注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

思わせぶり?勘違い?

レス0 HIT数 916 あ+ あ-

大学生さん
16/02/07 01:23(更新日時)

思わせぶりな態度って、どういう相手に取りますか?私の仲のいい男友達のことなのですが、普段は用事がある時しかLINEはしません。でも、向こうはいつも誰かとLINEしてます。画面を見てしまったんですけど、女の子っぽいです。
向こうはとにかく人前でのボディタッチがすごくて、可愛いとか綺麗だとよく言われます。家に遊びに行くことがありますが、2人きりになるとあまりそういうことはしてきません。だいたい部屋でテレビを観ながら話をしてゆっくり過ごします。彼は実家暮らしなのですが、なぜかご両親に紹介されました。ただの友達だろうな〜と思っていましたが、「好きだ、俺と付き合って」と言われたことがありました。他の友達もいる前だったので、冗談だろうと軽く流しましたが、今思えば本気だったのかすごく気になります…。付き合ってるような雰囲気を作ってきますが、ただからかって楽しんでいるだけなのでしょうか、、、
何でもいいので皆さんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。

No.2300111 16/02/07 01:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧