注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

友達欲しい④

レス500 HIT数 3116 あ+ あ-

るるる~☆( htBx1b )
16/02/07 21:01(更新日時)

友達欲しい③からの続きです。

美穂。あすみん。石鹸。赤ちゃん。アラフォー。みんなまた、よろしくね☺

中傷、荒し、エロネタ厳禁!

シスオペに通報します。

頼りないスレ主てますが、どうぞ宜しく🙇

No.2293031 16/01/15 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/01/28 05:26
あすみん ( LBy31b )

>> 247 美穂 あすみん、起きてるかな? 私は洗濯中だよ~😁💦 ここのアパート、皆んな朝方だの夜中だのに洗濯してるから気が楽なんだよ😁 … 美穂、ありがとね、心配してくれて❤

だいぶ、落ち着いてきたよ。

私は、冬季うつがあるから、冬はおちやすい。

💊増やしてもらったんだけどね。

ほんとに嫌になるくらい冬季うつがひどい。

普段は、真っ暗にして寝るんだよ。

フットライトだけ点けて。

でも今は、スタンド点けてないと不安で眠れない。

何か、年々、うつに弱くなる気がするよ。

春になると元気になれるんだけどな😖

でも今は、美穂がいてくれるから大丈夫だよ💖

本当に、美穂と出会えてよかった

いつも優しくしてくれてありがとね😊

No.252 16/01/28 15:12
名無し4 

>> 251

美穂

あすみん、こんにちは☺

昨日眠れてたなら良かったよ😊✌

体調悪い時にありがとう😔10歳までは母親に親権が取りやすいんだね。覚えとくよ。10歳からは子供が自分の意志で決められるんだね。

そうなると、子供は旦那を選びそうだな😂旦那、子供の扱い方上手いんだよね。

声も大きいし、リアクションも大きいし私とは逆だよ😥旦那はよく、息子はパパっ子だって言ってる😂確かに懐いてるんだよね。

旦那は、お金にルーズじゃないよ。どちらかと言えばかなり紐が硬いケチかな😏

やっぱり経済力は必要だよね。考えてみたら、単に私が旦那に愛情持てないだけで、

短気とか、貧乏とか、ブラックで社会的信用がないとかが不安でね。父親としてどうかと言えば、そんなに落ち度は無いんだよなぁ😭という事になるんだよ😱

あすみん、あすみんは完全な冬季うつなの?それとも混合してるのかな。

冬季うつだと、日照時間が関係してるみたいだね。春とか日照時間が長い時は調子も良いみたいだね。

光療法とかしてる?冬季うつには、光療法と💊が良いって書いてあったよ😊あと青魚も良いみたいだよ。

今日は息子が離乳食食べなくてね、最近食べ始めが嫌がるんだけど、食べ出すと食べる。

でも今日は全然食べなくて、おしまいにしちゃった。イライラしちゃってね😢

まぁ、気にしちゃ駄目だってあすみん言ってたもんね。何でこんなにイライラするのか自分でもびっくりだよ😢

私も、あすみんに出会えて本当に良かったよ😊💖こちらこそ、これからも宜しくね😚💕

ごめん、長くなっちゃった😂無理はしちゃ駄目だよ~💕

No.253 16/01/28 15:56

>> 252 こんにちは、美穂(^O^)/

今日は珍しく気分が良かったので美容院行って

カットしてきたよ。

うちから5分もかからない所にあるんだよ。

ちょっとつかれたけどさっぱりした〜😊

私の冬季うつは、そんなにひどくないんだけど

何かがそこに重なっちゃうとひどくなるよ。

青魚ね。もっと食べよう。

子供ちゃんお母さんを選ぶと思うけどなあ。

お父さんも好きだけど、どっちか一人ってなったら、お母さんでしょ。

でもたった10歳の子供に選ばせるのは酷だよね。

でも、美穂の一生を犠牲にするのは良くないと思うよ。私が我慢すればとか、考えてるなら

まだ、先長すぎだよ。

まあ、惰性でいるか、多少我慢する位はわかるけど、今のままでは美穂がかわいそう過ぎるよ。

幸せな時って、あったの?

私は、動作のがさつな人と、大きい音たてる人、きつい言い方する人が怖い。
ましてや怒鳴られたら涙出そう。

うちのダンナが全部そう。だから、怖い。
気が小さいんだよ。だから、怒鳴る。

今は、時々来るだけだけど、緊張するね。娘が、気を使ってくれてるのわかるから悪いなと思うけどね。

ひたすら思うのは、なんであんな人と結婚しちゃったのかなあってこと。

でも、そうでなければ娘には、会えなかったし。

そこら辺で堂々巡りだよ。

ごめんね、ちょっと疲れちゃったから休むね。

また、話そうね(^0^)

• << 255 美穂 あすみん、今日は調子良かったなら良かったよ😊✌美容院行ってきたんだね😊カットするだけで、女の人って凄く気分転換になるよね~✨ ショートってさ、私も昔した事あるんだけど結構マメに行かないと形崩れちゃうんだよね💦 どんな形でも良いから、気分転換になる事した方が良いよ~☺♪ 完全に冬季うつとは違うんだね。青魚が良いって書いてあったよ😃私青魚なんて食べる機会なかなかないんだぁ💦 鬱自体にも良いらしいんだけどね。うちは旦那が夕飯作るから、炒めものばかりでね 食費の問題もあるけど、栄養のバランスとか一切気にしない人だから、本当は食生活大事なのは解るんだけど 作って貰ってるから文句も言えないしね😔私、健康学の勉強仕事でしてた事あってね、ちょっとした知識があるから歯がゆいんだよね💦というかストレスでもある😥 そのうち病気になるであろう…。健康的な食事は大事だよ!あすみんはなるべく体に良い物食べてね☺ あすみんの旦那さんも、うちの旦那と似てるかもしれない😢威圧的な男って、本当タチが悪いよね。 病気の事も理解出来ないんだよ。私今日話してそう思った。 近々話しの場をもうけようかなと思ってる。今まで話し合いは避けてきた。旦那の勢いに圧倒されちゃって話しにはならなかったし 話し合いというより、結論を聞きたがる人とは話しにならないしね。 でも、してみようと思う。まだ何から話していいか…心の整理出来てないんだけどね…

No.254 16/01/28 20:11
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 249 続き 今日はね、私だけ少し🍺飲んだんだ。いつもは気を使って一人では飲まないんだけど何か飲みたい気分でね。旦那には、酒癖悪いっていつも… 美穂。こんばんは。よく我慢してるね。でも、一応吐き出せたのかな?

養育費は、親の義務だよ!うちの旦那も、養育費なんて、絶対出さないと言ってるよ😡💢

美穂。給料貰った?うちは、今日が給料日で、色々支払ったら、17000円くらいしか、残ってないよ😢

明日、イヤ~な精神科なんだ~😭

しかし、美穂の親も酷いね!孫とか見たいと、思わないのかねぇ?何も、着拒しなくてもいいのに。

そっかぁ~。旦那さん。ホント困った人だね😢 一回ガツンと言いたいところだね。美穂が、こんなに悩んでるのに。

美穂は、働くの無理だし、旦那さん。もうちょっと優しくしても、いいのにね😢

ここはやっぱり、生活保護かなぁ。

旦那さん。子供可愛がってるんだね。でも、奥さんに、上から押し付けて物言うなんて、ホント男として情けないと思うよ。

• << 260 美穂 るるる~、吐き出せたよ~!ありがとね😂でもまた今日勃発した。でも今日はやめとく。。 給料の残金17000かぁ。キツいね😢うちは一応明日の予定なんだけど、社労士がいつ振り込むか解らないから、気が気じゃないよ😱💦 明日、病院の日だね。るるる~、とりあえず薬貰うだけのつもりで行ってきなっ👍 それだけ目的でいいよ。普通に話せたら儲けもの!ぐらいな気持ちで行っておいで☺ 変に構える必要も無いし、期待する必要も無いし、とりあえず必要な薬だけ貰ってきな。 リラックス、リラックス✨ これでまた、病院変えるにしても考える時間が1ヶ月出来るよ👍何も期待しないで行っておいで☺ 私ね、前にかかってた医者に心無い言葉と態度とられてね、医者不信になって、結局10年精神科に行けなかったんだよ。 だから、お酒に走ってアル中になった。今思えば、別の病院を探すべきだった。でもその頃の私は医者が信用出来ないし怖くて凄く遠回りしたよ。 あの時、別の考えが持てたら、誰かに教えて貰ってたら10年も引きこもりにならずに、アル中にならずにすんだのに… って、今だから思う。本当人生無駄にしたし、後悔しかないよ😢 だから、るるる~にはそんな思いしてほしくない。 とりあえず、薬貰いに行っておいで☺後の事はまた考えようよ!😉✨ 今日は眠れそう?

No.255 16/01/28 23:03
名無し4 

>> 253 こんにちは、美穂(^O^)/ 今日は珍しく気分が良かったので美容院行って カットしてきたよ。 うちから5分もかからない所に…

美穂

あすみん、今日は調子良かったなら良かったよ😊✌美容院行ってきたんだね😊カットするだけで、女の人って凄く気分転換になるよね~✨

ショートってさ、私も昔した事あるんだけど結構マメに行かないと形崩れちゃうんだよね💦

どんな形でも良いから、気分転換になる事した方が良いよ~☺♪

完全に冬季うつとは違うんだね。青魚が良いって書いてあったよ😃私青魚なんて食べる機会なかなかないんだぁ💦

鬱自体にも良いらしいんだけどね。うちは旦那が夕飯作るから、炒めものばかりでね

食費の問題もあるけど、栄養のバランスとか一切気にしない人だから、本当は食生活大事なのは解るんだけど

作って貰ってるから文句も言えないしね😔私、健康学の勉強仕事でしてた事あってね、ちょっとした知識があるから歯がゆいんだよね💦というかストレスでもある😥

そのうち病気になるであろう…。健康的な食事は大事だよ!あすみんはなるべく体に良い物食べてね☺

あすみんの旦那さんも、うちの旦那と似てるかもしれない😢威圧的な男って、本当タチが悪いよね。

病気の事も理解出来ないんだよ。私今日話してそう思った。

近々話しの場をもうけようかなと思ってる。今まで話し合いは避けてきた。旦那の勢いに圧倒されちゃって話しにはならなかったし

話し合いというより、結論を聞きたがる人とは話しにならないしね。

でも、してみようと思う。まだ何から話していいか…心の整理出来てないんだけどね…

No.256 16/01/28 23:20

>> 255 美穂、うちのダンナは、私が手術したあとICUに入って、意識なくて10時間も手術したのに取りきれなくて、ダンナの車で帰るとき娘が、ショックでパニクって号泣してたら、娘に怒鳴った人だからね。
精神科も絶対近寄りたくなくて、駐車場で娘おろしてフラフラで泣いててうまく歩けないのに、自分はラーメン食べに行って、
もう、病院閉まるギリギリで、点滴してもらってたら、先生が来てくれて、そばにずっといてくれたんだって。先生が、お父さんは駐車場にいるのかなって聞いて、娘が、☎。すればきます。って言ったら、一拍おいて、そっか、タクシーみたいだね、って言ったんだよ。
続くね。

No.257 16/01/28 23:32

>> 256 先生に、これまで何度、本当のお父さんなんだよね。って聞かれたことか。

精神科なんて近寄りたくないし、病気の知識も理解もない。

お金さえあれば、とっくに離婚してるよ。

なんであんなに自己中心的なんだろう。なんであんなに無責任なんだろう。

でも、自分は普通だと思ってる。一番たちが悪い。

旦那にとっての家族はお姉さんなんだよ。

じゃあ、私達は何なんだろう。

ダンナのお姉さん、離婚して昔、実家に帰ってきたんだけど、お金持ちだからすごい待遇だったよ、なんせ、ダンナのお父さんに毎月8万円、
お小遣いでもらってたんだよね。

お金が全てじゃないって言うけど、やっぱりおカネがなきゃ。

そんな事考えてると、ため息出ちゃうよ

美穂、私に、男を見る目がなかったって事だよね。

• << 261 美穂 あすみん、旦那さん、旦那としても父親の役目も何もしてないね。 何でそんな人がのうのうと好き勝手生きているんだろうか。私はね、そういう人は病名がついてないだけで、一種の障害だと思ってるよ。人の気持ちが解らない、人の痛みが解らない病気だとね。 人であって、人ではない。自分の事しか考えられないんだよ。あすみんも娘さんも本当苦労したね。 自分が普通だと思ってる所が本当にタチ悪いよね!普通じゃないから!💢 人を見る目が無かったのは私も同じだよ。でも、人って良くも悪くも変わるし、環境でも変わるし だから、離婚が絶えないんだよ。。初めから解ってたら誰もそんな人と結婚しようなんて思わないよね。お金は本当大事だよね。私、貧乏になって初めて現実の厳しさを知ったよ。 現実、綺麗事だけではやっていけないしね。何をするんでもお金が必要。お金があれば大概の事は解決出来る。 今日ね、旦那と話してて言われたのは、鬱病も自分の気の持ちようだと言われた。 職場にね、躁鬱病の人がいるんだけど、本人が努力して今は治ってるって。だから、俺はそういう人を直接見てるから、 要は、本人がどれだけ治す気があるのか、どれだけ努力しているのかだとさ。 続く
  • << 262 続き 確かに治そうと思ってる人とそうでない人とでは違うと思うよ? 私も、旦那の生い立ちも育ってきた環境も不運だと思ってる。だけど俺はそれでも負けずにやってきたっていうのが旦那の考え方。 それに負けたのが私って事ね。私はね、そんな苦労してる人だからこそ人の痛みが解る人なんではないか、と旦那を選んだ。 でも少し違ったね。どんな事があっても負けなかった人、負けてしまった人っていう考えなのかもしれない。 だから、共感が出来ない事も納得だよ。 私の努力不足っていうのを指摘された気がする。間違いではないかもしれないけど、何かモヤモヤする。

No.258 16/01/28 23:49
赤ちゃん ( 20代 ♀ qAAq1b )

>> 257 あすみんこんばんは。
横からごめんね。

ほんとお金がないとできないことって、たくさんあるよね‥

そしてお金があれば助かることもたくさんある‥

残酷な世の中だ😔

あすみんの旦那さんみたいな人は、
おめでたい人だよね💦💦

No.259 16/01/28 23:55

>> 258 赤ちゃん、ほんとそうだよ

なんで、あんな人が大金持ちなのか

不公平だ💢

おめでたいよね、ほんと。

No.260 16/01/29 00:00
名無し4 

>> 254 美穂。こんばんは。よく我慢してるね。でも、一応吐き出せたのかな? 養育費は、親の義務だよ!うちの旦那も、養育費なんて、絶対出さないと言…

美穂

るるる~、吐き出せたよ~!ありがとね😂でもまた今日勃発した。でも今日はやめとく。。

給料の残金17000かぁ。キツいね😢うちは一応明日の予定なんだけど、社労士がいつ振り込むか解らないから、気が気じゃないよ😱💦

明日、病院の日だね。るるる~、とりあえず薬貰うだけのつもりで行ってきなっ👍

それだけ目的でいいよ。普通に話せたら儲けもの!ぐらいな気持ちで行っておいで☺

変に構える必要も無いし、期待する必要も無いし、とりあえず必要な薬だけ貰ってきな。

リラックス、リラックス✨

これでまた、病院変えるにしても考える時間が1ヶ月出来るよ👍何も期待しないで行っておいで☺

私ね、前にかかってた医者に心無い言葉と態度とられてね、医者不信になって、結局10年精神科に行けなかったんだよ。

だから、お酒に走ってアル中になった。今思えば、別の病院を探すべきだった。でもその頃の私は医者が信用出来ないし怖くて凄く遠回りしたよ。

あの時、別の考えが持てたら、誰かに教えて貰ってたら10年も引きこもりにならずに、アル中にならずにすんだのに…

って、今だから思う。本当人生無駄にしたし、後悔しかないよ😢

だから、るるる~にはそんな思いしてほしくない。

とりあえず、薬貰いに行っておいで☺後の事はまた考えようよ!😉✨

今日は眠れそう?

No.261 16/01/29 00:39
名無し4 

>> 257 先生に、これまで何度、本当のお父さんなんだよね。って聞かれたことか。 精神科なんて近寄りたくないし、病気の知識も理解もない。 お…

美穂

あすみん、旦那さん、旦那としても父親の役目も何もしてないね。

何でそんな人がのうのうと好き勝手生きているんだろうか。私はね、そういう人は病名がついてないだけで、一種の障害だと思ってるよ。人の気持ちが解らない、人の痛みが解らない病気だとね。

人であって、人ではない。自分の事しか考えられないんだよ。あすみんも娘さんも本当苦労したね。

自分が普通だと思ってる所が本当にタチ悪いよね!普通じゃないから!💢

人を見る目が無かったのは私も同じだよ。でも、人って良くも悪くも変わるし、環境でも変わるし

だから、離婚が絶えないんだよ。。初めから解ってたら誰もそんな人と結婚しようなんて思わないよね。お金は本当大事だよね。私、貧乏になって初めて現実の厳しさを知ったよ。

現実、綺麗事だけではやっていけないしね。何をするんでもお金が必要。お金があれば大概の事は解決出来る。

今日ね、旦那と話してて言われたのは、鬱病も自分の気の持ちようだと言われた。

職場にね、躁鬱病の人がいるんだけど、本人が努力して今は治ってるって。だから、俺はそういう人を直接見てるから、

要は、本人がどれだけ治す気があるのか、どれだけ努力しているのかだとさ。

続く

No.262 16/01/29 00:52
名無し4 

>> 257 先生に、これまで何度、本当のお父さんなんだよね。って聞かれたことか。 精神科なんて近寄りたくないし、病気の知識も理解もない。 お…

続き

確かに治そうと思ってる人とそうでない人とでは違うと思うよ?

私も、旦那の生い立ちも育ってきた環境も不運だと思ってる。だけど俺はそれでも負けずにやってきたっていうのが旦那の考え方。

それに負けたのが私って事ね。私はね、そんな苦労してる人だからこそ人の痛みが解る人なんではないか、と旦那を選んだ。

でも少し違ったね。どんな事があっても負けなかった人、負けてしまった人っていう考えなのかもしれない。

だから、共感が出来ない事も納得だよ。

私の努力不足っていうのを指摘された気がする。間違いではないかもしれないけど、何かモヤモヤする。

No.263 16/01/29 01:17
名無し4 

あすみん、ごめん寝落ちしそう…聞いてくれてありがとう😊
美穂

No.264 16/01/29 08:05

>> 263 るるる〜、おはよう✴

今日は病院行く日だよね。

案外、おじいちゃん先生だから前回の事

そんなに覚えてないかもよ

あんまり心配しないで行っておいでよ

気分悪い思いしたら、帰ってきて聞くからさ❤

あんまり、気にしすぎないで割り切って

💊、もらっておいでよ、

気をつけて行ってきてね😊

No.265 16/01/29 08:38

>> 264 美穂、おはよう💕💕

夕べは眠いのに遅くまでごめんね💦

私も、ダンナは病名のない病気だと思ってる。

人に対して失礼な口聞いても全く気づいてない。

口ぐせは、気にすんなー。

散々私の気持ち、かき乱して、言うのはその言葉。

娘はダンナの事、宇宙人って言ってるよ。

だから、地球の決まり事もわからないし、気にしないし、仕方ないよ、お母さん、って。

私も、まともに話し合おうとした時もあったんだよ。娘が、生まれて、でも、好き放題してて、
私が言いたかったのは、面倒を見てほしいってことじゃなくて、父親として、子供に関心を持って欲しいって事と、ダンナと私の二人で気持ち的に協力しなければ、いい家庭にならないって事。

母に娘を見ててもらって話しあったり、てがみ書いたりいろいろしたんだよ。

いつも、だんなが言うことは、そうは言ってもなー、なんだよ。

愚かにも、私の言い方が悪くて気持ちが通じてないんだと思って、何度も話したり手紙書いたりしてて、

何回目かの、そうは言ってもなー、、でやっと、気づいたんだよ。

私の気持ちが届かないんじゃなくて、気がないんだって。

馬鹿だよね。気がない相手に、ひたすら話してたんだよ。
それからは一度も言ってないよ。

寂しくないのかな。たった一人の娘が赤ちゃんから大きくなってくの知らなくて。

もう、淋しくはないけど、ただ、虚しいよ。

• << 268 美穂 続き あすみん、今私頭の中ゴチャゴチャなんだぁ😠 旦那とキチンと話しはしないといけないと思ってる。昨日途中でヒートアップしてね、 旦那が会社で🍺貰ってきて二人で飲んでたんだよ。初めは普通に話してたんだけどね 段々意見が食い違ってきて、私も普段言えない事も言ったし、旦那も言った。 最後は、もうしらふの時じゃないと話さん!って話しぶったぎられて旦那は寝た。私も一回キチンと話さないといけないって思う。 私、息子を保育園に入れようかなと最近考えてるんだよね。集団生活を学ばせたいっていうのもあるし 実際、息子の事構ってあげられてない現実もあるし。 色んな事で頭がゴチャゴチャ😂書きたい事が沢山あるんだけど、頭の中が整理出来ない。

No.266 16/01/29 14:44
名無し4 

>> 265

美穂

あすみん、遅いけどおはよー💕💕

旦那さん、やっぱり病名のない病気だよね。パワハラとかする人もそうだけど、何か欠如してる人だよね。

旦那さん、言ってたまんまだね。結婚してみたかった。子供も欲しかったって言葉のまんまだね。

でも現実は、ドラマみたいじゃないもんね。子供はギャーギャー無くし、決して穏やかなドラマとは違うもんね。

旦那さん、多分娘さんの成長見れないの寂しく思ってないよ。だって自分が大好きなんだもん。自分の好き勝手に生きたい人なんだもん。

だから出て行ったんでしょ。何の役目も果たしてないけど、表向き、奥さんも子供もいるし。

娘さんは、しっかり旦那さんの事反面教師にしてるね。あすみんの愛情と努力の賜物だよ☺

気がないって、随時無責任だよね。でも話し聞いてると、本当そうだね。まるで人事みたいだもんね。

気にすんなーとか、そうは言ってもなーとか。あすみん、結婚に凄く夢持ってたでしょ?

暖かい家庭を築きたいって。でも旦那がそんな感じだと虚しいよね。でも、旦那さんも馬鹿だよなぁ~

料理も上手で、優しいあすみんみたいな良い奥さんなのに😢

もうATMとして、元気でお金運んで貰うしかないね😠!そして、必要最低限でしか関わらないほうが

あすみんも娘さんも心穏やかに暮らせるね😉✨

No.267 16/01/29 14:53

>> 266 美穂さんこんにちは。
この間はありがとうございます。

今、何してますか?😃

• << 273 美穂 赤ちゃん、こんにちは😃 あれ?今日は休み? 旦那から電話かかってきて少し話してたよ。お金の話しね😂 給料が上がるって話しだったんだけど全然上がってない😭

No.268 16/01/29 14:57
名無し4 

>> 265 美穂、おはよう💕💕 夕べは眠いのに遅くまでごめんね💦 私も、ダンナは病名のない病気だと思ってる。 人に対して失礼な口聞いて…

美穂

続き

あすみん、今私頭の中ゴチャゴチャなんだぁ😠

旦那とキチンと話しはしないといけないと思ってる。昨日途中でヒートアップしてね、

旦那が会社で🍺貰ってきて二人で飲んでたんだよ。初めは普通に話してたんだけどね

段々意見が食い違ってきて、私も普段言えない事も言ったし、旦那も言った。

最後は、もうしらふの時じゃないと話さん!って話しぶったぎられて旦那は寝た。私も一回キチンと話さないといけないって思う。

私、息子を保育園に入れようかなと最近考えてるんだよね。集団生活を学ばせたいっていうのもあるし

実際、息子の事構ってあげられてない現実もあるし。

色んな事で頭がゴチャゴチャ😂書きたい事が沢山あるんだけど、頭の中が整理出来ない。

No.269 16/01/29 15:14

>> 268 美穂、一度に考えるとパニクるから、

紙に箇条書きにしてみて。

そうすると今、何をしたいと思っているのか

よくわかるから。

私も、すぐいっぺんにいろいろ考えちゃって

わぁ〜ってなるんだよ。

でも、箇条書きにすると、何からどうしたいのかがわかるよ。

順番がわかったら、まず一番目の事を細かく書く。話すようにね。

そうやって一つずつやってくと意外と落ち着くよ。やってみて💖

• << 274 美穂 あすみん、ありがとう😂 箇条書きにするといいね!やってみるよ😁 でも今日は辞めた😂別の意味で頭が真っ白になった😂 さっき旦那から電話あって、支払いの合計教えてって言われたんだけど 結果、全然給料上がってないよ~😭 保険入るのも、保育園入るのもとんでもないよ~😭

No.270 16/01/29 15:21

>> 269 あすみんこんにちは。

おめでたい人ってもしかしたら、
お金持ちが多いのかな?‥

あすみんは気持ちの方、もう大丈夫なの?

No.271 16/01/29 15:37

>> 270 すごい!今、赤ちゃんに書き込み、しようかなって思ったとこなんだよ!びっくりしたよ❣

気持ちは、落ち着きつつあるって感じかな?

点滴してから、💊、も増えたし前よりはいい

って感じ😖

赤ちゃんは、今、幸せだね。

幸せな人がいると嬉しくなるよ。

赤ちゃんがずっと、幸せでいられますように❤

みんな、いろんな苦労してるね。

うち、娘がセクマイで、無性愛者なんだよ。

だから、一生、結婚しない。

私は、人それぞれなんだから同じにする

必要はないし自分の気持ちに素直に生きればい

いと思ってる。ただ、うるさいのは周り。

早く結婚してもしいでしょうとか、孫が早く

見たいでしょうとか、大きなお世話なんだよね

自分の尺度で決めつけないでほしい。

私には、なぜ異性愛だけは何も言われなくて

その他はダメなのか、そのほうが不思議。

赤ちゃんも、嫌な思い、いっぱいしたね。

でも、だから、優しいんだね😊

• << 281 あすみん遅くなってごめんね。 よかったよかった😊 ありがとう。 でも私、火曜日にきた彼女からのメール返事してないんだ。 私だけを見てほしくて、心配してくれるか試してしまってる‥ ごめんね。 それもセクマイ、っていうの? あすみんの言うとうり😔 『なんで結婚しないの?』 とか聞くのも失礼よ。 人生や幸せを、結婚や子供、孫だけにしないでほしいわ😱 ほんと、異性愛だけが認められてる現実に嫌気がさす😠 あすみんもとても優しいね✨

No.272 16/01/29 15:38

>> 271 美穂、大丈夫?

No.273 16/01/29 15:40
名無し4 

>> 267 美穂さんこんにちは。 この間はありがとうございます。 今、何してますか?😃

美穂

赤ちゃん、こんにちは😃

あれ?今日は休み?
旦那から電話かかってきて少し話してたよ。お金の話しね😂

給料が上がるって話しだったんだけど全然上がってない😭

• << 283 美穂さん遅くなってごめんなさい。 はい、休みです。 旦那さん意味が分からないですね‥ 大事な話なんだから、曖昧にして悩ませないでほしいですね😔

No.274 16/01/29 15:46
名無し4 

>> 269 美穂、一度に考えるとパニクるから、 紙に箇条書きにしてみて。 そうすると今、何をしたいと思っているのか よくわかるから。 …

美穂

あすみん、ありがとう😂

箇条書きにするといいね!やってみるよ😁

でも今日は辞めた😂別の意味で頭が真っ白になった😂

さっき旦那から電話あって、支払いの合計教えてって言われたんだけど

結果、全然給料上がってないよ~😭

保険入るのも、保育園入るのもとんでもないよ~😭

No.275 16/01/29 15:54

>> 274 えっ!だってお給料上がるって言ってたじゃない。

どう言う事?まだ、上がらないけどこれから上がるって事?

上がる話がなくなったの?

って言っても、美穂もよく分かんないよね。

何か、書類とかで来ないの?

No.276 16/01/29 16:00
名無し4 

>> 275

美穂

私もよく解らないんだけどさ😠

給料上がっるって契約書は交わしたんだよね。

もしかしたらお正月の分で引かれてるのかもしれない…

保険も契約しとかないで良かったかも😭

なんか、がっかり😭

No.277 16/01/29 16:19

>> 276 それはショックだよ〜😭

契約書には、いつからとかって事は書いてないの?

まさか4月からとかじゃないよね!

予定、大狂いだよね。

それは、頭、真っ白になるよ。それで予定

めちゃくちゃじゃない!

美穂、無理だと思うけど落ち着こうね。

帰ったら旦那さんに聞いてみる事、書いてみたら?

旦那さんも、わからないのかな。でも、会社に聞くよね、そしたら。

契約書にいつからってなってるの?って聞いてみたら?

No.278 16/01/29 16:58
名無し4 

>> 277

美穂

本当だよ~馬鹿らしい😒

確か12月分から上がるっていってたから上がってるんだとは思う😠

うちの会社、23日24日25日出勤で固定給が変わるんだよね😒

その関係もあるんだろうし。って事は来月分はもっと少ないと思うよ。

お正月休みもあったし、雪でも休みになったし😭

結局お金の話しはさ、又聞きの又聞きだから、社労士が管理してるからね。旦那に聞いても旦那もよく解らないんだよ😠

あんまり聞くと機嫌悪くなるから嫌なんだよね😒

ムカつくのはさ、給料上がるって話しが最初出た時に私は期待してたんだけど

旦那は1万ぐらいしか上がらないから期待はしてないって言っててね、

実際はもう少し上がる事が解ったんだけど、貰ってみないと解らないし、ぬか喜びもしたくなかったしね

あんまり反応しないでいたら、何だよ!全然反応薄いし、喜んでねーし!って怒ってさ😠

私も喜ぶフリはしないといけないのかと話し合わせたんだけど

いざ、今日入ってた金額見たら、結局上がるって言ったって対して変わらねんだよって旦那は平然と言ってるし、

本当何なんだよ!って私は思う😠

話してスッキリしたよ😂あすみん聞いて貰ってごめんね😂

なんか、考えてた事全然出来そうにないし色々調べて疲れて私馬鹿みたい😭

でも大丈夫だよ✌旦那との事で気持ちも冷めてるから、一瞬落ちたけど今は冷静というか冷めてるよ😃

あすみんの所、まだ⛄積もってる?こっちは夜が⛄マークになってるよ😱💦

また⛄で休みになったらたまらないよ😱

No.279 16/01/29 17:11

>> 278 ひどい話しだね💢

どれだけ期待したと思ってるんだろ

そうなんだよ、1月って、休みあるからお給料

いつもより少なめなんだよね

がっかりだね、美穂😢

こっちは昼間は、☔だったよ。

でも、今、外見たら❄降ってた。

やっと、冬らしくなったかな

でも、いつもならこの時期、ガンガン❄、降ってるのに。

とにかくこの冬は変だよ。

美穂の方、❄降ってたの?!

こっちは、ここんとこまた降らないよ。

No.280 16/01/29 17:19
名無し4 

>> 279

美穂

本当がっかりだよ😢給料も旦那も😒

こっちもね、今日は☔だったよ~

予報だと夜が⛄マークになってる😂

あすみん所は⛄降ってきたんだね。でもさぁ、冬季うつには余り⛄降って寒くないほうが良いんじゃないの?

あんまり関係ないのかな?

るるる~、どうしてるかな😔今日病院だもんね。いつも皆んなで行くって言ってたね。

旦那さんは診察室に入ってくるのは本当余計だよね😒

• << 282 うん。旦那さんいたら言いたい事も言えないよ。 るるる〜、疲れちゃったのかな。 すごく行きたくなさそうだったよね、今回は。 でも、意外とおじいちゃん先生だから、 忘れていてくれるといいんだけどね。

No.281 16/01/29 17:33

>> 271 すごい!今、赤ちゃんに書き込み、しようかなって思ったとこなんだよ!びっくりしたよ❣ 気持ちは、落ち着きつつあるって感じかな? 点… あすみん遅くなってごめんね。

よかったよかった😊

ありがとう。
でも私、火曜日にきた彼女からのメール返事してないんだ。

私だけを見てほしくて、心配してくれるか試してしまってる‥

ごめんね。

それもセクマイ、っていうの?

あすみんの言うとうり😔

『なんで結婚しないの?』
とか聞くのも失礼よ。

人生や幸せを、結婚や子供、孫だけにしないでほしいわ😱

ほんと、異性愛だけが認められてる現実に嫌気がさす😠

あすみんもとても優しいね✨

• << 284 セクマイは。セクシャルマイノリティー、 性的少数者の事で、要するに異性愛じゃないってことだよね。嫌なことばだね。 彼女さん、不安にならないかな。 あまりそういうの気にしない人? 気にする人だと、私がそうだけど ああ、嫌われたんだ、とかって自己完結しちゃう。 彼女さんがそういう人ならそう思っちゃうかも しれないよ。心のなかは誰にもわからない。 だから、私は、言葉で娘にも大好きだよとか 今でも伝えるよ。😊 言葉にしないと、どんなに思っていても わからない事ってあるんじゃないかな。

No.282 16/01/29 17:40

>> 280 美穂 本当がっかりだよ😢給料も旦那も😒 こっちもね、今日は☔だったよ~ 予報だと夜が⛄マークになってる😂 あすみん所は⛄… うん。旦那さんいたら言いたい事も言えないよ。

るるる〜、疲れちゃったのかな。

すごく行きたくなさそうだったよね、今回は。

でも、意外とおじいちゃん先生だから、

忘れていてくれるといいんだけどね。

• << 285 美穂 医者はとっくに忘れてるよ~😠っていうか言ったほうは忘れてる。 言われたほうは覚えてるもんだよ😔 病院も本当は変えられると良いんだけどね😔 やっぱり旦那さんが反対してるようだし、るるる~もそこが悩みどころだと思うよ😭
  • << 290 あすみん。こんばんは。 疲れた😖💦 しんどい。スッゴい緊張した。 発達障害の事も、更年期障害の事も、みんなみーんな、ストレスなんだって。 んで、ADHDは、オジィに先天性のものって聞きましたよ。って言ったら、育て方、躾方が悪かったんじゃないの?あまりに怒り過ぎたから、ストレスを与えすぎとちゃうか? と、言われたよ…。他の先生に診てくれって。 旦那は、こんないい先生はいてないから!前のお前が言うた一言が、あかんのやったんちゃうのって。 私、どうしたらいいのかな?

No.283 16/01/29 17:41

>> 273 美穂 赤ちゃん、こんにちは😃 あれ?今日は休み? 旦那から電話かかってきて少し話してたよ。お金の話しね😂 給料が上がるって話し… 美穂さん遅くなってごめんなさい。

はい、休みです。

旦那さん意味が分からないですね‥

大事な話なんだから、曖昧にして悩ませないでほしいですね😔

• << 286 美穂 赤ちゃん、今日はお休みだったんだね☺ 本当厄介な旦那で、私も何処へ向かっているのか、向かうべきなのか悩むよ😔 赤ちゃん、まだ彼女に返信してないんだね。私も駆け引きしてしまうタイプなんだけど💦本当は素直に気持ちを伝えられたら、 関係って上手く回っていくものなのかもしれないね。 赤ちゃんは、彼女が赤ちゃんを心配して、何度も何度もメールして来るのを待ってるのかな?

No.284 16/01/29 17:49

>> 281 あすみん遅くなってごめんね。 よかったよかった😊 ありがとう。 でも私、火曜日にきた彼女からのメール返事してないんだ。 私だけを見てほ… セクマイは。セクシャルマイノリティー、

性的少数者の事で、要するに異性愛じゃないってことだよね。嫌なことばだね。

彼女さん、不安にならないかな。

あまりそういうの気にしない人?

気にする人だと、私がそうだけど

ああ、嫌われたんだ、とかって自己完結しちゃう。

彼女さんがそういう人ならそう思っちゃうかも

しれないよ。心のなかは誰にもわからない。

だから、私は、言葉で娘にも大好きだよとか

今でも伝えるよ。😊

言葉にしないと、どんなに思っていても

わからない事ってあるんじゃないかな。

• << 297 そっかー。 セクマイは逆に言うとそういうことか💡 彼女に電話したよ📱 2日に会います♪ 言葉にしないと伝わらないこと。 そうだね! ありがとう🎵

No.285 16/01/29 18:34
名無し4 

>> 282 うん。旦那さんいたら言いたい事も言えないよ。 るるる〜、疲れちゃったのかな。 すごく行きたくなさそうだったよね、今回は。 …

美穂

医者はとっくに忘れてるよ~😠っていうか言ったほうは忘れてる。

言われたほうは覚えてるもんだよ😔

病院も本当は変えられると良いんだけどね😔

やっぱり旦那さんが反対してるようだし、るるる~もそこが悩みどころだと思うよ😭

• << 291 美穂。こんばんは。 スッゴい行きたく無かったよ。 更年期障害も、発達障害も、ADHDも、ストレスだって言われたよ。ADHDは、子供にストレスを与え過ぎたから、なったんじゃないの?ってね。 何もかも、ストレスが原因じゃないかって。 子供の事言われたのは、ショックだった。凹むわー😭

No.286 16/01/29 18:45
名無し4 

>> 283 美穂さん遅くなってごめんなさい。 はい、休みです。 旦那さん意味が分からないですね‥ 大事な話なんだから、曖昧にして悩ませないでほしい…

美穂

赤ちゃん、今日はお休みだったんだね☺

本当厄介な旦那で、私も何処へ向かっているのか、向かうべきなのか悩むよ😔

赤ちゃん、まだ彼女に返信してないんだね。私も駆け引きしてしまうタイプなんだけど💦本当は素直に気持ちを伝えられたら、

関係って上手く回っていくものなのかもしれないね。

赤ちゃんは、彼女が赤ちゃんを心配して、何度も何度もメールして来るのを待ってるのかな?

No.287 16/01/29 19:02

>> 286 美穂さんありがとうございます。

もう少し日にちたったら、
確実なことが分かるんですかね?💦💦

そうですよね。
ただあんまり言い過ぎると、

私のわがままになってしまうのかな?

私、DVなのかな?

って思ってしまうんです‥

そんな感じですね。
電話くれたら、
もっと嬉しいですけどね‥

No.288 16/01/29 19:19
名無し4 

>> 287

美穂

赤ちゃん、あんまり言い過ぎるとって事は、好きだよとか、愛してるよとか結構彼女に伝えてるって事かな??

DVっていうのは、束縛してしまうって意味?

No.289 16/01/29 20:23

>> 288 美穂さん。

好きとか愛してるは言ってないですね。

大切だとは伝えています。

そうです。
『男性とは関わらないでほしい。』
と言いたいんです。

関わってないとは思うんですけど、
私が考えてしまうんです‥

No.290 16/01/29 20:57

>> 282 うん。旦那さんいたら言いたい事も言えないよ。 るるる〜、疲れちゃったのかな。 すごく行きたくなさそうだったよね、今回は。 … あすみん。こんばんは。

疲れた😖💦 しんどい。スッゴい緊張した。

発達障害の事も、更年期障害の事も、みんなみーんな、ストレスなんだって。

んで、ADHDは、オジィに先天性のものって聞きましたよ。って言ったら、育て方、躾方が悪かったんじゃないの?あまりに怒り過ぎたから、ストレスを与えすぎとちゃうか?

と、言われたよ…。他の先生に診てくれって。

旦那は、こんないい先生はいてないから!前のお前が言うた一言が、あかんのやったんちゃうのって。

私、どうしたらいいのかな?

• << 292 ねぇ、その先生、ぼけてんじゃないの? 言ってること、おかしいよ💢 絶対、他の先生に診てもらった方がいいよ。 なんで、そんな話し聞いてんのに、いい先生って、思うかな。 私は、あの先生が嫌だ、あの先生だと治る気がしない、って言ってもダメかな。 困ったね。話しちょっと聞くだけでだめだと 思うけどね。 旦那さんが、考え変えてくれると思えないし。 でも、るるる〜、お疲れさま😊 今は、何も考えずに休みなよ。 まだ、次まで日にちあるんだからさ。 たいへんだったね☺
  • << 295 るるる~、お疲れ!。 大変だったね。 やっぱ、そのじいさん、絶対おかしい。 精神科受診して、 落ち込まされてんじゃ、 たまんないよね! 旦那さんも、わかってないなー! だいたい、男ってのは、体裁ばかり気にしすぎて、 家族には我慢を強いる傾向があるからね。 なかなか、わかってもらえないね。 医者、変わってほしいけど、無理なら、 じいさんには、 変わりありません、薬ください というくらいで、 カウンセラーのカウンセリングを併用したらどうかな。 お子ちゃんの学校に、スクールカウンセラーがいると思うから、 予約してみたらどうかな。 お母さんの健全のためなら、 内容を限定せず、 話きいてくれると思うんだけどね。 ただ、だし👍 今日はよく休んでね。 じいさんの言葉を、まともに受け止めちゃだめだよ。 間違ってるから、 ザザーッて流してしまおうね。

No.291 16/01/29 21:16

>> 285 美穂 医者はとっくに忘れてるよ~😠っていうか言ったほうは忘れてる。 言われたほうは覚えてるもんだよ😔 病院も本当は変えられる… 美穂。こんばんは。

スッゴい行きたく無かったよ。

更年期障害も、発達障害も、ADHDも、ストレスだって言われたよ。ADHDは、子供にストレスを与え過ぎたから、なったんじゃないの?ってね。

何もかも、ストレスが原因じゃないかって。

子供の事言われたのは、ショックだった。凹むわー😭

• << 305 美穂 るるる~お疲れ様😂💕 よく頑張って行ってきたね😭 凹む事なんて無いよ!やっぱりお爺ちゃんは知識も古いんだよ😒💨💨 そんな医者の言う事は、気にしない気にしない!一般人の方が知識あるんじゃないの!?ってレベルだよ😢 るるる~、今日は疲れたね😂がっつり寝よう😊💕

No.292 16/01/29 21:24

>> 290 あすみん。こんばんは。 疲れた😖💦 しんどい。スッゴい緊張した。 発達障害の事も、更年期障害の事も、みんなみーんな、ストレスなん… ねぇ、その先生、ぼけてんじゃないの?

言ってること、おかしいよ💢

絶対、他の先生に診てもらった方がいいよ。

なんで、そんな話し聞いてんのに、いい先生って、思うかな。

私は、あの先生が嫌だ、あの先生だと治る気がしない、って言ってもダメかな。

困ったね。話しちょっと聞くだけでだめだと

思うけどね。

旦那さんが、考え変えてくれると思えないし。

でも、るるる〜、お疲れさま😊

今は、何も考えずに休みなよ。

まだ、次まで日にちあるんだからさ。

たいへんだったね☺

• << 294 やっぱりあすみん優しい😊 レスもう少し待っててね☺
  • << 322 あすみん。こんにちは。 何か身体が重い…。頭が痛い…。泣いてばかり。 旦那は、また前みたいな事にならないか、心配だけど、じゃ~他探してみるか?と言ってくれたけど、どこでどう探せばいいのかな?

No.293 16/01/29 21:27

るるる~、こんばんは。
お疲れさまでした。

るるる~、優しい人にお話聞いてもらおう?😥

私、いのちの電話、オススメの場所があるの。

そんなひどい人の話なんかほっとこう?💦💦

プロのくせに、全然思いやりのない奴たくさんいるもん💦💦

• << 323 赤ちゃん。こんにちは。 泣いてばかりだよ。しんどい…。 いのちの電話って、Webで調べれば、分かるかなぁ? もう医者って、どこも同じなのかな?

No.294 16/01/29 21:28

>> 292 ねぇ、その先生、ぼけてんじゃないの? 言ってること、おかしいよ💢 絶対、他の先生に診てもらった方がいいよ。 なんで、そんな… やっぱりあすみん優しい😊

レスもう少し待っててね☺

• << 296 美穂、こんばんは(^0^) きのうは結構忙しくて、つかれたけど 今日はのんびり過ごしたせいか調子いいよ✌ そうだ、このあと土、日になるから あまり話せないね😥 美穂と、話せないとつまらないよ😭 仕方ないけどね。 でも、美穂みたいな優しくていい人を 旦那さんは、なんで、威嚇するような事 するのかな。いい奥さんだと思うけどな。 結局、組み合わせなのかな。 その組み合わせがうまく行けば、いい、夫婦に なれるんだろうね。 やっぱり結婚って、むずかしいね。

No.295 16/01/29 23:04
石鹸 ( 40代 ♀ 1uJuj )

>> 290 あすみん。こんばんは。 疲れた😖💦 しんどい。スッゴい緊張した。 発達障害の事も、更年期障害の事も、みんなみーんな、ストレスなん… るるる~、お疲れ!。
大変だったね。

やっぱ、そのじいさん、絶対おかしい。
精神科受診して、
落ち込まされてんじゃ、
たまんないよね!

旦那さんも、わかってないなー!
だいたい、男ってのは、体裁ばかり気にしすぎて、
家族には我慢を強いる傾向があるからね。
なかなか、わかってもらえないね。

医者、変わってほしいけど、無理なら、
じいさんには、

変わりありません、薬ください

というくらいで、

カウンセラーのカウンセリングを併用したらどうかな。

お子ちゃんの学校に、スクールカウンセラーがいると思うから、
予約してみたらどうかな。
お母さんの健全のためなら、
内容を限定せず、
話きいてくれると思うんだけどね。

ただ、だし👍

今日はよく休んでね。

じいさんの言葉を、まともに受け止めちゃだめだよ。
間違ってるから、
ザザーッて流してしまおうね。

• << 298 赤ちゃん、おかえり。 彼女は赤ちゃんに心を開いてるのが、 伝わってきたよ。 だから、赤ちゃんも、伝えたいことは、言葉にした方がいいんじゃないかな。 るるる~が、いいこと言ってるな、って、 私も思ったよ。 DVかな て思うなら それを断ち切ることはできるよ。 赤ちゃん たぶん、もっと、愛が必要だったんじゃない? それなら、あすみんという大先輩がいるからね。 今、流れをかえようよ。 だって、せっかく、 彼女と二人で旅行に行って、 実家にもお泊まりしたほどの関係でしょ。 いい感じだもん。 もったいない気がする。
  • << 326 石鹸。こんにちは。 泣いて泣きすぎて、しんどいよ。 旦那は、今までの事があって心配だけど、いいとこ見つけたら?とりあえず探してみろって言ってたから、探してみるね。 旦那は、ジジィの話に終始ヘラヘラしてたから、イライラするよ!何しに一緒に来てるのか、分からないよ。 カウンセリングは、どこでやるのかな? スクールカウンセラーって、先生に言えばいいのかな?何を言えばいいのかな? ごめん。今はあまり、思考回路が回ってない…。

No.296 16/01/29 23:05

>> 294 やっぱりあすみん優しい😊 レスもう少し待っててね☺ 美穂、こんばんは(^0^)

きのうは結構忙しくて、つかれたけど

今日はのんびり過ごしたせいか調子いいよ✌

そうだ、このあと土、日になるから

あまり話せないね😥

美穂と、話せないとつまらないよ😭

仕方ないけどね。

でも、美穂みたいな優しくていい人を

旦那さんは、なんで、威嚇するような事

するのかな。いい奥さんだと思うけどな。

結局、組み合わせなのかな。

その組み合わせがうまく行けば、いい、夫婦に

なれるんだろうね。

やっぱり結婚って、むずかしいね。

• << 306 美穂 あすみん、こんばんは😚💕 今日は調子良かったなら良かったよ☺✌ 本当、なんで威嚇するのかね?もう、性格だね。それにガキなんだろうね😒でも、やられるほうはガキだからでは気がすまないよー(ノ△T)💢私はそんなに器デカくない😭 私、旦那には優しくないよ~😃無理😏💢 今日から⛄マークだよ😂私もあすみんと話せないと思うと寂しいよー😂💕

No.297 16/01/29 23:12

>> 284 セクマイは。セクシャルマイノリティー、 性的少数者の事で、要するに異性愛じゃないってことだよね。嫌なことばだね。 彼女さん、不安… そっかー。
セクマイは逆に言うとそういうことか💡

彼女に電話したよ📱
2日に会います♪

言葉にしないと伝わらないこと。

そうだね!
ありがとう🎵

• << 302 美穂 赤ちゃん、私赤ちゃんになんて返信打とうかずっと考えてて今レス見て安心したよ😭! 彼女に📱したんだね。赤ちゃんがその気になってくれて良かった良かった😊✌ 心配したよー😂でも、良かった✌
  • << 303 赤ちゃん、電話したんだ。 よかった😊 また会えるんだね。 うれしいね。 長女は男になりたい て言ってる。 もう、男性を愛するなんて、 あの子の人生からは、 うばいさられただろうな。 その方が平和かもね。

No.298 16/01/29 23:16

>> 295 るるる~、お疲れ!。 大変だったね。 やっぱ、そのじいさん、絶対おかしい。 精神科受診して、 落ち込まされてんじゃ、 たまんないよね! … 赤ちゃん、おかえり。

彼女は赤ちゃんに心を開いてるのが、
伝わってきたよ。

だから、赤ちゃんも、伝えたいことは、言葉にした方がいいんじゃないかな。

るるる~が、いいこと言ってるな、って、
私も思ったよ。

DVかな

て思うなら
それを断ち切ることはできるよ。

赤ちゃん
たぶん、もっと、愛が必要だったんじゃない?

それなら、あすみんという大先輩がいるからね。

今、流れをかえようよ。

だって、せっかく、
彼女と二人で旅行に行って、
実家にもお泊まりしたほどの関係でしょ。

いい感じだもん。

もったいない気がする。

• << 301 ただいま😊 そうですねぇ。 身体のことは心配しなくていいから、 そろそろ復縁したいんですよね。 でもなかなか言えなくて‥ 断ち切ることできるんですか? ほんと、愛がほしかったです😢 ありがとうございます。 彼女のこと信じたいのに信じられない時が度々あって、 どうしてなんでしょう💦

No.299 16/01/29 23:33

>> 298 美穂りん、ショックだったね。

年末年始の関係で、給料すくなかったのかな。

やっぱ、旦那さんも、残念だね。

鬱のときに、絶対いって欲しくない言葉の一位を、
妻に言うなんて、あんまりだしね。

美穂りん、しんどいね。

離婚できたら楽になれそうだけど
いろいろ負担を考えると
簡単にはきめられないもんね

あとの生活、どうやってするのか
て話もあるし。

でも、保育園無料で、子ども手当、扶養手当、医療費助成、
など、いろいろ、助けはあるよ。

養育費は支払う義務があるから、
払わない
という言い分もまちがってるしね。

気を使わず、なんでもガンガン夫に言える奥さん
うらやましいよね…。

私も話し合いにはならなかったよ、
絶対自分が正しい、きく耳もたない、
そしてキレる。
いやいや、それ、逆ぎれやん、
て思いながら、ぐっとこらえてた。

結婚前に
夫になる心得
みたいな教育が
一段階いるんじゃないか
と思うわ💨

No.300 16/01/29 23:49

>> 299 あすみん、冬がきついんだね。

あすみんもみんなも、

文うまいし、優しいし、暖かいし、

苦難を乗り越えて、がんばってて、
ほんと尊敬してるよ。

男をみる目がない

って、私も自分を責めるけど、

そのときは幸せを確信して結婚したわけで、
こんな筈ではなかった。

子どもを授かる為に、出会ったんだ
っていいきかせるしかなくてね。

夫が悪くても
他人が悪くても
子どもが傷ついたら、世間は妻を批判する

ここでもあるよね。
さんざんなめにあった。

私は身内にまで、

子どもより女をとった

て言われたよ。

女をとる

て簡単にきめつけるけど

そんな単純なことじゃない。

じゃあ、あんた食わしてくれんの?

ていいたかった。

シングル子持ちを雇ってくれるとこなんてないの
よくわかってたからね。

結局、病気でなくて、
子育てが仕事に影響しない人でないと、
正規雇用されない

夫が稼ぎ柱

夫が支配者となる

その心は

DV、虐待。

いけませんなあ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧