注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

死ねばいいのに、と思ってしまう。

レス26 HIT数 6756 あ+ あ-

ヒマ人
16/01/30 14:50(更新日時)

旦那の同僚の嫁、同僚よりひとまわりほど年下の若い嫁
同僚は再婚、嫁は初婚
先日急用があって、旦那の会社に行ったらお腹の大きな女性が会社の正面玄関前で洗いものをしていました。

えっ、誰?
それ以後、ちょくちょく旦那の会社付近で見かけます。会社は近いので、私もよく通ります。

旦那に聞いたところ同僚の嫁だそうで、お腹の赤ちゃんのために身体を動かさなくちゃいけないから、手伝いに来てるのだと

???なんで?
見たところ8ヵ月か9ヵ月のお腹

家内工業のような小さな会社、同僚は営業でうちの旦那は技術職
当然、その嫁と一緒にいるのはうちの旦那です。

お腹が大きいから、いろいろ気を使うそうで

それっておかしくない?

公私混同もいいとこだ。

しかもうちの旦那がお腹の大きな嫁の子守りみたいになってる。

人の嫁といるのも嫌でそれはヤキモチかもしれないけど、なんかムカつく。

先日はお腹をぶつけて、旦那が会社をほったらかして、大慌てで救急車を呼び、病院につきそった、幸いなんともなかったけれど、それ以後も旦那の会社にきている。

なんかあったら大変だから、連れて来ないように同僚に言ってと言ったのだが、その同僚は家に一人で置いておくのが心配だから連れて来ると

でも、同僚は外回りで、うちの旦那は嫁の世話
を押し付けられているようなもの

言っても来るし、もうすぐ産まれたら来なくなるだろうと、揉め事や文句を言うのが大嫌いなうちの旦那はがまんしている。

バカじゃね?

No.2276205 15/11/20 05:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/11/20 06:40
ヒマ人0 

>> 1 嫉妬ですけどね。

おかしくないないですか?

社長は病気で入院中
聞けば、嫁の親も、妹も弟も会社に来てるそうな。

何しに?
社長がいないからって好き勝手してるなって思います。

私は
旦那の仕事が大変な事を知ってるから、よほどの事かない限り会社には行きませんし、電話も休憩時間にとか、気を使いますけど

気になるのは、同僚の元嫁と、子供が近くに住んでいるんですよ、離婚してまだ半年、男性は離婚してすぐに結婚できるからね

まぁ、人の事だから、どうでもいっか

No.4 15/11/20 06:44
ヒマ人 

愚痴などを投稿すると、必ずイヤミなレスがソッコーくるから、ミクルって嫌いなんだよね

• << 11 ただの愚痴ならまだしも死ねばいいのに、なんて書くから反感買うんですよ。 同僚は会社の経営者の親戚とかですか? 1社員が嫁や嫁の家族を会社に勝手に連れてくることないと思うけど⁉︎

No.24 15/12/02 00:00
ヒマ人 

社長さんはがんで入院中、死ねばいいのに、って、関西では冗談ですぐ言います。

死んだらええねんって

それほど酷い意味はないですが、他県の方にはわからない意味あいだったかも…

ごめんなさいm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧