注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

友達欲しい④

レス500 HIT数 3111 あ+ あ-

るるる~☆( htBx1b )
16/02/07 21:01(更新日時)

友達欲しい③からの続きです。

美穂。あすみん。石鹸。赤ちゃん。アラフォー。みんなまた、よろしくね☺

中傷、荒し、エロネタ厳禁!

シスオペに通報します。

頼りないスレ主てますが、どうぞ宜しく🙇

No.2293031 16/01/15 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/01/29 23:50
赤ちゃん ( 20代 ♀ qAAq1b )

>> 298 赤ちゃん、おかえり。 彼女は赤ちゃんに心を開いてるのが、 伝わってきたよ。 だから、赤ちゃんも、伝えたいことは、言葉にした方がいいんじ… ただいま😊

そうですねぇ。
身体のことは心配しなくていいから、
そろそろ復縁したいんですよね。

でもなかなか言えなくて‥

断ち切ることできるんですか?

ほんと、愛がほしかったです😢

ありがとうございます。

彼女のこと信じたいのに信じられない時が度々あって、
どうしてなんでしょう💦

No.302 16/01/29 23:50
名無し4 

>> 297 そっかー。 セクマイは逆に言うとそういうことか💡 彼女に電話したよ📱 2日に会います♪ 言葉にしないと伝わらないこと。 そうだね! …

美穂

赤ちゃん、私赤ちゃんになんて返信打とうかずっと考えてて今レス見て安心したよ😭!

彼女に📱したんだね。赤ちゃんがその気になってくれて良かった良かった😊✌

心配したよー😂でも、良かった✌

• << 308 美穂さんご心配おかけしてしまって、 ごめんなさいね。 ありがとうございます🎵 彼女がご家族と行った千代田区の、 桜が綺麗に咲く場所に、 春になったらお花見に行こうと言ってくれました。 桜は4月始めくらいですかね😊🌸 美穂さんは東京寄りの埼玉にお住まいとのことですが、 それじゃ東京にはよく行かれるんですか?😃

No.303 16/01/29 23:53
石鹸 ( 40代 ♀ 1uJuj )

>> 297 そっかー。 セクマイは逆に言うとそういうことか💡 彼女に電話したよ📱 2日に会います♪ 言葉にしないと伝わらないこと。 そうだね! … 赤ちゃん、電話したんだ。
よかった😊

また会えるんだね。
うれしいね。

長女は男になりたい
て言ってる。

もう、男性を愛するなんて、
あの子の人生からは、
うばいさられただろうな。

その方が平和かもね。

No.304 16/01/29 23:57

>> 303 赤ちゃん、それでいいと思う。

そういうことの積み重ねじゃないかな。

あすみん先輩が

自分が言って欲しかった言葉をたくさんかけて
してほしかったことをたくさんして
娘さんを育てられた

赤ちゃんも
愛を与えることで
トラウマをたちきれるんじゃないかなあ

時間はかかると思うけど

私も、子育ての参考にしてるんだ。

なかなか、あすみんみたいに、うまくいかないんだけどね😢

• << 307 石鹸さん、私も理想通りには行かないよ。 でも、どんなに思っていても、言葉にしなけれ ば、大切な人には伝わらない。 だから、私はいつも、伝えたいことは 言葉にして伝えるよ。 うちなんて、27歳の娘とハグして、大好きだよ なんて、毎日言ってる。 だって、言わなきゃ伝わらないもの。 その代わり、嫌だなと思ったら、溜めないで さらっと言う。治してくれたらお礼を言う。 娘は、私と違って心の中を、言葉にしない。 だから、余計、私が言うよね。 前より病気も少しずつだけど良くなってきて たまに自分の事も話すようになったよ✌

No.305 16/01/30 00:00
名無し4 

>> 291 美穂。こんばんは。 スッゴい行きたく無かったよ。 更年期障害も、発達障害も、ADHDも、ストレスだって言われたよ。ADHDは、子…

美穂

るるる~お疲れ様😂💕

よく頑張って行ってきたね😭

凹む事なんて無いよ!やっぱりお爺ちゃんは知識も古いんだよ😒💨💨

そんな医者の言う事は、気にしない気にしない!一般人の方が知識あるんじゃないの!?ってレベルだよ😢

るるる~、今日は疲れたね😂がっつり寝よう😊💕

No.306 16/01/30 00:10
名無し4 

>> 296 美穂、こんばんは(^0^) きのうは結構忙しくて、つかれたけど 今日はのんびり過ごしたせいか調子いいよ✌ そうだ、このあと…

美穂

あすみん、こんばんは😚💕

今日は調子良かったなら良かったよ☺✌

本当、なんで威嚇するのかね?もう、性格だね。それにガキなんだろうね😒でも、やられるほうはガキだからでは気がすまないよー(ノ△T)💢私はそんなに器デカくない😭

私、旦那には優しくないよ~😃無理😏💢

今日から⛄マークだよ😂私もあすみんと話せないと思うと寂しいよー😂💕

• << 309 私は、今度生まれ変わったら絶対男になる。 そしたらこんな思いしないで済むし、 家族の為に働くのって生きがいだよね。 私、独身の時いた会社がすごいとこでや どんどん、やめてっちゃう会社だったんだけど 唯一、お給料とボーナスが凄く良くて、 私が1か月がんばったので、家族養っていけるみたいなのが、嬉しくて。 だから、自分より弱い人を守れる男になりたい。

No.307 16/01/30 00:13
あすみん ( LBy31b )

>> 304 赤ちゃん、それでいいと思う。 そういうことの積み重ねじゃないかな。 あすみん先輩が 自分が言って欲しかった言葉をたくさんかけて してほ… 石鹸さん、私も理想通りには行かないよ。

でも、どんなに思っていても、言葉にしなけれ

ば、大切な人には伝わらない。

だから、私はいつも、伝えたいことは

言葉にして伝えるよ。

うちなんて、27歳の娘とハグして、大好きだよ

なんて、毎日言ってる。

だって、言わなきゃ伝わらないもの。

その代わり、嫌だなと思ったら、溜めないで

さらっと言う。治してくれたらお礼を言う。

娘は、私と違って心の中を、言葉にしない。

だから、余計、私が言うよね。

前より病気も少しずつだけど良くなってきて

たまに自分の事も話すようになったよ✌

• << 310 あすみん、素敵…✨ 次女が 「いい子でしょ?」 ときいてきたら 「いい子だね、でもいい子じゃなくても、 大好きだよ」 というようにしてるんだ だけど 虐待してしまう気持ちも、わからなくはない 忍耐に忍耐を重ねるも 我慢ならず たたいてしまうときもあって また振り出しに戻ってしまう。 ゴールはより、遠くなる。 毎日毎日、忍耐を重ねて、寄り添ってきたのに…。

No.308 16/01/30 00:15

>> 302 美穂 赤ちゃん、私赤ちゃんになんて返信打とうかずっと考えてて今レス見て安心したよ😭! 彼女に📱したんだね。赤ちゃんがその気になっ… 美穂さんご心配おかけしてしまって、
ごめんなさいね。

ありがとうございます🎵

彼女がご家族と行った千代田区の、
桜が綺麗に咲く場所に、
春になったらお花見に行こうと言ってくれました。
桜は4月始めくらいですかね😊🌸

美穂さんは東京寄りの埼玉にお住まいとのことですが、
それじゃ東京にはよく行かれるんですか?😃

• << 311 美穂 赤ちゃん、全然良いんだよ😃あすみんやるるる~も言ってたように、やっぱり言葉に出したり自分の気持ちに正直でいたほうが絶対良いよ😉 ただ、頑なに赤ちゃんが彼女からの連絡を待ちたい理由があるんだろう…って思ってね、 なんて言ってあげたらいいのか迷ったんだよ。でも、🌸を見にいく約束も出来たんだね☺やったね✌ これでまた、楽しみが出来たね😉 私、東京出身なんだよ。でも私ゴミゴミしてるっていうか、都会の人ごみが苦手でね。息がつまるから嫌いなんだよ😃💦 だから、東京には殆ど行かないよ😃行ってたのは10代までかな😊

No.309 16/01/30 00:25

>> 306 美穂 あすみん、こんばんは😚💕 今日は調子良かったなら良かったよ☺✌ 本当、なんで威嚇するのかね?もう、性格だね。それにガキな… 私は、今度生まれ変わったら絶対男になる。

そしたらこんな思いしないで済むし、

家族の為に働くのって生きがいだよね。

私、独身の時いた会社がすごいとこでや
どんどん、やめてっちゃう会社だったんだけど

唯一、お給料とボーナスが凄く良くて、

私が1か月がんばったので、家族養っていけるみたいなのが、嬉しくて。

だから、自分より弱い人を守れる男になりたい。

• << 312 美穂 そっかぁ、あすみんは次は男で生まれたいんだね☺私はどっちだろうなぁ😂 あすみん、そんなに稼いでた時あったんだね。凄いなぁ~私はせいぜい15万くらいしか稼いだ事ないよ😂 しかも、私同じ職場でも3年ぐらいしか続かない😂 そうだ、私前は子バエに生まれたいと思ってたよ😁💦だってパチンですぐ死んじゃうでしょ?だから。 あすみん、残念なお知らせが😂旦那帰ってきて契約書と明細書照らし合わせてみたら給料上がってた… でも25日働いて1~2万ぐらい😭今回貰ったのも25日働いての金額だったよ。だから来月、再来月はもっと厳しい😭 実質変わらないよ。電気代に回った感じ😂私もっと上がるのかと思ってたからビックリだよ😢 だから保険だって調べたり、色々考えて落ちたりしたのにさ😢 ムカつくのはさ、旦那も保険の事や自分のお小遣いあげて欲しいって言ってたし、旦那ももう少し上がると思ってたはずなんだよ! なのに、だからそんなに上がらないって言ったろ!お前が契約書の見かたを理解する能力がなかっただけの話しだ!って責任転化しやがった💢 おまけに、給料貰って早々少ないとかいわれて💢ってイライラ怒り始めてムカつくー😭👊 がっかりさ😢

No.310 16/01/30 00:35

>> 307 石鹸さん、私も理想通りには行かないよ。 でも、どんなに思っていても、言葉にしなけれ ば、大切な人には伝わらない。 だから、… あすみん、素敵…✨
次女が

「いい子でしょ?」
ときいてきたら

「いい子だね、でもいい子じゃなくても、
大好きだよ」

というようにしてるんだ

だけど
虐待してしまう気持ちも、わからなくはない

忍耐に忍耐を重ねるも
我慢ならず
たたいてしまうときもあって

また振り出しに戻ってしまう。

ゴールはより、遠くなる。

毎日毎日、忍耐を重ねて、寄り添ってきたのに…。

• << 315 石鹸さん、すごいね。忙しかったり、疲れてたり、その時の精神状態で、どうしても いつも同じには接してあげられないよ。 私だって、いつもなら気にならない事が 疲れてたり、体調悪いとイライラした事 いっぱいあったよ。 でも、その後反省して、また、いつものように 接して、の繰り返しだったよ。 叩いちゃったら、気持ちが落ち着いてから さっきは、ごめんね。お母さん、ちょっと疲れていてあんなことしちゃったけど〇〇の事は 大好きだよって、私なら言うかな。 石鹸さん、仕方ないよ。全部石鹸さんが背負ってるんだもの。限界来るよ。 私は、石鹸さんの体が心配。もし何かあったら と思うと、すごく不安になって来るよ。 忙しくて、無理かもしれないけど、たとえ、5分でも、時間作ってこまめに体、休ませて。 石鹸さんがまず安定してるのが大事だと思うから、無理しすぎないでね。 私、本当に石鹸さん心配してるんだよ! 体、気をつけてね😓

No.311 16/01/30 00:39
名無し4 

>> 308 美穂さんご心配おかけしてしまって、 ごめんなさいね。 ありがとうございます🎵 彼女がご家族と行った千代田区の、 桜が綺麗に咲く場所に…

美穂

赤ちゃん、全然良いんだよ😃あすみんやるるる~も言ってたように、やっぱり言葉に出したり自分の気持ちに正直でいたほうが絶対良いよ😉

ただ、頑なに赤ちゃんが彼女からの連絡を待ちたい理由があるんだろう…って思ってね、

なんて言ってあげたらいいのか迷ったんだよ。でも、🌸を見にいく約束も出来たんだね☺やったね✌

これでまた、楽しみが出来たね😉

私、東京出身なんだよ。でも私ゴミゴミしてるっていうか、都会の人ごみが苦手でね。息がつまるから嫌いなんだよ😃💦

だから、東京には殆ど行かないよ😃行ってたのは10代までかな😊

• << 314 赤ちゃん、連絡したんだね、良かった😊 両思いでも、不安になることって私、あったよ。 もちろん独身の時だけど、今、何してるのかな とか思うと不安になってくる。 気持ちが安定してる時と不安定な時と 行ったり来たりしてたよ。 わざと嫉妬するような事話して、機嫌が 悪くなると、愛されてるんだって満足したり。 今、思うと、相手を思いやるより、自分の 気持ちでいっぱいいっぱいだったよね。 若い時って、結構私、ひどい事してるよね💧 歳と共に心も体も丸くなったよ。 春が待ち遠しいね❤ 今年の🌸は、格別だね😊

No.312 16/01/30 01:08
名無し4 

>> 309 私は、今度生まれ変わったら絶対男になる。 そしたらこんな思いしないで済むし、 家族の為に働くのって生きがいだよね。 私、独…

美穂

そっかぁ、あすみんは次は男で生まれたいんだね☺私はどっちだろうなぁ😂

あすみん、そんなに稼いでた時あったんだね。凄いなぁ~私はせいぜい15万くらいしか稼いだ事ないよ😂

しかも、私同じ職場でも3年ぐらいしか続かない😂

そうだ、私前は子バエに生まれたいと思ってたよ😁💦だってパチンですぐ死んじゃうでしょ?だから。

あすみん、残念なお知らせが😂旦那帰ってきて契約書と明細書照らし合わせてみたら給料上がってた…

でも25日働いて1~2万ぐらい😭今回貰ったのも25日働いての金額だったよ。だから来月、再来月はもっと厳しい😭

実質変わらないよ。電気代に回った感じ😂私もっと上がるのかと思ってたからビックリだよ😢

だから保険だって調べたり、色々考えて落ちたりしたのにさ😢

ムカつくのはさ、旦那も保険の事や自分のお小遣いあげて欲しいって言ってたし、旦那ももう少し上がると思ってたはずなんだよ!

なのに、だからそんなに上がらないって言ったろ!お前が契約書の見かたを理解する能力がなかっただけの話しだ!って責任転化しやがった💢

おまけに、給料貰って早々少ないとかいわれて💢ってイライラ怒り始めてムカつくー😭👊

がっかりさ😢

No.313 16/01/30 05:37

>> 312 美穂、おはよう💕それは、なんと言ってあげたらいいか……😥

じゃあ、25日出ても今回並みで23日なんて言ったら、大変じゃない!

失礼な事、聞いていい?

旦那さんのお給料って、最初から安いの?

それともお小遣いとかいっぱい取って

家計の分が少ないのかな。

仕事も大変な事任されてるみたいだし。

いろいろ引かれて、手取りが少ないって事?

何か、仕事の大変さに、お給料が見合ってないような気がするよ。

でも、1番はその中でやりくりする美穂が大変だよ。😢

• << 321 美穂 あすみん、おはよー💕 うちは、何て言うか、固定給って言っても日数で変わってくるでしょ😣💦 健保やら税金やら引かれての手取りも少ないと思うけど、何より借金の返済分が大きいね😭 それ+エアコンも壊れたから給料から引かれてるし、市民税も前の未納分とダブルで払ってるしね。 それが重なって家計が圧迫されてるから残りなんて幾らもないよ😂それと、子供にかかるお金も想像以上に大きいね😂 旦那さぁ、思い出したけど昨日貰う前ね、来月もお正月休みで給料少ないんだから多いからと言ってよけておかないと駄目とか言ってたけど よけておくどころか、今月分だって給料だけじゃ出来ないよ💢 あー二人目は考えてないよ😂本当、おばさんてデリカシーないもんね!私も言われたらベストアンサー言う事にするよ😉👍 もう今の時代さぁ、色んな考えの人もいるし女=結婚、子供って発想は辞めて欲しいよね💢 って言うか、本当余計なお世話で他人の心に土足で入ってくるのは辞めてくれ👊 続く
  • << 324 続き って事で、保険の話しも無理になったし旦那の銀行の返済も期限があってねヤバいから給料上がったら前倒しで払わないととか考えてたのに全部難しくなった😭 あとね、近所に10ヶ月ぐらいかなぁ?息子より大きいママさんがいてね、たまーに会うと挨拶したり 話しかけてくる人がいたんだけど、何日か前に元気?って言われてね、元気じゃないし私とっさに鬱持ってるんだよね~ って言ったら、その人は躁鬱なんだって聞いてビックリしたよ。全然そんな風に見えないし、結構あちこちで立ち話してるの見かけてたしね。 それで、保育園を勧められたんだぁ。子供を構ってあげられないし凄く助けられたって言ってた。私もね、 それ聞いてから、保育園も良いなって思ったの。ちょっと一人の時間も出来るし、子供も友達出来たり他の子と触れ合えて良い事だなって ちょっとした希望持てたんだけど、給料殆ど上がってないからその話しも当然無理になってしまった… 私最近、息子の事可愛いがれなくなってるんだよね😢勿論虐待とかは無いよ。 気力が無いっていうか、離乳食も食べなくなってね。スランプに陥ってる😢

No.314 16/01/30 05:57

>> 311 美穂 赤ちゃん、全然良いんだよ😃あすみんやるるる~も言ってたように、やっぱり言葉に出したり自分の気持ちに正直でいたほうが絶対良いよ😉… 赤ちゃん、連絡したんだね、良かった😊

両思いでも、不安になることって私、あったよ。

もちろん独身の時だけど、今、何してるのかな

とか思うと不安になってくる。

気持ちが安定してる時と不安定な時と

行ったり来たりしてたよ。

わざと嫉妬するような事話して、機嫌が

悪くなると、愛されてるんだって満足したり。

今、思うと、相手を思いやるより、自分の

気持ちでいっぱいいっぱいだったよね。

若い時って、結構私、ひどい事してるよね💧

歳と共に心も体も丸くなったよ。

春が待ち遠しいね❤

今年の🌸は、格別だね😊

No.315 16/01/30 06:20

>> 310 あすみん、素敵…✨ 次女が 「いい子でしょ?」 ときいてきたら 「いい子だね、でもいい子じゃなくても、 大好きだよ」 というようにして… 石鹸さん、すごいね。忙しかったり、疲れてたり、その時の精神状態で、どうしても

いつも同じには接してあげられないよ。

私だって、いつもなら気にならない事が

疲れてたり、体調悪いとイライラした事

いっぱいあったよ。

でも、その後反省して、また、いつものように

接して、の繰り返しだったよ。

叩いちゃったら、気持ちが落ち着いてから

さっきは、ごめんね。お母さん、ちょっと疲れていてあんなことしちゃったけど〇〇の事は

大好きだよって、私なら言うかな。

石鹸さん、仕方ないよ。全部石鹸さんが背負ってるんだもの。限界来るよ。

私は、石鹸さんの体が心配。もし何かあったら

と思うと、すごく不安になって来るよ。

忙しくて、無理かもしれないけど、たとえ、5分でも、時間作ってこまめに体、休ませて。

石鹸さんがまず安定してるのが大事だと思うから、無理しすぎないでね。

私、本当に石鹸さん心配してるんだよ!

体、気をつけてね😓

No.316 16/01/30 06:28

>> 315 るるる〜、おはよう\(^o^)/

きのうは、本当にお疲れさま💖

今日は、少しのんびり過ごしなよ。

出ないと持たないよ😊

今は、あんまりいろいろ考えないで、せめて

今日は休もうよ☺

ゆっくり休めばきっと、気持ちも違うよ。

No.317 16/01/30 08:46

>> 316 そういえば美穂、世の中にはおせっかいや、信じられない人がいて、美穂のこどもちゃんは

まだ小さいからいいけど、突然外で、ひとりっ子?、て聞かれて、はい、なんて言えば
すごいよ。

まあ〜、かわいそうに。とか、あら〜、ひとりっ子はダメよ、とか、1番びっくりしたのが
できないの?作らないの、って言われた事。
中には子供の手つかんで、ひとりっ子は嫌よねえ〜、って子供に言うおばさん。

そういう時に一番効く答えが、私も、ほしいとずっと思ってるんですけどできなくて。
そうすると、おばさんあせって、まあ、ねぇ、
そう言う事は自然にねえ、とか慌ててどっか行っちゃうよ。

娘が小さい時から中1になるまでは、言われ続けて考えたベストアンサー❤

ちょっと深刻な顔すると効果てきめんだよ。
世の中には信じられないくらい、人の心に
ズカズカと入ってくる人いっぱいいるんだよ。

傷ついて、帰ってから泣いた事もあったけど
これ言うと、絶対それ以上言わないと思う。

まだ、少し早いけど結構娘、小さい時から言われたから、参考に。
うちなんて、だんな出てっちゃったし、もう、愛情もなかったから次の子なんて、出来るわけ無いじゃん!
ほんとにうるさい人いっぱいいたよ。

美穂が二人目ほしいなら余計なお世話だけど
もし、そうでないなら参考にして。

しかし、おばさんてすごいよね。そんな事聞いてきてプライバシーも何も無いよ😥

No.318 16/01/30 09:34

>> 317 あすみん、おはよう。

それ、絶対言われるよね。

おばさんのあれ、
なんなんやろね。

あと、

「こんな小さい子が病気なのに、仕事行くなんてかわいそう」

とかね。

その頃、絶対休んではだめ、と上司に言われて、有給も欠勤も許されず、
しかたなかったし、
シングルだから、食いはぐれないよう、必死で、
一番心配でつらかったのは私なのに、

ズケズケかわいそうかわいそうと連発されて、
つらかった。

あすみん、ありがとね💕
次女にあやまれたよ。
あすみんのおかげだよ。
本当にありがとう。
また気持ちリセットして、がんばるね。

今は健康にすごく注意して、ほどほど、のラインを探しながら、過ごしてるよ。
毎年インフルエンザにもなるし、
とにかく代謝もおちてるから、
体の声に耳を傾けて、
いい加減を追求してるんだー。
毎日30分以上は歩いて、
呼吸も意識してる。

イライラや怒りを抱えてるから
それを受け止めてもらえるところがあると、助かるけどね。

ありがとね、あすみん😊

• << 320 石鹸さん、子供が小さい時に具合悪くて仕事行かなきゃいけないの、母親は胸が張り裂けそうだよね。 何も知らないで、勝手な事言わないでほしいよね💢 石鹸さん、私は、言っただけで、言うのは、誰でも出来るけど、それを実行した石鹸さんは、 すごいよ。 ストレス溜まってきたら私いくらでも愚痴聞くよ。😊 私にできるのはそれくらいだもの。 石鹸さん、本当に、体気をつけてね。 私いつも心配してる。 あと、牛乳の教えてくれてありがとう✴ せっかく教えてくれたのに、私、牛乳アレルギーなんだよ。ごめんね。 豆乳は、飲めるんだけど、豆乳だけじゃダメかな? ほんとにいくらでも愚痴聞くから溜めないでね☺

No.319 16/01/30 09:38

>> 318 それと、本に書いてあったんだけど、

ねる前に

牛乳と豆乳を半々に混ぜて、ホットにして飲むと、
よく眠れるって。

優しい感じの、のみものになるよ。

No.320 16/01/30 09:54

>> 318 あすみん、おはよう。 それ、絶対言われるよね。 おばさんのあれ、 なんなんやろね。 あと、 「こんな小さい子が病気なのに、仕事行く… 石鹸さん、子供が小さい時に具合悪くて仕事行かなきゃいけないの、母親は胸が張り裂けそうだよね。
何も知らないで、勝手な事言わないでほしいよね💢

石鹸さん、私は、言っただけで、言うのは、誰でも出来るけど、それを実行した石鹸さんは、
すごいよ。
ストレス溜まってきたら私いくらでも愚痴聞くよ。😊
私にできるのはそれくらいだもの。

石鹸さん、本当に、体気をつけてね。
私いつも心配してる。

あと、牛乳の教えてくれてありがとう✴
せっかく教えてくれたのに、私、牛乳アレルギーなんだよ。ごめんね。
豆乳は、飲めるんだけど、豆乳だけじゃダメかな?

ほんとにいくらでも愚痴聞くから溜めないでね☺

No.321 16/01/30 15:16
名無し4 

>> 313 美穂、おはよう💕それは、なんと言ってあげたらいいか……😥 じゃあ、25日出ても今回並みで23日なんて言ったら、大変じゃない! 失…

美穂

あすみん、おはよー💕

うちは、何て言うか、固定給って言っても日数で変わってくるでしょ😣💦

健保やら税金やら引かれての手取りも少ないと思うけど、何より借金の返済分が大きいね😭

それ+エアコンも壊れたから給料から引かれてるし、市民税も前の未納分とダブルで払ってるしね。

それが重なって家計が圧迫されてるから残りなんて幾らもないよ😂それと、子供にかかるお金も想像以上に大きいね😂

旦那さぁ、思い出したけど昨日貰う前ね、来月もお正月休みで給料少ないんだから多いからと言ってよけておかないと駄目とか言ってたけど

よけておくどころか、今月分だって給料だけじゃ出来ないよ💢

あー二人目は考えてないよ😂本当、おばさんてデリカシーないもんね!私も言われたらベストアンサー言う事にするよ😉👍

もう今の時代さぁ、色んな考えの人もいるし女=結婚、子供って発想は辞めて欲しいよね💢

って言うか、本当余計なお世話で他人の心に土足で入ってくるのは辞めてくれ👊

続く

No.322 16/01/30 15:26
るるる~☆ ( htBx1b )

>> 292 ねぇ、その先生、ぼけてんじゃないの? 言ってること、おかしいよ💢 絶対、他の先生に診てもらった方がいいよ。 なんで、そんな… あすみん。こんにちは。

何か身体が重い…。頭が痛い…。泣いてばかり。

旦那は、また前みたいな事にならないか、心配だけど、じゃ~他探してみるか?と言ってくれたけど、どこでどう探せばいいのかな?

• << 325 美穂 るるる~、大丈夫😭?? よく頑張って行ってきたね😭とりあえず落ち着こう。 旦那さん、病院変えるの賛成してくれたんだね。良かったよ😂 病院は、携帯で検索出来ないかな?病院はどこも一緒なんて事は無いよ! もっと良い病院は幾らでもあるよ!

No.323 16/01/30 15:32

>> 293 るるる~、こんばんは。 お疲れさまでした。 るるる~、優しい人にお話聞いてもらおう?😥 私、いのちの電話、オススメの場所があるの。 … 赤ちゃん。こんにちは。

泣いてばかりだよ。しんどい…。

いのちの電話って、Webで調べれば、分かるかなぁ?

もう医者って、どこも同じなのかな?

No.324 16/01/30 15:37
名無し4 

>> 313 美穂、おはよう💕それは、なんと言ってあげたらいいか……😥 じゃあ、25日出ても今回並みで23日なんて言ったら、大変じゃない! 失…

続き

って事で、保険の話しも無理になったし旦那の銀行の返済も期限があってねヤバいから給料上がったら前倒しで払わないととか考えてたのに全部難しくなった😭

あとね、近所に10ヶ月ぐらいかなぁ?息子より大きいママさんがいてね、たまーに会うと挨拶したり

話しかけてくる人がいたんだけど、何日か前に元気?って言われてね、元気じゃないし私とっさに鬱持ってるんだよね~

って言ったら、その人は躁鬱なんだって聞いてビックリしたよ。全然そんな風に見えないし、結構あちこちで立ち話してるの見かけてたしね。

それで、保育園を勧められたんだぁ。子供を構ってあげられないし凄く助けられたって言ってた。私もね、

それ聞いてから、保育園も良いなって思ったの。ちょっと一人の時間も出来るし、子供も友達出来たり他の子と触れ合えて良い事だなって

ちょっとした希望持てたんだけど、給料殆ど上がってないからその話しも当然無理になってしまった…

私最近、息子の事可愛いがれなくなってるんだよね😢勿論虐待とかは無いよ。

気力が無いっていうか、離乳食も食べなくなってね。スランプに陥ってる😢

• << 335 美穂、ありがとう。ごめんね。🙏

No.325 16/01/30 15:44
名無し4 

>> 322 あすみん。こんにちは。 何か身体が重い…。頭が痛い…。泣いてばかり。 旦那は、また前みたいな事にならないか、心配だけど、じゃ~…

美穂

るるる~、大丈夫😭??

よく頑張って行ってきたね😭とりあえず落ち着こう。

旦那さん、病院変えるの賛成してくれたんだね。良かったよ😂

病院は、携帯で検索出来ないかな?病院はどこも一緒なんて事は無いよ!

もっと良い病院は幾らでもあるよ!

• << 328 美穂。ありがとう。 子供に心配されて、それがまた健気で、また泣いてしまったよ。 美穂。美穂の通ってる先生は、どんな先生なの?

No.326 16/01/30 15:57

>> 295 るるる~、お疲れ!。 大変だったね。 やっぱ、そのじいさん、絶対おかしい。 精神科受診して、 落ち込まされてんじゃ、 たまんないよね! … 石鹸。こんにちは。

泣いて泣きすぎて、しんどいよ。

旦那は、今までの事があって心配だけど、いいとこ見つけたら?とりあえず探してみろって言ってたから、探してみるね。

旦那は、ジジィの話に終始ヘラヘラしてたから、イライラするよ!何しに一緒に来てるのか、分からないよ。

カウンセリングは、どこでやるのかな?

スクールカウンセラーって、先生に言えばいいのかな?何を言えばいいのかな?

ごめん。今はあまり、思考回路が回ってない…。

No.327 16/01/30 16:03
名無し4 

美穂

るるる~、命の電話って携帯で検索したら沢山出てきたよ!

番号載せていいのか解らないから辞めておくけど😭

静岡の番号も載ってたよ!

No.328 16/01/30 16:05

>> 325 美穂 るるる~、大丈夫😭?? よく頑張って行ってきたね😭とりあえず落ち着こう。 旦那さん、病院変えるの賛成してくれたんだね。… 美穂。ありがとう。

子供に心配されて、それがまた健気で、また泣いてしまったよ。

美穂。美穂の通ってる先生は、どんな先生なの?

No.329 16/01/30 16:18
名無し4 

>> 328

美穂

るるる~、娘ちゃんにとってもるるる~は大事なお母さんだからね。娘ちゃんも心配してるよね😢

皆んなで、るるる~の事心配してたよ😭

よく頑張ってきたね。泣きたいときは沢山泣いて良いんだよ😭

命の電話はさっきも書いたけど、携帯で検索したら沢山出てきたよ!番号載せていいのか解らないから辞めておいたけど😂静岡のも載ってたよ!

私の病院の医者は、可もなく不可もなくって感じだけど、

話は聞いてくれるよ。それに失礼な事は言わないよ!

No.330 16/01/30 17:01

>> 329 美穂。調べてくれたんだね!ありがとう🎵

でめ、何を話せばいいのかな?医者にこう言われた!だから悩んで、泣いた。ってのがいいのかな?

私、人と話すのニガテだから💦

とにかく、検索してみるね。

心配してくれて、ありがとうね😢

No.331 16/01/30 17:19
名無し4 

>> 330

美穂

るるる~、そう言えば良いと思うよ☺

☎のベルが鳴ってる最中に頭の中が真っ白になってしまったら、私どうしたらいいのか解らないんです…

とかでも大丈夫じゃないかな。私もかけた事無いからごめんね😢

でも、シュミレーションしてみた😂

相手はプロっていうか、悩んでる人の相談は聞き慣れてるはずだから、こっちから話せないようなら

向こうから話しかけてくれるはずだよ😊

凄く悩んで電話してるんだから、淡々と話せる人の方が少ないと思うよ😊

るるる~、無理はしちゃ駄目だよ💓☎してみようかな?って思ったらしてみるのも一つの手かもしれないね。

病院の事で、旦那さんが一緒入ってくる件、私ちょっと案が浮かんだよ😊

今疲れてるだろうから、また次にするね☺💕

無理はしちゃ駄目だよー😭💕

• << 338 美穂。泣き疲れて、目と鼻が真っ赤だよ。 いのちの電話。早速明日にでも、電話してみるね。今日は旦那がいるから、話せないけどね。 明日は、子供が友達と遊びに行くから、また寂しくなるなぁ。 悪い方に悪い方に考えちゃう。

No.332 16/01/30 19:39

>> 331 るるる〜、ごめんね。💦ずっと、出かけてなかったから、娘も調子いいって言うもんで、午後から出かけてたんだよ💧

るるる〜、泣いて苦しんでた時に気づかなくてごめんね(T_T)

片付けてスマホ見たら、あーってなって、ホントごめんね🙏

ゆるしてくれるかな?むしがいいのかな😭

• << 336 あすみん。全然気にしなくていいよ。あすみんのせいじゃないんだから。大丈夫。泣き疲れただけだから。 あすみん。あすみんは、むしのいい人じゃないよ!大丈夫。ありがとう❤優しいあすみん😊

No.333 16/01/30 19:49

>> 332 美穂、ごめんね🙏娘も調子良くなって

久しぶりに午後から出かけてたんだよ、

るるる〜の事、調べてくれたりごめんね、💦

スマホ見てなくて帰ってから見てびっくり

しちゃって😭ごめんね。、ありがとう。

るるる〜にも今、謝ったんだけど、ゆるしてくれるかな、💧

美穂もごめんね、せっかく書き込んでくれたのに、気づかずにいて、ホント、ごめんね🙏

No.334 16/01/30 20:39
名無し4 

>> 333

美穂

あすみん、大丈夫だよ☺

来なかったからお出かけしてるかな?と思ってたよ☺💕

るるる~、今辛いと思うけど、あすみんの事悪く思ってるとかそんなんじゃないから

気にしないで大丈夫だよ😊るるる~解ってくれてるよ💕

ごめん、気になったから取り急ぎ💦💦

No.335 16/01/30 20:41

>> 324 続き って事で、保険の話しも無理になったし旦那の銀行の返済も期限があってねヤバいから給料上がったら前倒しで払わないととか考えてたのに… 美穂、ありがとう。ごめんね。🙏

No.336 16/01/30 20:59

>> 332 るるる〜、ごめんね。💦ずっと、出かけてなかったから、娘も調子いいって言うもんで、午後から出かけてたんだよ💧 るるる〜、泣いて苦しんでた… あすみん。全然気にしなくていいよ。あすみんのせいじゃないんだから。大丈夫。泣き疲れただけだから。

あすみん。あすみんは、むしのいい人じゃないよ!大丈夫。ありがとう❤優しいあすみん😊

No.337 16/01/30 21:05

>> 336 るるる〜、ごめんね。辛かったよね。

少し、落ち着いた?

美穂が調べてくれたんだね。

本当に、一度相談したほうがいいよ。

もっといい先生、きっとみつかるよ😊

• << 339 美穂、限界なんだよ。心労で。 一番はお金の事、旦那さんの事、こどもちゃんの事、 こどもちゃんは、1歳になったんでしょう? お母さんの疲れていて自分に気が回らないの なんとなく感じてるんじゃないかな。 お金だよね、なんと言っても。 こどもちゃんも、コレからお金かかるし このままでは本当に困るね。 なんにもできない自分が腹立たしいよ。
  • << 340 あすみん。今日、吐きすぎて、胃が痛いよ。 ごめん。心配かけてごめんね。 落ちるって、こーゆう事だよね。 今まであすみんのSOSに気づかなくてごめんね。 いのちの電話で、どー言ったらいーんだろ…。大丈夫かなぁ?

No.338 16/01/30 21:06

>> 331 美穂 るるる~、そう言えば良いと思うよ☺ ☎のベルが鳴ってる最中に頭の中が真っ白になってしまったら、私どうしたらいいのか解らない… 美穂。泣き疲れて、目と鼻が真っ赤だよ。

いのちの電話。早速明日にでも、電話してみるね。今日は旦那がいるから、話せないけどね。

明日は、子供が友達と遊びに行くから、また寂しくなるなぁ。

悪い方に悪い方に考えちゃう。

• << 353 美穂 るるる~、おはよー☺ 可哀想に😢沢山泣いたんだね😢 気分は少し落ち着いてきたかな。落ちた時って 悪いほう、悪いほうにしか考えられないよね。私もそうだよ。 でも、少しずつ気持ちが上がってくるから大丈夫だよ😊 とにかくゆっくり横になったりして体休めてね💓 私もゆっくり待ってるよ😊💓

No.339 16/01/30 21:13

>> 337 るるる〜、ごめんね。辛かったよね。 少し、落ち着いた? 美穂が調べてくれたんだね。 本当に、一度相談したほうがいいよ。 … 美穂、限界なんだよ。心労で。

一番はお金の事、旦那さんの事、こどもちゃんの事、

こどもちゃんは、1歳になったんでしょう?

お母さんの疲れていて自分に気が回らないの

なんとなく感じてるんじゃないかな。

お金だよね、なんと言っても。

こどもちゃんも、コレからお金かかるし

このままでは本当に困るね。

なんにもできない自分が腹立たしいよ。

No.340 16/01/30 21:22

>> 337 るるる〜、ごめんね。辛かったよね。 少し、落ち着いた? 美穂が調べてくれたんだね。 本当に、一度相談したほうがいいよ。 … あすみん。今日、吐きすぎて、胃が痛いよ。

ごめん。心配かけてごめんね。

落ちるって、こーゆう事だよね。

今まであすみんのSOSに気づかなくてごめんね。

いのちの電話で、どー言ったらいーんだろ…。大丈夫かなぁ?

• << 342 るるる~、こんばんは。 あした電話してみるんだね。 携帯からかける? 家の電話かな? なかなか1回ではつながらないから、 いろんな地域のいのちの電話に辛抱強くかけることをオススメします👍 私が彼女のことで相談してたとき、 統合失調症の方からの電話が毎日きてる、って聞いたよ! 中にはあまりいい相談員じゃないのもいるけど、 いい人もいるから、どうかあきらめないでね😉 るるる~さえ良かったら、 私オススメのところ教えたいな👍

No.341 16/01/30 22:01

>> 340 大丈夫だよ。ああいうところに☎。してくる人はスラスラしゃべれる人なんて、いないんじゃないの?
うまく言えないんですが、私は、統合で病院にかかってるんですが…みたいに話せばいいと思うよ。言葉が出てこなければ、向こうから話してくれると思うよ。心配しないで、きっと大丈夫だよ。😊

No.342 16/01/30 22:40

>> 340 あすみん。今日、吐きすぎて、胃が痛いよ。 ごめん。心配かけてごめんね。 落ちるって、こーゆう事だよね。 今まであすみんのS… るるる~、こんばんは。

あした電話してみるんだね。

携帯からかける?
家の電話かな?

なかなか1回ではつながらないから、
いろんな地域のいのちの電話に辛抱強くかけることをオススメします👍

私が彼女のことで相談してたとき、
統合失調症の方からの電話が毎日きてる、って聞いたよ!

中にはあまりいい相談員じゃないのもいるけど、
いい人もいるから、どうかあきらめないでね😉

るるる~さえ良かったら、
私オススメのところ教えたいな👍

• << 349 赤ちゃん。こんにちは。 そーなんだ。でも、今日子供の友達が来ててね。それに、子供の前ではまた、心配かけてしまうから、どーしようか、迷ってるよ…。 オススメのとこ、お願いします🙇

No.343 16/01/31 08:14

>> 342 るるる〜、おはよう❣

調子はどう?まだ、落ちちゃってるかな。

でも、落ちたって事は、必ず、あがってくる

からね。焦らないで😊

胃はどう?なにか食べれた?

朝、起きた時、胃酸が濃くなってるから

白湯を飲むと楽になるよ✌

るるる〜には、みんながついてるんだから

大丈夫❣きっと、いい結果が出るよ✴

あまり、今は、考えすぎないで。

今日は、カラダと心を休めていてね💖

みんながついてるよ😊

• << 347 あすみん。こんにちは。今日は、娘の友達が来てるから、いのちの電話には、まだかけれてないよ。 なかなかお腹痛くて、牛乳で💊飲んだよ。 あすみん。ありがとう。本当に、感謝してるよ。 這い上がるまで、ちょっと待っててね😢

No.344 16/01/31 08:43

>> 343 美穂、おはよう💕💕

私は、体調良さそうだよ、精神的にも、もちな

おしたよ✴

美穂の事、いつも考えてる。何か、いい方法

ないかと思って。でも、お金はむずかしいね。

そういえば、昨日、ほんとに久しぶりに外出

して、しまむら行ったよ。しまむらって

全国チェーンだよね。

ずっと、体調悪かったから、久しぶりに

お店行って、楽しかったよ💖

でも、そのせいでるるる〜に悪い事しちゃった💦
美穂にも、返すの遅くなって、ごめんね🙏

美穂、たまにはこどもちゃんとお店行ってみれ

ば?小さい子の遊ぶとこって、子供服のあたりにない?

こどもちゃんも、体動かしていい、気分転換になるかもよ。美穂だって、気分転換が必要だよ

明日でも言ってみたら?買わなくても

それなりに楽しめるよ☺

美穂も、煮詰まってるから、そういう時は

全然違うことするといいんだよ😊

こどもちゃんは、まだ、つたい歩き?

ちょうど、歩く頃が冬だと、いっぱい着てるから、どうしても遅くなるよ。だから、歩かなくても気にしなくて大丈夫だよ。✌

もし、歩き出したら危ない所、例えば、玄関、お風呂場、お勝手、そういうとこへ、入らないように、うちは、突っ張り式の安全ネット見たいの買ったよ。おとなはまたげるけど、子供は

通れない。もし、買えたらあるとすごい便利だよ。

No.345 16/01/31 09:03

>> 344 石鹸さん、おはよう(^O^)/

体調は大丈夫?

インフルエンザ流行ってきたね。😥

かからないように、体力落とさないようにしてね。

私も、調子見ながらが家で、ステップ運動とストレッチやってるよ。

石鹸さんは無理しすぎないでね💖

No.346 16/01/31 09:10

>> 345 赤ちゃん、おはよう\(^o^)/

赤ちゃんの方は❄、降るの?

うちは、長野だから、降るけど今年は何故か

続かないよ。

何か、2月になったら、今までの分

ガンガン降りそうで心配😥

でも、このまま降らないのも何か、調子狂うよ

赤ちゃん、体調はどう?

一人で煮詰まらないでね。何かあったら

私で良ければいくらでも聞くよ。😊

No.347 16/01/31 13:42

>> 343 るるる〜、おはよう❣ 調子はどう?まだ、落ちちゃってるかな。 でも、落ちたって事は、必ず、あがってくる からね。焦らないで… あすみん。こんにちは。今日は、娘の友達が来てるから、いのちの電話には、まだかけれてないよ。

なかなかお腹痛くて、牛乳で💊飲んだよ。

あすみん。ありがとう。本当に、感謝してるよ。

這い上がるまで、ちょっと待っててね😢

No.348 16/01/31 13:50

>> 347 るるる〜、焦っちゃダメだよ

必ず、上がってくるから。

その間は余計な事考えないで

自然に任せよう、

大丈夫。絶対、上がってくるから。

私も、ゆっくり待ってるから😊

No.349 16/01/31 13:57

>> 342 るるる~、こんばんは。 あした電話してみるんだね。 携帯からかける? 家の電話かな? なかなか1回ではつながらないから、 いろんな地域… 赤ちゃん。こんにちは。

そーなんだ。でも、今日子供の友達が来ててね。それに、子供の前ではまた、心配かけてしまうから、どーしようか、迷ってるよ…。

オススメのとこ、お願いします🙇

No.350 16/01/31 22:05

>> 349 るるる~、ごめんね。

お電話できた?

• << 359 赤ちゃん。こんにちは。 いのちの電話は、なん十回と鳴らしたけど、話中ばかりだよ😥 心配してくれて、ありがとう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧