注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

私という人間…

レス1 HIT数 455 あ+ あ-

ちっき( qPNLc )
06/12/11 18:01(更新日時)

前からこういうことはよくあった。自分がよくわからなくなって、頭の中がいっぱいになる。自分という人間はホントにここにいるの??ホントに存在してるの??
一人暮らしを初めて、世界が前より広がって、なのにどんどん自分がうすれていく。自分って前からこんなに冷たかった?こんなに素直じゃなかった?自分が嫌い。大嫌い。
私には自分自身の未来が何も見えない。笑っていれば、乗り越えられる??気持ちのない笑顔でも、それでもいいの…??

タグ

No.230669 06/12/05 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/11 18:01
やじ男 ( vElr )

自分も考えてもしかたないことを考えて、ボケ~っとすることあります。

「ウイルスってなにを考えて生きてるんだろう?」から始まって、「何で自分は存在するんだろう?」「他人の目に世界はどう映ってるんだろう?」ってなって、「宇宙ってなんだろう?」ってなって、最後に「自分ってちっちゃい存在だなぁ」ってなります(笑)
…けど、そういうことを考えるのは楽しいなぁとも思ってます(笑)前向きに前向きに(笑)

一週間近く前のスレッドだから 見放されてるかな(笑)?初めまして。人のいないスレッドに現れる「やじ男」です🍀よろしく🙋

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧