愛してほしいでも無理
私は25歳で友達も親友も普通にいます。でも、いつも心の奥で愛情を強く求めています。
愛情を求めていてもこんな私が愛されるはずないと強く思ってしまいます。
小さな頃から母に毎日のように殴られました。「お前なんかいなければ」と言われたこともあります。
それに私は相手の気持ちを考えない発言や行動が多いし、普通の人みたいにできなくて非常識で頭のおかしい人間です。
だから私なんかいない方が皆喜ぶと思います。
恋をすれば何か変わるかなと思いましたが、私を好きになってくれる人はいませんでした。女友達は私に恋人ができないことを不思議がりますが、男の人にとって私はからかいがいのあるただのオモチャです。
結婚したいとも思いますが、正確に言うと誰かの横で皆に見てもらってウェディングドレスが着たいなので違います。
子どもは作ってはいけないとも思っています。子どもに私のような目にあって欲しくないです。
カップルを見たり、恋ばなの話を聞くと素敵だなとは思います。でも、恋人が欲しいという考えにはなりません。
それに私は21,22歳で死ぬものだと思っていました。ここまで生きていることが不思議です。この先、大事な友人たちには私よりもっと大事な人たちができてきっと私は一人ぼっちになって死んでいくんだと思います。
友達だけが心の支えだったのになぁ…生物の本来の目的は自分の遺伝子を残すことなのに…私は何のために生きているのかな…?
スミマセン。なんだか胸が苦しくなって辛くなって誰かに話したくなりました…
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
住民税0レス 7HIT 匿名さん
-
学校の先生になれば0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
彼氏が配信者1レス 27HIT 通りすがりさん (♀)
-
マチアプ2レス 27HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
マッチングアプリは身体目的が多いですか?4レス 46HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
動物園でなんか歌うのはダメですか?
そうですか?(おしゃべり好きさん0)
8レス 172HIT おしゃべり好きさん -
もう生きるのが辛い
ありがとうございます。こういうのってなんとなく先生にも友達にも言い辛い…(相談したいさん0)
35レス 702HIT 相談したいさん (♀) -
住民税0レス 7HIT 匿名さん
-
学校の先生になれば0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
マチアプ
なるほど。それはそれで手っ取り早そうですね。 好みじゃなければ最初か…(おしゃべり好きさん0)
2レス 27HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 400HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 327HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 271HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 682HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 167HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 131HIT 相談したいさん - もっと見る