注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改

どうでしょう、合いますか?

レス0 HIT数 568 あ+ あ-

片思い中さん
16/02/18 18:31(更新日時)

今好きな人がいます。仕事関係の人です
わたしの逆を言うというか、逆のことをします。
例えばこれとこれが少ないのでお願いしますというと、どっちが少ないですか
と片方しか持ってきてくれない。
で、日はたっていますが、この間これが少ないのでお願いしますと言ったら、二つとも持ってきました。
で、まだあるのでこれはまだいいですよと言ったらまたなくなるからいいよと言われました
↑これは最後の一言はいらなかったですが…

その他にもチェック表がたまってきたのでもって帰りますかというとほとんどの場合またでいいといく割りには、別の日に自分でとったりありますかと聞かれたり…

人に言われたことにうんと言えない人なのかなと思いましたがどうなんでしょうか。
わたしも結構そういうところがあり、母から指摘されたりします
無い方を言うようなところですが、とにかく思ってないようなこもに同意ができません。子供といのか…

人は同じような人とはうまくいかないといいますが、これをとったらどう思いますか?
相手の分析と相手との分析をお願いしますm(__)m

タグ

No.2304119 16/02/18 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧