注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

男性と女性と二股しています。

レス6 HIT数 2454 あ+ あ-

匿名さん
16/01/31 15:52(更新日時)

はじめに、自分はクズです。

二股をしています。
片方は学生時代から10年近く付き合っている彼氏A、学校卒業と同時に彼が上京し遠恋になり、連絡もひと月しないこともあります。でも彼は当然結婚するつもりで、プロポーズをされて了承したこともあります。
キープのように受け取られると思いますし実際それより酷いのですが、自分の主観では、宿題を直前まで出来ないような感覚で、別れるのをズルズル先伸ばしにしてしまっている感じです。

もう片方は2年前に知り合い、お互いにすぐに好きあってしまい同棲を始めたBです。Bは女性で、同性になります。
彼Aのために上京は出来なかったのですが、彼女Bとの同棲のためならと数ヵ月で上京しました。(彼Aはわたしがまだ田舎にいると思っています)

Aも私をとても愛して大事にしてくれるのですが、淡白な付き合いで、Bと出会ってこちらから深く愛する情熱的な恋愛を知りました。
ただ、BはAに比べると子供っぽく、きっとAといた方が将来的に幸せになれるのかもと感じることもあります。性別のこともありますし。でもBも一生私と居ると言ってくれています。

片方(選ぶ方)には生涯二股を打ち明けるつもりはありません。偽善的で傲慢ですが、どちらかとは幸せになりたいのです。
Aのこともいい人だと思いますが、自分の好きなのはBだと思います。Bは私に精神的に依存気味です。でもBと居てお互い幸せになれるかわかりません。

こんな状況についてどう思いますか?Bを選ぶのは間違っているのか、むしろどちらも選ばないべきか、何を一番に優先して行動すべきか、考えを聞かせてください。

タグ

No.2297991 16/01/31 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/31 13:11
匿名さん1 

安定を求める年代になれば、A(男性)がいい。
甲斐性あり、実子を持てる、世間一般の幸せを望めるため。

B(女性)が子供っぽく、主に依存きみ。別れるとなると、メンヘラさんに変貌で、大変そう。
上手に別れられる?Aに乗り込まれて、暴露しそう。で、主の性癖を知られ、唾棄すべき存在で、俺に関わってくれるな!と同性愛に偏見多しの世の中ですから、
主もBと共に時間を充足感で満たされてますから、結果Bですね。Aとは、お別れすべし。キープは可哀想。
主自身が1番は自分が可愛い。両方別れるのが最善、でも片方選択なら、B
Aには、他に好きな人が出来たとでも告げて、すっぱりと別れましょう。

• << 4 おっしゃる通りが一番なのではないかと自分も考えています。ただ、遠恋とは言え10年近く縛り付けて結婚の約束も反故にするというのは慰謝料ものですよね。結婚を念頭に長い間付き合い続けてきてくれたA彼を立て、B彼女は若さゆえの火遊び(そこまで若くもないですが)と片付けるべきなのかもと考えてしまいました。私の独りよがりな感情も見通してのレス、ありがとうございました。

No.2 16/01/31 14:04
匿名さん2 ( ♂ )

彼氏になりたい(笑)

意外と彼氏もレズは浮気じゃない!っていう人種かもしれんよ
いや、割合は低いだろうけど(´ω`)ノ

• << 5 女性同士の恋愛をファンタジーと捉える彼ではないと思います…昔(Bと知り合う前ですが)、別れる時に同性愛者だからという理由だったらどう思う?という雑談をしたことがありますが、それなら仕方ないなんて思えないといった感想だった気がします。男性でも色んな考え方があるのですね。

No.3 16/01/31 14:22
社会人さん3 ( ♂ )

こんなもん、黙ってりゃ判らないんじゃないか?

仲の良い友達としか思わない

浮気相手が男よりは、全然いい

• << 6 正直そうですね。同性だと浮気はしやすいと思います。同棲だってただのルームシェアだと言えば通りますし。一緒のプリクラを見られても遊びに行っても隠す必要なし(むしろ見られた方が安心される)です。別れる時も、同性なので、既に浮気していたのだとまで言う必要はないかもしれません。

No.4 16/01/31 15:41
匿名さん0 

>> 1 安定を求める年代になれば、A(男性)がいい。 甲斐性あり、実子を持てる、世間一般の幸せを望めるため。 B(女性)が子供っぽく、主に依… おっしゃる通りが一番なのではないかと自分も考えています。ただ、遠恋とは言え10年近く縛り付けて結婚の約束も反故にするというのは慰謝料ものですよね。結婚を念頭に長い間付き合い続けてきてくれたA彼を立て、B彼女は若さゆえの火遊び(そこまで若くもないですが)と片付けるべきなのかもと考えてしまいました。私の独りよがりな感情も見通してのレス、ありがとうございました。

No.5 16/01/31 15:46
匿名さん 

>> 2 彼氏になりたい(笑) 意外と彼氏もレズは浮気じゃない!っていう人種かもしれんよ いや、割合は低いだろうけど(´ω`)ノ 女性同士の恋愛をファンタジーと捉える彼ではないと思います…昔(Bと知り合う前ですが)、別れる時に同性愛者だからという理由だったらどう思う?という雑談をしたことがありますが、それなら仕方ないなんて思えないといった感想だった気がします。男性でも色んな考え方があるのですね。

No.6 16/01/31 15:52
匿名さん 

>> 3 こんなもん、黙ってりゃ判らないんじゃないか? 仲の良い友達としか思わない 浮気相手が男よりは、全然いい 正直そうですね。同性だと浮気はしやすいと思います。同棲だってただのルームシェアだと言えば通りますし。一緒のプリクラを見られても遊びに行っても隠す必要なし(むしろ見られた方が安心される)です。別れる時も、同性なので、既に浮気していたのだとまで言う必要はないかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧