注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

期間限定の相手でしょうか?

レス20 HIT数 2869 あ+ あ-

匿名さん
15/12/23 16:04(更新日時)

彼は自衛官。私、彼ともにバツイチです。彼の半年の教育中に出会いました。彼は離婚して間もなく、地元に付き合って半年の彼女がいます。(ケータイみてしまいました)
体の関係もありますが、彼女がいるなら遊びなのかな?と思いご意見聞かせて頂けたらと思います。

彼女はいるの?と聞くといないと言います。
体だけの関係ならもう会わないとも伝えましたが彼は黙ってました。
その後、元奥さんの事、仕事の悩み、手放した子供の事(子供の写メもみました)、三時間程いろんな話をされました。
仕事、離婚のストレスで髪も抜けてます。

自衛官の教育中はとても忙しいけど、必ずメールも返してくれます。
初めは好きなんて言ってくれなかったけど、この前好きだよと言われました。
でも、付き合うのは厳しいんじゃないかと言われました。
来春にはまた地方へ教育にいくし、私には子供がいるし…など。
私たちは子供がいるから、本当に受け入れてくれる人は一握りしかいないんじゃないかって言われました。
教育が終わったら転勤希望出すと言ってたから、私の住む県に希望だしてほしいとは伝えました。
彼女とは、私と知り合ってからメールの頻度が少なくなってます。

やはり私は期間限定の相手でしょうか?

No.2284863 15/12/18 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/18 21:00
匿名さん1 

それしかないです。

• << 4 ズバッとありがとうございました!

No.2 15/12/18 21:45
通行人2 ( ♂ )

主さんと一緒になるには支障が多すぎだね。

主さんの思いは、当たっていると思うよ。

• << 6 ありがとうございます‼

No.3 15/12/18 21:45
恋愛の達人3 

期間限定のお便所です

付き合う前に股開くくせに
期間限定?とか言うてくんなや
萎えるだろーー

• << 7 あまり経験がないのでしょうか(笑)

No.4 15/12/18 22:15
匿名さん0 

>> 1 それしかないです。 ズバッとありがとうございました!

No.6 15/12/18 22:18
匿名さん 

>> 2 主さんと一緒になるには支障が多すぎだね。 主さんの思いは、当たっていると思うよ。 ありがとうございます‼

No.7 15/12/18 22:20
匿名さん 

>> 3 期間限定のお便所です 付き合う前に股開くくせに 期間限定?とか言うてくんなや 萎えるだろーー あまり経験がないのでしょうか(笑)

No.8 15/12/18 23:10
通行人8 ( ♀ )

んー、彼女とは連絡は減ってるものの別れてはいないんですよね❔
主さんの事、本気で好きなら彼女とはまずは別れると思うんですけど…💦

彼の言動を信じたい主さんの気持ちも凄くわかりますが
期間限定だと頭に置いておいた方が良いかもしれませんね✋

けど、ズルイかもしれませんが
主さんが彼から離れられないならこのままの関係をしばらく続けて様子を見てもいいと思いますよ💨
もしかすると、彼女との関係を清算してくれるかもしれませんし…
それが無理で主さんから離れてしまったら、その時は仕方ないと割り切る❗

彼の気持ちは彼にしかわかりませんからね✋
信じたいなら携帯は見ずに、彼と過ごす❗
それしかないのでは❔

No.9 15/12/18 23:51
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます。

期間限定はちゃんと頭に入れておきますね。彼女とは、別れてないです。

彼女も私も、婚活サイトで彼と出会ってます。しかも、何人か他に軽い感じのメールもしてました(-_-)

彼は離婚してまだ2ヶ月くらいで、生きてて楽しみもないとぼやいてるくらいなので
わけがわからない時期なんだろうなと感じました。様子見してみます。
同じバツイチなので、彼が幸せになってくれたらいいなと思ってるから私が遊びならそれはそれで諦めます(^-^)
ありがとうございました!

No.10 15/12/19 00:15
匿名 ( gs4Nv )

お互いにとって互いが本当に必要で安らげる存在なら、どんな壁も乗り越えていけると思います。
でも、彼がこれからも彼女がいながら主さんとの関係も続けていこうとされているなら、それはやはり本物だとは思えないですね…

忙しくてもメールをくれることや、好きだと言ってくれることは 彼の本当の思いを測る尺度にはならないと思います。
誠実で真面目に付き合っていく気持ちがあるなら、他の女性との関係は終わりにしてくれるはずだと私は思います。

No.11 15/12/19 00:38
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。
すごく、納得できました。
私もそう思います。

誠実な人ならば、1人だけを大切にすると思います。彼とは出会って2ヶ月なのでもう少し様子を見てみようと思います。
私からはもう連絡はしません。
考えを聞かせてもらい、ありがとうございました(^-^)

• << 13 レスの続きです。 今さっき「自衛官って」という、他の方の立てたレスを見つけて、少し見てみました… 自衛官の女性に対する見方などが多くレスされています。主さんももしかしたら見つけられたかも知れませんが…。 参考になる部分もあるかも知れないですし、鵜呑みにしないほうがいい内容もあるとおもいました。 私もそうだったんですが、悩んでる時って必死なので、なんでもいいから情報やアドバイス求めてしまって、書き込まれてることに一喜一憂してしまいがちですよね。 自衛官と一言で言っても、個々は皆違いますし、彼の性格を知ってるのは主さんだけですから、いろいろなレスは参考までにして、最終的には主さん自身がいい決定できたらいいですよね。

No.12 15/12/19 00:58

>> 11 詳細も知らずにレスしましたこと、許してくださいね。
やっぱり自分の好きな人には、自分だけを見てもらいたいですよね…。
他の存在がいるのは悲しいし辛いな…って
すごく思ったんです。
きっと彼は忙しくてもメールくれたり、好きだと言ってくれてるのですから、主さんの事好きなのは確かだと思います。

そうですね…すこしこちらからの連絡を控えて、待ってみるの いいと思います。
待つのって 長く感じますし、余計な事あれこれ考えちゃって モヤモヤしてしまいますけど、主さん自身の彼への思いを確かめたり見つめたりするのにも 必要な時間になるかも知れないですね。
主さんにとって一番のいい結果になること願ってます。

No.13 15/12/19 01:11

>> 11 ありがとうございます。 すごく、納得できました。 私もそう思います。 誠実な人ならば、1人だけを大切にすると思います。彼とは出会っ… レスの続きです。

今さっき「自衛官って」という、他の方の立てたレスを見つけて、少し見てみました…

自衛官の女性に対する見方などが多くレスされています。主さんももしかしたら見つけられたかも知れませんが…。
参考になる部分もあるかも知れないですし、鵜呑みにしないほうがいい内容もあるとおもいました。
私もそうだったんですが、悩んでる時って必死なので、なんでもいいから情報やアドバイス求めてしまって、書き込まれてることに一喜一憂してしまいがちですよね。
自衛官と一言で言っても、個々は皆違いますし、彼の性格を知ってるのは主さんだけですから、いろいろなレスは参考までにして、最終的には主さん自身がいい決定できたらいいですよね。

No.14 15/12/19 09:15
匿名さん 

親身になって頂いて本当にありがとうございます。
私も「自衛官って」を見てみました。
自衛官に限らずいろんな人がいると思います。十人十色・・・。
自衛官も部署によると思いますが、彼が今いるところは過酷です。平均3時間睡眠で毎日テストに追われています。
気が狂いそうにもなりますね。

携帯を見たから分かることなんですが、他には嘘が全くありませんでした。
本当に想ってくれている人は行動が伴うと思います。そこを見極めたいと思います。
期間限定かもしれませんが、これは自己責任ですね・・・

No.15 15/12/19 20:31

>> 14 自衛官のお仕事って、そんなにハードで大変なんですかぁ…知りませんでした。

その後…連絡とかはきてない感じですかぁ?

主さんは精神的に大丈夫ですか?

No.16 15/12/19 23:08
匿名さん 

>> 15 この半年の忙しさは特別みたいですよ。
他の方も書かれてたけど、連絡すらなかなか取れないみたいです。
だから、基本は土日に連絡とってます💦
さっき、少し連絡とってました。
返事はすぐくるけど、連絡しないといいつつ、ついしてしまいますねー😢💦
精神的には大丈夫です。
ありがとうございます✨

No.17 15/12/20 00:45

>> 16 連絡とっていらっしゃったんですね。
よかったですね。

No.18 15/12/20 02:56
匿名さん18 

私も昔自衛官の×があった方とお付あいした者です。

私自身も×あり子どもいます。

今は別の職業の方と再婚していますが、

主さんのお付き合いしている方と凄く似ているので投稿させて貰いました。

私の場合はあるサイトで知り合い、今思えば出会ったところも不純だったのですが、

すぐに身体の関係になってしまい、なかなか離れることができず、6年もお付き合いしてしまいました。

けれど結局本気になって貰えず、別れようか?と考えていたやさき、今の旦那様に出逢い、サヨナラすることができました!

私が一番心配なのは、貴方が傷ついてしまわないか?です。

私は散々傷ついて苦しんだので!

自衛官は特殊な仕事みたいだし、ストレスも溜まりやすいみたいだけど、だからといって、二股みたいなことしたり、子どもいるシングルマザーとお付き合いしておいて、今後もお付き合いしていくのは難しいとか言ってみたり、意味わからなくないですか?

私は散々こんなことで、振り回されバトルもして最後は疲れはててしまいました。

職業じゃないとは思いますが、本人の人間性だとは思いますが、私は今だに許せなく、心の傷になっているので!

ごめんなさいね、貴方のことなのに何故か昔の自分を思い出してしまいましたm(__)m

お幸せになれれば良いのですが♪

No.19 15/12/20 18:02
匿名さん 

>> 18 経験談をありがとうございます!
6年ですか!
なんか、ジーンと考えさせられました。
でも、おっしゃる通りですよ。
子持ちを知ってて身体の関係になり、それで先がないと言われれば、は?ってなりますね…💧

そこに、既に人間性がでてますね。
結局は彼女のことも簡単に裏切ってる事にもなりますね…。
過去に彼女がいた人と付き合いましたが、すぐに彼女とは別れたし、始まりがどうであれ、誠実な人は1つの気持ちへ向かっていくもんですよね。遊んだりしませんね。

周りにも彼女がいながら、遊んでた人はだいたい彼女からフラれてます。
女は気付きますからね(^^;

No.20 15/12/23 16:04
匿名さん20 

身体だけの関係ならもう会わない

と言われて黙ってしまった。
それが彼の答えですね。

主さんの真剣そうな言葉に、彼は詰まってしまったのです。
え?軽いつきあいじゃダメなのか?
って。

お互いこどもがいたりバツあるんだから
そこんとこは割り切って、セックスを楽しめればいいじゃないか。

彼は主さんでなくて条件の良い女性が他に現れれば、乗り換えると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧