離婚をためらう旦那

レス30 HIT数 3646 あ+ あ-

匿名さん
08/06/05 01:04(更新日時)

借金や家賃、携帯代で20万近く出るのに、旦那はアルバイトで17万弱の稼ぎ…掛け持ちでもすれば良いのに、ギャンブルに走る。私は臨月まで働き産後1ヶ月で働いてるのに、毎日生活がカツカツ💀公共料金も保険代もご飯代も自分で稼いだお金。旦那は家にお金を入れてくれない😢というより入れる金がない💦

こんな生活嫌だから、離婚して欲しいといったら拒否💀ご飯たまに作ってくれるし、優しい旦那ではあるけど…離婚しても子供には会わせるし、今となんら変わりないよ💦と言ってるのに『おまえは離婚を甘くみてる』と言われ…

離婚したら頻繁に子供に会わせるのはダメなんですか?私は離婚によって新しい出会いを求めるわけじゃなく、旦那の事嫌いじゃないですが…旦那と居る方が生活困難なんです😔

育児は一向に協力してくれません↘義母も毎日電話&メールしてきて気が狂いそうです😔

タグ

No.227919 08/05/29 13:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/29 15:18
♂ママ1 ( ♀ )

旦那が離婚をためらうのは、あなたの稼ぎをあてにしているから?じゃないですかぁ。

• << 3 レスありがとうございます珵 私の稼ぎはアテにしてないだろうけど、私と離婚しようが、しまいが旦那のお金に変わりはないと思います埈

No.2 08/05/29 17:59
匿名さん2 

「おまえは離婚を甘くみてる」……て😱💧妻側の意見としては旦那さんが結婚生活甘くみてますよね😱💧💧💧家族の生活費すら入れれないなら旦那さんの携帯なんて解約させたらどうですか😭携帯より…家族の食費の方が大事ですよ。独身じゃないんだから⤵⤵⤵旦那さんパラサイトだ😱‼

• << 4 レスありがとうございます珵昉 ほんと…結婚というか、結婚した感覚がお互いないと思います淸入籍も子供が産まれてからだし、プロポーズも(別にいりませんが昉)式も指輪もないです焏焏 携帯代と家賃は旦那が払ってます…それでも10万以上手持ちに残るはずなのにね焏焏焏

No.3 08/05/29 18:48
匿名さん0 

>> 1 旦那が離婚をためらうのは、あなたの稼ぎをあてにしているから?じゃないですかぁ。 レスありがとうございます珵
私の稼ぎはアテにしてないだろうけど、私と離婚しようが、しまいが旦那のお金に変わりはないと思います埈

No.4 08/05/29 18:54
匿名さん0 

>> 2 「おまえは離婚を甘くみてる」……て😱💧妻側の意見としては旦那さんが結婚生活甘くみてますよね😱💧💧💧家族の生活費すら入れれないなら旦那さんの携… レスありがとうございます珵昉
ほんと…結婚というか、結婚した感覚がお互いないと思います淸入籍も子供が産まれてからだし、プロポーズも(別にいりませんが昉)式も指輪もないです焏焏

携帯代と家賃は旦那が払ってます…それでも10万以上手持ちに残るはずなのにね焏焏焏

• << 8 夜にすいません🙇パチンコ絶対辞めてもらったほうがいいですよ‼私の知り合いでパチンコして消費者金融で借金作った人が何人かいます💧利子にも困って親に返してもらってはまた依存性が出て隠れてパチンコして借金しての繰り返しの人もいました💧きっと旦那さん残りの給料パチに消えてるんじゃないですか⤵パチンコは依存性なのでなかなか辞めるの難しいと思いますが⤵⤵⤵病院でカウンセリングなど受けてでも辞めてもらったほうがいいですよ😣🔨パチプロじゃあるまいし😭💦+💰になることないと思いますし。生活費も足りず奥さんに一生懸命働かせたあげく家事や育児😢⤵主さん体には気をつけてくださいね😣‼旦那さん優しいところもあるだろうけど。甘やかさないほうがいいですよ😔夫婦なんですから生活プランよく話し合って厳しくいかなきゃ😔管理できないんだから旦那さんの残りの給料取りあげたほうがいい‼‼‼月1、2万小遣い渡せばいいと思いますよ😃

No.5 08/05/29 19:37
♂ママ5 

こんばんは💡
子供は何歳ですか⁉
うちも旦那の給料かなり少なくて、私のちょっとバイトしたお金や内職のお金足しても足りなくて😔私の親から借りたりして生活してます😔なのに親にお礼は言わない、職考えてくれない、小遣い少ないと機嫌悪いなど私が毎日毎日お金の事考えています😏頭が狂いそうで⤵その上育児手伝わない、毎日仕事帰りパチンコ、休みは自分だけ遊びに行く😏
うちもプロポーズなし、結婚式なし、新居の家具など買うお金は私の実家が出してくれました😠旦那の親は借金あってお金ないと言い一切出さず💢私は旦那の親と同じ運命になるハメになりそうで…旦那と旦那父は同じ仕事なので。だから別居始めました💡旦那もお金に悩むの疲れたと言われ💢お金最低限入れてくれるから、とりあえず家賃など払えて食費は切り詰めてやっています💦アパートも安いとこに変えたいので働き口探して保育園入れて働かなきゃ💦主さんは保育園入れて働いていますか⁉

No.6 08/05/29 20:00
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます珵
皆さん、同じような悩みを抱えてるんですよね焏
子供は1歳半になります。家財道具などは元々お互いが1人暮らしだったので、それを持ち寄りました昉なので冷蔵庫なんてすごく小さいです…

私は親には全く頼れず、こっちが逆にお金を渡さないといけない状態でもあるのに、それもできなくて焏義母は色々やってくれますが、結局給料前にお金貸して欲しいと言ってくるので、それも辛いです。。
産後1ヶ月から職場に子供を連れて働き、今は保育園に預けてます昉昼間は公立、深夜は民間のとこに預けてます…(夜は週2で働いてます淸)

No.7 08/05/29 21:37
♂ママ5 

生後1ヶ月から働いているのですね❗夜も週2でやってるんですね😣
実家は頼れないといいますが離婚したとしたら実家に行けるのですか❓私も実家には部屋もなく居れないので旦那が出てった感じです…父親という自覚がないので旦那を頼りにするのは無理です⤵主さんは若いですか❓

• << 9 おはようございます坥元々働いていた職場は、理解もあったので、子供を寝かし付けながら仕事できました垬事務職だったので、ほぼ子供と2人だったので、無理もなくて坥保育園に入れて病気をもらいがちになり、休みが多くて結局辞めてしまったんですが埈昉 実家は帰れないです🌀母月が身体弱くて、家も汚くてとても子供を入れれる家じゃないので、友達の家にいこうかと考えています。。そこも長くは居れないですが昉 私は26です昉旦那に『母子のお金を頼りたいから、離婚したいんやろ昤』と言われました埈

No.8 08/05/30 00:21
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます珵昉 ほんと…結婚というか、結婚した感覚がお互いないと思います淸入籍も子供が産まれてからだし、プロポーズも(別にいり… 夜にすいません🙇パチンコ絶対辞めてもらったほうがいいですよ‼私の知り合いでパチンコして消費者金融で借金作った人が何人かいます💧利子にも困って親に返してもらってはまた依存性が出て隠れてパチンコして借金しての繰り返しの人もいました💧きっと旦那さん残りの給料パチに消えてるんじゃないですか⤵パチンコは依存性なのでなかなか辞めるの難しいと思いますが⤵⤵⤵病院でカウンセリングなど受けてでも辞めてもらったほうがいいですよ😣🔨パチプロじゃあるまいし😭💦+💰になることないと思いますし。生活費も足りず奥さんに一生懸命働かせたあげく家事や育児😢⤵主さん体には気をつけてくださいね😣‼旦那さん優しいところもあるだろうけど。甘やかさないほうがいいですよ😔夫婦なんですから生活プランよく話し合って厳しくいかなきゃ😔管理できないんだから旦那さんの残りの給料取りあげたほうがいい‼‼‼月1、2万小遣い渡せばいいと思いますよ😃

• << 10 おはようございます坥 旦那はまさにギャンブルで借金してます4件くらい…子供が産まれてから、借金自体はしなくなりましたが、『楽しんで打ちにいってるわけじゃないⅦ金があったら打ちにいかない昤』とあたかもギャンブルで生活費を稼いでるのと勘違いしてます埈 2月に、私が体調崩してしまい1ヶ月ほど働いてなくて、それを良いことに旦那は毎日打ちに行って勝ったお金で1ヶ月やり過ごしせましたが…それもあって、断固反対はできずにいます埈 今お金ないのは私が働いてなかったからだって言われて…何の為に結婚したんだろってつくづく思います炅

No.9 08/05/30 09:25
匿名さん0 

>> 7 生後1ヶ月から働いているのですね❗夜も週2でやってるんですね😣 実家は頼れないといいますが離婚したとしたら実家に行けるのですか❓私も実家には… おはようございます坥元々働いていた職場は、理解もあったので、子供を寝かし付けながら仕事できました垬事務職だったので、ほぼ子供と2人だったので、無理もなくて坥保育園に入れて病気をもらいがちになり、休みが多くて結局辞めてしまったんですが埈昉

実家は帰れないです🌀母月が身体弱くて、家も汚くてとても子供を入れれる家じゃないので、友達の家にいこうかと考えています。。そこも長くは居れないですが昉

私は26です昉旦那に『母子のお金を頼りたいから、離婚したいんやろ昤』と言われました埈

No.10 08/05/30 09:35
匿名さん0 

>> 8 夜にすいません🙇パチンコ絶対辞めてもらったほうがいいですよ‼私の知り合いでパチンコして消費者金融で借金作った人が何人かいます💧利子にも困って… おはようございます坥
旦那はまさにギャンブルで借金してます4件くらい…子供が産まれてから、借金自体はしなくなりましたが、『楽しんで打ちにいってるわけじゃないⅦ金があったら打ちにいかない昤』とあたかもギャンブルで生活費を稼いでるのと勘違いしてます埈
2月に、私が体調崩してしまい1ヶ月ほど働いてなくて、それを良いことに旦那は毎日打ちに行って勝ったお金で1ヶ月やり過ごしせましたが…それもあって、断固反対はできずにいます埈

今お金ないのは私が働いてなかったからだって言われて…何の為に結婚したんだろってつくづく思います炅

No.11 08/05/30 10:19
匿名さん2 

>> 10 おはようございます✨
最初のスレに借金とありましたがやっぱり旦那さんの借金なんですか⁉2月にパチンコの勝ちで生活できたとありますが⤵⤵⤵ノートに勝ち負け書いてみたらどうですか😥一年間でもきっとトータル負けだと思います。知り合いはパチンコ借金200万以上ありましたよ😣仕事してて独身で給料25万位はもらってたと思うけど返せなくなりました😥💦勝ったことはベラベラ言うけど負けたことは目を瞑るというか…💦パチンコ依存て凄いらしいですよ。パチに座る時間あったら仕事したほうが安定したお金もらえるし減るとこないと思います😥‼利子返しても元金じゃんじゃん返さないと凄い金額になると思います😔消費者金融で50万以上借りたらなかなか普通だと返済(完済)していくのは難しいらしいですよ⤵←なんかの統計みたいなので見ました。今は若いので職も探せばあると思いますが年齢が高くなれば仕事すら雇ってくれる所がなくなります。若いうちに借金返済しないと😱🔨現状旦那さんが変わらない&主さんに働け的発言なら最終手段ですが母子で生活したほうがましだと😣💦旦那さんと一緒に子供も主さんも借金地獄になっちゃいますよ😱⤵

• << 13 ありがとうございます珵借金は…私も生活ができず(旦那がお金くれないので)消費者金融で50万ほどあります淸なかなか返せないんですね… 子供が生まれた時に出る一時金も全て旦那が使いました昉その時点で私も目を覚ませば良かったのに焏 旦那には『お金要る時言って』と言われて、要る頃には旦那のお金がないんです給料入った時点でお金を全部預かってた時期もありましたが、家賃と携帯は俺の口座からだからと、結局お金を取られて、数万しか残らなくて昉そのうえ家賃と携帯を旦那は結局入れてなくて、私が払う…という状態になります淸今はもう私も旦那のお金には頼ってないです昉何の為に一緒にいるのかわかりません…俿を出ていけば旦那も少しはわかってくれるだろうけど…子供がパパっ子なのでやはり離婚を考えず、私がひたすら頑張るしかないですね炅

No.12 08/05/30 10:28
匿名さん2 

>> 11 続き
残りの旦那さんの給料はパチなんかより1、2万でも例え5千円でも返済にまわすようにしないと。借金の怖さの意識変えなきゃ😔もっと大変になりますよ。
長文失礼しました😣

No.13 08/05/30 12:02
匿名さん0 

>> 11 おはようございます✨ 最初のスレに借金とありましたがやっぱり旦那さんの借金なんですか⁉2月にパチンコの勝ちで生活できたとありますが⤵⤵⤵ノー… ありがとうございます珵借金は…私も生活ができず(旦那がお金くれないので)消費者金融で50万ほどあります淸なかなか返せないんですね…
子供が生まれた時に出る一時金も全て旦那が使いました昉その時点で私も目を覚ませば良かったのに焏
旦那には『お金要る時言って』と言われて、要る頃には旦那のお金がないんです給料入った時点でお金を全部預かってた時期もありましたが、家賃と携帯は俺の口座からだからと、結局お金を取られて、数万しか残らなくて昉そのうえ家賃と携帯を旦那は結局入れてなくて、私が払う…という状態になります淸今はもう私も旦那のお金には頼ってないです昉何の為に一緒にいるのかわかりません…俿を出ていけば旦那も少しはわかってくれるだろうけど…子供がパパっ子なのでやはり離婚を考えず、私がひたすら頑張るしかないですね炅

• << 15 またまた再レスすいません⤵苦しいですが50万ならまだなんとか取り返しがつくギリギリラインだと思います。50万の今、返していかないともう終わりだと思いますよ。厳しい言葉ですが😔パパ子だと言いますがこのままでは子供がもっと可哀想な目にあうしもっと悲惨な家庭になりますよ😢⤵⤵⤵来月からでも旦那さんの給料を意地でもまた主さんが預かるべきです🔥‼携帯や家賃旦那さんの口座から引き落としなんですよね。通帳や判子も主さんが預かるべきだと思います‼主さんが支払いなど口座に入れて管理すべきだと思います‼人の旦那さんなので言いにくいですがお金にルーズな方や甘い方は…どうにかして使うことしか考えてないと思いますよ😱💦

No.14 08/05/30 12:36
♂ママ5 

旦那の父親は仕事せずで母親が生活費借金していました😔うちも父親と同じ仕事で給料も良くなくて本当に困ったら私の親に借りていました😠それも限界くるのでどこかで借りようとも思ったりしました⤵旦那は小遣い内でしかパチンコやらないけど毎日毎日で休みもで😣ギャンブルって毎日やらないと気が済まなくなるのですかね❓疑問です😥

No.15 08/05/30 12:36
匿名さん2 

>> 13 ありがとうございます珵借金は…私も生活ができず(旦那がお金くれないので)消費者金融で50万ほどあります淸なかなか返せないんですね… 子供が生… またまた再レスすいません⤵苦しいですが50万ならまだなんとか取り返しがつくギリギリラインだと思います。50万の今、返していかないともう終わりだと思いますよ。厳しい言葉ですが😔パパ子だと言いますがこのままでは子供がもっと可哀想な目にあうしもっと悲惨な家庭になりますよ😢⤵⤵⤵来月からでも旦那さんの給料を意地でもまた主さんが預かるべきです🔥‼携帯や家賃旦那さんの口座から引き落としなんですよね。通帳や判子も主さんが預かるべきだと思います‼主さんが支払いなど口座に入れて管理すべきだと思います‼人の旦那さんなので言いにくいですがお金にルーズな方や甘い方は…どうにかして使うことしか考えてないと思いますよ😱💦

No.16 08/05/30 12:49
匿名さん2 

>> 15 続き
旦那さんの給料17万で(家賃ナド個々違いますので言い切れませんが)生活して主さんの給料はほとんど返済にあてることにしたほうがいいと思います‼本当は携帯など解約するべきなんでしょうが😔家計簿つけてないようでしたら家計簿オススメします😃電気節約や水節約なども頑張ってみてください😣✨汚い話ですが家は🚻二回に一回流すとかしてます😱主さんだけ頑張ってもだめだと思うから旦那さんにも頑張らせてください😔💪

No.17 08/05/30 22:26
匿名さん0 

>> 16 2さん、親身にありがとうございます珵昉お金にルーズ…ほんとですよね淸通帳、ハンコは手元にないんですカードのみで、私がお金の管理するからカード全部渡してと何回か言ったのですが、拒否られました埈もうそうゆう人間なんだと私も諦めてしまい…炅今までもいくらでも離婚の原因にできる事たくさんあったのに、目をつぶってきた私も悪いですね淸いまさらどうこうしてって言っても『どうせ周りに言われたから、そんな事言ってんやろ』と流されます昉

家計簿も一時つけてましたが、出所は大半借金、ギャンブルでした食費なんて月2万いかないのに🌀水道、電気代の見直しやってみますⅦ

でも…このまま旦那といても未来はないなとつくづく感じますいざ離婚に踏み切れない自分に歯痒いです焏

• << 22 夜にすいません💦 きっと離婚したほうが生活楽には😣けどなかなか離婚踏ん切りがつかないですよね😣⤵情とか色々…考えたり⤵⤵⤵通帳とか判子諦めずに主さんが管理するべきですよ😣‼旦那さんが管理してたら増える恐れもありますよ😥旦那さんぶつぶつ言うだろうし渡さない言い訳をするだろうけど⚡主さんに給料&通帳管理させてくれないなら離婚するて脅してでも😔‼‼‼主さんが管理しなきゃ😔😔😔
  • << 23 すいません😱💦通帳と判子がないてどういうことですかぁ😣⁉カードもですが絶対取りあげるべきです🔥旦那さん使うこと前提で主さんに渡したくないんだからぁ✋💦💦💦お金が出てくことは取りあげて主さんが隠すしかないです。

No.18 08/05/30 23:48
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 17 借金総額いくらですか?本気で生活立ち直る事考えたら、債務整理が一番です。特にパチンコ等の借金なら尚更やり直せます。考えてみたらどうですか?お金の問題は必ず解決できるはずです。

No.19 08/05/31 00:50
匿名さん0 

>> 18 ありがとうございます珵私が知ってるだけで、私の借金も併せて150万いかないくらいだと思います…淸昉
ただ、旦那はお金の出所を明確に伝えてくれないので、それ以上も有り得ます。お金の話になると、いつも喧嘩になって、その場では何とかすると丸められ、結局一緒の事の繰り返しです焏

No.20 08/05/31 02:54
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

こんばんは🌠
ギャンブルをする人は、絶対治りません😭
結局、自分が苦労するだけです😢
離婚したら、母子手当ても出るし、子供預けても、保育料も無料だし、医療費もかからないし、絶対、母子家庭の方が、良いと思います😂
借金が、これ以上増える前に早くした方が良いと思います😭
主さんと子供さんの人生、台無しにされると思います😭
私がそれで苦労しました😢
今は、別れて良かったと思います😊

No.21 08/05/31 15:49
匿名さん0 

>> 20 ありがとうございます珵
国からのお金を頼ってるわけじゃないですが、正直母子手当の方が、今の生活より少しだけでも楽になるかなという気持ちもあります淸3歳以上からは病院代もかかりますよね昉

旦那はまた仕事を辞めました。次のところは決まってるらしいですが…

ここで相談させてもらってるのに、旦那になかなか本気で離婚を考えてる事を言えない自分がいます淸どう切り出せば良いものか…

No.22 08/05/31 23:40
匿名さん2 

>> 17 2さん、親身にありがとうございます珵昉お金にルーズ…ほんとですよね淸通帳、ハンコは手元にないんですカードのみで、私がお金の管理するからカー… 夜にすいません💦
きっと離婚したほうが生活楽には😣けどなかなか離婚踏ん切りがつかないですよね😣⤵情とか色々…考えたり⤵⤵⤵通帳とか判子諦めずに主さんが管理するべきですよ😣‼旦那さんが管理してたら増える恐れもありますよ😥旦那さんぶつぶつ言うだろうし渡さない言い訳をするだろうけど⚡主さんに給料&通帳管理させてくれないなら離婚するて脅してでも😔‼‼‼主さんが管理しなきゃ😔😔😔

No.23 08/05/31 23:46
匿名さん2 

>> 17 2さん、親身にありがとうございます珵昉お金にルーズ…ほんとですよね淸通帳、ハンコは手元にないんですカードのみで、私がお金の管理するからカー… すいません😱💦通帳と判子がないてどういうことですかぁ😣⁉カードもですが絶対取りあげるべきです🔥旦那さん使うこと前提で主さんに渡したくないんだからぁ✋💦💦💦お金が出てくことは取りあげて主さんが隠すしかないです。

No.24 08/06/01 14:34
匿名さん0 

>> 23 ありがとうございます珵遅くなりました昉
通帳とハンコは、私と付き合う前からのもので、引越などでなくしたみたいです

私自身旦那の給料アテにしてないので…離婚にさえ応じてくれたらいいんですがなかなか…焏

No.25 08/06/01 21:27
匿名さん2 

>> 24 えぇ😱通帳と判子無くされてるんですかぁ💦無くしたら銀行に停止と再発行手続きしないとやばいと思いますよ😣💦主さんもう旦那さんの給料諦めてるみたいですが😔何回言っても旦那さんがきかないからですよね😥💧
もう話してるかもですが…自分の両親や義理親にも旦那さんの借金の話したほうがいいかも⤵⤵⤵主さん名義の借金があるならそれを優先に払って‼

No.26 08/06/01 23:54
匿名さん0 

>> 25 ありがとうございます珵借金の事は両方の親に言ってるんですが、特に私の親には心配かけさせまいと、あまり大袈裟には言ってません🌀

ずっと誰にも相談できずに、モヤモヤしてました焏

No.27 08/06/02 15:36
匿名さん2 

>> 26 主さん😔両親に心配かけたくない気持ちはわかりますが😔生活も困難なら…詳しく金額なども含め両親にもう一度話したほうがいいと思います😔⤵親も助言などもしてくれるかもしれないし。旦那さんが変わってくれたら一番だけど⤵⤵⤵今借金があってお金も管理できないのに主さんにカード渡さないなら厳しいですよねぇ⤵なかなかいざ離婚とかになると踏ん切りは難しいし旦那さんも承知しないしだけど…今の金銭のままじゃ😔何かを変えないと。

No.28 08/06/03 01:26
匿名さん0 

>> 27 2さん、ありがとうございます焏
借金やギャンブルの事は、妊娠の事を親に言った時に、旦那に言ってくれたんです🌀妊娠してる時にまだ入籍してなくて昱(この時点で謎ですね昉)私の親が『父親になるなら、父親らしく、生まれてくる子供、私の娘を養ってあげてくださいね』と…旦那はギャンブルの何が悪いんだという顔で『はぁ…はい…』と言ってました

私自身が『先がもう見えてるから、子供は1人で育てる俉だから入籍したくない昉』と子供じみた事言ってて、出産するまで入籍しなかったので旦那のやる気を奪ってしまったのかもしれません淸

旦那と別れるのには、もう命絶つくらいしかないのかとも何回も考えてしまいました焏弱い人間ですね🌀

No.29 08/06/03 15:54
匿名さん2 

>> 28 主さん😣自分が旦那さんのやる気を奪ってしまったかもと…自分のことをマイナスに考えるのは間違ってると思いますよぉ😫💦やる気を出さなかったのも旦那さんのもとからの性格だと思うし⤵⤵⤵主さん借金のことで悩んでますよねぇ⁉つくった本人💧旦那さんはどうなんですかぁ⁉主さん以上に悩んでないなら……
両親に相談して離婚できるように話を持っててもらったらどうですかぁ😔第三者入れないと主さんが真剣に話ても無理じゃないでしょうかぁ。死ぬこと考えるより😔⤵死ぬ気になれば何でもできると信じて‼お子さんのためにも死ぬとか考えたり言わないで😣‼誰でも弱い部分はあるし😔⤵ずっと辛いままはないと思うので体&心は大切にしてください。

No.30 08/06/05 01:04
匿名さん0 

>> 29 ありがとうございます珵返事が遅くなりました昉

暖かい言葉ありがとうございます焏子供を産んだ今は、簡単に死を選んだりしたらダメですよね淸

死ぬ気になればなんでもできるⅦほんとにそう思います溿昉今までも相当辛い事を経験したけど、乗り越えてきたんですもの、こんな事でへばってたらダメですね昉

親を交えての離婚話をすすめたいにしても、旦那と私の父親なんて面識なくて昉好きにしろ瀅っていわれそうです淸

行政とか、新しい家探しなども、できる範囲で行動にうつしてみます昉でないと旦那もいつまでもあのまま…むしろ何やってももう治らないでしょうけど淸

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧