世界一周旅行中の援助交際していた元彼女への疑問
高校卒業直後に進学した看護学校時代に援助交際を繰り返していた30代後半の女性がバックパッカーとして世界一周旅行をしています。
実名でFacebookやブログをやっていて、当人の実画像も含めて旅の道中のことを投稿してます。
彼女はその過去を『墓場まで持っていく』と言っていました。今もネット上では自分の過去のことを明らかにはしていません
いまのところバレてはいないようです。
援助交際を繰り返していた頃、中年の男性とラブホテルに出入りするところを友人に目撃され、何とか止めようとした友人は彼女の御両親に知らせました。それでも彼女は延々と援助交際を止めず、御両親は精神的に病み、現在も苦しんでおられます。また弟とは絶縁状態にあるそうです。
今は別れてますが、私は彼氏として売春していたことを告白され、大袈裟かもしれませんが当時の苦しみは地獄の様でした。
彼女の過去を知っていて心配している人は、私の知る限り全員彼女のSNSやブログには反対しています。
私は彼女がどんな旅をしようと、どんな人間と出会ったとしても果たして意味があるのだろうか疑問に感じます。
彼女の本当の姿を知っていて心配している人よりも、本当の自分を知らない本当の自分のことを言えない人にチヤホヤされるほうが、彼女には大切なのかもしれません
確かにそれも彼女の自由ですが、やるせなさを感じてしかたありません。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
例え 家族が傷付こうが
彼女の問題であり
彼女の人生であり
他人の主さんに口を挟む
権利は無い事を自覚して下さい
売春は犯罪ですが
売る人 買う人がいるから
成り立ってしまっています
つまり彼女一人を責めても
何にも解決になりません
しかも今は立ち直り
社会人として働く彼女
世界一周旅行しようが
フェイスブックをしようが
SNSをしようが本人の自由
彼女が人に悪影響な
メッセージを発信してるなら
問題だけど
彼女の場合 一般的な内容
不快に感じてるのは主さんと
彼女の家族のみ
それこそ 主さんが
口を挟む問題じゃないです
嫌なら見なければ良い
関わり合わなければ良いだけ
最後に一つ
例え家族であっても
人は一人一人考えが違うもの
全てを分かり合わなければ
いけないものではありません
過去に道を外してしまっても
今 頑張っているならば
黙って見守るのも家族の愛情
主さんもそうするべき
ここで彼女の過去をバラす
主さん
あなたに同意する方は
殆どいないと自覚して下さいね
なんだろ?
彼女が選んだ仕事でしょ?
違法だから確かに良くはないけど、成立したし、今も生きてる。
売春ってかなり古い商売なんだよね。
売る女にだって覚悟くらいはあるさ。
金貰うのだって簡単に貰えてるわけじゃない。
殺されたり、やりにげされたって、出る場所もない自己責任。
今、彼女が好きに生きてるんだから、好きにさせたら良いと思う。
確かに家族が心配したり、家族が心配することをいたわれない彼女が正しいとは思わないし残念だけど、そんな生き方もある。
主さんは、関わる必要ないし、彼女の親の相談にのる必要はあるのでしょうか?
彼女が主さんに何か迷惑をかけているならわからなくもないけど?
それとも、性病でも移されて困ってますか?
売春はさ、自分よりガタイのいい男相手に命張ってるわけ、それで金を稼ぐ女に何言ったって無駄です。
組織とか店に所属してたわけじゃないでしょ?
まるきり一人でやっていたなら、本当に命がけです。
世間にさ、そんな商売ってあんまりないのよ。
心配したり、騒いだりって簡単にできるけどさ、彼女の危険を身を持っては理解できないでしょ?
野郎が、次の瞬間にはくびり殺されるかも?なんて恐怖滅多にないよね?
女が男と密室で二人きりってそういうことです。
バックパッカーも、安全とは言いがたいけどさ、ある意味で場数踏んでるから、たぶん旅は楽しいと思うよ?
主さんは、主さんの人生生きたらいいんじゃないかなぁ?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 46HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 87HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 41HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 27HIT ちょっと教えて!さん
-
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 62HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 87HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 317HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 46HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 385HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 317HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る