注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

友達欲しい④

レス500 HIT数 3117 あ+ あ-

るるる~☆( htBx1b )
16/02/07 21:01(更新日時)

友達欲しい③からの続きです。

美穂。あすみん。石鹸。赤ちゃん。アラフォー。みんなまた、よろしくね☺

中傷、荒し、エロネタ厳禁!

シスオペに通報します。

頼りないスレ主てますが、どうぞ宜しく🙇

No.2293031 16/01/15 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 16/02/01 07:26
あすみん ( LBy31b )

>> 350 るるる〜、おはよう(≧∇≦)

落ち込みはどう?少しは良くなってきたのかな

今日は、☎。できるね❣

内容は、何なら紙に箇条書きにすると

意外と頭がスッキリするよ😊

私も、どう言ったらいいか、わからない時、

順番もめちゃくちゃでいいから、言いたいこと

とにかく、箇条書きにしていくよ

それで、読んでみてダブってるのは消したり

順番に番号つけておけば、大丈夫だよ。✌

☎。して、スラスラしゃべる人なんていないよ

一応、紙と鉛筆用意して、大事な事は単語で

いいから、書けるようにしておけば大丈夫だよ。

とにかく、るるる〜のつらい気持ちも話して

いいアドバイス貰えるといいね😊

私も、心配だから、また結果、教えてね。

あっ、疲れてたらいいからね☺

• << 360 あすみん。こんにちは。 いのちの電話、なん十回電話しても、繋がらないね。もう少し後でかけてみるよ。 今日、旦那に八つ当たりしたから、少しマシかな💦 なかなか、気力が戻らないよ。

No.352 16/02/01 07:50

>> 19 美穂 るるる~、おはよー💕 ありがとう。やっと給料上がりそうだよ😂でも実際何月から上がるのかは、貰ってみないと解らないんだ😂 … 美穂、おはよう\(^o^)/

やっぱりお休みはつまらないよ〜、😖

美穂と、話せないしね。今ね、ちょっとしたい

ことあって、今日はいっぱいなので明日、

カウンセリングに行ってこようと思う。

ただ、できるかわからないので、行ってきたら

話すね💖

こどもちゃん、風邪とか、大丈夫?

インフルエンザがずいぶん流行ってるから

怖いね。

昨日、私のいとこから☎。来て、あ、女の人ね

毎日1時間しか眠れないのが、ずっと続いていて

近所の内科で睡眠導入剤もらってるけど、

全然効かないって言うから、薬の名前聞いたら

超短時間型のだから、
効くわけないし、眠れないせいで、5キロも体重落ちたっていうから、もう、そこまでになってれば精神科がいいよって言ったら、急にそそくさと、☎。切っちゃって。やっぱり世間の人って、精神科にいい感じ持って無いんだね。
仲いいいとこだったから、ちょっとショックだったよ、(><。)
でも、仕方ないね😥
美穂は、旦那さんと、話したの?
ちゃんと、聞いてくれた?

• << 354 美穂 あすみん、おはよー💕💕 日曜日は調子が狂うよ😂旦那いるからね😔 昨日はスーパーに行ってきたよ。本当は外に出たくなかったんだけど😭一緒に行かないと機嫌悪くなられても困るしね😂 あすみん、しまむら行ってきたんだね☺私は最近外に出たくなくて苦痛だよ😣うちの周りね、スーパーはあるんだけど大型スーパーはちょっと遠いんだよー😔💦子供遊ばせるスペースも見た事無いな😂 調子良いときは外出も気分転換になるんだけどね☺だるいし寒いしであまり動けない💦 あと息子抱っこしてるのももうキツくてね😂重い😂 安全ネット?みたいの便利だよね☺先月ようやくつけたんだけど、玄関とキッチンに。 少し遊べるスペース出来たんだけどキッチンが寒くてね😣💦子供の手も足もすぐ冷たくなっちゃって あまり活用出来てない😂 続く
  • << 356 続き 今日は息子の予防接種に行ってきたよ~もう待ってる間も暴れて暴れて疲れた😂 あすみん、何かやりたい事があるんだね☺ カウンセリングって精神科と兼用でいつも行ってるの? 旦那と話し合いはしてないよ😂何か先の事考える気にならなくてね。。 おかしいのはね、この前口論したのが良かったのか?一昨日、俺は鬱の事前から調べてるんだとか言い出して、絶対嘘だけどね😒 良い病院の見極め方とかいきなり言い出してね、とにかくダラダラ過ごしてればいいんだろ? って言ってきたから、ダラダラっていうかのんびり過ごしたほうがいいね😒って私は言ったんだけど 昨日一緒にいたけど、やっぱり解ってなんかいないなぁ…と思ったよ😏 あすみんのいとこ調子悪いんだね😔あすみんの事だから、話しもいっぱい聞いてあげたんだと思うけど 何か寂しいね😔今は心の病気も増えて、昔よりは精神科のイメージも変わってきてるんじゃないかと思うけど やっぱり、あんまり良いイメージは持たれてないんだろうね😂

No.353 16/02/01 10:56
名無し4 

>> 338 美穂。泣き疲れて、目と鼻が真っ赤だよ。 いのちの電話。早速明日にでも、電話してみるね。今日は旦那がいるから、話せないけどね。 明…

美穂

るるる~、おはよー☺

可哀想に😢沢山泣いたんだね😢

気分は少し落ち着いてきたかな。落ちた時って

悪いほう、悪いほうにしか考えられないよね。私もそうだよ。

でも、少しずつ気持ちが上がってくるから大丈夫だよ😊

とにかくゆっくり横になったりして体休めてね💓

私もゆっくり待ってるよ😊💓

• << 355 みなさん、おはよう。 いのちの電話は、なかなか、つながらないよね。 私も、昨日、子供達が、父との面会で、子供達は喜んでまとわりついてたらしく、 私は怒りで泣けたよ。 大荒れです。 だって 変態やのに…。 犯罪者やのに…。 どの面下げて、会いにきとんじゃ、 と思う。 来月からじじばばもくるらしく、 息子のしたことを、認めもあやまりもせず、 よくも孫に会いに来れるな と、 怒りがおさまらず、 子供達に罪はないのは承知なのですが あたりまくってしまいました。 こんなに、しんどい育児してんのは、私なのに。 やりきれない。 あすみん、豆乳だけでもいいと思うよ。 大豆がいいみたい。 レタスもスープやジュースにしたらいいみたい。 芯もふくめて、四分の一くらいを食すと、30分くらいで、効果期待できる と書いてありました。
  • << 362 美穂。こんにちは。 いのちの電話って、なん十回電話しても、繋がらないね😰 旦那に散々八つ当たりして、ちょっとだけ楽にたったよ。 ここの人達と話してるのも、心の解毒剤になってるよ。ありがとう🎵

No.354 16/02/01 11:15
名無し4 

>> 352 美穂、おはよう\(^o^)/ やっぱりお休みはつまらないよ〜、😖 美穂と、話せないしね。今ね、ちょっとしたい ことあって、…

美穂

あすみん、おはよー💕💕

日曜日は調子が狂うよ😂旦那いるからね😔

昨日はスーパーに行ってきたよ。本当は外に出たくなかったんだけど😭一緒に行かないと機嫌悪くなられても困るしね😂

あすみん、しまむら行ってきたんだね☺私は最近外に出たくなくて苦痛だよ😣うちの周りね、スーパーはあるんだけど大型スーパーはちょっと遠いんだよー😔💦子供遊ばせるスペースも見た事無いな😂

調子良いときは外出も気分転換になるんだけどね☺だるいし寒いしであまり動けない💦

あと息子抱っこしてるのももうキツくてね😂重い😂

安全ネット?みたいの便利だよね☺先月ようやくつけたんだけど、玄関とキッチンに。

少し遊べるスペース出来たんだけどキッチンが寒くてね😣💦子供の手も足もすぐ冷たくなっちゃって

あまり活用出来てない😂

続く

No.355 16/02/01 11:22
石鹸 ( 40代 ♀ 1uJuj )

>> 353 美穂 るるる~、おはよー☺ 可哀想に😢沢山泣いたんだね😢 気分は少し落ち着いてきたかな。落ちた時って 悪いほう、悪いほうに… みなさん、おはよう。

いのちの電話は、なかなか、つながらないよね。

私も、昨日、子供達が、父との面会で、子供達は喜んでまとわりついてたらしく、

私は怒りで泣けたよ。
大荒れです。

だって
変態やのに…。
犯罪者やのに…。
どの面下げて、会いにきとんじゃ、
と思う。
来月からじじばばもくるらしく、
息子のしたことを、認めもあやまりもせず、
よくも孫に会いに来れるな
と、
怒りがおさまらず、
子供達に罪はないのは承知なのですが

あたりまくってしまいました。

こんなに、しんどい育児してんのは、私なのに。
やりきれない。

あすみん、豆乳だけでもいいと思うよ。
大豆がいいみたい。
レタスもスープやジュースにしたらいいみたい。
芯もふくめて、四分の一くらいを食すと、30分くらいで、効果期待できる
と書いてありました。

• << 357 美穂 石鹸さん、こんにちは☺ それは心荒れますね。。子供ちゃん達の反応も寂しいやら、頭きちゃうやらですね😢石鹸さんは一緒に行かなかったんですか?別室で待機してたのかな。 本当なら、子供ちゃん達合わせなくないですよね😢 本当犯罪者なのに、どの面下げて会いにくるのか…息子も息子なら親も親ですね! 本来なら、息子がした事を考えたら申し訳無さすぎて一生顔むけなんて出来ないはずなのに!! 石鹸さん、しんどいですね😢定期的に面会も続けないといけないんですかね…
  • << 364 石鹸さん、ありがとう💖 早速、豆乳でやって見るね、すごい、いい事教えてくれてありがとう(≧∇≦)
  • << 365 石鹸。こんにちは。いのちの電話、丸っきり繋がらない❗😭 そっかぁ。じじばばも来るの😰 地獄だね! カエルの子はカエルだね! 結局ズルズルと行きそうだね。 子供に当たった時には、ちゃんと説明した方がいいよ。まだ、分かる年齢じゃないんだよね…。 お疲れ様です。 ごめん、落ちてるから、長文書けなくて💦

No.356 16/02/01 11:32
名無し4 

>> 352 美穂、おはよう\(^o^)/ やっぱりお休みはつまらないよ〜、😖 美穂と、話せないしね。今ね、ちょっとしたい ことあって、…

続き

今日は息子の予防接種に行ってきたよ~もう待ってる間も暴れて暴れて疲れた😂

あすみん、何かやりたい事があるんだね☺

カウンセリングって精神科と兼用でいつも行ってるの?

旦那と話し合いはしてないよ😂何か先の事考える気にならなくてね。。

おかしいのはね、この前口論したのが良かったのか?一昨日、俺は鬱の事前から調べてるんだとか言い出して、絶対嘘だけどね😒

良い病院の見極め方とかいきなり言い出してね、とにかくダラダラ過ごしてればいいんだろ?

って言ってきたから、ダラダラっていうかのんびり過ごしたほうがいいね😒って私は言ったんだけど

昨日一緒にいたけど、やっぱり解ってなんかいないなぁ…と思ったよ😏

あすみんのいとこ調子悪いんだね😔あすみんの事だから、話しもいっぱい聞いてあげたんだと思うけど

何か寂しいね😔今は心の病気も増えて、昔よりは精神科のイメージも変わってきてるんじゃないかと思うけど

やっぱり、あんまり良いイメージは持たれてないんだろうね😂

• << 358 美穂、美穂は、先生から冬季うつって、言われてる? なんか、私と似ている気がして。 まあ、この時期に元気なうつって、いないよね こどもちゃん、大変だったね。お疲れさま😊 うちのダンナなんて更にひどい。うつも統合も PTSDも、な〜んにも調べようともしない。 まあ、もう、諦めてるけどね。でも、私はいいから、娘の事位は心配してほしいよ。 今度、病院行ったら、外へ出たくない事とか、離乳食がきっかけか、あまり子供が可愛がれない事、話した方がいいよ。 新しい時期に入り、緊張したり不安だったりしながら頑張ってて、ようやくなれて、そうすると、また次のステップへ。 そういうのに疲れちゃったのかな うちは、とにかく願かけしてるみたいに絶対 食べなかったよ。少しは、食べてたから、いいか、とか思ってあまり深刻に受け止めなかったよ。 弟の子が同じ年なのね。その子は見事なたべっぶりだし、おむつも9ヶ月でとれたんだって。 うちは、食べないしおむつも超遅かったし、 とにかく正反対。でも、いいなとは思ったけど それだけだったなぁ。別にあの子はあの子、娘は、娘。比べようが無いもの。 それがいまや、あ〜、太っちゃう〜とか言いながらバクバク食べてるよ。 心配しないで良かった(笑)続くね。

No.357 16/02/01 11:50
名無し4 

>> 355 みなさん、おはよう。 いのちの電話は、なかなか、つながらないよね。 私も、昨日、子供達が、父との面会で、子供達は喜んでまとわりついてたら…

美穂

石鹸さん、こんにちは☺

それは心荒れますね。。子供ちゃん達の反応も寂しいやら、頭きちゃうやらですね😢石鹸さんは一緒に行かなかったんですか?別室で待機してたのかな。

本当なら、子供ちゃん達合わせなくないですよね😢

本当犯罪者なのに、どの面下げて会いにくるのか…息子も息子なら親も親ですね!

本来なら、息子がした事を考えたら申し訳無さすぎて一生顔むけなんて出来ないはずなのに!!

石鹸さん、しんどいですね😢定期的に面会も続けないといけないんですかね…

No.358 16/02/01 12:46

>> 356 続き 今日は息子の予防接種に行ってきたよ~もう待ってる間も暴れて暴れて疲れた😂 あすみん、何かやりたい事があるんだね☺ カウンセ… 美穂、美穂は、先生から冬季うつって、言われてる?
なんか、私と似ている気がして。
まあ、この時期に元気なうつって、いないよね

こどもちゃん、大変だったね。お疲れさま😊

うちのダンナなんて更にひどい。うつも統合も
PTSDも、な〜んにも調べようともしない。
まあ、もう、諦めてるけどね。でも、私はいいから、娘の事位は心配してほしいよ。

今度、病院行ったら、外へ出たくない事とか、離乳食がきっかけか、あまり子供が可愛がれない事、話した方がいいよ。

新しい時期に入り、緊張したり不安だったりしながら頑張ってて、ようやくなれて、そうすると、また次のステップへ。
そういうのに疲れちゃったのかな

うちは、とにかく願かけしてるみたいに絶対
食べなかったよ。少しは、食べてたから、いいか、とか思ってあまり深刻に受け止めなかったよ。
弟の子が同じ年なのね。その子は見事なたべっぶりだし、おむつも9ヶ月でとれたんだって。

うちは、食べないしおむつも超遅かったし、
とにかく正反対。でも、いいなとは思ったけど
それだけだったなぁ。別にあの子はあの子、娘は、娘。比べようが無いもの。
それがいまや、あ〜、太っちゃう〜とか言いながらバクバク食べてるよ。
心配しないで良かった(笑)続くね。

No.359 16/02/01 13:09
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 350 るるる~、ごめんね。 お電話できた? 赤ちゃん。こんにちは。

いのちの電話は、なん十回と鳴らしたけど、話中ばかりだよ😥

心配してくれて、ありがとう。

No.360 16/02/01 13:16

>> 351 るるる〜、おはよう(≧∇≦) 落ち込みはどう?少しは良くなってきたのかな 今日は、☎。できるね❣ 内容は、何なら紙に箇条書… あすみん。こんにちは。

いのちの電話、なん十回電話しても、繋がらないね。もう少し後でかけてみるよ。

今日、旦那に八つ当たりしたから、少しマシかな💦

なかなか、気力が戻らないよ。

• << 363 るるる〜、一度トコトン落ちるとなかなか調子 戻らないよ。 命の電話、繋がらないって事は聞いてたけど ほんとに、繋がらないんだね。 一体、どれだけの人が救いを求めてるんだろうね。 しょうがないからかな手が開いた時、まめにかけるしかないのかな、 るるる〜、あとから体に来るかもしれないからなるべく体、休めてね💖

No.361 16/02/01 13:18

>> 19 美穂 るるる~、おはよー💕 ありがとう。やっと給料上がりそうだよ😂でも実際何月から上がるのかは、貰ってみないと解らないんだ😂 … つづきね。

美穂は深刻に受け止めるタイプ?
子育ては、少し、適当くらいでいいんだよ。私や美穂みたいなタイプはね。
普段はこどもちゃんとひたすら一緒なんだよね。親だって、一人の人間なんだから、自分の時間がないとね、息苦しくて今の状態がつらくなっちゃうんだよ。
たまには、電車かバスに二人で乗って
少し、遠くの大型店に思いきって行ってみたら?
小さい子の遊び場あれば、こどもちゃん、喜ぶと思うよ💖ああいうとこはただ、じゃない?

子供の喜びそうなカート、おいてあるとこあるからそこにあったら乗せてれば美穂も、楽じゃない?
男の子だから思い切りカラダ、動かしたいのかもよ。もし、やってはいけないことしたら、その場で何がどういけないかきちんと教えたほうがいいよ。怒るんじゃなくて、叱るんだよ。
しつけだからね。まあ、初めてだったら叱らないで、こういうことはこういう理由でやっちゃいけないんだよって、教えてあげるといいと思うよ。外に出ると、意外とそんな場面あるからね。
美穂も、息抜きになるかもよ。
行けそうな時、一度、行ってみたらいいよ😊

• << 366 美穂 あすみんありがとう☺ 冬季うつって特別言われた事はないなぁ。いつも聞かれるのは、理由もなく悲しくなったり涙が出たり眠れなくなったりしますか? は聞かれるけど。私の今の現状だと、理由は沢山あるからね。。 次言った時に話してみるけど、何かっていうとママ友作る方向に持っていかれるんだよね😥 とにかく、育児は孤独にならない事っていうのを最後に言われる。 あと気分転換ね。それも大事だって言われるんだけど、うちは息子見ててくれる人居ないしね😥 見てて貰おうと思うとお金かかるしね。旦那さんに預けて…一人で気分転換って言われるけど 難しいからさ、先生も苦笑いだよ😣 旦那は初めてだよ!今までパンフレット見せようが、解らない、興味無いの一点張りだったからね。 この前、ぶちまけた時に全く理解が無いって事と私と息子が居なくても一人で大丈夫なんでは? って話ししたから、何となく調べたんだと思う。でも、本人が真剣に治そうと思わないと! って感じで、別の方向から責められてる気がしてね。それもキツい😥 自分の事誉めると良いらしいと言ってた。洗濯が出来たとかね。 それからは話して無いけど、洗濯をした事誉めるというより洗濯してほしい。 私は今本当は何もしたくない。 続く
  • << 367 続き 私は深刻に考えるタイプだよ。だから何かあると頭の中そればっかりになるし、 うつな上にノイローゼみたいになったしね。あすみんが息子を他の子と比べてはいけない事、離乳食食べなくても大丈夫って言ってくれた事 事あるごとに自分に言い聞かせて、だいぶその言葉に助けられてるよ😊💕 けど今はね、本当に何もしたくない。
  • << 371 美穂 あすみんごめん、私変な事言っちゃったかな?? 何か自分がレスしたの今読んでね、誤解させてしまったのかな?と心配になった(ノ△T)あすみんが提案してくれた事とか否定したんでも、するつもりでも無いからね😭 なんか頭回らなくて上手く言えないんだけど、嫌な風に伝わってしまったならごめんね!😭 全然そんなつもりないからね(T_T)💕ごめんね🙏

No.362 16/02/01 13:22

>> 353 美穂 るるる~、おはよー☺ 可哀想に😢沢山泣いたんだね😢 気分は少し落ち着いてきたかな。落ちた時って 悪いほう、悪いほうに… 美穂。こんにちは。

いのちの電話って、なん十回電話しても、繋がらないね😰

旦那に散々八つ当たりして、ちょっとだけ楽にたったよ。

ここの人達と話してるのも、心の解毒剤になってるよ。ありがとう🎵

• << 368 美穂 るるる~、やっぱり命の電話ってなかなか繋がらないんだね💦 問い合わせとかと違って、皆んな悩み相談だから一回の電話時間も長いのかもしれないね。 旦那さんに八つ当たり出来たなら良かった😃✌ 私も皆んなと話してると救われるよ😢 私今何にもしたくなくてね、あー全てを投げ出したい!

No.363 16/02/01 13:25

>> 360 あすみん。こんにちは。 いのちの電話、なん十回電話しても、繋がらないね。もう少し後でかけてみるよ。 今日、旦那に八つ当たりしたか… るるる〜、一度トコトン落ちるとなかなか調子
戻らないよ。
命の電話、繋がらないって事は聞いてたけど
ほんとに、繋がらないんだね。
一体、どれだけの人が救いを求めてるんだろうね。
しょうがないからかな手が開いた時、まめにかけるしかないのかな、
るるる〜、あとから体に来るかもしれないからなるべく体、休めてね💖

No.364 16/02/01 13:29

>> 355 みなさん、おはよう。 いのちの電話は、なかなか、つながらないよね。 私も、昨日、子供達が、父との面会で、子供達は喜んでまとわりついてたら… 石鹸さん、ありがとう💖

早速、豆乳でやって見るね、すごい、いい事教えてくれてありがとう(≧∇≦)

No.365 16/02/01 13:39

>> 355 みなさん、おはよう。 いのちの電話は、なかなか、つながらないよね。 私も、昨日、子供達が、父との面会で、子供達は喜んでまとわりついてたら… 石鹸。こんにちは。いのちの電話、丸っきり繋がらない❗😭

そっかぁ。じじばばも来るの😰 地獄だね! カエルの子はカエルだね!

結局ズルズルと行きそうだね。

子供に当たった時には、ちゃんと説明した方がいいよ。まだ、分かる年齢じゃないんだよね…。

お疲れ様です。

ごめん、落ちてるから、長文書けなくて💦

No.366 16/02/01 14:29
名無し4 

>> 361 つづきね。 美穂は深刻に受け止めるタイプ? 子育ては、少し、適当くらいでいいんだよ。私や美穂みたいなタイプはね。 普段はこどもちゃ…

美穂

あすみんありがとう☺

冬季うつって特別言われた事はないなぁ。いつも聞かれるのは、理由もなく悲しくなったり涙が出たり眠れなくなったりしますか?

は聞かれるけど。私の今の現状だと、理由は沢山あるからね。。

次言った時に話してみるけど、何かっていうとママ友作る方向に持っていかれるんだよね😥

とにかく、育児は孤独にならない事っていうのを最後に言われる。

あと気分転換ね。それも大事だって言われるんだけど、うちは息子見ててくれる人居ないしね😥

見てて貰おうと思うとお金かかるしね。旦那さんに預けて…一人で気分転換って言われるけど

難しいからさ、先生も苦笑いだよ😣

旦那は初めてだよ!今までパンフレット見せようが、解らない、興味無いの一点張りだったからね。

この前、ぶちまけた時に全く理解が無いって事と私と息子が居なくても一人で大丈夫なんでは?

って話ししたから、何となく調べたんだと思う。でも、本人が真剣に治そうと思わないと!

って感じで、別の方向から責められてる気がしてね。それもキツい😥

自分の事誉めると良いらしいと言ってた。洗濯が出来たとかね。

それからは話して無いけど、洗濯をした事誉めるというより洗濯してほしい。

私は今本当は何もしたくない。

続く

No.367 16/02/01 14:38
名無し4 

>> 361 つづきね。 美穂は深刻に受け止めるタイプ? 子育ては、少し、適当くらいでいいんだよ。私や美穂みたいなタイプはね。 普段はこどもちゃ…

続き

私は深刻に考えるタイプだよ。だから何かあると頭の中そればっかりになるし、

うつな上にノイローゼみたいになったしね。あすみんが息子を他の子と比べてはいけない事、離乳食食べなくても大丈夫って言ってくれた事

事あるごとに自分に言い聞かせて、だいぶその言葉に助けられてるよ😊💕

けど今はね、本当に何もしたくない。

No.368 16/02/01 14:44
名無し4 

>> 362 美穂。こんにちは。 いのちの電話って、なん十回電話しても、繋がらないね😰 旦那に散々八つ当たりして、ちょっとだけ楽にたったよ。 …

美穂

るるる~、やっぱり命の電話ってなかなか繋がらないんだね💦

問い合わせとかと違って、皆んな悩み相談だから一回の電話時間も長いのかもしれないね。

旦那さんに八つ当たり出来たなら良かった😃✌

私も皆んなと話してると救われるよ😢

私今何にもしたくなくてね、あー全てを投げ出したい!

No.369 16/02/01 15:13

>> 368 美穂。役所の人から電話があって、今週の木曜日に行くから、私に話せばいいよ!って言ってくれて、木曜日会うんだ。

仕事なのは分かるけど、ツムツム仲間でもあるんだー。

よっぽど疲れてるんだね…。大丈夫?

給料が、決まった日に出ないなんて、やっぱりブラックなんじゃないの?

• << 376 るるる〜、こんばんは☺ 木曜日に役所の人、着てくれるんだね💕 良かったね😊 知ってる人なら話しやすいね。 るるる〜、すごい泣いたりしてたから 何かいい方法ないかなって思ってたから すごく嬉しいよ〜❤

No.370 16/02/01 15:41
名無し4 

>> 369

美穂

るるる~、木曜日に市の人と話せるんだね。良かったね😊ゲーム仲間でもあるんだね☺

そうなんだよ。疲れちゃってさ。体がついていかない…

給料は一応は入ったよ。土日挟むとズレたりして困るんだけどね😭

給料上がったんだけど、1万多かったぐらいだよ😂馬鹿らしい…😢

• << 372 美穂、何にもしたくないって、うつの典型的なので症状でしょう?理由は人それぞれだけど、美穂のは、聞いてるとうつが悪くなってる気がする。だいたい、なんにもしたくない。する気になれないって、誰が聞いても悪くなってると思う。 たぶんお金の心配が大きいと思うよ。 私も、旦那が保険やのおばさんに言われてグレード上げた時、お給料日でおろしに行って金額見て、うそ!どうしようって、あとの事かんがえられなくて、結局、ダンナに電話したら、毎月5万円くらいのに入って、暮らしていけないよって言ったら、ああ、やっぱたけーか、じゃあ、もとに戻すわって。 お給料上がってないのにそんなすごいの自分だけ。、保険やの口車に乗せられて入って、生活どうするつもりだったんだろう。 その頃、勤務の関係でお給料安くて、いつも何かしら何しててもお金と生活の事考えていた。あの頃はノイローゼたったかもしれない。私も、すぐ思いつめるから、美穂の果てしなく続く苦しみがかわいそうでならないよ😭続くね。
  • << 373 そーゆう時に、旦那さんの出番なのにね😡 稼ぎはよく無いわ、俺様だわ、子供の面倒も、ちょっとでも見てくれないわって…😰 誰のせいで、こんな事になってるか。美穂を追い詰めたりしてるか、分かってないね!💢 美穂の事も分かって無いしね! 育児疲れと言うより、旦那疲れじゃんね!💢 うちも、📱代やら💳代やらまた滞納だよ😥 役所のネーチャンは?もう3年の付き合いだからね。うち来てくつろいでるよ。

No.371 16/02/01 16:52
名無し4 

美穂

あすみんごめん、私変な事言っちゃったかな??

何か自分がレスしたの今読んでね、誤解させてしまったのかな?と心配になった(ノ△T)あすみんが提案してくれた事とか否定したんでも、するつもりでも無いからね😭

なんか頭回らなくて上手く言えないんだけど、嫌な風に伝わってしまったならごめんね!😭

全然そんなつもりないからね(T_T)💕ごめんね🙏

• << 375 美穂、心配しないで😊美穂の気持ちはわかっているよ。私は、何があってもどんな時でも美穂が好きだよ。変なことなんて言ってないよ。大丈夫だよ。💖

No.372 16/02/01 17:06

>> 370 美穂 るるる~、木曜日に市の人と話せるんだね。良かったね😊ゲーム仲間でもあるんだね☺ そうなんだよ。疲れちゃってさ。体がついてい… 美穂、何にもしたくないって、うつの典型的なので症状でしょう?理由は人それぞれだけど、美穂のは、聞いてるとうつが悪くなってる気がする。だいたい、なんにもしたくない。する気になれないって、誰が聞いても悪くなってると思う。
たぶんお金の心配が大きいと思うよ。
私も、旦那が保険やのおばさんに言われてグレード上げた時、お給料日でおろしに行って金額見て、うそ!どうしようって、あとの事かんがえられなくて、結局、ダンナに電話したら、毎月5万円くらいのに入って、暮らしていけないよって言ったら、ああ、やっぱたけーか、じゃあ、もとに戻すわって。
お給料上がってないのにそんなすごいの自分だけ。、保険やの口車に乗せられて入って、生活どうするつもりだったんだろう。

その頃、勤務の関係でお給料安くて、いつも何かしら何しててもお金と生活の事考えていた。あの頃はノイローゼたったかもしれない。私も、すぐ思いつめるから、美穂の果てしなく続く苦しみがかわいそうでならないよ😭続くね。

• << 374 続き。 私も、すぐ孤独になる。なにかあると心を 閉ざしちゃうから。そしてとても怖い。誰かに助けてほしいと思う。涙が出てくる。その事しか考えられなくなる。 美穂も、そうじゃない?明るく人と話すのは接客の仕事してたから、どんなに辛い時でも人と会うと明るく話してしまう。 そして、また落ち込む。最初に話した時から、なんとなく、似てるなと思ったよ。ただ、私は、落ち込みから戻ってくると前向きになれる。この繰り返し。冬は落ち込みのほうが多くて落ち込み方も強い。自己完結しちゃうところがあるから娘に指摘される。なぜそう、悪い方に決めつけるのかって。私は、まだ娘がいるからいいけど、美穂は、孤独になっちゃうね。でも、私がいるよ。いつも美穂の事、考えてる。できるなら会いたい。会っていろいろ話したいよ。忘れないで。美穂には私がいつもいるからね。

No.373 16/02/01 17:19

>> 370 美穂 るるる~、木曜日に市の人と話せるんだね。良かったね😊ゲーム仲間でもあるんだね☺ そうなんだよ。疲れちゃってさ。体がついてい… そーゆう時に、旦那さんの出番なのにね😡

稼ぎはよく無いわ、俺様だわ、子供の面倒も、ちょっとでも見てくれないわって…😰

誰のせいで、こんな事になってるか。美穂を追い詰めたりしてるか、分かってないね!💢

美穂の事も分かって無いしね!

育児疲れと言うより、旦那疲れじゃんね!💢

うちも、📱代やら💳代やらまた滞納だよ😥

役所のネーチャンは?もう3年の付き合いだからね。うち来てくつろいでるよ。

No.374 16/02/01 17:22

>> 372 美穂、何にもしたくないって、うつの典型的なので症状でしょう?理由は人それぞれだけど、美穂のは、聞いてるとうつが悪くなってる気がする。だいたい… 続き。
私も、すぐ孤独になる。なにかあると心を
閉ざしちゃうから。そしてとても怖い。誰かに助けてほしいと思う。涙が出てくる。その事しか考えられなくなる。
美穂も、そうじゃない?明るく人と話すのは接客の仕事してたから、どんなに辛い時でも人と会うと明るく話してしまう。
そして、また落ち込む。最初に話した時から、なんとなく、似てるなと思ったよ。ただ、私は、落ち込みから戻ってくると前向きになれる。この繰り返し。冬は落ち込みのほうが多くて落ち込み方も強い。自己完結しちゃうところがあるから娘に指摘される。なぜそう、悪い方に決めつけるのかって。私は、まだ娘がいるからいいけど、美穂は、孤独になっちゃうね。でも、私がいるよ。いつも美穂の事、考えてる。できるなら会いたい。会っていろいろ話したいよ。忘れないで。美穂には私がいつもいるからね。

No.375 16/02/01 17:26

>> 371 美穂 あすみんごめん、私変な事言っちゃったかな?? 何か自分がレスしたの今読んでね、誤解させてしまったのかな?と心配になった(ノ… 美穂、心配しないで😊美穂の気持ちはわかっているよ。私は、何があってもどんな時でも美穂が好きだよ。変なことなんて言ってないよ。大丈夫だよ。💖

No.376 16/02/01 20:47

>> 369 美穂。役所の人から電話があって、今週の木曜日に行くから、私に話せばいいよ!って言ってくれて、木曜日会うんだ。 仕事なのは分かるけど、ツ… るるる〜、こんばんは☺

木曜日に役所の人、着てくれるんだね💕

良かったね😊

知ってる人なら話しやすいね。

るるる〜、すごい泣いたりしてたから

何かいい方法ないかなって思ってたから

すごく嬉しいよ〜❤

No.377 16/02/01 21:06

>> 376 あすみん。ありがとう❤

いつまでも泣いてても、仕方ないよね。

あすみん。皆ありがとう。

本当に本当に、感謝してるよ。

いのちの電話に、明日も電話しなきゃ。

それから、瞼の手術は、4月になったよ。もう📱代も、横浜行くお金も無くなるしね。

あすみんは、どう?

• << 380 るるる~、遅くなってごめんね! 私のオススメは 『川崎いのちの電話』、 『埼玉いのちの電話』、 『千葉いのちの電話』、 『旭川いのちの電話』 です! 私もつながらなくて、焦ってたよ💦💦 たくさんある候補に順番にかけまくって、やっとどれかに繋がる感じだった。 メールアドレスの交換 解禁したから私やっぱり、 るるる~の治療費 力になりたいよ‥ 私だけで決められることじゃないけど😔

No.378 16/02/01 21:17

>> 377 るるる〜、少し前向きになって良かった😊

頑張ろうね、みんながついてるよ

私は、やっと少し元気が出てきたかな

ただ、相変わらず、眠れないけどね😖

明日、ちょっと出かけてくるんだ。

相談してくるだけだけど。もしかしたら

前向きになれるかも。

行ってきたら、また話すね、

るるる〜も元気出してね💖

No.379 16/02/01 22:15

>> 378 あすみん。ありがとう❤

あすみん。本当に優しいね。

ごめん。寝るね。

明日には上がると思うから、待っててね。

ごめんね。

明日、気を付けてね。

No.380 16/02/02 01:13
赤ちゃん ( 20代 ♀ qAAq1b )

>> 377 あすみん。ありがとう❤ いつまでも泣いてても、仕方ないよね。 あすみん。皆ありがとう。 本当に本当に、感謝してるよ。 … るるる~、遅くなってごめんね!

私のオススメは

『川崎いのちの電話』、
『埼玉いのちの電話』、
『千葉いのちの電話』、
『旭川いのちの電話』
です!

私もつながらなくて、焦ってたよ💦💦

たくさんある候補に順番にかけまくって、やっとどれかに繋がる感じだった。

メールアドレスの交換
解禁したから私やっぱり、
るるる~の治療費
力になりたいよ‥

私だけで決められることじゃないけど😔

No.381 16/02/02 06:31

>> 380 赤ちゃん。ありがとう❤ 今日、旦那が寝た頃に、かけてみるね!本当にありがとう❗

メアド解禁になったみたいだけど、どーすれば
いいのかな?

赤ちゃんと✉かLINEしたいよ~。

No.382 16/02/02 15:25

>> 381 るるる~、お電話できたかな?

今日彼女と会う予定だったけど、金曜日に変更しました。

私がレスに
メールアドレスを載せようか?

ラインはごめんね、やってないんだ😂

• << 384 赤ちゃん。いいの?😰 電話かけて、繋がったよ、川崎で!いや~、20回くらい、色んなとこかけたよ。 んで、私、口下手なんですけど、聞いて貰えますか?って言って、向こうが、いいですいいです。皆さん色んな悩み持ってるからね。って言ってくれて。それだけで、嬉しかった😃 で、先生に、子供にストレス与えすぎてるんじゃないの?親の教育の仕方が、悪いんじゃないの?って言われた と、話したよ。 で、カウンセラーの人も、驚いてたよ。私、話すのしどろもどろなんだけど、何とか話せたよ。 何か、先生に言われる根拠がありますか?って言われて、ありません。むしろ甘やかしてると言われます。でも、旦那が教育に厳しいんです。ってとこで、電話切れちゃった😥あとは、何回やっても繋がらない😅 赤ちゃん。本当にありがとう。 本当に、メアド出してもいいの?念のため、荒しが来ないように、入室制限かけるね。 ごめんね🙏💦💦

No.383 16/02/02 16:19

石鹸さんこんにちは。

今日かあした、石鹸さんのお誕生日ですよね?😃

No.384 16/02/02 17:26

>> 382 るるる~、お電話できたかな? 今日彼女と会う予定だったけど、金曜日に変更しました。 私がレスに メールアドレスを載せようか? ラインは… 赤ちゃん。いいの?😰

電話かけて、繋がったよ、川崎で!いや~、20回くらい、色んなとこかけたよ。

んで、私、口下手なんですけど、聞いて貰えますか?って言って、向こうが、いいですいいです。皆さん色んな悩み持ってるからね。って言ってくれて。それだけで、嬉しかった😃

で、先生に、子供にストレス与えすぎてるんじゃないの?親の教育の仕方が、悪いんじゃないの?って言われた と、話したよ。

で、カウンセラーの人も、驚いてたよ。私、話すのしどろもどろなんだけど、何とか話せたよ。

何か、先生に言われる根拠がありますか?って言われて、ありません。むしろ甘やかしてると言われます。でも、旦那が教育に厳しいんです。ってとこで、電話切れちゃった😥あとは、何回やっても繋がらない😅

赤ちゃん。本当にありがとう。

本当に、メアド出してもいいの?念のため、荒しが来ないように、入室制限かけるね。

ごめんね🙏💦💦

No.385 16/02/02 17:46

>> 384 え~っっ、
電話切れちゃったんだ😭

話して少し気持ち変わったかな?😃

制限かけてくれてありがとうね。

私も載せたらすぐにレス削除しようと思っていて、
今載せたら、
るるる~からすぐにメールもらえるのかな?

るるる~からのメールがきたら、私削除する💦💦

謝ることないよ~

• << 387 美穂、こんばんは、(^O^)/ 今日は、調子悪い? 私は、出かけてきて帰ってきたら、すごい 疲れちゃって夕ご飯まで寝てたよ 娘が用意してくれたよ。 今日、話せると思ったんだけど ちょっといろいろあって、まだ、今は 話せる段階じゃないよ。 リアルなら話せるんだけどね。 まだ、頭がぼぉ〜っとしてるよ😖

No.387 16/02/02 18:42

>> 385 え~っっ、 電話切れちゃったんだ😭 話して少し気持ち変わったかな?😃 制限かけてくれてありがとうね。 私も載せたらすぐにレス削除しよう… 美穂、こんばんは、(^O^)/

今日は、調子悪い?

私は、出かけてきて帰ってきたら、すごい

疲れちゃって夕ご飯まで寝てたよ

娘が用意してくれたよ。

今日、話せると思ったんだけど

ちょっといろいろあって、まだ、今は

話せる段階じゃないよ。

リアルなら話せるんだけどね。

まだ、頭がぼぉ〜っとしてるよ😖

No.388 16/02/02 22:01

>> 387 美穂、どうしたの?
何かあったの?
すごく心配してるよ〜😭私で良ければいくらでも聞くよ。
それとも旦那さん、休みでうちにいたの?
それならいいんだけど、何かあって、
落ちちゃってるなら大丈夫かと思って😥つかれてるなら、返信はいいよ。
ゆっくり休んで☺

No.389 16/02/03 08:50

>> 388 美穂、おはよう☺

大丈夫?書き込めないだけならいいんだけど。

具合い、悪いのかな〜😥

もし、書き込めたら後でいいから書き込んで

ほしいよ❤

美穂、何かあったのならどうしよう😭

No.390 16/02/03 12:04
名無し4 

>> 389

美穂

あすみん、おはよー💕💕

あすみん、心配かけてごめんね😭💕ごめん落ちてた😂プラス旦那の帰りも昨日早かった😂

あすみん、昨日カウンセリング言ってきたんだね☺

私もあすみんに話したい事沢山あるんだけど、なかなか頭が回らなくて😔

ちょっとづつ話していくね☺

あすみん、やっぱり私達似てるね。私も早くから働き出して接客の仕事ばかりしてたから

人と会うと、愛想笑いというか、必要以上に明るくしてしまうんだよ😥

もう癖っていうかね。だから落ちてる時は外に出たく無いのもあるんだけど、

人に会えなくなる。仲がいいなら素直に今落ちてて…とか言えるんだけどさ。

なかなか仲が良い人なんて居ないし、落ちてない時でもね、挨拶ぐらいなら良いんだけど

話しかけられると何か返答しなきゃって頭真っ白になってよく解らない事言っちゃったなぁとか

帰ってきてから、何回も会話の内容を思い出して落ち込んだりさ😢

あすみん、病気に見られないでしょ?私も見られないよ。よく旦那の会社の人にも言われるし、今までもそうだった。だから鬱の事もなかなか理解されないしね。

つらいところだよね😢

あすみん、確かに何もしたくない、出来ないって鬱の症状が強く出てる時だよね。

あすみんに言われて、あ~そうだと思ったよ。薬も無くなる頃だし、昨日病院に行ってきたよ🏥

あすみん、今日は体調どうだい☺?

No.391 16/02/03 12:25

>> 390 美穂、おはよう(≧∇≦)

やっぱり落ちてたんだね。

うん、美穂の言うとおり、全部私も当てはまる。

似てるなあと思ってたけど、ここまで似てるとは思わなかったよ。

私は。今日は、落ちてないよ❤と、言うか

落ちてる暇がなくなってしまった。

話したいんだけど、ここではちょっといえない

かなあ…。

まあ、でも元気だよ😊

美穂も無理しないで、ゆっくり休みなよ。

そのうち時間はかかるけど上がってくるからね☺
きのうは、みんなと話す人がいなかったという

珍しい日だったよ。

美穂はきっと落ちてるだろうし、書き込む人も

いないし、ちょっとつまらなかったかな😥

まあ、長く続けていれば、そういう日もあるよ

ね💕

こっちはすごい寒い!でも、いい天気💖

美穂の方は、晴れてる?

あまり、いろいろ考えないようにね

私もついてるからね😊💖

No.392 16/02/03 12:50
名無し4 

>> 391

美穂

あすみん、こっちも寒いよー(>_<)さっきまで☀出てたんだけどね。

あすみん体調良くて良かったよ☺💕何か忙しくなってくるのかな?

色々考えてる途中かな?でも、あすみん前向きになれるかもって言ってたから

私もあすみんの事応援してるよ~😉💖

そうだね。昨日は余り誰も来てなかったね。るるる~と赤ちゃんリアルで繋がったみたいだね?

あすみんも余り来れなくなるのかな?今あすみんも構想があるみたいだから、

来れそうな時はまた来てね💕また話そうね☺

私ももう少ししたら買い物行かなきゃ😂

私も気持ちは少し上がってきたよ☺昨日、特に一昨日がヤバかったけど今は落ち着いてきてるよ😊✌

• << 394 美穂。こんにちは👋😃 今日は、イヤ~な歯医者が終わって、スーパーで恵方巻買ったよ。それか、398円の割に開けてみると、かなり具がゴツかった😥 美穂は、スーパーかどこかに行くの? それから、美容整形に行くの、やっぱり4月になったよ😢

No.393 16/02/03 13:00

>> 392 私は、ここに来るよ。美穂と話したいし、

みんなともね。

でも、るるる〜!いいなあ。リアルで繋がれて。

できることなら私も、美穂とリアルで繋がりたいよ。そしたらもっと色々なこと話せるのにね

買い物行くんだね。気をつけてね😊

• << 395 美穂、買い物終わったのかなおかえり〜😊 美穂に、私があまり来れなくなるのかなって言われて、たまには顔出してね的なこと言われて 美穂と、私の温度差を感じて少しさみしくなったよ 私は、美穂とすごく仲良くしたいと思ってるよ でも、美穂は、それほどでもない。 前に私が男には思わないけど、女の人には嫉妬したりするって言ったでしょう? 大人なんだから、理性と分別を持って友達付き合いしようと思うんだけど、 好きな友達とはとことん仲良くなりたいと思ってる。 私は、美穂というかけがえのない友達ができてすごく嬉しかった。でも、私が美穂と仲よくしたいという気持ちと、美穂の、私と仲良くする気持ちには、すごく差があるよね。 私は、そういうのがとてもさみしくなっちゃうんだ。 自分で勝手に同じくらい、仲がいいと思ってたんだよ。 わたしのやろうとしてることは、まあ、治療みたいな事。それにはかかってる全部の医者の承諾がいるから、あちこち予約して言ってこないといけないんだ。 特に、何かを始めるってわけじゃないんだよ。ただ、それをすることで気持が前向きになれる かもしれないと思ったんだ。 ここではこれ以上言えないんだけど、私が美穂に対する友達としての気持ちと美穂の、私に、対する友達としての気持ちが随分違うかなと思ってちょっとショックだし、寂しかっただけ。
  • << 396 あすみん。こんにちは。メアド解禁になったし、自レス削除でペナつかないし、あすみんと美穂も、メアド交換するとか💦 絶対、相性バッチリだと思うなぁ😊

No.394 16/02/03 14:03

>> 392 美穂 あすみん、こっちも寒いよー(>_<)さっきまで☀出てたんだけどね。 あすみん体調良くて良かったよ☺💕何か忙しく… 美穂。こんにちは👋😃 今日は、イヤ~な歯医者が終わって、スーパーで恵方巻買ったよ。それか、398円の割に開けてみると、かなり具がゴツかった😥

美穂は、スーパーかどこかに行くの?

それから、美容整形に行くの、やっぱり4月になったよ😢

• << 407 美穂 るるる~、こんにちは☺ 歯医者行けるようになったんだね~良かったね😊私は行ける目処も立たないよ😂💦でも良かった良かった✌ 歯医者はしばらく通えるようになるのかな? 恵方巻き、美味しかった?😃 瞼の手術は4月になっちゃったんだね😢年始に行けそうって言ってたから 聞こう聞こうと思ってたんだけど💦やっぱり交通費も高いのかな? うん。スーパーに行ってきたよ😃疲れた😂

No.395 16/02/03 14:07

>> 393 私は、ここに来るよ。美穂と話したいし、 みんなともね。 でも、るるる〜!いいなあ。リアルで繋がれて。 できることなら私も、… 美穂、買い物終わったのかなおかえり〜😊

美穂に、私があまり来れなくなるのかなって言われて、たまには顔出してね的なこと言われて

美穂と、私の温度差を感じて少しさみしくなったよ

私は、美穂とすごく仲良くしたいと思ってるよ

でも、美穂は、それほどでもない。

前に私が男には思わないけど、女の人には嫉妬したりするって言ったでしょう?

大人なんだから、理性と分別を持って友達付き合いしようと思うんだけど、

好きな友達とはとことん仲良くなりたいと思ってる。

私は、美穂というかけがえのない友達ができてすごく嬉しかった。でも、私が美穂と仲よくしたいという気持ちと、美穂の、私と仲良くする気持ちには、すごく差があるよね。

私は、そういうのがとてもさみしくなっちゃうんだ。
自分で勝手に同じくらい、仲がいいと思ってたんだよ。

わたしのやろうとしてることは、まあ、治療みたいな事。それにはかかってる全部の医者の承諾がいるから、あちこち予約して言ってこないといけないんだ。

特に、何かを始めるってわけじゃないんだよ。ただ、それをすることで気持が前向きになれる
かもしれないと思ったんだ。

ここではこれ以上言えないんだけど、私が美穂に対する友達としての気持ちと美穂の、私に、対する友達としての気持ちが随分違うかなと思ってちょっとショックだし、寂しかっただけ。

• << 406 美穂 あすみん、ただいま☺ あすみん、全く持って誤解だよー😭💦誤解されるように伝わってしまったんだね💦💦ごめん😭 あすみん、治療の事だったんだね。あすみんやりたい事があってカウンセリングに行くって言ってたし 前向きになれるかもって言ってたし、落ちてる暇ないぐらいに忙しくなりそうって言ってたから 私はてっきり、趣味とか習い事でも始めるのかな?とか、ボランティアとか?最近よく話しに出てた命の電話の仕事でも始めようとしてるのかな? とか色々思ってたんだよ😭だから、忙しくなって余り来れなくなるのかな?って。 でも、あすみんが何かしたい事が見つかって良い方向に向かうなら応援したいと思っただけだよ😂💕 何か寂しい思いさせちゃってごめんね😢 私もあすみんの事、かけがえの無い大切な友達だと思ってるよ💕 私の気持ちは何も変わってないよ😂💕

No.396 16/02/03 14:12

>> 393 私は、ここに来るよ。美穂と話したいし、 みんなともね。 でも、るるる〜!いいなあ。リアルで繋がれて。 できることなら私も、… あすみん。こんにちは。メアド解禁になったし、自レス削除でペナつかないし、あすみんと美穂も、メアド交換するとか💦 絶対、相性バッチリだと思うなぁ😊

• << 398 ねぇ、るるる〜。メアド出して変なメールとか来ない? 嫌な思いってしてない?

No.397 16/02/03 14:19

>> 396 るるる〜、おはよ〜💖

私は、美穂と、話したいけど

美穂がそこまでに思ってるかはわかんないよ〜、

確かにリアルなら言えるけどって事は、あるけどね😥

No.398 16/02/03 14:21

>> 396 あすみん。こんにちは。メアド解禁になったし、自レス削除でペナつかないし、あすみんと美穂も、メアド交換するとか💦 絶対、相性バッチリだと思うな… ねぇ、るるる〜。メアド出して変なメールとか来ない?

嫌な思いってしてない?

No.399 16/02/03 14:33

>> 398 ぜんっぜん来てないよ?数分で消したし。

嫌な思いしてないよ?大丈夫だったよ😊 赤ちゃんと、もっともっと仲良くなれた気がしたよ。

あすみん。美穂も、あすみんと今以上に、仲良くしたいと思うよ。ただ、全回復してないだけだよ。

美穂とまた、話をして、もっともっと仲良く出来たら、メアドも交換して、ここでは話せない事も、話せばいいよ。

ちなみに、美穂は何県に住んでるんだっけ?

No.400 16/02/03 14:38

>> 399 確か、東京に近い埼玉って言ってたよ

• << 402 そっかぁ。あすみんは、長野の北部だったっけ?その気になれば、美穂に会いに行けるかもね😊 メアドは、例えばauだったとして、メアドの後のアットマークからは、カタカナとかなしか使えないから、アットマークイージーウェブとかで分かると思うよ。 そして、制限だけど、いつでもいいから、制限かける時は、本文の下のところにある、スレ制限を押せばいいよ。ハンネを出す制限とか、色々あるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧