男性と女性と二股しています。
はじめに、自分はクズです。
二股をしています。
片方は学生時代から10年近く付き合っている彼氏A、学校卒業と同時に彼が上京し遠恋になり、連絡もひと月しないこともあります。でも彼は当然結婚するつもりで、プロポーズをされて了承したこともあります。
キープのように受け取られると思いますし実際それより酷いのですが、自分の主観では、宿題を直前まで出来ないような感覚で、別れるのをズルズル先伸ばしにしてしまっている感じです。
もう片方は2年前に知り合い、お互いにすぐに好きあってしまい同棲を始めたBです。Bは女性で、同性になります。
彼Aのために上京は出来なかったのですが、彼女Bとの同棲のためならと数ヵ月で上京しました。(彼Aはわたしがまだ田舎にいると思っています)
Aも私をとても愛して大事にしてくれるのですが、淡白な付き合いで、Bと出会ってこちらから深く愛する情熱的な恋愛を知りました。
ただ、BはAに比べると子供っぽく、きっとAといた方が将来的に幸せになれるのかもと感じることもあります。性別のこともありますし。でもBも一生私と居ると言ってくれています。
片方(選ぶ方)には生涯二股を打ち明けるつもりはありません。偽善的で傲慢ですが、どちらかとは幸せになりたいのです。
Aのこともいい人だと思いますが、自分の好きなのはBだと思います。Bは私に精神的に依存気味です。でもBと居てお互い幸せになれるかわかりません。
こんな状況についてどう思いますか?Bを選ぶのは間違っているのか、むしろどちらも選ばないべきか、何を一番に優先して行動すべきか、考えを聞かせてください。
タグ
安定を求める年代になれば、A(男性)がいい。
甲斐性あり、実子を持てる、世間一般の幸せを望めるため。
B(女性)が子供っぽく、主に依存きみ。別れるとなると、メンヘラさんに変貌で、大変そう。
上手に別れられる?Aに乗り込まれて、暴露しそう。で、主の性癖を知られ、唾棄すべき存在で、俺に関わってくれるな!と同性愛に偏見多しの世の中ですから、
主もBと共に時間を充足感で満たされてますから、結果Bですね。Aとは、お別れすべし。キープは可哀想。
主自身が1番は自分が可愛い。両方別れるのが最善、でも片方選択なら、B
Aには、他に好きな人が出来たとでも告げて、すっぱりと別れましょう。
- << 4 おっしゃる通りが一番なのではないかと自分も考えています。ただ、遠恋とは言え10年近く縛り付けて結婚の約束も反故にするというのは慰謝料ものですよね。結婚を念頭に長い間付き合い続けてきてくれたA彼を立て、B彼女は若さゆえの火遊び(そこまで若くもないですが)と片付けるべきなのかもと考えてしまいました。私の独りよがりな感情も見通してのレス、ありがとうございました。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11007HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 316HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 275HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 351HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 200HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 299HIT アドバイザーさん - もっと見る