注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

⛲広場5

レス500 HIT数 12528 あ+ あ-

りこちゃん( 40代 ♀ Zyk31b )
16/07/15 22:37(更新日時)

⛲広場5

友達☆癒し広場の皆さん限定なので
他のかたは遠慮して下さいね❗

スミマセンm(__)m💧
間違えて解除してしまった

仲間の皆さん集まってね😃

No.2278742 15/11/28 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 16/01/10 00:53
☆ひであき ( SBt21b )

>> 150 皆さんこんばんは(^ ^)りこちゃんさんウチの息子も新学期が始まって、元気良く学校行ってますよ。今年は小学校2年生です。お兄ちゃんの長男は成人式ですね^_^

長男は、博多で一人暮らししよるんですが、最近は正月に少し帰って来ただけで、部活とバイトと遊びで忙しいみたいで、めったに電話してこんですね(笑)本人は自立した気持ちでしょうが、親としては少し寂しい。子離れしきらんバカ親な俺です(笑)

新年が始まってまだ少しっち言うのに、お客さんの会社に新年のご挨拶に伺ったり、お客さんとの新年会が有ったりと、まだ少し正月気分です。

今年は会社の利益をバコ〜ン!と伸ばしたかですね^_^最近は景気悪いからね。

No.152 16/01/10 18:16
りこちゃん ( 40代 ♀ Zyk31b )

>> 151 皆さん こんばんは🌙😃❗

ひであきさんとこも同じ成人式やね
1人暮らしかぁー
息子同級生ママ長女と同じ年やけど部屋が
汚さ凄いらしい(笑)
1人暮らししたら親のありがたさ分かるんかな?
ヤフーサイトみたらアホな成人式がはめはずしてますね 去年やったかな。京橋駅で成人式が
騒いでましたわ
酔っ払い🍺😵🌀で(つд;*)
明日は長女成人式やのに仕事だの
親とは話もしないしラブライブアニメ昨日はTV見てキャーキャー喜んで(笑)2次元が好きでね(笑)
Twitterしてるし私のスマホから連絡さき
長女削から黙って居ない間スマホ長女こっそり見て長女連絡書いて緊急時に必用やしな
寝たから体調は良いです❗
子供たちのストレスやね
皆さんストレス解消はどんな事してますか?
私はセンタ~親子療育ママさん話 LINEゲームに
嵐にDVD📀みる事かな?

No.153 16/01/10 18:23

親子療育で先生が炊飯器で作りましたよ❗
レシピあり炊飯器でケーキ作りやヨーグルト作れるのも聞いてビックリしたよ❗
色んな果物入れても大丈夫でホイップクリームやチョコペンなど書いて作って下さいね
私も作って見ようかなと思った
抹茶やチョコケーキや合いますね🎵
息子写真はセンタ~禁止されてますが
センタ~行事とか 私は載せてますが
何処で誰が見るかわからんし これは
先生許可頂いて撮影しました(笑)サイト許可はないけどね(笑)

No.154 16/01/10 19:09
綿子 ( 50代 ♀ Zxi21b )

皆様こんばんは(*^^*)
おひさしぶりです
ひであきさんの長男さんも成人式なんですね♪おめでとうございますm(__)m
りこちゃんちの娘ちゃん明日仕事で参加出来ないとしても20歳になられたことにおめでとうございますですm(__)m
りこちゃん息子ちゃんかわいいですね
今日は美味しそうやし 広場みたいでほっこりしました。
ありがとうございます(^-^)v
お一人お一人に書く余裕がなくて一括やけど皆様方も寒いから暖かくして過ごして下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ

No.155 16/01/10 23:29
ユウ ( 40代 ♂ BZEf )

>> 154 皆さん(^O^)

ばんわ~🙌

りこちゃんさん🙌ひであきさん🙌

お子さん達の成人式おめでとうございます🙌

しっかりした大人になってほしいですね😊

綿子さん🙌

お久しぶりです🙌

最近なかなかサイト来れずです😱

No.156 16/01/11 23:28

>> 155 綿子さん^_^ユウさん^_^息子の成人式を祝ってくれてありがとうございます。

りこちゃんさん^_^一人暮らしの息子の部屋は1kの安アパートなんですが、これでもかっ!っち位部屋汚しとります(笑)俺や、彼女が息子の部屋に行くと連絡しとる時は少しは片付けとるごと有るですけどね^_^

大学の直ぐ近くのアパートなんで、少林寺拳法部の部員や、大学の友達の溜まり場になっとるごと有ります。

俺は息子には、20才になって、大人に片足突っ込んだんやから、道の真ん中を堂々と真っ直ぐ歩く生き方をして欲しかです。息子がサラリーマンなるか、俺みたいな自営業になるかはまだわからんですが、世間を知る上では、サラリーマン何年か経験して、自分の好きな道を進むとかね。

俺は俺自身もそうやけど、意見の合わない人間に嫌われてもなんとも思いません。しかし、嫌な人間にはなるなっち息子には言うとります。無理してゴマすって、人に擦り寄る必要は無し!^_^サラリーマンは超大手の会社やったら、それなりに給与は安定しとるっち思うし、公務員なら、福利厚生がシッカリしとる。しかし、ウチの息子は俺の背中見て育っとるもんやけ、自営業でひと旗当てたいっち言う(笑)

自営業は儲かっとる時は良いけど、景気に左右される仕事。親の俺としては、息子の将来の選択にな〜も言う事はせんけど、若い頃に何度か挫折を味わった方が人間の味がでるし、一回り大きな男になる気がするとですがね^_^

No.157 16/01/12 09:40

>> 156 皆さん おはよー☀🙋❗

DAIGOの結婚が次子の誕生日と同じです😆🎵🎵何故か笑ってしまった(笑)

ベッキーも不倫で見てるだけで可哀想です😭
神田正輝と話も 何処から
そんな若い娘お付き合い?
謎でしたね

松本潤はどうなるやら😅
今年は芸能人の不倫 結婚が目立ちますね(笑)

No.158 16/01/13 23:09

皆さん(^O^)

ばんわ~🙌

いよいよSMAP解散😱 かなり衝撃的です”(ノ><)ノ

No.159 16/01/14 19:25

>> 158 皆さん こんばんは😃🌃

SMAP衝撃的でしたね
光GENJIバックでスケボー演出したり
剣のまいの歌で中居君 キムタク助っ人で歌って
まして 当時 中学生時間帯あり
赤坂あきら 佐藤あつひろ途中から
出なくて受験してたしなぁ~
SMAPデビュー前は少し覚えてます
嵐 TOKIO 関ジャニ∞ 交流SMAPないもんね
Kis-My-Ft2や舞祭組を可愛がってましたが
舞祭組は中居君がね
これがAKB48グループなら
どんな騒ぎなってたやら(笑)
マネージャーが辞めたって話だよね?
SMAP解消?キムタク残る?どうなるやら😅

No.160 16/01/15 00:04

>> 159 SMAPの解散?っち言う話を会社の女性陣が話しよったんやけどね。俺はSMAPを殆ど知らんし、興味は無い。ただ一つの歌を除いてね。それは、世界で一番の花?やったかな?病気で亡くなった前の家内が家内の車の中でよく聞いていた。

歌詞も良い内容やし、良い歌やち思うんやけど、俺は今だにその歌を聞けない。テレビで流れるとすぐにチャンネル変える。亡くなった家内は優しい人で、俺みたいなワガママな男によく付いてきてくれた。勿論、今の家内には、その歌の事は内緒やけどね(ヤキモチ焼きなんで)

それが、正月に長男が家に帰って来た時に、SMAPの話になり、長男はその、世界の一番の花が一番好きやと言う。亡くなった家内が、保育園だった長男の送り迎えに自分の車の中でしょっちゅうかけとったらしい‥‥

今の家内も長男を可愛がってくれるし、20才になった今では、俺より頼りにしとるごとある(笑)

亡くなった家内は俺より12才年下。干支も同じ戌年。今、生きとったら45才やね。

俺は、今の家内と再婚する時に、家の家具から前の家内の写真まで全て捨てられた。

流石に長男が可哀想なんで、亡くなった家内の写真の何枚かは隠して持っとるけどね。

SMAPの歌を今だに聞けんのはなんでやろ?楽しかった思い出?毎日お見舞いに行って家内の回復を祈っとったくせに、再婚した後ろめたさ?

俺にはわからん!

• << 162 皆さん こんばんは😃🌃 地震通知何回も来ましたが 皆さん大丈夫ですか? 世界で1つだけの花 私も思いであります 幼稚園の運動会でパラバルーンで 次女やったかな? この歌は何故かSMAPと一緒に振付けし 歌ってしまいます(笑) ひであきさん前の奥様亡くなってたんですね SMAP続いて欲しいしが 中居君は司会向いてるしバラエティーいけるし キムタクは俳優やっていけるし 慎吾もバラエティーいけるし後二人は ぱーと しないんだよね(笑) ゲスのなんとか初めて聞いたが 全然男前ちゃうやん ベッキーも不倫で見てるだけで可哀想 奥様が一番被害者だよね SMAPどうなるやら😅

No.161 16/01/15 04:56
Rj ( aEZ01b )

皆さま、おはようございます。午前4時半過ぎに遭った地震デ目が覚めてしまいました💦起して仕舞ったら申し訳ないです。

No.162 16/01/15 20:51

>> 160 SMAPの解散?っち言う話を会社の女性陣が話しよったんやけどね。俺はSMAPを殆ど知らんし、興味は無い。ただ一つの歌を除いてね。それは、世界… 皆さん こんばんは😃🌃

地震通知何回も来ましたが
皆さん大丈夫ですか?

世界で1つだけの花
私も思いであります
幼稚園の運動会でパラバルーンで
次女やったかな?

この歌は何故かSMAPと一緒に振付けし
歌ってしまいます(笑)
ひであきさん前の奥様亡くなってたんですね

SMAP続いて欲しいしが

中居君は司会向いてるしバラエティーいけるし
キムタクは俳優やっていけるし
慎吾もバラエティーいけるし後二人は
ぱーと
しないんだよね(笑)

ゲスのなんとか初めて聞いたが

全然男前ちゃうやん
ベッキーも不倫で見てるだけで可哀想
奥様が一番被害者だよね

SMAPどうなるやら😅

No.163 16/01/16 00:22

>> 162 皆さんこんばんは(^ ^)りこちゃんさんSMAPの事よく知っとるね。俺はキムタクしか知らないっす(笑)それも年に一回明石家さんまと正月に出るサンタク見る位やね^_^

オッサンなんで、ジャニーズの誰々とか言われてもわからんし(笑)

りこちゃんさんが書いてる通り、前の家内は病気で亡くなりました。20才台で同級生と結婚して、1年で捨てられて(笑)30才台で亡くなった家内と再婚して、40才台で今の家内と再々婚しました。アホですね(笑)

今、50台ですが、今の家内に捨てられたら、もう2度と結婚はしません!^_^
今の家内とは現時点で19才年が離れ取ります。今月の26日で39才になるんかな?

年が離れとるけん俺の言う事聞いて、俺の後ろを付いて来るかなぁっち思ったんですが、さすが北九州市は小倉の女。気が強かぁ‼︎です。家での俺は家内の顔色伺うか弱い仔犬みたい(笑)

りこちゃんさんや綿子さんは、ご主人に不満は無かですか?子供が産まれると女は強し‼︎しみじ思う今日この頃です^_^

No.164 16/01/17 15:27
温泉卵 ( 40代 ♂ EhrT )

皆さんこんにちは
(*^_^*)

SMAP解散したら国が責任をとってイケメンお巡りさん5人組

スマッポ

結成、事件の仕事は勿論、コンサートも
給料は普通の公務員並

利益は災害や被害者の為に使う🙌

頑張れスマッポ👮

No.165 16/01/17 22:29

皆さん(^O^)

ばんわ~🙌

SMAP解散反対🙌

いよいよ東京も積雪予報🙌

たぶん外れると思います😂

寒いから皆さんも体調には十分気をつけて下さい🙌

No.166 16/01/18 18:47

>> 165 皆さんこんばんは(^ ^)ユウさん。東京は雪ですか?北九州市は昨日の夜から冷たい雨が降り始めて、今はちらほらと雪に変わってます。

まだ職場なんですが、雪積もったら嫌なんで早く家に帰ろうっと(笑)^_^

• << 171 ひであきさん🙌 皆さん(^O^) ばんわ~🙌 お久しぶりです😊 月曜日は東京も珍しく雪でした😲 ただ仕事が休みの日だから助かりました😊 また土曜日雪予報だけど今度は外れると思います😂 最近はなかなかサイト来れずすいません😱 インフルエンザ流行ってるから気をつけて下さいね😱

No.167 16/01/18 19:00

皆さん こんばんは😃🌃

雪が凄いらしく東京や
温泉卵さんや ひであきさん
雪大丈夫ですか?

関西は☔風強かったかな?
昼過ぎは晴れました🎵

親子療育は 誕生日会 獅子舞いのイベントあり
お子さん頭をガブッ
獅子舞い見て怖くて泣いてる姿見て
可愛らしい(笑)
息子はケロットしてましたよ😃

お昼はママさんらとクラス分かれて食べ
色んな話をし やはり
ベッキーの話題なり 男が悪いと嫁さん可哀想と SMAP話題なりました❗

No.168 16/01/19 00:10

皆さんこんばんは
(*^_^*)

静岡県は東部は富士山中心に雪で海沿いは雨
西部は晴れですが長野県と県境は雪のようです

インフルエンザも少しずつ流行し始めているので気を付けましょう

SMAP解散は取り敢えず無さそうですね

なかなか40代って人生の帰路につき悩む事多いですね

そんな時に周りがざわついたので判断に悩んだんでしょう

お世話になった人をこれから困らないよう陰で支えるのも1つの手

しかしベッキーとは本質的に違うが壮大なモニタリングだったら慰謝料請求だな
ネットやゲームに押されてテレビ局ジリ貧を何とかしようと暗黙のスキャンダルエンターテイメントの可能性も否定は出来ない

なんてたって芸能界だからね

くだらない事あんまり見せられるとますますテレビ離れは加速するでしょう

No.169 16/01/19 19:55

皆さん こんばんは😃🌃

昨夜のスマスマ見て感動したよ
顔付きも全然違うし 悪い事した訳でもないのに ただ一言が焼き付いて
ファンの沢山のメッセージ 女性アナウンサーが読み
世界で1つだけの花流れて
キムタクや中居君 他のメンバー
SMAP解散しません 一言なかったが
これは残念です
でも解散せずSMAP続いてくれるから
嬉しい 光GENJI解散会見覚えてないわ
そこまでファン騒いでなく光GENJIファンが
SMAPファンになったからか❗❔

明日も各地域で雪が降ると
天気予報は言ってました
皆さん雪きおつけてね

ハリー・ポッターはスネイプ先生亡くなり
ビックリしたわ😱💦
ご冥福を祈ります🙏

• << 172 りこちゃんさん🙌 ばんわ~🙌 お久しぶりです😊 最近なかなかサイト来れずすいません😱 SMAP解散無くなったけどこれからが不安😱 どうせならジャニーズを5人で抜けて欲しかったです😱 独立組み4人が特に心配です😱 インフルエンザ流行ってるから気をつけて下さいね😱

No.170 16/01/21 21:47

皆さんこんばんは
(*^_^*)
寒いですが来週はもっと寒い😨

懐の寒さも加わって氷河期のよう

🐙

宝くじが紙切れになってしまったから心の中も空洞化

そろそろロト6と7でも買って淡い期待でホクホク妄想に浸るのもいいかも

懲りません😤

• << 173 温泉卵さん🙌 ばんわ~🙌 お久しぶりです😊 宝くじはやっぱり簡単には当たらないですね😱 しばらくはギャンブルも止めようかなぁ😂 インフルエンザ流行ってるから気をつけて下さいね😱

No.171 16/01/21 23:04

>> 166 皆さんこんばんは(^ ^)ユウさん。東京は雪ですか?北九州市は昨日の夜から冷たい雨が降り始めて、今はちらほらと雪に変わってます。 まだ… ひであきさん🙌
皆さん(^O^)

ばんわ~🙌
お久しぶりです😊

月曜日は東京も珍しく雪でした😲
ただ仕事が休みの日だから助かりました😊

また土曜日雪予報だけど今度は外れると思います😂

最近はなかなかサイト来れずすいません😱

インフルエンザ流行ってるから気をつけて下さいね😱

No.172 16/01/21 23:08

>> 169 皆さん こんばんは😃🌃 昨夜のスマスマ見て感動したよ 顔付きも全然違うし 悪い事した訳でもないのに ただ一言が焼き付いて ファンの… りこちゃんさん🙌

ばんわ~🙌

お久しぶりです😊
最近なかなかサイト来れずすいません😱

SMAP解散無くなったけどこれからが不安😱

どうせならジャニーズを5人で抜けて欲しかったです😱

独立組み4人が特に心配です😱

No.173 16/01/21 23:10

>> 170 皆さんこんばんは (*^_^*) 寒いですが来週はもっと寒い😨 懐の寒さも加わって氷河期のよう 🐙 宝くじが紙切れになってしまったか… 温泉卵さん🙌

ばんわ~🙌
お久しぶりです😊

宝くじはやっぱり簡単には当たらないですね😱

しばらくはギャンブルも止めようかなぁ😂

No.174 16/01/21 23:51

>> 173 ユウさんこんばんわ(*^_^*)

長い人生の中一度もインフルエンザと診察されたことは有りませんが風邪で2回くらい意識不明になったことあります

多分インフルエンザだったと思うけど自分が小さい頃って、頓服と甘いシロップの風邪薬でおわりだったからね😂

だいぶオッサンになったので気を付けます(*^_^*)

誰も面倒見てくれないからね😱

• << 178 ばんわ~🙌 自分も良く高熱出るけどインフルエンザとは思わないように頑張ってます😂 病院嫌いで😂

No.175 16/01/23 01:31

>> 174 皆さんこんばんは^_^温泉卵さん。俺も風邪ひいた事は有るけど、インフルエンザは無かですね。長男が高校受験の直前にインフルエンザにかかって、随分心配した記憶は有ります。下のチビの小学校はインフルエンザで学年閉鎖になっとります。学年閉鎖っち言うても一クラスしか無いんですがね(笑)

ユウさん。東京は雪で被害がだいぶ出てますね。都会の人は雪に慣れて無かろうけ大変ですね。ユウさんも雪には気をつけて下さいね^_^

そういう福岡県も今日から日曜日にかけて、大雪が降るみたいで、俺は仕事休みなんですが、仕事の方は大変です。

こんな週末は、キンキンに熱燗にした日本酒が旨し‼︎です^_^

寒い日が続きますが、皆さん体調にお気をつけ下さい。

• << 179 ひであきさん🙌 ばんわ~🙌 今日も東京雪予報だったけど全然降らなかったです😂 自分は東北育ちで雪慣れてたけど東京で積もると不便ですね😂

No.176 16/01/23 12:09

>> 175 皆さん こんちはー

私も風邪ひいた事ないなぁー
鼻水や咳だけ 熱は出ないよ

就学通知来ました
支援学校に決り4月1日 入学式だよ‼
説明会は来月あります

インフルエンザは子供がなる
A B型ですわ
熱はありますね

私も風邪でバス停待ってる時に倒れて
🏥🚑周囲の方手配してくれた
息子連れてましたが家連絡つかず
センタ~のセンタ~長や担任先生が病院まで迎えに来てくれましたよ
幼稚園なら そこまで先生しないよね(笑)

大阪⛄降るってあるが降らない
⛄かきで怪我あるが雪かききおつけてね
地面氷で車スリップ事故や転倒きおつけてね❗

ベッキーも男性別れたら良いのに
執念深いね😓イメージ壊れたわ(つд;*)
SMAPも お帰りなさい食事会あるそうで
スマスマで方法するとか

魔女の宅急便見て ドラエモン久しぶり見て大爆笑したよ しんちゃんもね

MステはBEGINの海の声が癒された🎵

• << 180 りこちゃんさん😲 ばんわ~🙌 たぶんベッキーはヤバいかも😱 まったく反省してないみたいだし😱

No.177 16/01/23 23:07

皆さんこんばんは
(*^_^*)

ひであきさんは今頃熱燗ですかね😳
そう言えば北九州の信金か銀行の宝くじ付き預金で一等を始め何本か有り得ない確率で年末ジャンボ高額当選者が出たようですね😲

明日は沖縄でも10度で軒並み西日本は0度😲

凍結で大変な事になりそう😨

気を付けましょう

No.178 16/01/23 23:27

>> 174 ユウさんこんばんわ(*^_^*) 長い人生の中一度もインフルエンザと診察されたことは有りませんが風邪で2回くらい意識不明になったことありま… ばんわ~🙌

自分も良く高熱出るけどインフルエンザとは思わないように頑張ってます😂

病院嫌いで😂

No.179 16/01/23 23:29

>> 175 皆さんこんばんは^_^温泉卵さん。俺も風邪ひいた事は有るけど、インフルエンザは無かですね。長男が高校受験の直前にインフルエンザにかかって、随… ひであきさん🙌

ばんわ~🙌
今日も東京雪予報だったけど全然降らなかったです😂

自分は東北育ちで雪慣れてたけど東京で積もると不便ですね😂

No.180 16/01/23 23:30

>> 176 皆さん こんちはー 私も風邪ひいた事ないなぁー 鼻水や咳だけ 熱は出ないよ 就学通知来ました 支援学校に決り4月1日 入学式… りこちゃんさん😲

ばんわ~🙌

たぶんベッキーはヤバいかも😱
まったく反省してないみたいだし😱

No.181 16/01/24 09:07

皆様おひさしぶりです(*^^*)実は娘が結婚してバタバタしてました。
此処に来れない間も見てました。

りこちゃん息子ちゃん春には支援学校入学ですね(*^^*)
おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪

大寒波ですね \(>_<)/
此処兵庫も雪が降りそうな寒さです。
北はカシさん東北かな?の温泉卵さん東京のユウさん 大阪のりこちゃん福岡のひであきさん
場所わからないのだけどふぅこさんに主婦さんやMJさんみんな車の運転やバイク自転車歩きに気を付けてね(^-^) 寒いからインフルエンザも流行ってるしね
ちなみに私は2回かかりました。弱いみたい(ToT)

名前抜けてたりまちがっている方がいたらごめんなさいm(__)m

ではでは(* ̄∇ ̄)ノ

• << 184 綿子さん(^O^) ばんわ~🙌 娘さんおめでとうございます🙌 嬉しいですね😊 ずっと仲良くいててほしいですね😊

No.182 16/01/24 17:44

皆さんこんにちは

(*^_^*)
綿子さん自分は静岡県です

さてさて琴奨菊優勝おめでとう🎌

10年ぶり日本人力士の優勝😲

肩の筋肉が前と違うね

ちゃんこ鍋でも食べたいな⛄

No.183 16/01/24 18:34

>> 182 温泉卵さん静岡でしたか(^^)
そう言えば静岡って読んだ事もあったような 何せ以前には温泉卵さんの事をゆで卵さんって書き間違えた事のあった天然なワタクシですので 教えて下さってありがとうございますm(__)m
さて此方も雪が舞いマイナス2度です!
ありえない
寒すぎますね(TT)
静岡はもっと寒いんでしょうね
琴将菊優勝して良かったです(*^^*)
ちゃんこ鍋も食べたいですが今日は豚バラ餃子皮鍋です
ちゃんこにするには具材が足りない でも外には出たくないの(TT)

ではでは(* ̄∇ ̄)ノ

No.184 16/01/25 00:24

>> 181 皆様おひさしぶりです(*^^*)実は娘が結婚してバタバタしてました。 此処に来れない間も見てました。 りこちゃん息子ちゃん春には支援… 綿子さん(^O^)

ばんわ~🙌
娘さんおめでとうございます🙌

嬉しいですね😊

ずっと仲良くいててほしいですね😊

• << 186 皆さんこんばんは^_^りこちゃんさん。お子さんの就学おめでとうございます。元気に学校に通ってくれたら良いですね!^_^ 綿子さんは娘さんの結婚おめでとうございます^_^ウチはまだ学生なんで、結婚とかは先ですが、早く就職して結婚して孫の顔見たかです^_^ 温泉卵さん^_^北九州市で高額の宝クジ当たったとですね。俺もチマチマロト6や7買ってますが、いつか当たるかもですね?(笑) 俺は毎回同じ番号買っとります。 ふぅこさんやRjさんはお元気にされとりますか?名前のもれてる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。この板は人が多いので、アホな俺はよく間違えてしまいます^_^ 温泉卵さん^_^俺は最近の晩酌は熱燗ばかりですよ。空きっ腹で呑む熱燗は最高ですね^_^ 福岡県はありえん位に雪が降ってます。明日の朝の通勤が心配やなぁ。福岡で雪が降るのはめったにないので、車通勤の俺はラッシュが心配です。皆さんの住まわれとる地域は雪は降ってませんか?もし、降ってたら事故の無いようにお気をつけ下さい。
  • << 187 ユウさん祝って下さりありがとうございますm(__)m やっとみんな片付いたのですが 娘達は近所に住んでるので何故か夕御飯は大人数になってます(^^) 今日は白菜と豚バラとこの前作った餃子の皮が余ったのでミルフィーユ鍋でした♪ ユウさんも寒いから温かくして風邪ひかないようにね (*^^*) お休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.185 16/01/25 00:40

みなさんこんばんは(*^_^*)
リコちゃんさんところも入学したり
綿子さんところも結婚したりでおめでとうさんの大変でした
ちゃんこ鍋と言っても一人で食べるので具だくさんの味噌汁です😂

ところで鹿児島の市街地に雪積もったり奄美に100年以上ぶりに雪降ったり…

白い桜島を見てみたいな

ユウさんは東北出身と言う事で都市の弱さと雪慣れしない人がいてヤキモキするでしょうね

カシさんは北海道だから寒さ対策のプロだね

ひであきさん所も普段見ない雪でおチビちゃんはしゃいでいるんだろうね

RJさんは透析してるからこの気温変化は大変でしょう

主婦さんも家族の寒さ対策でヤレヤレってとこかな

さてさて

• << 191 温泉卵さん娘の結婚を祝って下さってありがとうございますm(__)m 二人で婚姻届を出して指輪を交換してその日は私は仕事で休めなくてご馳走も作ってあげられなくて可哀想だったと思ったんですが 幸せそうでした。 お式も二人でお金を貯めてからするみたいです。 寒いですね ではではお休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.186 16/01/25 00:41

>> 184 綿子さん(^O^) ばんわ~🙌 娘さんおめでとうございます🙌 嬉しいですね😊 ずっと仲良くいててほしいですね😊 皆さんこんばんは^_^りこちゃんさん。お子さんの就学おめでとうございます。元気に学校に通ってくれたら良いですね!^_^

綿子さんは娘さんの結婚おめでとうございます^_^ウチはまだ学生なんで、結婚とかは先ですが、早く就職して結婚して孫の顔見たかです^_^

温泉卵さん^_^北九州市で高額の宝クジ当たったとですね。俺もチマチマロト6や7買ってますが、いつか当たるかもですね?(笑)
俺は毎回同じ番号買っとります。

ふぅこさんやRjさんはお元気にされとりますか?名前のもれてる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。この板は人が多いので、アホな俺はよく間違えてしまいます^_^

温泉卵さん^_^俺は最近の晩酌は熱燗ばかりですよ。空きっ腹で呑む熱燗は最高ですね^_^

福岡県はありえん位に雪が降ってます。明日の朝の通勤が心配やなぁ。福岡で雪が降るのはめったにないので、車通勤の俺はラッシュが心配です。皆さんの住まわれとる地域は雪は降ってませんか?もし、降ってたら事故の無いようにお気をつけ下さい。

• << 188 ひであきさんありがとうございますm(__)m でもうちの旦那は機嫌が悪くなり困ってます。 娘をとられたと思うみたいです  ひであきさんとこも雪ですか? 熱燗であったまってはるかな? ではではお休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.187 16/01/25 00:58

>> 184 綿子さん(^O^) ばんわ~🙌 娘さんおめでとうございます🙌 嬉しいですね😊 ずっと仲良くいててほしいですね😊 ユウさん祝って下さりありがとうございますm(__)m
やっとみんな片付いたのですが 娘達は近所に住んでるので何故か夕御飯は大人数になってます(^^)
今日は白菜と豚バラとこの前作った餃子の皮が余ったのでミルフィーユ鍋でした♪
ユウさんも寒いから温かくして風邪ひかないようにね
(*^^*)
お休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.188 16/01/25 01:10

>> 186 皆さんこんばんは^_^りこちゃんさん。お子さんの就学おめでとうございます。元気に学校に通ってくれたら良いですね!^_^ 綿子さんは娘さ… ひであきさんありがとうございますm(__)m
でもうちの旦那は機嫌が悪くなり困ってます。
娘をとられたと思うみたいです 
ひであきさんとこも雪ですか?
熱燗であったまってはるかな?
ではではお休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.189 16/01/25 01:21

Rj さんでした。ごめんなさいm(__)m
我が家は娘二人と主人が難病持ちなんですが 病気と上手く付き合いながらそれなりに幸せに生きています。
透析は大変やと思います
寒いと辛さも増しますが
寒いのも辛いのも このスレのみんなと一緒に乗り越えましょうね(⌒‐⌒)
ではではお休みなさいませ
🌛💤

No.190 16/01/25 01:51

(^_^;)ふぅこさんも愛知はまだ明日も雪と凍結気を付けましょう
ところで愛知は男女共、全国都道府県対抗駅伝一位は凄いですね😲

アンカーは偶然男性チームと女性チームの方 同じ高校出身の同級生だとか

駅伝も色々物語があって面白いです

開催地広島も雪と風と寒さで転倒者が6人ほど出て大変でしたね

寒さでからだが何時もと違ったのでしょう

🏃💨

No.191 16/01/25 02:06

>> 185 みなさんこんばんは(*^_^*) リコちゃんさんところも入学したり 綿子さんところも結婚したりでおめでとうさんの大変でした ちゃんこ鍋と言っ… 温泉卵さん娘の結婚を祝って下さってありがとうございますm(__)m
二人で婚姻届を出して指輪を交換してその日は私は仕事で休めなくてご馳走も作ってあげられなくて可哀想だったと思ったんですが 幸せそうでした。
お式も二人でお金を貯めてからするみたいです。
寒いですね ではではお休みなさいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.192 16/01/25 06:02
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )

チョイお邪魔します(^^)…ご無沙汰しておりましたm(__)m。

綿子さん(^^)、娘さん(^^)の御結婚、おめでとうございます\(^^)/お二人に、幸多い事を願います\(^-^)/。

日本列島、各地で雪模様ですが、皆様(^^)に災害等起きない事を祈ってます(^^)…ちなみに、帰宅時(3時頃)の札幌市郊外の気温-13℃でした( ̄▽ ̄;)この時期は普通ですが(^^;(笑)。

では、皆様(^^)良い一日を(^^)。

No.193 16/01/25 07:31

>> 192 カシさん 娘の結婚を祝って下さってありがとうございますm(__)m
マイナス13度ですか
めちゃ寒いですね(*_*)
此方もマイナス4度で驚いてます
カシさんお疲れ様です お休みなさいですね♪v(*'-^*)^☆

No.194 16/01/26 01:01

>> 193 皆さんこんばんは^_^今日の北九州市は雪で大混乱でした。車にもチェーン巻くとかスタッドレスタイヤ履くとかの習慣が北九州市民にはあんまり無いので、交通事故も結構起こってました。カシさんが−13度が普通っち言うのがビックリです(笑)

こんな雪の日は四駆でユックリ走ると良かやろですけどね。

カシさん^_^雪道での運転の仕事は大変でしょうが、事故の無いように頑張って下さい。九州の端てから祈っとります^_^

No.195 16/01/26 02:43
ふぅこ ( fqzb1b )

>> 141 りこちゃん 皆さま今晩ゎ♪ りこちゃん!写真upできるのですね♪ 広場終わる頃は赤ちゃんだったよね? 大きくなったね~ 皆さま!明後… 皆さま今晩ゎ
誰かのレスにレスすると…通知付けておられると申し訳ないので
自分のレスに書いてます

りこちゃん4月が楽しみですね♪
綿子さん♪うちの長男夫婦も入籍だけの結婚です★
こちら‥愛知も25日朝は真っ白銀世界でした☆
福岡や長崎での積雪は‥時々、テレビで観ますが…今朝はとんでもない積雪でしたね💦

カシさん
ひであきさん
温泉卵さん
ユウさん
Rjさん(間違えてたらごめんね😥)
主婦さん…
なかなか💦個人宛にコメできずごめんなさい
猫‥③匹体調悪くて…
今も…起こされました💧

皆さまも体調に気をつけて
この寒波を乗り切ってくださいね🌟

オヤスミナサイ★

• << 200 深夜に徘徊デス ひであきさん 癒し広場では実年齢公開してたので ユウさんや、りこちゃん、温泉卵さんはおぼろげに(笑)記憶されてるかと思いますが(恥💦 もう還暦間近で息子達も、30半ば! 長男が結婚したのは随分前で… 明日‥あ!もう今日♪2歳になる孫もいますよ♪ 旦那と趣味が合うことが、一番の長続きできたことかな… あ💦ちょっと支離滅裂?ですね 長男家族とは離れて暮らしているので なかなか孫との時間も作れませんが 月に一度くらいは、顔を見ています♪ 日曜は初めて!我が家で孫の食事も作って 誕生日祝いをするのですが… 二歳児の食事が分からず💦検索してました! また話しましょうね♪ さすがに頭がボォー…です 猫達の体調は 落ち着いてきています♪ オヤスミナサイ★

No.196 16/01/27 10:46

皆様おはようございます(*^^*)

ふぅこさん猫ちゃん体調悪いのですか?うちの猫も寒いのかおこたから出て来ません
普段はゲージ飼いなんですけどね(^.^)
ふぅこさんの長男さんも入籍で結婚やったんですね♪
愛があれば幸せなんですよね(⌒‐⌒)

やっと寒さも和らぎそうですね(*^^*)
皆様風邪にはお気をつけ下さいませ(*'-^*)^☆

• << 198 皆さんこんにちは^_^今日は久しぶりに昼メシを食べてます。普段は昼メシは食べんのですが、会社の若手の社員とラーメン屋さんでラーメン食べとります^_^ 綿子さん。ふぅこさん御子息のご結婚おめでとうございます^_^綿子さんが書かれている通り、ウチは息子2人なんで、もし、子供が結婚となると、お嫁さんを貰う立場になる訳で、綿子さんの御主人が娘を取られるっち言う気持ちはなんとなくわかります。 綿子さん。ふぅこさんの子供さんもまだお若いでしょ?結婚はゴールやないで、人生の新しいスタートの始まりやと、お2人ともよくご存知やと思います^_^俺みたいに最初の結婚でつまづいてしまうと、後はガタガタな人生になります(笑)末長い若いカップルの幸せを祈ります。 さて、福岡も記録的な雪も止まり、今日は曇りながらも晴れ間も見えます。水道管が破裂して断水したり、チビの小学校が臨時休校になったりしましたが、今は無事です。 暖冬になるらしいですが、まだまだ寒い毎日。皆さん体調を崩さんごとしてつかぁさい^_^

No.197 16/01/27 13:23

皆さん(^O^)

こんちわ~(≧∇≦)
今日の昼間は一気に暖かくなりました(^O^)

だんだん春が近づいてますね(≧∇≦)

No.198 16/01/27 13:28

>> 196 皆様おはようございます(*^^*) ふぅこさん猫ちゃん体調悪いのですか?うちの猫も寒いのかおこたから出て来ません 普段はゲージ飼いな… 皆さんこんにちは^_^今日は久しぶりに昼メシを食べてます。普段は昼メシは食べんのですが、会社の若手の社員とラーメン屋さんでラーメン食べとります^_^

綿子さん。ふぅこさん御子息のご結婚おめでとうございます^_^綿子さんが書かれている通り、ウチは息子2人なんで、もし、子供が結婚となると、お嫁さんを貰う立場になる訳で、綿子さんの御主人が娘を取られるっち言う気持ちはなんとなくわかります。

綿子さん。ふぅこさんの子供さんもまだお若いでしょ?結婚はゴールやないで、人生の新しいスタートの始まりやと、お2人ともよくご存知やと思います^_^俺みたいに最初の結婚でつまづいてしまうと、後はガタガタな人生になります(笑)末長い若いカップルの幸せを祈ります。

さて、福岡も記録的な雪も止まり、今日は曇りながらも晴れ間も見えます。水道管が破裂して断水したり、チビの小学校が臨時休校になったりしましたが、今は無事です。

暖冬になるらしいですが、まだまだ寒い毎日。皆さん体調を崩さんごとしてつかぁさい^_^

No.199 16/01/29 01:39

>> 198 「独り言日記」
我が家の家庭事情。俺の家では家内が圧倒的に強い。全ての権力を家内が持っとるとも言える(笑)

安らぎを求めて結婚したはずやのに、家庭では俺の安らぎはチビと遊ぶ時だけ。長男も1人暮らししよるけん今は3人家族。再婚を何度もして、結婚生活は自分には向いて無いっちわかっとるのに再婚するアホ男な俺。

結婚する前の彼氏彼女の段階では一緒に住んでいてもお互い良い所しか見せんけん上手く行く。それが、結婚して籍を入れた瞬間から俺の立場が下の上下関係が作られる。他の家庭はどうだかわからんし、結婚しても死ぬまで仲の良い家庭も有るでしょう。でも我が家は違う。

安らぎを求めるなら、仲の良い男友達と遊んどったほうが圧倒的に安らげる。

結婚生活は家内の機嫌取りの演技を続けんといかんけ疲れる。やけ、芸能人なんかのオシドリ夫婦ですっち言う家庭を見ると、本当か⁈っち疑ってしまう心の狭い俺(笑)

安らぎを求めて、優しくしてくれる他の女性と遊んでも、結婚すればまた同じ事の繰り返し。

綿子さんやふぅこさんの子供さんのご結婚が決まった良き日にこげなアホな書き込みをして申し訳無いんですが‥‥。

女性から見た結婚感を知りたいです。やっぱり幸せですか?もし良かったら感想をお聞かせ下さい^_^

今夜もホロ酔いの独り言日記でした^_^

No.200 16/01/30 03:13
ふぅこ ( fqzb1b )

>> 195 皆さま今晩ゎ 誰かのレスにレスすると…通知付けておられると申し訳ないので 自分のレスに書いてます りこちゃん4月が楽しみですね♪ 綿子さん… 深夜に徘徊デス

ひであきさん
癒し広場では実年齢公開してたので
ユウさんや、りこちゃん、温泉卵さんはおぼろげに(笑)記憶されてるかと思いますが(恥💦
もう還暦間近で息子達も、30半ば!
長男が結婚したのは随分前で…
明日‥あ!もう今日♪2歳になる孫もいますよ♪

旦那と趣味が合うことが、一番の長続きできたことかな…
あ💦ちょっと支離滅裂?ですね

長男家族とは離れて暮らしているので
なかなか孫との時間も作れませんが
月に一度くらいは、顔を見ています♪

日曜は初めて!我が家で孫の食事も作って
誕生日祝いをするのですが…
二歳児の食事が分からず💦検索してました!
また話しましょうね♪
さすがに頭がボォー…です

猫達の体調は
落ち着いてきています♪

オヤスミナサイ★

• << 202 ふぅこさん^_^俺の質問に女性の立場から答えて頂きありがとうございました。同じ趣味を持つと夫婦生活が長続きするですね。 俺も57才で、ふぅこさんと同じ還暦間近ですよ^_^ 俺の趣味はバイクなんですが、今の家内も新婚当初はバイクの大型免許取って、俺と同じハーレーに乗りたいとか言うとりました。 バイク乗りからすると、バイクに乗るのは危ない(笑)そやけ、家内がバイクの免許取るのは反対はせんやったですが、賛成もしてません(笑)^_^ 女性は家庭に入ると、家を守るっち言う感覚なんですかね?俺みたいな男は、自由になると、何処に飛んで行くかわからん凧みたいなもんなんで、俺が還暦近いっち言うのに、頭の中はガキなんでしょうね^_^
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧