注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

手をださない旦那 (長文ですm(__)m)

レス12 HIT数 3352 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
08/05/31 17:35(更新日時)

セックスレスで悩んでらっしゃる方々が数多くいる中、週3週4、ほぼ毎日…なんてご夫婦もいらっしゃいますよね?私は新婚ですが、夜の営みはほぼありません⤵誘うのはいつも私、拒否される事が大抵です。誘いに乗ってくれても全て私のリード、内容も寂しいものです。私、行為そのものより、それによって愛情や幸せを感じたいんです😞女として扱って欲しいと…。でも、恋人特有のスキンシップもなく、一度も手を出してきた事ない旦那に、今は寂しさ通り越して、腹立たしさを感じてしまいます⤵男として見なければ楽かな、好きでなければ寂しくないのかな、って最近はわざと冷たくしてしまいます。甘えるのが怖い…。旦那の気持ちがわからない…。

No.228137 08/05/31 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/31 00:36
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

こんばんは😃
かなり悩んでいるみたいでしたのでレスしました!
新婚で夜の営みないのは 多分旦那さんはHに興味ない方でしょうね…。男性でも居るんですよ、Hが苦手な人😔
私は前の旦那はHはたま~にするけど 全くキスしないし、クンニも触っても来ず挿入だけでした…。初めての人だから当たり前だと思っていましたが😥
再婚した旦那は本当に愛してくれてHは毎日に近い回数だし、きちんと色々してくれる…男でも違うってわかりましたよ😥
これから夫婦でいるのだからHについても 色々疑問に思ったら思い切って聞いた方が気持ち楽になると思いますよ😊聞きづらくても 赤ちゃんの事もあるし、極端な話だけど合わないなら早い判断が一番だしね😊

• << 3 ありがとうございますm(__)mそうですよね、男性にもいろんなタイプの方がいらっしゃいますよね。旦那とは、付き合っている時からHに対して色々話し合ってきたつもりです。不満や寂しい気持ちも伝えました。旦那は「努力する」とずっと言ってきてますが、何も変わらず…むしろ、夫婦になってから余計ひどくなってきました⤵確かにその他の面では申し分のないくらい私を慈しんでくれていて、結婚を決意したのもそれがあったからなんですが…。精神的に弱い私を支え続けてくれた人だから、嫌いになれるはずもない。この人がいない生活は考えられない。でも、女としてすごく惨めです⤵⤵

No.2 08/05/31 00:57
♀ママ ( 20代 ♀ dOxgl )

主さんとは全く違う立場なんですけど…レスってもいいですか😣それで、付き合ってる時はどーだったんですか❓今と変わらず❓うちは結婚してから回数は減ったものの、最低月3くらいではしてます。でもするといっても濃厚なものは今まで1回もありません😱えげつい話、私の求めるものは、そーゆームードになってキスをして、きちんと愛撫しあって…という感じなのに現実はホントあっさりしてて全く満足してません。常にあっちから誘ってきて、自分だけ愛撫してもらって挿入とゆー流れなので全然面白くない。あえて自分から『あーしてこーして』とは言えないので我慢はしてますが、さすがに最近はキスだけじゃ濡れもしなくなりました。
主さんの言う通り、今のままじゃ愛なんて感じられませんよね…😥日常生活の中での愛されてる感と、夜の方の愛されてる感が両方ないと私もやってけない気がします。この際思い切って、『したいと思わないの❓』とか『しなくて溜まらないの❓』とか聞いてみたらいかがでしょうか😥解決する内容じゃなくてゴメンナサイ😠

• << 4 ありがとうございますm(__)m♀ママさんの言う通り、日常、夜両方に愛情を感じないとすごく辛いって改めて思いました😞例え回数こなしたって、相手から誘ってきたって、中身がぞんざいじゃ、何の為の行為なの?って思っちゃいますよね⤵私、まだ付き合ってた頃に、Hが原因で別れた事あるんです。でも旦那の「頑張るから」を信じて結局結婚までしました。Hしなくて溜まらない事はないみたいですが、4ヵ月くらいなら平気(独りするのもナシで)らしいです。欲情しても、私が誘わない限り行動に出さないらしいし…⤵⤵普段の生活は仲良くてすごく楽しいけど、なんだか旦那に笑顔を向けるのが惨めになってきちゃってます😢

No.3 08/05/31 02:41
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは😃 かなり悩んでいるみたいでしたのでレスしました! 新婚で夜の営みないのは 多分旦那さんはHに興味ない方でしょうね…。男性でも… ありがとうございますm(__)mそうですよね、男性にもいろんなタイプの方がいらっしゃいますよね。旦那とは、付き合っている時からHに対して色々話し合ってきたつもりです。不満や寂しい気持ちも伝えました。旦那は「努力する」とずっと言ってきてますが、何も変わらず…むしろ、夫婦になってから余計ひどくなってきました⤵確かにその他の面では申し分のないくらい私を慈しんでくれていて、結婚を決意したのもそれがあったからなんですが…。精神的に弱い私を支え続けてくれた人だから、嫌いになれるはずもない。この人がいない生活は考えられない。でも、女としてすごく惨めです⤵⤵

No.4 08/05/31 02:59
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんとは全く違う立場なんですけど…レスってもいいですか😣それで、付き合ってる時はどーだったんですか❓今と変わらず❓うちは結婚してから回数は… ありがとうございますm(__)m♀ママさんの言う通り、日常、夜両方に愛情を感じないとすごく辛いって改めて思いました😞例え回数こなしたって、相手から誘ってきたって、中身がぞんざいじゃ、何の為の行為なの?って思っちゃいますよね⤵私、まだ付き合ってた頃に、Hが原因で別れた事あるんです。でも旦那の「頑張るから」を信じて結局結婚までしました。Hしなくて溜まらない事はないみたいですが、4ヵ月くらいなら平気(独りするのもナシで)らしいです。欲情しても、私が誘わない限り行動に出さないらしいし…⤵⤵普段の生活は仲良くてすごく楽しいけど、なんだか旦那に笑顔を向けるのが惨めになってきちゃってます😢

No.5 08/05/31 05:54
匿名さん5 ( ♀ )

性に関する価値観の違いって…
笑うツボが全く違うとか、性格の不一致と同じくらいキツイと思います。

ご主人から誘えないしリード出来ないって甘えたさんなのでしょうか
逆に主さんがご主人に奉仕ではなく
こう誘われたら嬉しいとか攻め方とか具体的に教えてあげる的な感じはどうでしょうか
プラスに考えたら自分好みに仕上がる可能性がありますが…

それすら嫌なら離婚理由になると思います
まぁ、結婚前の頑張る発言を鵜呑みにした主さんにも落ち度はありますが…

• << 8 ありがとうございますm(__)mそうなんですよね。結局結婚を決めたのは私自身。だから、今更文句言っても仕方ないって頭ではわかってます。ただ、どうにもならない気持ちを吐き出したかったんです⤵

No.6 08/05/31 09:23
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

そっか😔
でもさ、旦那さん居ない生活も考えられないのなら Hは我慢するしかないよね😥
どっちも手に入れるのは今のご主人なら難しいもの…。
元々 一人Hもしない人なら尚更💧
挿入しないでもイチャイチャとか触る程度あればまだ良いけどね~😔
ずっと一緒に居たいのなら 相手の欠点(ごめんね)も受け入れる努力しないといけないかもしれないね…つらいだろうけど😔

• << 9 再レスありがとうございますm(__)m性生活はもう諦めが入ってるつもりだったのですが…。やはりダメージ強いです💧 早く割り切りたい。彼の性格なんだから、と受け入れたいです。努力します😣

No.7 08/05/31 10:05
新婚さん7 ( 20代 ♀ )

こんにちは😊
私は元彼の時そうでした😂でも旦那はちがくて私がしてあげてる時も〇〇と一緒に気持ちよくなりたぃ💖と言って自分だけ満足しないで何かしらしてくれます🎵
男は自分が満足でいぃ人と相手を満足させる事が満足な人とがいますよね💨💨💨甘えてみたりしてもダメですかね⁉⁉

逆に旦那は⑳歳ッて事もあるのか性欲ありすぎて困る時があります😥それも意外と悩みです😂

• << 10 ありがとうございますm(__)m甘えたり、考えられる事は全てしましたが全て撃沈です💧難しいですが、彼の個性と割り切って目をつぶるよう自分に言い聞かせるしかないです。 旦那は私より五つも年下なのに…若いのに…。ため息出てしまいます。

No.8 08/05/31 10:29
新婚さん0 ( ♀ )

>> 5 性に関する価値観の違いって… 笑うツボが全く違うとか、性格の不一致と同じくらいキツイと思います。 ご主人から誘えないしリード出来ないって甘… ありがとうございますm(__)mそうなんですよね。結局結婚を決めたのは私自身。だから、今更文句言っても仕方ないって頭ではわかってます。ただ、どうにもならない気持ちを吐き出したかったんです⤵

No.9 08/05/31 10:43
新婚さん0 ( ♀ )

>> 6 そっか😔 でもさ、旦那さん居ない生活も考えられないのなら Hは我慢するしかないよね😥 どっちも手に入れるのは今のご主人なら難しいもの…。 … 再レスありがとうございますm(__)m性生活はもう諦めが入ってるつもりだったのですが…。やはりダメージ強いです💧

早く割り切りたい。彼の性格なんだから、と受け入れたいです。努力します😣

No.10 08/05/31 10:57
新婚さん0 ( ♀ )

>> 7 こんにちは😊 私は元彼の時そうでした😂でも旦那はちがくて私がしてあげてる時も〇〇と一緒に気持ちよくなりたぃ💖と言って自分だけ満足しないで何か… ありがとうございますm(__)m甘えたり、考えられる事は全てしましたが全て撃沈です💧難しいですが、彼の個性と割り切って目をつぶるよう自分に言い聞かせるしかないです。 旦那は私より五つも年下なのに…若いのに…。ため息出てしまいます。

No.11 08/05/31 11:27
♂ママ11 ( ♀ )

主さんが頑張ってるのわかるから余計旦那さんそんな気分になれない気がします 主さんからも何もしないでいた方が良いと思います💦

No.12 08/05/31 17:35
匿名さん12 ( ♀ )

うちは子供二人もうけましたが、命中率良かったのか新婚当時よりほとんど夫婦生活なく、全くのレスになって10年目。スイートテンならぬ、レステン❓の記念品欲しい位ですよ⤵
主人の母は強い人で色いろ調べた所、マザコン亭主は受け身なので誘わないし、セックスも受け身が多いらしい。なるほど…だから風俗でサービスされるのが好きなんだと納得しました。性の不一致ですね💧
主さんのご主人もマザコンではありませんか❓
主さんは若いからまだ我慢出来るのかな、私は今40代で、女には賞味期限あると悩み、彼氏を作ってしまいました。
取りあえず、納得した人生送ってます。本当は夫婦でセックスするのがノーマルなんでしょうけどね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧