彼氏の過去の浮気について。
はじめまして。19才の女です。彼は20歳の社会人です。
半年と少し付き合っています。
昨日、とあることから、彼の過去の浮気が発覚しました。
時期は、私と付き合って2ヶ月目あたり。1ヶ月たらずで関係はきれたようですが。
その後に浮気をしていないことは確実です。
その時期、喧嘩がとても多くうまくいってるとは到底言えませんでした。
私にも悪いところはあったとは思いますが許せません。
毎日彼の一人暮らしの家に泊まりに行っていて、昨日の夜、浮気してたんだねと聞きました。
最初こそしてないよと言っていましたが相手の名前を出すと徐々に認めました。
私の方が大事だと思い、そのことは連絡を絶ったそうです。
体の関係も、なかったようです。
私が別れるか別れないか決断できないでいると彼は泣いて、お前がいないと本当に何もできない、仕事もお前がいるから頑張れるし、本当にごめんと、もう絶対にしないと、別れないでくれるなら信じてもらえるようにどんなことでもすると言ってくれました。何度も。
メアドを目の前でかえ、ラインの女の子もブロック削除し、今度電話番号も変えにいくそうです。
彼の態度を見て、誠意は感じました。
喧嘩していた時期だったし、だから良いとは思えませんが…最近は愛されていると実感できていたし、毎日会っているので浮気の心配もないと思います。
ですが、キスもハグも、すきだよって言葉も他の女に言っていたのかと思うと涙が止まりません。
でも、できれば私はもう一度彼といちからやり直していきたいです。
ですが、また裏切られるのが怖いし許せません。
きっと毎日疑って責めて泣いてしまいます。
彼はそれでも、疑われても、怒らず素直に答えるし責めてもいい、その日それで少しでも安心できるならと言ってくれていますが毎日そんなこと続いたら私でもうんざりすると思います。
別れたほうがいいとはわかっていますが踏ん切りがつきません。結婚したいと本気で思った相手なので…。だからやり直したいです。
どうしたら彼を許して信じれるようになりますか?
また、今後浮気をしてほしくないので、許すとしても彼に何か言っておくべき言葉ありますか?
次浮気したら別れるとは言うつもりですが、他に何かあれば参考にしたいです。
ひとりでは考えがまとまらず…何かアドバイスをいただけたらと思います。
わかりにくい文で申し訳ありません。宜しくお願いします。
タグ
許すつもりはない、常に信頼しないまま付き合ってるから と言う。
あと、スマホいつでも見ていいようにさせる。
主さんの言うように 次はもうないとハッキリ言う。
続ける事=許してると思わせないように。
相手が窮屈に感じ不満でるなら それだけの男。
まだ若いから 喧嘩してとかで浮気は あると思うから彼氏にしたら厳しい意見かもしれないけど された側は 苦しいよね。
遊びたいなら 彼女作らず遊ぶべきだし 喧嘩で 浮気してたんじゃ うまくいかないと 他に逃げるって よくないと思う。
- << 5 ありがとうございます。 続けると彼に伝えたとしても、完全には許していないし不安にさせない努力はしてほしいと伝えてみます。 私も信じられる努力をしたいとおもいます。 不安定になって気持ちをぶつけてしまったときにめんどくさがられるようでしたらお別れしたいと思いました。 ありがとうございます。
悲しいけど、浮気する人はどんな事(携帯チェックなど)をしてもいずれほとんどの人は繰り返します💧
ましてや、彼は主さんと付き合ってまだ2ヶ月ほどで浮気したんですよね😓
まぁ、まず繰り返すでしょうね💦
例えば、またこれから先も喧嘩が増える時期や倦怠期が来ると思いますが、それを言い訳に浮気に走る可能性大です💦
誓約書書かせても、番号メアド変えても、携帯チェックしても浮気する人はする✋
反対に何もしなくても浮気しない人はしないのです⤵⤵
主さんが彼の事、大好きでまだ信じたいなら
変な工作はせずに(携帯チェックなど)彼の目を見て
「もう1度だけあなたを信じる。もう二度とわたしを裏切らないでね」って言って、あとは責めない事かな☝
そこらの女とは器が違うってとこ見せてやればいいですよ👍
- << 6 ありがとうございます。 私も、浮気癖はなおらないとおもいます。 やり直したい気持ちは強いのですがそこが本当に怖くてまだ決められない状態です。 すぐに、もう一度信じると伝えることは私にとってとても難しいことなので…徐々にでも信じたいと思っていることは伝えていきたいと思います。 ありがとうございます。
男ですが…匿名さん2の書かれている様に、浮気をする人は何をしても繰り返す。
これは男女共に言える事です。
こういう人は、相手に対する裏切りを軽くみて罪悪感が薄いのでしょう。
欲望が勝ってとか、喧嘩ばかりで上手くいってないからは理由にならないし、相手に対する思いがあれば、そんな時でも抑えられるものかと思います。
それから、主さんがこの先も付き合いを続けていく中で、携帯チェックや持ち物、行動をあれこれ疑っていたら身が持ちません。
ご自身でも考えているように、何かある度に浮気の疑いが頭を過ぎるようなら、付き合いは続けていけないでしょうね。
仕事の付き合いで女性と絡んだり、飲み会で遅くなったり、例えば相談(女性から)を受ける事もあるでしょう?
そんな時に、一々問い詰められては、相手も「信用されていない」と感じますし、いずれは息苦しさや嫌気を差すでしょう。
会ってもギクシャクしてきて喧嘩ばかりになれば(過去の繰り返しです)主さんも辛いし、面倒になって自身から別れを告げる事になりそう。
彼氏の改心を信じられるなら、余計な詮索をしないで様子を見ましょう?
それで、又浮気をするような男だったら、自分に「見る目がなかった」と諦めるしかない。
好きだけでは付き合っていけない。
好きで信頼できるから付き合っていける。
それでも付き合って行きたいなら彼がするのが難しい事をして貰う。フルマラソンに出てもらうとか、貯金全額使って何か買って貰うとか。3ヶ月間毎日近くの神社かなんか行って写メ取って来て貰うとか。ようするに罰を与える。
泣いたり縋ったりなんて気分が乗ってればチョロい。LINEブロックとかもそう。そこに誠意は見出せない。
普段の彼だったら到底しないような事をしてもらう。
それが出来ないとか嫌だとか「そんなに俺の事信用出来ない?」とか逆ギレになったら別れたら良い。そこまでの気持ちしかないって事。
それに罰を与えてたら主さんも今後この浮気を思い出した時に「罰は受けてもらったし」と思えて割かし楽になる。
主さんが別れを怖がってるのは彼が居なくなる寂しさもあると思うけど、自分の判断が間違わないかどうかも大きく関ってると思う。今の状態は別れを主さんが決めないといけない。それが怖いんだと思う。
だから、別れの決断を彼に委ねたらいい。難しい事をしてくれたら信用して付き合っていきます。でも、出来ないならお別れするしかありません。貴方はどちらを選びますか?って彼に選択してもらいなよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??7レス 122HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんでナンパ??
ワンナイト目的。やらせてくれそうにみえたんじゃないですか。(匿名さん7)
7レス 122HIT みか (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
彼の家も知ってます。あと、奥さんにはバレていないです。今まで、会うのも…(匿名さん4)
40レス 511HIT 匿名さん (30代 ♀) -
敵同士?
別になんともならないでしょ。なんなら犬と猫って同居できるし 敵同士で…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 318HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1285HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 245HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 386HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 213HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る