注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

喜びを伝えさせてください!

レス10 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/16 12:23(更新日時)

ちょっと喜びを伝えさせてください!


ダイエットをはじめて8か月15㌔落ちましたヾ(^▽^)ノ
十のくらいの桁が変わった時は感動しました!


こんなに落ちたの初めてで嬉しくて!誰かに言いたくて!

言いたくてつい友達に痩せたといったらいつもワンピース着てるからなのか変わってないとしか言われない…そして自慢っぽく聞こえるのか良い反応もあんまり…

まだ巨体なんだから太ってない友達に言ってもいいかなと思ったのがダメでした…



なのでここで言わせてください!

うれしーい!


言っても70㌔を優に越えるデブ。3月に友達と親戚の結婚式があるからまだまだ痩せるぞー!

No.2283458 15/12/14 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 09:17
ダイエット中1 

良かったですね🎶15キロも痩せたら服のサイズも変わりますよね✨いいなぁ🎶
私も今ダイエット中です!
年末年始怖いけど💧
どんなダイエットされてるんですか?
参考までに教えてください!

No.2 15/12/14 09:20
匿名さん2 


頑張りましたね!

凄いです。

もっともっと痩せて、みんなを驚かせてやってね。

主さんなら出来ますよ!

No.3 15/12/14 09:20
通行人3 ( ♀ )

すごいですね。辛くなかったですか?
私は1年で8キロ減です。まだまだ頑張ろうと思います。主さんお互い無理せずがんばりましょうねp(^-^)q

No.4 15/12/14 10:38
匿名さん4 ( ♀ )

すご~い😲

どうやって
ダイエットしたの

教えて🙏

知りたい

No.5 15/12/14 12:14
通行人5 ( ♀ )

すご~いっ(^O^)
じゅ、15kgもダイエット?!

主さん、よく頑張りましたね~(*^^*)

これからも健康美人を目指して頑張れるといいですね?(^^)


来年の3月、今より更に素敵な主さんになってるんじゃないかな?(*^^*)

No.6 15/12/14 13:19
通行人6 

すごいですね!
頑張った結果が数字に表れてるんですね♪
まだ目標があるみたいですし、無理せずこれからも頑張ってください(^-^)

それにしても15kgってすごい!!

No.7 15/12/16 09:57
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん返事遅れてごめんなさい!


そしてありがとうございます!嬉しいです!

こういう反応を待ってました(笑)


皆さんのレスを見て運動量を増やしました!皆さんのレスを見て励みにまだまだ頑張ります!

No.8 15/12/16 11:55
匿名さん ( ♀ )

ダイエット法を聞かれたので書きます。

まず運動から

農業をしているのでそれで-5㌔くらいです。

夏は暑かったので涼むためにプールに週1~3で行ってました。だいたい1時間ほどですが、前日より距離を泳ぐようにしてました。


あと、交通費をケチって1時間近く歩くことも月に3回ぐらい。でも30分いないなら大体歩きます。
出かけて帰るにはまだ早いなって言うときは車にジャージを置いてたので30分くらいのスロージョギング
上移動は階段で時間がある時も階段で運動


あと、暇な時や気が向いた時につま先立ちやスクワット、フラフープ、レッグマジックを短時間ですがしてました。


それから今年はフェスとディズニーで歩きまくり動きまくりも効いたと思います。

No.9 15/12/16 12:07
匿名さん ( ♀ )

食事


基本的に我が家は和食です。しかし、間食で子どもの頃からここまで太りました…。


仕事で休憩が2回あり、そこで飲み物とパンやお菓子、果物がでるので飲み物はお茶に変え、果物以外は我慢!(これが一番辛かった…)


買い食いもよくしていたのですが、買う前にお金のことを考えたり、味を思い出したり、「美味しそう!でも太るからいらなーい🎵」って思ったり口に出すといらなくなりました。

どうしても食べたくて食べた時には一口目より味が落ちてたり、お腹いっぱいなのに全部食べる為に食べてたことに気づいて途中で食べるのをやめるということと食べたくない時は食べないということを覚えました!今までなぜ気づかったのか(笑)



あと8月に夏バテして…食べられなくて一ヶ月近くほぼ水分のみの生活をして4㌔落としました。2㌔戻りましたが…


でも、明確に何で痩せたかはよくわかってないんですが…

No.10 15/12/16 12:23
匿名さん ( ♀ )

あと、精神面では


大好きな服のブランドがあるんですが、Mサイズしかなくて普段は伸びるタイプの服しか着れません。たまに着れない服を着て「もう少し痩せれば着れる!」「このお腹がもう少し引っ込めばもっと可愛く着れる!」って思ってました。


また、以前TVの取材でお店を聞かれたことがあったんです。答えませんでしたが、私の後にインタビューした人を見たら太った人にしか聞いてなかったんです!💢💢それをたまに思い出してやる気を出してます。


あとはたまにダイエット本とかTVとか見てモチベーションを維持してます。ダイエット村が一番モチベーション上がります



長々とすみません。私のダイエットが皆さんのお役に立てれば幸いです!(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧