorshare.com/jp/products/iphone-care-pro.html

No.5 20/06/19 16:37
匿名さん5 

あなたはiPhoneを同期する1つの簡単な方法を得ることができます。
https://www.eelphone.jp/photos/how-to-transfer-photos-from-iphone-to-ipad.html

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧