注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

愛してほしいでも無理

レス5 HIT数 1206 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/30 23:34(更新日時)

私は25歳で友達も親友も普通にいます。でも、いつも心の奥で愛情を強く求めています。

愛情を求めていてもこんな私が愛されるはずないと強く思ってしまいます。

小さな頃から母に毎日のように殴られました。「お前なんかいなければ」と言われたこともあります。
それに私は相手の気持ちを考えない発言や行動が多いし、普通の人みたいにできなくて非常識で頭のおかしい人間です。
だから私なんかいない方が皆喜ぶと思います。

恋をすれば何か変わるかなと思いましたが、私を好きになってくれる人はいませんでした。女友達は私に恋人ができないことを不思議がりますが、男の人にとって私はからかいがいのあるただのオモチャです。

結婚したいとも思いますが、正確に言うと誰かの横で皆に見てもらってウェディングドレスが着たいなので違います。

子どもは作ってはいけないとも思っています。子どもに私のような目にあって欲しくないです。

カップルを見たり、恋ばなの話を聞くと素敵だなとは思います。でも、恋人が欲しいという考えにはなりません。

それに私は21,22歳で死ぬものだと思っていました。ここまで生きていることが不思議です。この先、大事な友人たちには私よりもっと大事な人たちができてきっと私は一人ぼっちになって死んでいくんだと思います。

友達だけが心の支えだったのになぁ…生物の本来の目的は自分の遺伝子を残すことなのに…私は何のために生きているのかな…?

スミマセン。なんだか胸が苦しくなって辛くなって誰かに話したくなりました…

タグ

No.2286765 15/12/25 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/25 00:44
芋けんぴ ( 20代 ♂ pe0El )

今まで彼氏ができたことは?
上手く行かなかった?

No.2 15/12/25 00:46
匿名0 ( ♀ )

>> 1 私を好きになる人なんていませんでした。
だから恋人なんてできません。

No.3 15/12/25 02:00
名無し3 

母親のせいですね!

まずはカウンセリングなど受けてみては どうですか?

気持ちを楽にしながら あせらず 彼氏探したらいいと思いますよ。

No.4 15/12/26 02:31
名無し3 

再レスで ごめんなさい

私の彼も虐待を受け育ち 、子供はいらない。自分の身体に同じ血が流れてる事も嫌になり 早く自分を終わらせようと考えてる人です。

私は たまたま、友達付き合いの中で出会い、ちょっと変な人だなと最初は思いましたが、
彼の子供の頃の話 子供がもし出来たら 同じ事しそうだから絶対 作らない。結婚もしない
結婚の意味はないといってますが全て受け入れ 彼を理解してます。
難しいですが、トラウマに、ずっと悩まされてます。

主さん 彼氏ほしいとは思わない?

子供 残さないとダメなのかな?

自分なりの幸せ みつけていいんだよ

焦らず 何か楽しみ見つけてほしいです。

No.5 15/12/30 23:34
匿名 ( ♀ )

返事が遅くなってスミマセン。ずっと返事を考えていました。

彼氏ほしいと思ったことはありません。好きと思っても付き合いたいとかキスしたいと思えません。

付き合ってる男女がいれば肉体関係を持たない訳がないです。思いもよらずできてしまったら…そんな無責任なことできません。

それに欲しいと思っても相手がいないもの。とても仲の良い男友達から「結婚するのは絶対無理!」と言われました。

今のところの一番の幸せは親友たちと過ごすことです。親友たちが結婚して子ども産んで、この幸せが終わってしまうことが目に見えています。

幸せになりたいので模索しようと思いますが、難しそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する