【清原和博】逮捕で思うこと
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者について、新人時代から応援していた「とくダネ!」の小倉智昭さんが「怖そうだけど、本当は気の小さい優しい男だった」とコメントしていました。
FAで憧れの巨人に行ったものの、スタメンで活躍するには相当なトレーニングが必要で、それが故障に繋がり歯車が狂ったとも言っていました。その後離婚もし、寂しい思いもしていたかもしれませんが、それでも歯を食いしばって頑張っている人はたくさんいます。覚せい剤に手を出したというのは、清原さんは甘えがあり心根が弱かったんだと感じます。
覚せい剤や使用器具はリビングのテーブルに無造作に置かれていたそうですから、逮捕されて楽になりたかったようにも思いました。まずは弱い自分と向き合い闘って、人としての復活を願うばかりです。
参照 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/03/0008774175.shtml
自業自得
もう終わりですね。
この人も
やっぱり
やってたかぁ⤵
離婚したのも
覚醒剤が原因なのかな❓
疑惑が上がった時期と
離婚時期がかぶってるけど❓
多分 若い頃から
人にチヤホヤされ過ぎて
だんだん勘違いしてしまい
プライドばかり高くなって
自分を見失ってしまった
パターンでは無いでしょうか
でも捕まった今が
立直るチャンスだと思います
今からが苦しいでしょうが
プロ野球の苦界を生き抜いて
頑張ってきた彼ですから
本気を出せば
根性はかなりあるはずです
是非 立直って欲しいです
もう無理
嫁と子供が可哀想
足の入れ墨とか勘違いピアスとかやってることがあっち業界に憧れあるぽいし無理…顔に出てるよ
切り替えの下手な人だったんだろうな
極道ならともかく、何故刺青入れたのか?
薬の影響とか?
>> 9
監督オファーきたら消すつもりだったらしい…w
来ないから!頭が相当悪いと思う
ファンは復帰目指すみたいだが、薬関係と犯罪起こした芸能人再起するの見た事ないわ…望むのは再犯しない事だね。
子供が可哀想すぎる、尊敬してた父親だっただろうに
やたらと身体を大きく見せようとする人は不安や弱さが根底にあります。
小心者なんです。
芸能界
薬で捕まってた人で
再起してる人沢山いますよ
最近なら槇原敬之
TVにも出てるし
歌手としても人気は高いです
覚醒剤でなくても
麻薬してて芸能界復帰してる
人も沢山います
復帰出来るかどうかは
彼の本気度と人間性
運も多少有るかも知れません
どこまで彼が変わるか
私は見てみたいです
>> 12
槇原以外は?槇原は才能ある人間だからね
クスリやって前科持ちがスポーツ世界で生きるって日本では無理
バライティーとか偶に出るかもだが、かなり使いにくいよ特別な才能ない以上はね
クスリを断つのも再起と言うなら再起だと思うが、今までの感じみたく仕事はないと思う。
犯罪者だもん
裏では球界の上位選手には必ずと言っていい程ヤクザやアンダーグラウンドな奴らが近づいて来るのだとか……ただ大半は選手や球団関係者の意向でこの様な非合法組織から選手を守り、暴力団関係者は排除されるんだとか……なのにこの様な非合法な奴らと関係を持つのはやはり個人の意志が殆どだろうから、やはり清原和博氏は意志が弱い人物なんだろうね。
槇原もクスリで捕まる前みたく売れてないと思うが…みよって気持ち悪いし…汗
歌はいい歌多いが、ホモ、薬から突き放しては見れないよ…
現実逃避しちゃいたくなる時は、誰でもありますよ。薬に逃げちゃダメよ。
いくら金持ちでも
あんな高い家賃の住まいでも
満たされなかったのですね
ニ万の住まいでも至福な人間も居るし
それぞれやなあ
薬物逮捕歴の著名人
成功と言わなくても
今でもTVでお見掛けする方
美川憲一 井上陽水
錦野旦 岩城滉一
いしだ壱成 カルセール麻紀
ちなみに昔のプロ野球選手
江夏豊
こちらも覚醒剤で
逮捕されましたが
プロ野球の実況での
再起をしておりました
彼等が成功者かどうかは
私には分かりませんが
真摯に反省し 更生して
色んな方に感謝をして
努力した結果が
今に繋がっていると思います
- << 21 長渕剛スルー
>> 18
最後の所は同感します。
残念
もう一度立ち直って頑張って欲しい
薬に手を出したらなかなか抜けられないのは周知の通りです。
出てくれば、又そういった連中が寄ってきて誘惑してくるから止めるのは難しいと言います。
>> 4
ベッキーより悪い事やって逮捕されてるのに非難より「残念」の声が多いのはなぜ?
どんな人間でも悪事は悪事でしょ?
犯罪よか不倫に過剰反応する主婦層が多いからじゃない
後、清原は前から薬について言われてたから想定内のもある
>> 24
他人の家庭をこわすのと、自分をこわす、の違い。
前者は腹黒く、後者は弱い。
だから反応が違うのでは?
いやいや、清原は自分の家庭を思いっきりこわしてるでしょ?!笑
お腹もベッキーより真っ黒だよー 笑
>> 8
逮捕されるのが、遅すぎると思う。
上司が清原ショックで仕事をしないで、本当に迷惑している。
出たかー
清原ショック
(;¬_¬)シ
わかる気もする
ベッキーが
一番喜んでたりして…
自分よりデカイニュースだし💦💦
本当に子供がかわいそうですね😢
憧れの父親だったのが…
本当に 誰が進めたんだろう…
清原も なんで
手を出したんだろう
…
子供の顔思い浮かべなかったのかな…
完全に堕ちたね…
もうダメでしょう。
薬なんかに手を出すのも当然アウトだし、散々手をさしのべてくれてた周囲の方々への裏切りの代償は己の罪以上にデカイです。
これでまだ立ち直りたいなんて思っても大半が許さないでしょう。
桑田さんとか、中居くん、長渕とか深い関わりの人も、下手すりゃ取り調べじゃないけど、参考までに話を聞きたいとかあるかもよ。
覚醒剤程度なら即復帰あるね
芸能界はマジ殺人以外は優しから
ベッキーと清原の共演が楽しみ。早く芸能界復帰しないかな。
芸能界、戦々恐々としてんだろうな
初犯だから執行猶予で弁当三年か半年で 4月後半には記者会見🎵チャンチャン
>> 33 捕まって良かったんだよ。捕まらないと自分ではやめられなかったんだから。 33さんに同意。
芸能界の方に、薬疑惑あるけどどうなの?って聞かれて、絶対ないって、言ったけども嘘だったからね。
芸能界だって誰を信じ、何を信じ、じゃないかな。
援護しすぎると疑われるだろうし。
誰が教えたのか、どこから買ってるか。
まだまだおりそうですね。
桑田の会見を見たら清原は周りを巻き込まないようにわざと遠ざけてたのかなと思えた。
>> 37
俺には、一切関わらないでくれ!
って、逆にそういう意味だったのかも?
内偵2年だもんね 気づくよね もう囲まれてるって思ってたんだろうね きっと
だから 無造作に置いてたんだろうな
捕まるつもりだったんだね
悲しい話だ
- << 46 言われたところでやめられないし、本当に鬱陶しいだけとか、話しているうちに下手に匂わせたりポロリと喋って結果的に自分の首をしめるのを恐れたのかもよ。 捕まるのを覚悟したのなら出頭もできたはず。 覚悟ではなくて、そのうち捕まるのは仕方ないとあきらめたけれど、1日でも長く射ちたいだけで証拠隠滅の注意すらできない常用状態だったとも想像できます。 ま、可能性の話で本当のところは本人しか知るよしもないか。
主さん、話がズレてしまいますが申し訳御座いません。清原さん、かなりお腹出ていましたね。丸でタヌキ腹。ちょっとびっくりでした。
- << 42 色々なご意見や感想ありがとうございます。話がズレながらも少しずつ主旨に戻ってくるのが面白いですね。私もなかなかレスに返信ができなくてすみませんでした。
長渕剛は
またにげたな
こいつプライドかK-1で桜庭と対戦した殺人未遂の犯罪者秋山のセコンドに付いててセコンドから
反則している秋山をレフリーに告げる桜庭の口を塞げとか喋らせるな言ってやがったよな、完全な極悪人やぞ!
何が優しいだよ、ヘドが出るわ。
>> 39 主さん、話がズレてしまいますが申し訳御座いません。清原さん、かなりお腹出ていましたね。丸でタヌキ腹。ちょっとびっくりでした。 色々なご意見や感想ありがとうございます。話がズレながらも少しずつ主旨に戻ってくるのが面白いですね。私もなかなかレスに返信ができなくてすみませんでした。
>> 23
長渕は今んとこドラックで捕まってはない
かなり臭いけど 笑
この人もシャブで捕まったら再起するんかな?あっち系のファン多い…
長渕剛は
むか~し大麻所持で
逮捕されてるけど
今は
大丈夫だよ
>> 43
色々うわさあるから、文春に捕まったら一貫の終わりかもw
昔吉原によく通ってたよね
暴力団の事務所入り浸りを見てます
やはりね!!
あり得ますね!!
>> 38
俺には、一切関わらないでくれ!
って、逆にそういう意味だったのかも?
内偵2年だもんね 気づくよね もう囲まれてるって思って…
言われたところでやめられないし、本当に鬱陶しいだけとか、話しているうちに下手に匂わせたりポロリと喋って結果的に自分の首をしめるのを恐れたのかもよ。
捕まるのを覚悟したのなら出頭もできたはず。
覚悟ではなくて、そのうち捕まるのは仕方ないとあきらめたけれど、1日でも長く射ちたいだけで証拠隠滅の注意すらできない常用状態だったとも想像できます。
ま、可能性の話で本当のところは本人しか知るよしもないか。
昔、同じマンションのミュージシャンの妻が妊娠中で具合悪くなって倒れ込んでたのを、清原さんが助けて車で病院まで連れて行ったエピソードありましたよね
本来はそういう人なんだろな
岸和田にさっさと帰れば良かったのに
何か
「ハメられた」
なんて言っているみたいですね。
この期におよんでもこの発言…
先が見えちゃうって感じですね😱
注射器があったって事は、これから本当に大変な思いするのだろうと思うけれど、殺人事件を起こしたりする前に捕まって、良かったと思う。
体の大きい人だから、禁断症状が起こったりした時に、ケアする人は本当に大変になるだろうな…それが心配だ…。
覚醒剤の中毒になっちゃった人にだけ、まだ害の少ないらしいマリファナとか許可してあげられないのかな?
そんなもんじゃ耐えられないかもしれないけど…。
他人の事情は同じじゃないしメンタルの強さもそれぞれ。
この人も弱さに負ける事があったんだろうな。
ドラッグは違法だし捕まって当たり前だけど、それでも球界で生き抜いた実績は実力だと思うから頑張れとは思う。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国民会議・財源4レス 373HIT おしゃべり好きさん
-
スレ主しか書き込めないのはどうなんだろう?63レス 1928HIT おしゃべり好きさん
-
暫定予算案成立! 各種野党に注目👀12レス 311HIT おしゃべり好きさん
-
人生嫌な事ばかり何で生まされたんだろう?13レス 413HIT 匿名さん
-
イオンモール好きですか?どんなとこが好きですか?4レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?
まだ、レスできるのかな? マンガ、はだしのゲンを読めば、これから…(ミクルファンさん0)
145レス 1122HIT ミクルファンさん -
正義感野郎
精神障害者の集まりで生活すると、正義を尊重する気持ちは、とても大切だ、…(匿名さん6)
6レス 511HIT おしゃべり好きさん -
国会ウォッチング③~政治を語る~・三菱ケミカルグループ フィルム製品を大幅値上げ(1,200?2,0…(コラムニストさん0)
271レス 3747HIT コラムニストさん -
恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編私も、これにて失礼します🙇 ミクル運営さん かいるさん、皆さん…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
445レス 36877HIT かいる -
地球が壊れている!5
続きます。 とりあえず、今までわけわかんない事をたくさん書いてし…(自由なパンダさん212)
247レス 3250HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
誰か教えてください。10レス 229HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?4レス 109HIT 匿名さん
-
閲覧専用
選挙は今日か!128レス 719HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ベット上での排便16レス 226HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
何となく苛めたくなる子って居ますでしょう!10レス 386HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
小鳥好きの雑談スレ匿名さんこんばんは😊とりあえず500レス埋めようかなと ハンドルネー…(常連さん441)
500レス 11092HIT 常連さん -
閲覧専用
結婚は墓場
14さん、お返事ありがとうございました。 主さーん。たくさん…(匿名さん3)
23レス 533HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
誰か教えてください。
とりあえず 本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?…(自由なパンダさん0)
10レス 229HIT 自由なパンダさん -
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?
あなたの考え方以外の人はうまくやってるわけで(匿名さん1)
4レス 109HIT 匿名さん -
閲覧専用
芸能人に似てるって言われたことある?みんな顔知らんかったから全員調べたけど皆優しそうなお顔ですわね☺️ …(第三臓器)
44レス 754HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用

