注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

⛲広場5

No.198 16/01/27 13:28
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫196

皆さんこんにちは^_^今日は久しぶりに昼メシを食べてます。普段は昼メシは食べんのですが、会社の若手の社員とラーメン屋さんでラーメン食べとります^_^

綿子さん。ふぅこさん御子息のご結婚おめでとうございます^_^綿子さんが書かれている通り、ウチは息子2人なんで、もし、子供が結婚となると、お嫁さんを貰う立場になる訳で、綿子さんの御主人が娘を取られるっち言う気持ちはなんとなくわかります。

綿子さん。ふぅこさんの子供さんもまだお若いでしょ?結婚はゴールやないで、人生の新しいスタートの始まりやと、お2人ともよくご存知やと思います^_^俺みたいに最初の結婚でつまづいてしまうと、後はガタガタな人生になります(笑)末長い若いカップルの幸せを祈ります。

さて、福岡も記録的な雪も止まり、今日は曇りながらも晴れ間も見えます。水道管が破裂して断水したり、チビの小学校が臨時休校になったりしましたが、今は無事です。

暖冬になるらしいですが、まだまだ寒い毎日。皆さん体調を崩さんごとしてつかぁさい^_^

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧