注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

急に未読になってしまいました。

レス2 HIT数 1209 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/02/22 21:32(更新日時)

こんにちは。20代の女です。

わたしには今、バイト先に少し気になっている人がいます。
わたしは半年ほど前に彼氏と別れ、その人からずっと嫌がらせを受けています。
気になっている人にはそのことを話してあり、優しい人なので相談にも乗ってくれていました。
また、一人で悩みすぎるわたしの性格もわかってくれて毎日、大丈夫?と、ラインをくれていました。
そのうち、恋愛の話もするようになり、その人の方から思わせぶりなラインも増えてきました。
頭をなでてくれたりもしてくれて、わたしはドキドキしてしまっていました。
ですが、彼はかなり年上で離婚歴もあるので、恋愛関係にはならないだろう、わたしはただ茶化されているだけなのだろう、と諦めていました。

ですが先日、落ち込んだ様子で彼がラインをしてきて、その中で好きだと言われました。しかし、そのすぐ後に冗談を思わせるような感じの言葉も送られてきたので、わたしは冗談だろうと思って流してしまいました。
自分が傷つきたくなかったのかもしれません。

その次の日の夜もラインは来たのですが元気はなく、もう人間関係めんどくさいから、いろんな人とのラインやめちゃおうかな、と言っていました。
わたしはやめないでと伝えましたが、未読のままとなっています。それがおとといです。

今、わたしはどうするべきなのか困っています。
なぜ、彼から毎日ラインが来ていたのに急に未読になったのか。
連絡したい気持ちもありますが、わたしから連絡をしたこともなく、目上の人なのでラインしてもいいのか。
したとしても、何を言えばいいのか。
彼と付き合うのは困難が多そうですぐに決められないけれど、でも、好きかも、とも思っています。
しかし、彼がわたしを好きかもわかりません。

彼とは近々バイト先で少しだけ会えるかもしれません。
でも、このままの気持ちでどんな顔で会えばいいのだろう、とも思っています。

よかったら、コメント頂けると嬉しいです。

No.2305531 16/02/22 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/22 21:28
匿名さん1 

彼は主の好意に少し気付きつつあるので、
わざと思わせ振りなメッセージを送って主の反応を見たのでしょう。

そのあと主が思ったよりも反応が悪くスルーされたので、
今度は『もうみんなとLINEするの止めようかな』とメッセージを送って、
主を揺さぶり反応を見ているところだと思います。

別に未読のままコメントの確認は出来るので、
主を焦らして出方を見て駆け引きしているのだと思います。

年上で離婚歴があって、
って言うところから、
かなり強かでズルい男だと思うので、
恋愛関係になっても主が振り回されると思います。

もっと楽な恋愛をした方が良いと思いますよ。

No.2 16/02/22 21:32
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

やはり、駆け引きなのですね。
わたしもそうなのかな、と思うところもあり、返事をするのを我慢していました。
前の恋で傷ついたこともあり、幸せな恋をしたいので慎重になりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧